1. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れのシチュエーションありますか?
わたしは一度でいいのであすなろ抱きをされてみたいですが、現実は手を繋ぐので精一杯です。
このトピで、妄想で自由に楽しんでみましょう!
no title


2018/07/28(土) 21:33:54




4. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いぶ男の顔面をパンプスで踏みつけたい

2018/07/28(土) 21:35:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

需要あると思いますよw

2018/07/28(土) 21:39:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
タクシーに乗り込み
運転手さん!前の車追って!

2018/07/28(土) 21:35:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
すごくいいですね!追われてる人の横に車つけて「乗りなっ!」とかもやってみたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

恋愛系どれもいいですね!夏だし思い出作りたい…!
現実でなかなか情熱的な言葉を聞けないのでストレートに「好き」系いいですね!

2018/07/28(土) 21:46:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張って頑張って背伸びしてキスをしてみたい…デカ女なのでw

2018/07/28(土) 21:36:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
古いけど、壁ドン

2018/07/28(土) 21:36:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
壁ドンならぬ床ドン

2018/07/28(土) 21:38:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる

イケメン同士で

私を奪い合ってほしい

2018/07/28(土) 21:37:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時は具体的にあった、
あったんだけど、

アラサー独身の今は、想う人から好いてもらうことを妄想するだけで、もう満足なんだなー

みなさんの妄想見て、思考のアンチエイジングします!

2018/07/28(土) 21:37:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達にモラハラ束縛彼氏と別れたい相談してて
あ、彼氏から電話だ、行かなきゃ…(立ち上がる)
腕を掴まれ
友達「行くなよ」

2018/07/28(土) 21:39:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムズスクエアの真ん中で
ここがわたしのアナザースカイ
とか言ってみたい

2018/07/28(土) 21:40:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
俺が元彼なんて忘れさせてやると言われて優しいチュー

2018/07/28(土) 21:40:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い気があるのはわかってるけど素直になれなくて
他の異性と話してるの見て嫉妬して冷たくしたりして
好きなの?嫌いなの?と不安になって泣きそうな位追い詰められてからの
「好き過ぎて辛いんだわ」
言いながらのバックハグ
抱きしめながら「ひどい顔してるからこっち見んな」も追加で

2018/07/28(土) 21:40:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
グッジョブ!100点
気になってる人でバッチリ
妄想させてもらいました(*´`*)

2018/07/28(土) 21:57:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
初デート。二人の名前の呼び方をきめたい。

2018/07/28(土) 21:42:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
小さくなっちゃうの覚悟で…

既婚者だから気持ちを隠さなきゃいけないのに
飲み会の帰りに偶然2人きりになって楽しくお喋りしてそのまま
普通のカップルみたいに軽くキス
おやすみって言って別れて次の日からはまたただの同僚

2018/07/28(土) 21:44:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ドヤ顔で下着姿見せびらかしてみてー!
no title

2018/07/28(土) 21:46:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
突然、花束をプレゼントされて告白

2018/07/28(土) 21:47:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画のアオハライドで見たんだけど男が女の頭に頭グリグリするやつ

2018/07/28(土) 21:52:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
家帰ってドア閉めた瞬間始まる獣的なやつ

2018/07/28(土) 21:58:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人みたいな自然なスキンシップに憧れる。
「ただいま」からの軽いキスとか。
自然に腰に手を回されたり。

2018/07/28(土) 22:00:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
個室の露天風呂に一緒に入りたい

2018/07/28(土) 22:06:22


45. 匿名@ガールズちゃんねる
話してて、一旦沈黙が来たところで
急に壁ドンされて、「やっぱ好き。キスさせて?」
と言われ返事する前にキスされる。


という夢を最近見ました。
しかも気になってる人が相手だったので夢から覚めたとき幸せでした( *˙꒳​˙ *)

2018/07/28(土) 22:11:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
読んでると妄想してキュンキュンするわ笑

2018/07/28(土) 22:12:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのパート始めた時に、私の教育担当になったハンサムな大学生との出来事

私が間違えたとき、いつも上の人に「オレがちゃんと言ってなかったんですいません」って代わりに謝ってくれたり会うたびに飴ちゃんくれたりしてます。
前髪を間違えて切りすぎた時に「髪切ったんすね、…オレこっちのが好きっすよ!」
とそっぽを向いて照れ隠しで飴ちゃんまたくれてどっか行ったのが、可愛かった。

っていう妄想

2018/07/28(土) 22:13:26


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
最後のひと言w

2018/07/28(土) 23:04:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしが空から降ってきて、素朴だけど誠実な男の人が受け止めてほしい。

2018/07/28(土) 22:14:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
辛くて泣いてるときに好きな人にその場面を見られ、その場を離れようと思ったら手を引かれ抱きしめられたい。あわよくば抱きしめたあとキスをしてほしい。
絶対ないと言われそうですが、憧れます(笑)

2018/07/28(土) 22:18:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51たまらん(笑)

2018/07/28(土) 22:28:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
転んで怪我したときにお姫様抱っこされて介抱されたい

2018/07/28(土) 22:26:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ここは私が食い止めるわ!貴方達は先に進んで!

2018/07/28(土) 22:34:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私の前でひざまづいて欲しい
シチュエーションは思いつかない笑

命をかけて身を呈して守って欲しい
天災などからとか

2018/07/28(土) 22:34:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
日替わりイケメン。あくまで妄想ですよ、妄想。

2018/07/28(土) 22:42:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
石器時代だったら私のためにマンモスとってきてほしいかな
で、1番美味しい部位をくれる

2018/07/28(土) 22:47:33


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
その彼一生懸命研いでくれた石器もプレゼントしてくれそう

2018/07/28(土) 23:01:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
お兄ちゃん2人に可愛がられ、大切にされる。(もちろん、イケメンに限る。)
no title

2018/07/28(土) 22:52:44


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
最後には優しい御曹司ゲットする!

2018/07/29(日) 00:07:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
乙女ゲーばりにお金持ちのイケメンに愛されまくってみたい
純粋な10代の頃に戻って、食事が喉を通らないくらい好きっ!ってなりたい

2018/07/28(土) 22:55:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで女性をとっかえひっかえしてた男性が私の事を好きになって女遊びを辞めて私のことしか頭にないっていうのを日々妄想してる(笑)

2018/07/28(土) 22:59:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしからの告白聞こえてないふりして…

「俺も。」
no title

2018/07/28(土) 23:03:34


70. 匿名@ガールズちゃんねる
パートしてる定食屋で、ちょっと変わった隠し味をしたら、それが激ウマと評判になり、連日長蛇の列。
そして店長に抜擢され、メニューを工夫して、売り上げ一位の支店に。
そのうち正社員として本社に呼ばれ、開発を手がけ、店舗数を一年で3倍に。
そして、代表取締役に抜擢される。
が、時々現場で身分を隠して皿洗いなんかもする。

みたいな妄想。
はい、定食屋で週2のパートです。

2018/07/28(土) 23:05:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとキモくてごめん。
若い細マッチョ君を鎖に繋げて拷問したいです
no title

2018/07/28(土) 23:21:50


74. 匿名@ガールズちゃんねる
地味でモテない自分が見ず知らずの金持ちのイケメンに突然ダイヤの原石認定されて連れ去られる
美容室やネイルサロンや高そうな服屋に連れていかれて大変身させられる
「これが…私…?」とか言っちゃう

そのイケメンといい感じになるも、最終的にはありのままの自分を受け入れて
片思いしてた幼馴染と結ばれるまでが様式美

2018/07/28(土) 23:23:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
学校や職場に突然現れたヤバイやつを撃退する自分!!!
学生時代から飽きずに未だにこの妄想で楽しめるww

2018/07/28(土) 23:39:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
彼はプロ野球選手。もちろんレギュラー。ファンもたくさん。でも私の事は秘密....
試合前日に「ホームラン、お前の為に打つから」とLINEが!

そして、今日満塁サヨナラホームラン!!そしてヒーローインタビューで私との結婚を発表....
ってヒドイ妄想です

2018/07/28(土) 23:42:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
学校一の不良に好かれたい優等生の私。からかわれてるのか好意なのか分からなくて、ここぞという場面で、愛情爆発させて欲しい~

2018/07/28(土) 23:46:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも現世でオスカルのように愛されてみたい
アンドレみたいな人から

2018/07/29(日) 00:14:51


83. 匿名@ガールズちゃんねる
サークルの飲み会の帰り道、皆の輪から少し離れて前から少し気になってた男子とこっそり手繋ぎながら歩きたい。
仲間が振り返ったらパッと手を離し、そしてまた人知れず繋ぎたい。

2018/07/29(日) 06:01:14


86. 匿名@ガールズちゃんねる
パリやニューヨークでふらふらウィンドーショッピングしてると、現地の同い年ぐらいの男の子に一目惚れされる。その彼がなんと世界的企業の御曹司であらゆるブランド品をプレゼントしてくる。
会話は日本語の設定。

2018/07/29(日) 09:40:16


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ごくせんのヤンクミみたいに大勢の輩をバッタバッタ倒したい。

2018/07/29(日) 13:27:01


編集元: 憧れのシチュエーション

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【妄想】自分がもし有名人と付き合うならどうやって隠す?
ブスだけどこんな事言われたい
【妄想可】ドキドキするキスシチュエーション
♥あわせて読みたい♥