1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは無視しても怒らない
ダウンロード (1)

2018/08/17(金) 12:58:53




3. 匿名@ガールズちゃんねる
屁理屈がすごい!

2018/08/17(金) 12:59:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
生理的に無理だからほんまにない。気持ち悪い

2018/08/17(金) 12:59:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
手の爪の形が良い

2018/08/17(金) 13:00:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと働いてる
ギャンブルしない
暴力ふるわない
タバコ吸わない

2018/08/17(金) 13:00:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな赤の他人の私と一緒に生活できる。器の大きな人なんです。

2018/08/17(金) 13:00:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事は真面目

2018/08/17(金) 13:01:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレの便座をしっかり下げて、トイレットペーパーも補充しといてくれるところ。

2018/08/17(金) 13:02:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
外面だけはいい(←そこが嫌い)

2018/08/17(金) 13:02:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事だけはしている。

2018/08/17(金) 13:03:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
出世スピードが早い

2018/08/17(金) 13:03:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
まず私のした話をほぼ100%生返事してなにも覚えてないところが大嫌いなんだけど、
私の文句がこの前と今日とでまったく矛盾しててもツッコまれないし言い返してこないところは楽。

2018/08/17(金) 13:03:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ごはん作らなくても大丈夫

2018/08/17(金) 13:03:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
高収入

2018/08/17(金) 13:04:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
クレジット明細、見るけど細かく見ない

2018/08/17(金) 13:05:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツ万能

2018/08/17(金) 13:05:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
長身
ほんとそこしかない

2018/08/17(金) 13:05:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
健康
ただそれだけ。昨年度も医療費はゼロ
頼むから定年まではしっかり働いてピンピンコロリでお願いします

2018/08/17(金) 13:07:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、私を起こすことなく静かに出勤する

2018/08/17(金) 13:10:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
勤続25年。転職なし。

2018/08/17(金) 13:10:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私の眼鏡がよく壊れるんだけど、細かい部品とか拾い集めて直してくれる
あとはブー

2018/08/17(金) 13:10:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家は期限切れのもの、期限近いものは旦那にお任せできます。

2018/08/17(金) 13:12:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
収入はある
(多くはない)

2018/08/17(金) 13:18:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が悪いのか、自分の言ったこと忘れててムカつくけど、私の言ったことも忘れてるから都合のいい時もある。

2018/08/17(金) 13:19:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
鈍感なところ。悩みなんて無さそうです。

2018/08/17(金) 13:23:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除とか家事とかの事で細かくない

そのかわり家の事もなんもしてくれません

2018/08/17(金) 13:23:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那実家金持ち

2018/08/17(金) 13:24:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が人からどう思われるかとか、いっさい考えないところ

結婚前は純粋な人なんだわと思い、結婚直後はもうちょっとまわり見ろよ恥ずかしいなと嫌悪し、
今では、結局バカで鈍感ほど最強なものはないなって思ってる

2018/08/17(金) 13:26:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる

人付き合いが多いほうだが、他人や家族の悪口を言わないところだけは、良いところだと思う。

2018/08/17(金) 13:26:59


55. 匿名@ガールズちゃんねる
金はもってる。その金は他の女にやりたくないから離婚しない。

2018/08/17(金) 13:31:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がカッコイイ

2018/08/17(金) 13:33:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
自分大好き

2018/08/17(金) 13:37:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
考えたけど、なかった!!

2018/08/17(金) 13:39:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
学歴、年収が良い。

2018/08/17(金) 13:40:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
暴力をふるわない

2018/08/17(金) 13:59:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
てか色んな理由で結婚生活続けられないってとこまでいかないと
嫌い!ぐらいではまだ離婚しないと思う

2018/08/17(金) 14:13:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
もぅ10年 単身赴任してること!

2018/08/17(金) 14:15:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
明日の朝まで帰ってこない

2018/08/17(金) 14:21:47


69. 匿名@ガールズちゃんねる
子供には優しい

2018/08/17(金) 14:26:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと仕事に行き、給料を全て私に預けてやりくり等任せてくれている。

2018/08/17(金) 14:29:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
家事が手抜きでも文句を言わない
自分もやらないから

2018/08/17(金) 15:08:37


75. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチン、風呂、車何でもピカピカに磨き上げる
ダスキンお掃除隊に就職したら出世したかもな~

2018/08/17(金) 15:13:59


76. 匿名@ガールズちゃんねる
働いている

2018/08/17(金) 15:14:43


77. 匿名@ガールズちゃんねる
稼いでくる

しかし女に使ってる

まぁそれもしかたない

2018/08/17(金) 15:26:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
空気読めないマイペース

2018/08/17(金) 15:27:10


79. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいところ。

ただ定期的に誉めてあげないと、不機嫌になるから面倒くさい。子供かよ!

2018/08/17(金) 15:49:05


80. 匿名@ガールズちゃんねる
電話で今から帰るよ~の返事に
は?なんで?と言っても怒らない。私の話を何にも聞いてない。外では年齢問わず誰とでも長話出来るのに。

2018/08/17(金) 15:55:01


81. 匿名@ガールズちゃんねる
レスなのに、自分じゃ絶対ここまで稼げないお金を毎月私に渡してくれる。
子煩悩。
真面目。
酒、タバコ、ギャンブルしない。
欲しいものは大抵買ってくれる。
私が嫌なことを要求してこない。
体力もなく持病持ちなので、寝込むこともしょっちゅうだけど、そこを一切攻めてこない。

ここまで書くと、良いところいっぱいあるな。でも好きじゃない。

何故?

2018/08/17(金) 15:56:16


82. 匿名@ガールズちゃんねる
お給料だけは高額だから褒めたい

2018/08/17(金) 16:20:22


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと働く

2018/08/17(金) 16:27:44


84. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦でいられるとこ

2018/08/17(金) 16:28:59


85. 匿名@ガールズちゃんねる
英語が話せるところ。だけど、使わなくなってきて昔ほど上手くないらしい。これがなくなったら、もう・・なにもない

2018/08/17(金) 16:39:41


86. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラして旦那に暴言吐いても、次の日には許してくれる。
晩御飯は食べたいもの食べたいからと、自分のご飯は自分で作ってくれる。
干渉してこない。

2018/08/17(金) 16:47:01


87. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコを吸わないところ

2018/08/17(金) 16:56:45


89. 匿名@ガールズちゃんねる
健康だけが取り柄

2018/08/17(金) 17:53:35


90. 匿名@ガールズちゃんねる
バカなこと
あまりよく考えてないところが取り柄
適当にできる

2018/08/17(金) 18:29:55


91. 匿名@ガールズちゃんねる
お給料だけは高額だから褒めたい

2018/08/17(金) 18:59:26


93. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦させてくれるところ。
夫のおかげで無職と変わらない生活が、続けられてる。

2018/08/17(金) 19:20:18


95. 匿名@ガールズちゃんねる
高収入なところ。
夫といれば、教育費や老後に不安はない。
周りから褒められる高身長イケメン。
でも好きじゃない。

2018/08/17(金) 19:47:57


96. 匿名@ガールズちゃんねる
一生懸命に生きているところ!

2018/08/17(金) 23:14:26


97. 匿名@ガールズちゃんねる
知識がないところ

馬鹿だから周囲には可愛がられている

身内は馬鹿にまきこまれかなり迷惑している。

2018/08/18(土) 00:27:00


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと働いてる。
会社の愚痴、悪口を一切聞いたことがない。
「疲れた」とか「仕事行きたくない」とか聞いたことない。そこは本当に偉い!と思う。

2018/08/17(金) 17:41:03


編集元: 旦那嫌いな人、せめて何か誉めるとこありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お盆中旦那がやらかした人
父親が危篤状態の妻、夫の「まさかの一言」に絶句 「本性が出る」と怒りの声続出
夫が役に立たないと思った瞬間
♥あわせて読みたい♥