1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は外で可愛い子がいたり、胸の大きい子がいたりするとその都度報告してきます

私は昔でこそ人からスタイルが良いなんて褒められてましたが、2度の出産、授乳でガリガリです
旦那からは顔がタイプじゃない。もっと太ったほうがいいと言われます。
私にない胸、小柄な女性、顔が整っている女性などを褒めたりするので
自分のこと全てに自信がなくなってしまいました。

今褒めてくれるのは、息子2人だけ(*_*)(すごく可愛いくて嬉しいですが)

淋しい気持ちになってしまいました
最近、浮気の心配もあるので余計にかな。
少しは可愛いって思って欲しいんだけどなー

皆さんの旦那様は可愛い、綺麗など褒めてもらえてますか?
images

2018/08/18(土) 08:55:18




4. 匿名@ガールズちゃんねる
褒めてもらえます。
ただ、それなりに努力もしてます。

2018/08/18(土) 08:57:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんやさしくないね。

今日いい男を見かけたと話ししてやればいい。

2018/08/18(土) 08:57:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
言われね~ もっと痩せなよって言われます

2018/08/18(土) 08:57:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚20年ですが今でもよく言われます。

2018/08/18(土) 08:57:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してからは一度も言われてない。
釣った魚にエサやらない男は多い。

2018/08/18(土) 08:58:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんやねん、その旦那
自分自身はどうなんだい

2018/08/18(土) 08:58:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚3年
言われません。

2018/08/18(土) 08:59:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる時と新婚の時は言われてたけど、最近言われないなー
でも好きなところどこか聞いたら顔が可愛いところって言ってはくれる

2018/08/18(土) 08:59:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
言われるけど、どこをどう見たらそう見えるのか 愛のフィルターの誤作動は凄まじいと思う

2018/08/18(土) 08:59:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
よく美人だよね~って言われる
可愛いもたまに言われる
息子がどう見ても夫にそっくりなのに、私に似てる部分を必死に探してる
諦めたほうがいいと思う…
他の女の人褒めてるのって聞いたことないな、そういえば

2018/08/18(土) 08:59:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
言われる努力はします^_^
そして自分から可愛い?って聞きます(笑)
不意に言われる時が一番嬉しいけど夫婦になって毎日一緒にいるとなかなか分かんなくなってきますよね( ̄∇ ̄)反対に旦那にもかっこいい!って言うようにしてます!

2018/08/18(土) 08:59:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん羨ましい。
私は水族園の、ある生き物の前で言われました。

旦那 トド 別名 美◯(私の名前)だって~と(笑)

2018/08/18(土) 09:00:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
言ってくれる人です
会社の同僚が綺麗だって言ってたよとかもある
でもスッピンは自分でもダメダメだと思うけどかわいいって言ってくれるから身内の贔屓目なんだとは思う笑

2018/08/18(土) 09:00:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の嫁は誰よりも一番美人だ!
って言ってくれます
お小遣いアップ狙ってるんでしょー!と笑ってますがw

2018/08/18(土) 09:01:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんに「そういう事言われるといい気はしない」って言ってみる

2018/08/18(土) 09:01:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
冗談で、バカにしたようになら言ってくるよ。

2018/08/18(土) 09:01:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
全く可愛くないですけど旦那だけは言ってくれます
元々誰に対しても外見をネタにしたり馬鹿にはしない人です
努力でどうにか出来る事ならともかく
腹立つ旦那さんだね

2018/08/18(土) 09:01:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
言われません
以上。

2018/08/18(土) 09:01:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の嫁を落として他の人褒めるとか最低…
私は誰よりも美人って褒められる。
そんなこと絶対にないけど旦那の中でそうならいいかな。子どもの前でもママ美人だよね、とか可愛い可愛い言ってくる。
でも結婚前はこんな太ももじゃなかったとかもうちょっと胸あったのに…とか言ってくるけどね。
3人産んで授乳したからしゃーないって流してる(笑)

2018/08/18(土) 09:01:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
言われます。
でもほっぺをむぎゅって指で潰された時とか、変な顔のときに言われるから本来の可愛いではないと思う…

2018/08/18(土) 09:03:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
出産して体重も体型も戻ってないけど視線感じて何?って聞いたら可愛いと思って見てたってことはよくあります。
元々タイプの顔みたいなのでそういうのが大きいかもしれませんね。
他の人を褒めたりしませんし比べられたりしたことないです。
旦那さんちょっと人格的に問題があると思いますよ。同じことしてみたらわかってもらえるんじゃないですか?

2018/08/18(土) 09:03:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚当初からずいぶん変わってしまった私だけど可愛いと言ってくれます
なんだか申し訳ないような気になるからあまり言わなくてもいいよって思う

2018/08/18(土) 09:04:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
何にも努力してないけど褒めてくれる。
産後太ったし、今つわりでしんどいから毎日すっぴん放置で、眉毛、口髭ボーボーだけど可愛いって言ってくれる。
浮気してるのかな?(笑)

2018/08/18(土) 09:06:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日言われます。
「可愛い寝顔だなぁ」って起こされて
「ご飯食べてる顔も可愛い」って写真撮られて

かれこれ20年、よく飽きないよね。

2018/08/18(土) 09:07:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
あばたもえくぼが20年続いてます(笑)

2018/08/18(土) 09:07:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
15年過ぎたけど
毎日10回以上言われる
正直面倒くさいし、
あんまりフェロモン出すなって言われる
出してねーわ!

2018/08/18(土) 09:08:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から「可愛い?」ってきくと「まあまあ」っていっつも言われますが多分めっちゃ可愛がられてるほうです

2018/08/18(土) 09:09:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
お化粧した後など可愛い?って聞くとブスだよって笑顔で言われるのがお約束になってる笑

でも洋服買う時などしっかり選んでくれたり未だに女性扱いしてくれたり行動で大事にしてくれているから気にならないかな。
自分でブスだと思っていないから(主観笑)平気笑

2018/08/18(土) 09:11:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那からのかわいいは嫁を育てるってことを結婚前に仕込んでおいた。
なので言ってくれる。
お互いされて嬉しいことは取り入れようと。

2018/08/18(土) 09:12:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも褒めてくれる。
もちろん私も褒める。

2018/08/18(土) 09:18:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
言われないし、言わない
もうずっと同じ顔が隣にいるし毎日一緒だし
外見じゃなくて中身でかっこいいなーと思うと
言うけど、どんなに美人でも言わなくなる旦那さんいるんじゃない?
主の旦那さんは主の気を引きたいとかじゃない?
言わせとけば?そだねー(^^)って
結局選んで結婚してるのは旦那さんなんだから

2018/08/18(土) 09:21:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
言われないし、他の人のことも褒めない。

私が毎日色んな人に外見のこと褒められてるのを知ってるから、余計に言う気はないと言われた。
外野と同じ扱いは嫌だとかで。

それでも、私は相手を褒めます。

2018/08/18(土) 09:22:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚16年目。いい感じやな、とか、〇〇が綺麗って言ってたで、とか間接的な感じ。でもジュエリーとかバッグとかプレゼントはしてくれるから、そういうものが似合うよう保つ努力はしてる。

2018/08/18(土) 09:28:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日言われるよ。鼻ほじっててもかわいいらしい。

旦那さんどういうつもりで言ってるんだろう。髪型がショートよりロングが好きとかだったら変えようがあるけど、顔がタイプじゃないとかひどい。

2018/08/18(土) 09:29:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる時から一度も言われた事ない。
反対に面白い顔してんなー
って言われる。
私も旦那にカッコイイって言わないし、
お互い様かな

2018/08/18(土) 09:30:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私も2人出産してスタイルよかったのがお腹はジーンズの上に乗っかってるし胸はなくなったし顔も老けて自分ではため息でるけど、旦那は簡単メイクしただけでもきれいって言ってくれるし、スタイルもいじるけど褒めてくれるよ。ブサメンだけどねw

2018/08/18(土) 09:31:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
産後疲れた顔してるのに、スッピンでも可愛いよねって言われた時はうれしかったなぁ。

2018/08/18(土) 09:32:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
言ってくれる!
顔もだけど、行動とか言動によく言われる。
たまに言わせてる。笑

芸能人も含め他の女の人の容姿を褒める発言をしないから、この前共通の女友達が失恋してみんなで可愛いからすぐ彼氏できるよ!て励ましてた時に旦那も同意してるのを聞いてヤキモチやいた。笑

2018/08/18(土) 09:33:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
どこが好き?と聞いたら顔はいわれないけど、存在自体と言われたからよしっ!

2018/08/18(土) 09:35:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
法令線が目立つようになったとか、体型崩れたとかマイナスなことばっかり。
私はそれで躍起になって頑張ってるから、外では褒められて鼻高々らしい。

2018/08/18(土) 09:42:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
何年経っても言ってくれる。外見を貶されたりは一度もない。ただそれはわたしが美しいとかでは全くなく、夫が優しい人格だからすごいなと思う。

2018/08/18(土) 09:50:27


67. 匿名@ガールズちゃんねる
酔ってる時だけ言う
信用ならん。

2018/08/18(土) 09:55:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
他の女性を褒めたこと一度もない、貶したりももちろんないけど、私のことは綺麗だと褒めてくれるし、多少太っても丸っこくて可愛くなったと言ってくれます。
甘えずダイエットします!

2018/08/18(土) 09:58:25


70. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚13年
毎日一番可愛いとか、可愛いよとか美人だよとか言われる
仕事も男が心配だと行かせてもらえない
お世辞でも嬉しい
こんなおばさんに 涙

2018/08/18(土) 10:02:13


74. 匿名@ガールズちゃんねる
「おかしいなぁ~。昔は可愛かったはずなんだけどなぁ~。」て最近言われたよ笑

2018/08/18(土) 10:25:11


76. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ結婚して3年目だからか言ってくれる

でも寝起きのボサボサ頭に目くそがついた顔でも言ってくるから複雑

2018/08/18(土) 10:33:09


81. 匿名@ガールズちゃんねる
普段はボサ髪、ヨレヨレのTシャツ、旦那の海パン姿なので「ホームレス」と言われる時もありますが、

ワンピやスカートを着たり
お洒落をしたりすると
「可愛い」と言ってくれます。

2018/08/18(土) 11:18:31


82. 匿名@ガールズちゃんねる
病気で20kgも太って、見る影もないのに
「変わらずかわいいよ」って言ってくれます。
気を使ってくれてるだけかもわからないけど、やさしさが嬉しい。

2018/08/18(土) 11:20:00


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ毎日言ってくれる
娘にも毎日言ってるからついでかな。笑

2018/08/18(土) 11:27:18


85. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚9年目。

毎日のように「愛してるよ。」とは言ってくるけど、カワイイとは言われない。

最後にカワイイと言われたのは、子供を妊娠してるとき。
お腹が大きくなった姿が「ゆるキャラみたいでカワイイ!」て言われてたよ。

2018/08/18(土) 11:28:30


87. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚3年目。可愛い、綺麗と言われますよ。

2018/08/18(土) 11:43:03


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダーのワンピース着てたら、囚人みたいで可愛いじゃん!帽子かぶってたらミッキー吉野みたいで可愛いよ!とか可愛いの基準がわからないですが、よく言われますよ。

2018/08/18(土) 11:48:15


89. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚11年目

全く可愛くなくてデブな私ですが、毎日言ってくれますよ。
いい笑顔だ~可愛い!って(笑)

2018/08/18(土) 12:04:42


93. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる時は言われたけど今は全く言われない。。
ネイル、マツエク行くとすぐ気付いてカワイイネーって言ってくれる1歳半の娘(^^)
ダイエット成功しても、エステ行ってても何も言われないから私に関心ないんだろうなー。。
たまーにでいいから言われたいなぁー

2018/08/18(土) 13:00:36


96. 匿名@ガールズちゃんねる
全然言われたことない。夫の会社の人や友達に会った時に褒めてたよと後で報告はされるけど私は夫に言われてみたい。
でも大好きなんだけど私もかっこいいと言ったことがないしあんまりかっこいいとも思ってないから夫もそうなんだろうな。自分から変わらなくちゃだめなのかなぁ。みなさんが羨ましいです。

2018/08/18(土) 13:22:22


97. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらも努力してるよ
歳の割には胸やお尻垂れてないね
って言われるけど
垂れないように筋トレしたりしてるし
食べ過ぎないようにもしてる
家のことも手抜きはそんなにしない
綺麗な人って本当に綺麗だから
元々かもしれないけど
それなりに努力してると思う

2018/08/18(土) 13:48:43


99. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日可愛いなーと顔や仕草をマジマジと見て言われます
付き合い含め8年以上になり体重が約30kg増えたのに

2018/08/18(土) 14:14:03


100. 匿名@ガールズちゃんねる
顔、仕草、声などちょこちょこ可愛いねーといってくれる
子持ち30歳だけど

2018/08/18(土) 15:07:08


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ババアだけどだいたい毎日誉めてくれる。
カラオケボックスで
パンケーキ食べてたら
しみじみ可愛いと言われた。

2018/08/18(土) 15:15:54


105. 匿名@ガールズちゃんねる
私は旦那よりも息子に言われる人の方がうらやましい。
昔がるちゃんで読んだけど
ブスなのに息子がなぜかママ可愛いって言ってくれるっていう人がいた。
しかも読み進めてみるとまわりのお母さんたちもみんな子供に可愛いって言われてるって書いてあってえ?うちは1回も言われたことないけど?って思ったよ。
私は息子のこと可愛いってたまに言ってるんだけど。
しかもこないだこのチビババア!って言われた。

2018/08/18(土) 15:45:56


106. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだに可愛いと言われる。
たぶん旦那のタイプなんだと思う。
つきあってる時からやたら紹介したがってたり、
顔の写真撮られたりして、友人や会社の同僚とかに勝手に見せたりしてやめて!って言ったこと数回あるし。

2018/08/18(土) 15:56:26


107. 匿名@ガールズちゃんねる
今でも可愛らしいワンピースや髪の毛をセットしたりすると「その服似合ってて今日も可愛いね」って言ってくれます。
なんなら、二人でデートの時は私から「どう?可愛い?」って聞きます。笑
子供も4歳、11年一緒にいますが可愛いって言ってくれるし、私も相手の容姿を褒めたりしますよ。

2018/08/18(土) 16:07:06


108. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さまコメントありがとうございます、主です!

凄いですね!!
思った以上に皆さまが褒めてもらえているみたいで
とても羨ましいです
ステキな旦那さんが多いんですね( ´ ▽ ` )

主の旦那は、見た目はイケメンと言われる容姿です
なので私からは褒めたり、カッコいいということは伝えています

私なり出掛けるときはメイクして、たまにはヒール履いてみたり、ヘアセットしたり、ネイルしたり
ヒップアップの筋トレ、バストアップのマッサージをやっています
努力がまだまだ足りないのかもしれません
それとももうタイプじゃない時点で頑張っても無駄なのか
女として扱われないって悲しい。。

はぁ~過去に戻れるなら
昔の自分に男は顔じゃないことを伝えたいです

本当にみなさまが羨ましい、そしてラブラブでほっこりしました

2018/08/18(土) 16:20:24


110. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい、愛してると言ってくれますが、ブスだなぁとも言われます(´Д`)

2018/08/18(土) 17:14:36


111. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚決まった頃からいわれなくなったなー。
結婚式の時は流石に言われたかな。
うちの旦那もアナウンサーとか可愛い可愛い報告して、わたしにはブッサーって笑いながら言って来る。
精神年齢が低いんだよ。
そんで人の気持ちがわからんバカ。
ほんとにね、結婚した自分がバカ

2018/08/18(土) 17:19:54


112. 匿名@ガールズちゃんねる
言われますよ。結婚17年目。
旦那には私が可愛いく見えるようです。

2018/08/18(土) 17:21:51


113. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いとか綺麗とは言われない。
めんこいなぁ~って撫で回される。
たぶん子供を可愛がる感覚だと思う…複雑(笑)

2018/08/18(土) 17:38:52


114. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の一目惚れで付き合って結婚した。
付き合い初めはよく褒めてくれたが、もう何年も言われてない!
旦那の眼球の魔法が解けたのか。

2018/08/18(土) 19:12:03


116. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚12年目だけど毎日可愛い可愛い言われます。

ちなみに夫はスレンダー好みで自分も昔は痩せてたんだけど、加齢やら病気やらで10kg太りましたが、
「今の俺はデブ専だから大丈夫」
って言ってくれます。

頑張って?好みを変えてくれたらしいです。
ありがとう…助かるよ……苦笑。

2018/08/18(土) 23:05:41


92. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚15年目。かわいいって言われるし、
髪を切ったりカラーリングしてきた日は
「綺麗になったね」って褒めてくれるよ

ちゃんと言葉に出してくれる人って
積極的な優しさを持ってる人だと思います

2018/08/18(土) 12:39:54


編集元: 旦那から可愛いと言われますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なんか怪しいと思った 彼氏・旦那の発言
お盆中旦那がやらかした人
父親が危篤状態の妻、夫の「まさかの一言」に絶句 「本性が出る」と怒りの声続出
♥あわせて読みたい♥