1. 匿名@ガールズちゃんねる
1. 激しめのキス
no title
2. 自分に酔っている
・「『俺ってこんなキステクも持っているんだぜ!』と言わんばかりのナルシストキス。たしかにイケメンだったんだけれど、ちょっと気持ち悪かった」(20代/広告)

・「わざとチュッと音を立てたキスは自分に酔っているんだろうな~って思う」(20代/サービス業)

3. めっちゃじらしてくる
no title
4. 静止したまま
・「キスしたまましばらく動かなくなった彼。『え……まさか寝ているの?』と心配になった」(30代/ヨガ講師)
http://googirl.jp/renai/180817hiitakiss006/

2018/08/18(土) 00:01:06




4. 匿名@ガールズちゃんねる
野球やってる人と付き合ってた時
練習の少しの合間に飛んで帰ってきて玄関でいきなり激しいキスされたら
口ん中が砂だらけになったのはビビった。

2018/08/18(土) 00:02:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
フンガフンガ鼻息荒くされたキスは吐き気がした

2018/08/18(土) 00:03:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
最初のやつ犬みたい

2018/08/18(土) 00:03:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
確かにうちの犬家帰るとこれしてくるわ笑

2018/08/18(土) 00:04:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
舌いれてきた時、申し訳なさそうにチロチロ動いてるべろちゅーでもう少しガッツリきてほしかった

2018/08/18(土) 00:03:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いてくるやつは嫌い
黙ってしてこいや

2018/08/18(土) 00:03:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
下唇を永遠に吸われた…

2018/08/18(土) 00:04:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私ファーストキスが22歳と遅めなのですが、私のファーストキスはいきなり舌を入れられてビックリしました。
しかも付き合ってない人でやらかした感しかないです。
22年間、ファーストキスは好きな人と。と守り続けたのに瞬時に奪われた_(:3 」∠)_

2018/08/18(土) 00:05:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄に長い、しつこい。

2018/08/18(土) 00:07:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
歯茎を舐め回された

2018/08/18(土) 00:09:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
軽めのキスもしたいのに、いつも口を開けて唇を包むようにされるから私の口まわりヨダレが付く…

彼に見えないようにサッと拭く。

2018/08/18(土) 00:10:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
下唇ガリガリされて当分下唇ヘロヘロになった

2018/08/18(土) 00:10:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
顔中舐められるやつ。
本当無理だって。

2018/08/18(土) 00:11:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
男ってバカの一つ覚えみたいにキスするたび舌入れて長~くしてくるやつ多い。時には軽いキスしたり、雰囲気によってバランス取れと思う。

2018/08/18(土) 00:13:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライブの時に信号が止まる度にキスしてきて引いたことある

2018/08/18(土) 00:17:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
このまま喰われる!!
と思うほどの激しいベロキス。。
初デートで。。
今の旦那です。。

2018/08/18(土) 00:21:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーストキスなのにトピ画のようなキスしてきたからこれが普通なのかと思ってたけど、やっぱりちょっと引く。合わせてたら舌が筋肉痛になりそうだった。

2018/08/18(土) 00:23:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
口離したら魚みたいにパクパクしながらキス迫ってくる奴ほんとキモい

2018/08/18(土) 00:28:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラを口移しされた。
普通に飲みたかった。

2018/08/18(土) 00:28:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかとりあえずで舌入れてベロベロされても気持ちよくない。
キスする意味って感じ。

2018/08/18(土) 00:28:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
思いきりベロを出してと言われて出したら、
そこを
べろーーーーっと下から撫であげるように舐められた
鳥肌がたった

2018/08/18(土) 00:30:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
舌を思いっきり出して口の外でベロベロしたかったらしくて引いた(笑)その絵面めっちゃ間抜けじゃない?

2018/08/18(土) 00:32:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私→おちょぼ口で薄い唇
相手→口が大きくてタラコ唇

フレンチキスでさえも包み込まれるせいで私の口の周りべちょべちょになるし気持ち悪くなった

2018/08/18(土) 00:37:55


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ぱくぱくしてくるやつ
なんか口塞ぐみたいな?
口周りよだれでベトベトになってキモかった

2018/08/18(土) 00:40:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼が1より酷くて
初めての彼だからキスってこんなものだと思って好きだったけど、会うたび2時間くらいキス、口周りがいつもびしゃびしゃになって彼と別れる時はいつも口周りの化粧が取れて帰る前にトイレで口周り洗って化粧直してたけど、今思うと地獄だわ

2018/08/18(土) 00:41:27


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
追加でこの彼と付き合ってた時キスされまくってたのとストレスも溜まってたからか1ヶ月しか付き合ってないのに4キロ痩せた。

調べたらキスって痩せるらしいね

2018/08/18(土) 00:47:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる
病気で40度の熱が出て意識辛くて家族が捕まらず彼氏に病院へ連れて行ってもらい即入院。

病室に着いたらキスしてきた。
殺意しか浮かばない。
こっちは死にそうなんだよ!

2018/08/18(土) 00:43:46


77. 匿名@ガールズちゃんねる
真正面からピッタリ唇合わせられ、開くでもなくそのまま押し付けられ、その後何故か左右に押し付けながら動かされた。
意味不明。

2018/08/18(土) 00:50:10


78. 匿名@ガールズちゃんねる
思いっきりベロを吸われて根っこかから引っこ抜かれるかと思ってた。

2018/08/18(土) 00:53:02


79. 匿名@ガールズちゃんねる
キスするときに目を開けてみたら彼が目を閉じながら口を大きく開けて舌を出し、高速で動かしてながら近づいてきたので冷めた。

2018/08/18(土) 00:56:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
唇とほっぺた吸われすぎてキスマークついた。
会社に行ったら『こけたの?』とみんなに突っ込まれた

2018/08/18(土) 01:07:15


84. 匿名@ガールズちゃんねる
キスのとき目を閉じてたら途中で無理矢理片目開けられて、眼球ペロペロされたwwそ…そこいくー?っていう。ひたすら変態だった。

2018/08/18(土) 01:09:13


85. 匿名@ガールズちゃんねる
「舌出して。」って言われて、舌をチューチュー吸われた時はホントに気持ち悪かった。あと舌が大きい?太い人のキスは気持ち悪い。かといって細すぎるのもなんかヘビみたいで気持ち悪かった。男ってキス下手な奴が多すぎ。

2018/08/18(土) 01:19:24


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと薄目した時相手はギラギラ目で怖いドン引きで冷めた。

2018/08/18(土) 01:31:51


93. 匿名@ガールズちゃんねる
舌を入れてくるならうまく絡ませてくれればいいのに、いっちにいっちにって感じで左右に動かすだけ。
どういうこと?って酔いも冷めたわ

2018/08/18(土) 01:36:24


100. 匿名@ガールズちゃんねる
押し倒されて上に被さってこられて、しつこくディープキス。
そのうち彼の唾液が耳の横を通って頭皮にまで垂れてきて、ほんと気持ち悪かった。

2018/08/18(土) 02:06:28


103. 匿名@ガールズちゃんねる
俺キスうまいんだぜ!!感じ風の男は、耳も舐めてくるわ、耳にフンガーフンガーしてくる奴が多いような気がする。その前にムードを作るのに励んでほしい

2018/08/18(土) 02:19:45


109. 匿名@ガールズちゃんねる
下唇を異常に吸ってくる人ならいた。
腫れてないか心配になる。

2018/08/18(土) 03:22:53


115. 匿名@ガールズちゃんねる
髭剃らないで顔がたわし状態になっている時のキス。そのあと肌荒れします。

2018/08/18(土) 05:15:48


116. 匿名@ガールズちゃんねる
唇をつけたままのディープキスは好きだけど、舌出してって言われてベロだけ絡ませるキスはほんと何も感じない。
唇を重ねてる時じゃないと全然気持ちよくない!

2018/08/18(土) 05:17:23


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーストキスでフレンチからのディープキスだったけど、自然と顔を傾けたり手を回したりしてる自分にビックリした。本能てすげえなぁと思ったよ。

2018/08/18(土) 06:50:27


131. 匿名@ガールズちゃんねる
上の歯の後ろをこよなくペロペロ舐められたのは本当に気持ち悪かったので思わず突き飛ばしたら
なに?気持ちよくて腰抜けそうになったの?
と聞かれてさらにオエー(ノД`)

2018/08/18(土) 07:34:10


132. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらワキにキスしてくる人いたなぁ
当時も嫌だったけど、今思うとさらに嫌だw

2018/08/18(土) 07:34:51


137. 匿名@ガールズちゃんねる
キス自体じゃないんだけど、ドライブして送ってもらった帰り「忘れ物ない?」って聞かれて「ないよ」って言ったら、「あるよ」ってキスされた。全身鳥肌ですぐ車降りた。

2018/08/18(土) 08:11:21


141. 匿名@ガールズちゃんねる
唇だけくっつけてチュッチュッっていうか、パクパクって感じのを1分くらいやられた事ある。
最初は興奮したけど、「お前、いつまでやってんだよ!」ってなった。

2018/08/18(土) 08:31:23


156. 匿名@ガールズちゃんねる
初キスがトピ画みたいだった私…
終いには歯茎と鼻の穴舐められて呆然
1時間で解放してくれたけど15歳にはハード過ぎた

2018/08/18(土) 12:37:54


158. 匿名@ガールズちゃんねる
舌入れられるの嫌だったから口閉じてたら無理やりねじ込んできた
前歯で止まってまだねじ込ませようと頑張っててキモすぎて笑った
最後まで絶対開けなかった

2018/08/18(土) 12:47:51


163. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の下半分べちょべちょにされたことあるし、その後洗ってもずっとヒリヒリしてた。唾液の酸強すぎない?エイリアンかよ、って思った。

2018/08/18(土) 13:16:22


164. 匿名@ガールズちゃんねる
その人との初めてのキスで唇ガサガサの皮剥け状態でキスしてきた。
そんな唇でキスしてくるな!
そこで嫌になるくらいの程度だったので別れました。
たぶん、その人が唇ガサガサじゃなくても別れてたと思うけど。

2018/08/18(土) 14:08:22


172. 匿名@ガールズちゃんねる
キスしたあとに耳をチュッチュッされ舐められて耳の穴まで下をいれてきたときは引いたよ。
耳はやめてほしい
なぜ、耳に執着するのかわからない

2018/08/18(土) 15:26:52


174. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼のディープキスが下手だった。
私の舌を吸い続けるだけ。
相手の舌がこちらに入ることはほぼ無かった。

2018/08/18(土) 15:31:18


176. 匿名@ガールズちゃんねる
唾液を交換して相性を測るんでしょう?
キスが下手!ムリ!ってなる相手の、まず唾液に拒否反応示してんだよ、
私たちきっと

2018/08/18(土) 15:43:41


177. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はかっこよかったけど白目向いて舌とんがらせてレロレロする人がいてどうしたらいいのかわからなかった

2018/08/18(土) 16:11:35


180. 匿名@ガールズちゃんねる
1のキスが本当に無理。気持ち悪い。
初めて付き合った人が口臭がすごい人で、苦痛だった。

2018/08/18(土) 16:50:47


181. 匿名@ガールズちゃんねる
ちくわの匂いがする人いた
ちくわ…

2018/08/18(土) 17:23:50


186. 匿名@ガールズちゃんねる
2年前の元カレが何を勘違いしてるのか舌をめちゃくちゃ早く出し入れされるのでやめてって言ってもやめてくれなくて、本当に無理だったので別れた。
本当にきもかった。

2018/08/18(土) 19:23:38


187. 匿名@ガールズちゃんねる
ナマコねじ込まれてるような不快感

2018/08/18(土) 19:53:01


189. 匿名@ガールズちゃんねる
全然話違うんですけど、今の彼が辛いもの食べても餃子を食べてもお酒を飲んでも、全く口臭がしないんですけど、彼はどういうオーラルケアをしてるんだろう?とキスするたび思ってる。キスしながら思ってて、キスに集中できない。
歯磨きはしっかりしてるみたいだけど、歯磨きしないままでも、朝起きたすぐにキスしても口臭なし。
むしろ、わたしが大丈夫か?と心配になってキスに集中できない。

2018/08/18(土) 20:05:33


139. 匿名@ガールズちゃんねる
舌をヘリコプターみたいにグルグル回し続ける人がいた
追いかけても逃げられるからひたすらプロペラが当たらないように気をつけた

2018/08/18(土) 08:26:48


編集元: 女性が「彼からされて思わず引いてしまったキス」とは?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
冷めた途端に許せなくなった事。
なんか怪しいと思った 彼氏・旦那の発言
早めに見抜いて!お付き合いしてもすぐに破局しそうな男子タイプ5つ
♥あわせて読みたい♥