1. 匿名@ガールズちゃんねる
意地悪で世界で一番私が嫌いな舅を大黒柱とする家族、
そんな舅も頭が上がらない小姑
小姑に育児について嫌味を言われ続け、
そんな姿を見て何も言うこともなく助けてもくれない最低夫と離婚したいと願い続ける私
5泊6日のただいま4泊目
6日明けたら仕事な私
そろそろ吐いていいかな?
こんな私より最低なお盆過ごしてる人なんているの?笑

仲間よ集え!!!!
ダウンロード (1)

2018/08/14(火) 14:56:05




3. 匿名@ガールズちゃんねる
6連勤です!
お盆ってなんですか!!

2018/08/14(火) 14:57:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳、彼氏に結婚する気ないって言われた。
内縁の妻でいいじゃん!と。クソだなこいつ。

2018/08/14(火) 14:58:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
所持金8千円の私が1番のはず

2018/08/14(火) 14:58:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
甥っ子姪っ子が家に来て
朝8時から家中をドタバタ走り回ってる


かれこれ7時間・・・ε=(廿_廿

2018/08/14(火) 14:58:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
義父義母小姑のダシが出た汚風呂に入らされた。
気持ち悪くて泣きたかった。

2018/08/14(火) 14:58:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
盆休みなく仕事なんだけど、仕事行く気力が湧かなくなって休んでしまい、一日中ゴロゴロして2日目…

2018/08/14(火) 14:58:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏も友達もいない29歳。
毎日家で扇風機で耐えて
意味なく携帯触ってます

2018/08/14(火) 14:59:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と大喧嘩して予定が白紙に。
人格否定され、旦那のことも自分のことも分からなくなり先程まで無心で断捨離していた私。
旦那はそろそろ義実家に着いた頃かな?
私に対する愚痴でも話すんでしょうね。

2018/08/14(火) 14:59:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
暑いからどこもいかず、家でゴロゴロしてる。子どもも暑いからテレビ三昧。ゲーム三昧。だらだら。最低なお盆休みでごめん。子ども達。涼しくなったらどっかいこ!

2018/08/14(火) 15:00:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
最低違いだけど
連休二日目、誰とも合う約束もなし外に出る予定もなし、程よく冷えた部屋で一人、テレビ相手ににんにくと肉たっぷりのスパゲッティ(あえてパスタとは言わない)を貪り食って炭酸飲んで盛大に下品なゲップをした所。最低だな私

2018/08/14(火) 15:00:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に、雑巾掛けレース~!って盛り上げて掃除させてる横で寝っ転がって甲子園観てる

2018/08/14(火) 15:00:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイハイ!日本代表は 無理でも
北信越代表には なれるかも!

お墓参りは、(かなりの山の中)
いつも 蚊と蜂とアブとの戦い。
山道に入り 登り 結構な枝を高枝切りハサミで切り分けツル草をむしりまくり 蜂を追い払いながらお墓にたどり着く。
そして 草かり 落ち葉ひらい 等が終わる頃には 3時間経過。
虫除けスプレーしても 15箇所は 蚊に刺される。

2018/08/14(火) 15:01:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎に帰ったらする事なくて子どもと糸電話作って遊んだ。
庭で花火したら湿気て不発なのが結構あって蚊に沢山かまれた。

2018/08/14(火) 15:04:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
8年付き合った彼氏に振られました

2018/08/14(火) 15:04:51


387. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40わたしも5年付き合った彼氏と別れました。

2018/08/15(水) 13:29:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
家族は出掛けている。
私は一人でデリバリー。ハンバーガーもオニオンフライも不味かった。

2018/08/14(火) 15:05:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
お金無いからずっと部屋で寝てるだけ

2018/08/14(火) 15:05:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私財布に13円しかないので、海の日からお盆休みなのに勿論どこへも行けないし出掛ける予定も全くなしです。友達いないし。

2018/08/14(火) 15:08:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
口内炎の痛み
反対側も噛んで口内炎必至
仕事も休みがない
恋人いない歴=年齢=アラフォー

2018/08/14(火) 15:09:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
彼と旅行の予定だったのが先月大喧嘩して別れた
休みだけが残り、毎日朝からyoutubeでほん怖見まくってる

2018/08/14(火) 15:09:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み始めたよー。宿題に付き合って疲れた。お盆初日にプール行ったから許してね!

2018/08/14(火) 15:13:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる
47歳独身無職彼氏無し=年齢
ほぼ働いた経験無し。バイトちょっとだけ
エアコン無し。
部屋の中40度越え。
お風呂4日に1回。
どこにもいかずにただ暑さに耐えてます。
ひきこもりだから外に出れない。こんなお盆です

2018/08/14(火) 15:13:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に離婚を迫られた

2018/08/14(火) 15:15:06


59. 匿名@ガールズちゃんねる
3週間ほど前に姉が突然のくも膜下出血で緊急入院。
手術は成功でしたが記憶障害が残り、自分の名前を言えません。私の名前もわかる時と間違える時があります。
毎日病院に通ってます。今年はお盆は関係ない状態です。
姉は50歳です。
今日も暑いですから、みなさんも身体には気をつけてくださいね。

2018/08/14(火) 15:15:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して5年、不妊治療してる夫婦です。

旦那の祖父の家に行ったら「子作りせんのか」とみんなに言われていろんな思いがこみ上げて泣きそうになってしまいました。

来年から行くのやめたいです。

2018/08/14(火) 15:16:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎっくり腰辛い

2018/08/14(火) 15:17:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
お盆休み前にクビになりました
海だ山だとインスタも賑わってるなかハローワークに行く私

2018/08/14(火) 15:17:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
父親肺炎で入院。母親アルコール依存症治療の為精神科の閉鎖病棟で入院治療。そのお見舞いや準備のために実家へ帰省。家も荒れ放題だし日々掃除洗濯。基本的にゴミ屋敷なのでこの入院がチャンスと思いゴミ捨てまくる事40リットルのゴミ袋100袋。1回10袋しか出せないので親戚にも頼んだりしてようやくさばいた。帰宅後そのまま義姉帰省中の義実家へ。急遽行ったので両親の病状など事後報告になった事に嫌味を言われ、バタバタしてたので帰り道にしか買えなかった手土産を要らないと返されたのが昨晩。やっと家で寝て起きたら口唇ヘルペスがくちびるからはみ出た所に4つ発症。

なんだろう…死にたいw

2018/08/14(火) 15:18:06


71. 匿名@ガールズちゃんねる
父が年末に倒れて今も入院中。。
亡くなった母のお墓参りには行ってきたけど、7月中頃にパート辞めさせられ、只今無職。。
一人暮らしの為お金の事も不安でどよーんと過ごしてる。。

2018/08/14(火) 15:21:30


72. 匿名@ガールズちゃんねる
交通費すらないから部屋で溶けてる。
エアコンもつけられないから溶けてる。

2018/08/14(火) 15:21:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
実家が汚すぎて泣きそう。
床はベタベタしてるしテーブルもキッチンも物だらけ。
掃除手伝ってあげる気も失せるぐらい汚い。

2018/08/14(火) 15:22:04


75. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーの独身で家にこもってます。
結婚したいって思うけど、主さんや結婚した友達の盆や正月の旦那実家への帰省の際の愚痴話を聞くと、めんどくさー無理!って思うから独身でも良いかなと思う事もある。

2018/08/14(火) 15:22:57


80. 匿名@ガールズちゃんねる
義実家きてからずっと義兄子がくる

毎日毎日、、

娘は喜んで遊びたがり、レジャーに連れていこうとしても泣いて拒否

旦那「無理して連れていかなくていいじゃん」

せっかく新幹線で遠方まで来たのにずっと在宅

ちなみに義兄妻は子供預けて昼寝してるらしい

あと4日、、毎日義兄子の面倒を姑とみるのはイヤだ

2018/08/14(火) 15:28:52


90. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチ彼氏と付き合って数年目。
結婚に憧れるけどこのままじゃなぁと
思っている今日この頃。
そんな彼氏は元嫁と子供達と旅行に行ってる。
何も予定ない私は妹の子供のお守り。
子供が可愛すぎるあまり、
将来の自分を考えすぎて悩んでる。

今までで一番最低なお盆です。

2018/08/14(火) 15:37:07


95. 匿名@ガールズちゃんねる
夏風邪引いて酷い咳で苦しく寝込んでるけど、私なんて全然だった

2018/08/14(火) 15:43:01


97. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して10年目、旦那の浮気発覚と結婚してから初めて暴力振るわれました。

2018/08/14(火) 15:44:19


98. 匿名@ガールズちゃんねる
休み直前にボーナスが出て、この休みは少し豪勢にとルンルンでATMに行ったけど、額が異常に少ない…。
慌てて通帳記入をしたら支払いに引き落とされ地味に家の中で連日大掃除してまーす。

2018/08/14(火) 15:44:27


100. 匿名@ガールズちゃんねる
13日にお寺へ15分行っただけ。
あとはずっとエアコン入れて丸2日ダラダラしてる。
家事も洗濯と料理はしてるけど、子供たちに悪いなーと思いつつ、ずっと家で遊んでる。
はぁ。旦那いらない。

2018/08/14(火) 15:48:31


101. 匿名@ガールズちゃんねる
昨夜からひどく目眩がして今日病院へ。
メニエール病でした。

ほんともう。。

2018/08/14(火) 15:48:55


102. 匿名@ガールズちゃんねる
暇すぎて朝からCSで『古畑任三郎』一挙放送 みてる多分明日もみる

2018/08/14(火) 15:49:11


104. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚するので別れてくれと言われたよ!
え?ってなった!!
私との3年間はなんだったのか?
しかも妊娠とかもしてなくて普通に前から結婚の約束してたんだって。

2018/08/14(火) 15:51:10


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ今絶賛仕事中!
終わったら会議!
お 盆 に 会 議www

2018/08/14(火) 15:54:25


111. 匿名@ガールズちゃんねる
義母の実家に日帰り帰省中。昼の宴会後。義父と旦那は酔って爆睡。暴れん坊な甥の面倒まで当てつけられ、宴会の後片付けをしつつ、泣きそうになる。
みんな私を運転手と思って酔いつぶれ、年1の事と我慢しつつももう限界。とくに甥の面倒が限界。
そろそろやっていいことと悪いことぐらい分かる歳だとおもってるんだけどな。

2018/08/14(火) 15:59:34


112. 匿名@ガールズちゃんねる
37歳独身、フリーランス、どこにも出掛けず誰とも会わずに毎日家で締め切りにおわれ仕事しています。昨日ぎっくり腰になりました。いたわってくれる相手もいない。なんのために働いてるのかわからくなってきている。

2018/08/14(火) 16:00:50


118. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が盆休みで、ずーーーと寝てる。
起きてるのに私が部屋に入ると寝たふりだよ!

家事を手伝いたくないからってふざけてる

腹立つからエアコン切ってやったわ!
汗だくになりながら家事したり晩御飯作ってるんだから少しは手伝えよな

2018/08/14(火) 16:10:54


124. 匿名@ガールズちゃんねる
13日の朝から調子が悪かったが、旦那に言っても無視されイライラされ、こき使われ、今日になって悪化し発熱。
田舎なので町内の病院はどこもやっていない。
町外だと車で片道90分はかかるのできつい。
そして町内には薬局もないし、とりあえず冷えピタ貼って横になってる。
薬すら買いに行ってくれない旦那に心底呆れた。
数分前には、「明日友達泊めていい?」と。
ふざけんなー!!!!

2018/08/14(火) 16:16:08


125. 匿名@ガールズちゃんねる
健康診断でバリウム飲んで、疲れて偏頭痛で寝込む

2018/08/14(火) 16:17:08


131. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐアラフォー独身1人暮らし。
友達はみんな子供連れで遊ぶ人もなく、毒親からは帰ってくるなと言われて絶賛引きこもり。
出かけても家族連ればかりでもっと悲しくなるからテレビみて美味しいもの食べて気を紛らわせてるよ
。頑張って生きてきたのにこんな無い無い尽くしのババアになるなんて思わなかったな
暗くてすみません

2018/08/14(火) 16:22:26


132. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲中の彼氏が一人で二週間くらい北海道に旅行中。
いつもほっぽられているので今度こそ本気で別れたいと思ったのに、引っ越し&新居にかかる費用が捻出できない。お金ためて、早く出ていきたい。

2018/08/14(火) 16:26:01


141. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ご飯は、味噌つけたきゅうりを一本丸かじり

2018/08/14(火) 16:39:54


151. 匿名@ガールズちゃんねる
昨夜、家で家族でのんびりしてたら、義母から急遽お墓まいりしたいと連絡あり。
朝から電車とタクシーで片道2時間半かけてお墓まいり行った帰りです。
急に言うからレンタカーの空きは無いし、田舎過ぎてレストランも無いのでランチはさびれたスーパーのお惣菜をくそ暑いベンチで。
子供たちも疲れから不満だらけ。
思いつきで行動する義母嫌い。断れない旦那も嫌い。お墓を遠方に作るの反対!!

2018/08/14(火) 17:10:09


155. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳の双子がRSウィルス
眠れない日々の中
手伝いに来たとアポなし
義母。とくに手伝いもせず
さっきやっと帰った。
心から迷惑。
なにしに来たよ。

2018/08/14(火) 17:15:17


164. 匿名@ガールズちゃんねる
夏休み初日、車壊れた。うんともすんとも動きません

2018/08/14(火) 17:37:32


165. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚を言い渡された私の出番かな?

2018/08/14(火) 17:41:31


167. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の部屋が引っ越しをしてるらしい。

引っ越し業者を頼まず夫婦でセレナ1台使って家具を運び出してるんだけど、元々が騒音ひどくて無神経な騒音家族だからとんでもない騒々しさ。

小学生と幼稚園児の兄妹は、他県ナンバーの車でやって来た爺が転居先で面倒みてるらしいからまだマシだけど、こいつらも寝に帰ってくるかもしれないから気を抜けない。

業者頼めばどんなにうるさくてもほんの数時間なのに、隣の引っ越しはすでに10時間近く経過する現在も終わらない。下手したら昨晩のように10時過ぎてもガタガタして、明日も朝っぱらから作業が始まると思う。

せっかくのお盆休みなのに落ち着かないよ。

2018/08/14(火) 17:46:58


168. 匿名@ガールズちゃんねる
私が一位じゃないのか?
仕事失って、500万位消えて、結婚無理な相手の子妊娠してないか一人心配してるそんな夏。

2018/08/14(火) 17:52:25


169. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚一年目。
今年のお盆は私だけ県外の実家に帰省。
すると帰省前日に弟に色々トラブルが重なり夜中風呂場にこもり発狂したらしい。
弟は一年前くらいからうつっぽくて仕事やめて実家に戻ったんだけど、どんどん悪化してる気がする。
心療内科とかすすめたけど絶対病院には行きたくないと。
本来なら母親と弟と出かける予定だったけど、弟は口も聞かず部屋にこもってたから予定は白紙に。
夜中独り言で「早く死にたい」とか言ってるのを聞いてこっちが寝れなかった。
親もお腹痛めて産んだのに子どもからそんなこと言われるの辛いよね。
帰りのバスの中で私は泣きながら帰った。
親も共倒れになったら意味ないから、親には相談できるとこに相談してもらうつもり。
こんなに悲しいお盆は初めて。

2018/08/14(火) 17:54:52


179. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな元気なんだからいーじゃん
私なんて楽しみにしてた実家への帰省当日の夜、急性腸炎になって激しい腹痛に悶え苦しみ痛みで眠れないまま夜を明かし、翌朝は日曜だったので休日診療所になんとかたどり着いたのはいいが貰った抗生剤が何日経っても効きやしない…
かれこれ3.4日は寝込んでいますが横になっても寝返りをうってももうなにしてもイタイし、寝続けてるから背中も腰も痛いから仕方なく起きると腹に激痛、
食事もトイレもツライ
今日は夫と娘だけで義実家へ行ってます
気楽でいいけどもう横になってる生活は嫌だしひとりで寂しいです
早く治れ~~

2018/08/14(火) 18:22:40


181. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が気温37度超えの炎天下にジョギングしに行くと言うので、全力で止めたけど聞かなくて、案の定吐き気や頭痛やめまがして何かにつまずいて転倒し、骨折。
私も子供も楽しみにしていた旅行に行けなくなってキャンセルするはめになった。
そこまではまだいいけど、実家に「天候不良のせいで旅行をキャンセルした」と報告した。本当は
自分の不注意が原因で私らをがっかりさせたくせに。
そして、炎天下のスポーツは熱中症になるし判断力も鈍って怪我しやすくなるから、今後は猛暑の時はやめてほしいと言ったけど、絶対今後も行くと言う。反省なしか。バカすぎてあきれる。

2018/08/14(火) 18:28:11


182. 匿名@ガールズちゃんねる
7月下旬旦那の不倫が発覚しました
私にはお盆休みに会社の人たちと小学生の次男連れて二泊三日でキャンプに行くと言っていましたが実際は愛人込みの友人の不倫カップルと行く予定してました
何も知らずに楽しみにしてた息子
夜テントで自分の息子が隣で寝てるのにやるつもりだったのか想像しただけで吐き気がする
もちろん2人の関係はぶち壊して旦那ボコボコにしてやりましたがまだ足りない
旦那も女も絶対許さねえ

2018/08/14(火) 18:31:58


183. 匿名@ガールズちゃんねる
半年前に亡くなった父。
唯一の家族だったのに。
今も悲しい。
私一人が住む自宅でテレビもつけずに
引き篭もっています。

2018/08/14(火) 18:37:07


186. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん程ではないのですが
婚活が実らない
男性の情報は相談所に見に行かないといけないシステム、納得してるが面倒
仕事帰りにひたすら申し込みと断られる日々を淡々とやってる

2018/08/14(火) 18:41:40


187. 匿名@ガールズちゃんねる
夫9連休
その間私は8日勤務
サービス業なんてやってられない!

2018/08/14(火) 18:42:51


188. 匿名@ガールズちゃんねる
2日前から39度発熱の息子4歳。
先程から39度発熱の旦那。
元気な娘1歳。

…地獄だ!!

2018/08/14(火) 18:44:49


190. 匿名@ガールズちゃんねる
13連勤して今日やっとお休みでした。
体使う仕事なので筋肉休ませてたよ。
正直お墓参り行きたいけどお盆どころじゃない。
7年ぶりに祝日のお休みとれたから今月19日にはおばあちゃんのお墓参り行きます。
いつもは平日にしか行けなかったからなんかワクワク。確か祝日の昼得切符は電車終日までOKなんだよね~。ゆっくりできるのでなんか嬉しい。

2018/08/14(火) 18:56:47


198. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ゲームをし同じようなご飯を食べどこにもでかけてないw
友達もいないしなんてつまらない生活w

2018/08/14(火) 19:43:25


201. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきオジサンに間違えられた

2018/08/14(火) 19:50:36


204. 匿名@ガールズちゃんねる
3日前から痔の再発で、座れない…
そして持病の悪化…
あー、やることいっぱいあるのに…
痛くてずっと寝てます。

2018/08/14(火) 20:05:49


205. 匿名@ガールズちゃんねる
出かけた先のトイレがめちゃくちゃ混んでて、
並んでる途中で、姪っ子の前で決壊。
誰にも言わないであげる、と小学生に気遣われ
泣きたい。、

2018/08/14(火) 20:13:53


210. 匿名@ガールズちゃんねる
つぐmeというゲームアプリを一日中やってる。常に"最終ログイン5分以内"だからゲーム内のお友達には「こいつ暇なんだな」と思われてるはず。

2018/08/14(火) 20:33:57


214. 匿名@ガールズちゃんねる
悪阻中です。
ベッドとトイレでほぼ過ごし、2~3日に1度お風呂。
食欲も波があり、食べても気持ち悪い、お腹すいても気持ち悪い。
スマホ見たら結局気持ち悪くなるのに、気晴らしに見てしまう。
もーーー早く終わってくれ!

2018/08/14(火) 20:57:31


215. 匿名@ガールズちゃんねる
6連勤です
毎年、休みを独占する人に
「あなたも休めば」とバカにされスタート
仕事で腕が痛くても3人分の仕事しています

そしてまた戻ってくると
帰省の愚痴と実家の自慢話を聞かされる
私も既婚子供アリなんだけど
この差はなんだよ!
転職するかな

2018/08/14(火) 21:01:43


217. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は前妻の子ども達と、平成最後の夏の思い出作りに出かけ、残された後妻の私と2歳の娘は、私の実家で悶々と過ごした。

真剣に離婚を考えてる…。

2018/08/14(火) 21:10:28


223. 匿名@ガールズちゃんねる
単身赴任中の旦那が帰ってきて
旦那の借金を見つけたことを伝えて
情報開示の書類を書かせて
乳児を寝かしつけて
旦那の部屋に行ったらもぬけの殻で旦那の車も無いんだけどこれは
まだ借金があるというフラグですか?

2018/08/14(火) 21:26:28


237. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチ旦那が子供を家に連れてきた。
私はいつも通り隠れる。
子供にお父さんと結婚したいって言われたみたい←女の子ならわかるが男の子が言った。
お母さんは嫌いだけど新しいお母さんはいらないと。それをわざわざ私に言わなくてもいいのにね!くそ旦那。
親権は母親だけど奪い返したら、また家建てて子供と暮らすんだって。私とお腹の赤ちゃんは?こんな奴だと思わなかった。

2018/08/14(火) 22:03:56


243. 匿名@ガールズちゃんねる
七五三の早撮りに。
義実家の側で七五三したいっていうから、七五三の衣装を借りることも考えて、義実家の近所のスタジオアリスへ。
何故か姪(10歳)が「一緒に行く」と言い出し、同行することに。
当然、スタジオサイドは「姪ちゃんもドレス着る?」と勧められ、5歳の息子よりポーズ取るし、すんなり着替えられる姪の写真ばかりに…。

最終的に買わなければ、記録として残らないシステムが姑には分かっておらず、買う段になって
「高い!」「詐欺だ!」
とスタジオで大騒ぎされた。年賀状もかねて撮影しているんだけど、全く関係ない姪の画像を「年賀状として使え」(そしてデータとして残せ)と言われ、全く金も出してもらえなくて泣きそう。

義実家では姪を預けて遊びに出ていた義兄夫婦から夕食の間中、
「え~姪のドレス姿、なんで残してくれなかったんですか~」
「けち臭いな~」
って糾弾された。そんな空気を察してか旦那は失踪中で本当に死にたい。

2018/08/14(火) 22:47:08


246. 匿名@ガールズちゃんねる
盆は仕事があるっていうだけでなくて、繁忙期になるから先週の日曜日から働き通し。
今数えたら13連勤になるんだけど…
旦那が子供を連れて実家に帰ってくれて、昨日帰宅。姑からは
「お仕事お疲れ様。今度は3人で遊びにきてね」
って霜降り和牛のステーキとスイカ(私の好物)をもらった私は、幸せなんだな…って思った。

2018/08/14(火) 22:54:43


248. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と喧嘩して別れの危機
お盆休みなんて無くて仕事しなきゃいけないけど
仕事どころじゃない

2018/08/14(火) 22:56:31


142. 匿名@ガールズちゃんねる
予定なんて何もありません。
実家も居場所がなくて帰れません。
ニンニクをゴロゴロ使った料理ばかりせっせとこさえて
呑みながら自画自賛して食べてます。

おかげで換気をしないと死ぬんじゃないかというぐらい臭いオナラが
ブーブーでます。

こんな時だけ一人で良かったとも思ったりしてます。

2018/08/14(火) 16:41:49


編集元: 今現在、日本で一番最低なお盆を過ごしているのはこの私だ選手権!!!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
同じ洋服の人を見かけたショック!ありますか?
面白い寝言『そこらへんにおいといて良いよ、マカデミア』
過去に買ってしまった胡散臭い商品
♥あわせて読みたい♥