1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の流行り(TT)
上も下もダボダボでゆるゆるでナチュラルメイクで…着たい服が全然ありません(笑)
no title

2018/08/18(土) 09:52:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ぜーんぜん流行ってないけどショーパン!
足出すぜぃ!

2018/08/18(土) 09:53:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の好きなスタイル貫きなよ!

2018/08/18(土) 09:53:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のゆるいシルエットの流行りは私もあんまり好きじゃない
ガウチョとか好みじゃないからスキニーばっかり履いてる

2018/08/18(土) 09:54:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ダボダボは上下のどちらかだけにしとく。

2018/08/18(土) 09:54:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダー

2018/08/18(土) 09:54:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の好きなファッションを着てる。

2018/08/18(土) 09:54:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
常にTシャツ スキニー カーディガン スニーカー

という格好です。

2018/08/18(土) 09:55:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるよ~
自分の好きな服着ればいいといいつつも、流行りじゃないとダサい、古いって言われる。

2018/08/18(土) 09:56:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
着たい服を着よう!
おしゃれは自由!

2018/08/18(土) 09:56:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーとテーパードデニムを履いてる!

2018/08/18(土) 09:56:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物に行っても購買欲が湧かない
どれもこれもこれも同じようなのばかり

タンスの肥やしを適当に着ています・・・。

2018/08/18(土) 09:56:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
流行が自分好みの時だけ取り入れてる。
ジーパン嫌いだから、最近のガウチョは重宝している。
手作りしています。

2018/08/18(土) 09:56:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スカート履きたいのにワイドパンツばっかり売ってる
流行りの服は来年着れないし

2018/08/18(土) 09:57:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ダボダボでもいいけど、足までスポサン、スニーカーでラフに仕上げるのが苦手
パンプスかきれいめサンダルしか履かない
謎のこだわりですが、ゆずれません笑

2018/08/18(土) 09:57:42


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
わかる~
スニーカーの最近の売り文句が
「ここでサンダル、パンプスだと頑張ってる感じが出ちゃうんですねー
なのでスニーカーでこなれ感を出しましょう」
スニーカー履いても、こなれ感なんか出ない
むしろゆるゆるし過ぎちゃうんだよ

2018/08/18(土) 12:47:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルがよく見える格好が大好き。

なので、せめてスキニー。
上はゆるっとした抜け感(笑)のある
流行りのトップスも着るよ。

靴も綺麗めにしてる

数センチでもヒールのあるものを履く。
3センチとか

子供が小さい40女です。

2018/08/18(土) 09:58:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
上も下もダボダボでゆるゆるで

確かに流行ってるけどダボダボじゃない服も普通に売ってるよ。UNIQLOでもタイトな服もあるし。
メイクは最近はナチュラルでは無いと思う。むしろ派手になってきてない?

2018/08/18(土) 09:59:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
これからまた、タイトめとかミニスカやロングブーツが流行るみたいだよ!

流行はくるくる回って繰り返す!

2018/08/18(土) 09:59:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はジーパンにトレーナー、パーカーで事足りる

2018/08/18(土) 09:59:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってるんですが体型隠すためにダボっとしたの着ても余計太って見えますかね…
おしゃれって難しいですね…

2018/08/18(土) 10:01:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
TシャツGパン

2018/08/18(土) 10:01:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
170センチの身長を活かしてTシャツにスキニー

2018/08/18(土) 10:01:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングブーツは流行ってももう履かないかも…(足太いしおばさんだから)

2018/08/18(土) 10:02:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーはいてる。
ガウチョは首や腕が華奢じゃないと
ずんぐりむっくりになって難しい。

2018/08/18(土) 10:02:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
レースが流行った時は、いいレース服が沢山出たんだよね。
自分の好きな感じのターンが来た時は、ここぞとばかりの買いまくる。

2018/08/18(土) 10:03:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダーの服をよく着ます。ボーダーをきる女は95%モテないと聞きました。私は無地の服を着てもモテないので別にいいです。

2018/08/18(土) 10:04:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
最近欲しい服が全然なくて今年、服買わなくて済んだ笑
普通の膝下くらいのワンピとか欲しいのに

2018/08/18(土) 10:04:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の秋服スカートのバリエーション多い印象だったよ。
タイト、Aライン、ラップ、色々あったけどウエストマークするのが流行なのかな?

2018/08/18(土) 10:06:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
今流行りの服、ダボダボシルエットでスタイル悪く見える。ああいう感じは、背が高い人しか似合わないと思う。
だから、流行り関係なしに夏はtシャツ とスキニー。

2018/08/18(土) 10:12:24


53. 匿名@ガールズちゃんねる
上下ダボダボは変だと思う。上がダボダボなら下はタイト目だし、
下がガウチョなら上はぴったり目の方がいいよね。
ガウチョにロングカーデの人とか見ると、部屋着に見えてしまう。

2018/08/18(土) 10:12:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私はデブだからゆるブームは助かるけど、どこかにアクセントを付けてる
ウエストマークしたりとか
ゆるい服は余計デブを強調したりもするからなるべくサイズを合わせて形が綺麗に見える服を選んでるよ
安物は形が悪いからいいものを買って長く着てる

2018/08/18(土) 10:12:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
上もダボダボ、下もダボダボだと、重心が下がって、スタイルが余計に悪く見えて困ってます。

2018/08/18(土) 10:16:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドシルエットの流行も今年くらいで落ち着くんじゃないかな
スキニーとかタイトなトップスもよく出てるし、最近また若い女の子のミニスカ姿よく見るようになった
ここの所若くてもおばさんでも同じ様な服が流行ってて、若い子には若い時しか出来ないファッションを謳歌してほしいと思ってたから少しホッとした

2018/08/18(土) 10:16:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
分かります。今のあの袖を強調した服はなんなんだろう。
太って見えるし上着羽織れんの?って思う。

普通の袖にしてくれー

2018/08/18(土) 10:17:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー。制服かってくらい同じような服しか着ていない。
スキニーパンツ(濃い色)と襟付きのシャツ(薄い色)。

スキニーは下半身のラインが目立つから、緊張感があるのがいい。
この年になるとまず体形維持が大事だから…

2018/08/18(土) 10:27:24


66. 匿名@ガールズちゃんねる
でも最近のだぼだぽファッションは、華奢な人ならより華奢に見えていいなあーって思う

デブはデブ隠しのつもりが倍にでかくなってるからね‥痩せてえ‥

2018/08/18(土) 10:32:22


67. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の店は色だけは派手で
安っぽい服ばっかり売ってるので
そういうのは断固として買わない。

どんな服?とはズレるけど、
素材とシルエットを吟味したスタイルを貫いております。はい。

2018/08/18(土) 10:34:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
流行は気にしてないけど、結局そこらへんの店には流行を追ったものしか置いてないから結局流行に乗った感じになってるかもしれない。
今年の夏の流行りの黒ギンガムとか大人っぽくもかわいくもいけるから好き。
でもおっさんみたいなサンダルはそれしか売ってなくてもかわいいと思わないから履かない
no title

2018/08/18(土) 10:34:23


69. 匿名@ガールズちゃんねる
デニムはリーバイス501のストレッチのやつを2、3年おきのペースで買い換えてる
トップスはほぼTシャツなんだけどGAPやH&Mとかで定番になってる白や黒のを着まわして
暑くてデニム履けない時はDES PRESの化繊のパンツや膝丈ショーパンとかかな

シンプルで着心地良くてそこそこ丈夫で自分の体型に合ったものを、、を追求すると大体毎年こうなる
流行のものは自分に合ってれば買う

2018/08/18(土) 10:34:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
基本は夏も冬もストレートのジーンズ。
最近のレディースはピチッとしていて苦手だから、メンズを買ったりしてる。
靴はスニーカー。ジーンズにパンプスってなんかダメだわ。

2018/08/18(土) 10:35:05


73. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いというか、ドロップショルダーの服がとにかく太って見えて困る。肩の線が二の腕くらいにあるやつ。いつまで続くんだろう…

2018/08/18(土) 10:37:10


74. 匿名@ガールズちゃんねる
上も下もピッタリした服。
どっちかダボッとしたほうが可愛いんだろうが関係ない。

2018/08/18(土) 10:39:39


76. 匿名@ガールズちゃんねる
下はフレアスカート、ワイドパンツも履くけどウエストインしてぴったりめのトップスにしてる。
丸顔だし全身ユルユルだと太って見える。

2018/08/18(土) 10:41:34


78. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅広くて二の腕が太い体型の私は、最近の流行りの袖が広い服が着やすくて嬉しいです。でも調子に乗って、体重増加に拍車をかけない様に気を付けます(;´д`)

2018/08/18(土) 10:47:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツ系は太って見える
no title

2018/08/18(土) 10:48:19


84. 匿名@ガールズちゃんねる
着たい服が売ってない。
パッと見いいなと思っても丈が短すぎたり、袖の形が変だったり。
なんか違うんだよなぁと思って(笑)

流行りのテイストや形が苦手だからかな。
人が着てる分には可愛いとか思ったりするけど。

2018/08/18(土) 10:51:11


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ダボダボださいよね
よくあんなの着るわ
たぶん後から見て恥ずかしくなると思うよ

2018/08/18(土) 10:51:52


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツが苦手です。
1着買ってみたけど、太ってみえるだけ。
丈も長いものばかり置いてるから困る。

2018/08/18(土) 10:52:43


88. 匿名@ガールズちゃんねる
今のダボダボの流行りに対しては何とも思わないし、似合う人やオシャレなのもある。

けど、丈の短いシャツを無理矢理に前インしてるオバサンや、田舎のヤンキーみたいな子がTシャツを前インしてたり、もう前インしとけば何でも良いみたいになってるのがダサくて仕方ない。

前だけインは本当に嫌い。

2018/08/18(土) 10:56:32


89. 匿名@ガールズちゃんねる
暑いからデニムは履けない。麻のガウチョばっか。
この時期にスキニー履ける人凄いと思う。

2018/08/18(土) 10:58:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストの後ろ部分がゴムになってるスカートやパンツって
少し前まではおばさん向けの服にしかなかったのに、今は若い子向けもこれだよね
いまだにあれはおばさんくさいなーと思ってる

2018/08/18(土) 11:03:50


91. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくワイドパンツが苦手
私はどちらかといえば上半身の方がボリュームのある体型なので、下半身にまでボリュームを加えたくない
夏場はストンとしたワンピースか、あまりダボついてないチュニックやシャツにスキニーのどちらか

2018/08/18(土) 11:06:07


94. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の服着てたりする。特にボトムスは。流行ってるから仕方ないけどどこもロングスカートしか置いてないから膝上のスカート見つけるの大変。あったとしてもデザインが…ってなる。私短足だから似合わないんだよ…ロング丈が…

2018/08/18(土) 11:14:29


97. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートでもパンツでもなんでもタック入れるのなんなの?
太ももを目立たせなくておすすめ☆とかいってるけど滅茶苦茶悪目立ちするんですけど
なんなら尻もでぶに強調されるんですけど
余計なディティールつけないでほしい

2018/08/18(土) 11:20:34


103. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーはきたいけどお尻大きいし足の形目立つし、結局ゆるめズボンかロングスカートしか選択肢がない
痩せても骨格の問題でお尻大きいし

2018/08/18(土) 11:28:37


106. 匿名@ガールズちゃんねる
お金出せば、服の選択肢増えるよ

2018/08/18(土) 11:32:03


110. 匿名@ガールズちゃんねる
服大きすぎるよね。
丸井とかで探してるけど、身体のラインが出る服は高い!
ユニクロとかもピタっとしたデザイン出して欲しいなぁ。

2018/08/18(土) 11:34:43


113. 匿名@ガールズちゃんねる
前だけイン嫌い。
ベルトしている人までいて
前だけインでベルトの四角いのが顔出していてうざったい。

インするなら全部イン 
しないならしない

どっちかにして!

2018/08/18(土) 11:39:13


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆったりトップス、ワイドパンツ系はスタイル良くておしゃれじゃないと太ってみえるから着れない。
シンプルなジーパンにゆるめのトップス、カジュアルすぎないスニーカーで無難なの着てる‥

2018/08/18(土) 11:42:06


116. 匿名@ガールズちゃんねる
私がダラダラ、ユルユル、ヒラヒラのを着たらとんでもなくヘンテコだろうし、首もとなんか開きすぎで落ち着かない

ポロシャツや普通のシャツに普通のズボンですわ

2018/08/18(土) 11:42:16


133. 匿名@ガールズちゃんねる
ローライズ全盛期の頃はお尻が見えそうとか見えてるとかで嫌いな人も多かったけど、それでもやっぱりスタイルよく見えるからローライズ好き。
今の流行のハイライズが大っ嫌い。よくあんなダサいの穿けるなと思う。

2018/08/18(土) 12:03:56


134. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の好きなタイプの服が流行った時が
流行りが終わった後一番困る感じ
流行ってたから着てたんじゃないし

2018/08/18(土) 12:05:14


136. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃からダボダボな服が嫌いなので上下とも体のラインがはっきりしてるのしか着ない
タイトなミニスカ愛用

2018/08/18(土) 12:08:35


144. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日イオンに言ったらTシャツワンピにレギンス、キャップっていう格好の人が200人くらいいた。何かの制服かと思った。

2018/08/18(土) 12:26:27


146. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーこそ足細い美人しか似合わないと思うんだけど。謎のスキニー推しの人はなに。

2018/08/18(土) 12:28:29


152. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツにスカートはいてるけど楽でいい
流石に夏にスキニーはしんどい

2018/08/18(土) 12:40:51


153. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも黒のスキニーパンツ、
ユニクロのメンズ白Tシャツの組み合わせ。
流行りの服ってどう着たら良いのか分からないし、
自分には似合わないと思って。
新しいモノに挑戦するってのが面倒でもある。

2018/08/18(土) 12:43:53


155. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒールが苦手だから正直今のスニーカーブームはありがたい。

2018/08/18(土) 12:50:03


157. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーイッシュというか、普通にデニムと白のTシャツ、スニーカーとリュック。
ガウチョとかゆるゆるの掛け合わせだと体型と身長的に全然似合わないし、ワンピースも合わないからどうしてもスポーティになってしまう。

2018/08/18(土) 12:53:48


163. 匿名@ガールズちゃんねる
抜襟とかいうのが本当に嫌だ。何であんな首の後ろが開いてんの?普通の襟の服が欲しいのに。

2018/08/18(土) 13:08:26


169. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツインに綺麗色のロングスカート

2018/08/18(土) 13:13:26


170. 匿名@ガールズちゃんねる
体型ストレートだから着る服困る。
雑誌見ても、フレアスカートに抜き襟シャツインとか、ビッグシルエットシャツにプリーツロングスカートとか。
全然ときめかない…。

個人的にタイトめな服が好きだから、タイトスカートにピタっとしたTシャツとか、タイトワンピース着てる。
でもオフィスカジュアルみたいになってしまいます…。

2018/08/18(土) 13:17:58


171. 匿名@ガールズちゃんねる
秋冬の新作チェックしたらシャツはまだまだ抜き襟の物多かったよ。モデルさんたちもみんな肩や首はダルってした着方ばっかり。
一般人がしたらただのだらしない人みたいになりそー。

2018/08/18(土) 13:20:40


172. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトスカートとかも売ってるけど、圧倒的にフレアスカートとかダボっとした服が多い。
トップスも「お!」と思っても袖に変なデザインがあったり、ダボっとしてたり、丈が長すぎたり。
スカートも膝上ぐらいが好きだけど、最近は膝下~足首ぐらいの物が多すぎて欲しいと思わない。

ラルフローレンのタイトめなポロやTシャツが大好きでそればっかり着てる。

2018/08/18(土) 13:28:49


175. 匿名@ガールズちゃんねる
オーソドックスなシンプルな服

2018/08/18(土) 13:41:19


182. 匿名@ガールズちゃんねる
安いものを買おうとすると流行りものになっちゃうんだよ

2018/08/18(土) 14:45:02


188. 匿名@ガールズちゃんねる
正直お金他の事に使いたくて流行追ってられないので無地のTシャツとスキニーです。
これでちゃんとアクセサリーしてカバンと靴はそこそこ綺麗なのつけてりゃ何も言われない。

たまにお節介な人が「地味だよねぇ」とか言ってくるが気にしない。

2018/08/18(土) 15:28:37


225. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースばっかり着てる
仕事に行く時はTシャツみたいなマキシ丈ワンピース
休日は綺麗めなワンピース
1枚で着れるから楽なんだよね

2018/08/18(土) 21:26:49


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるいシルエットは体を甘やかして太っちゃうから着ない。太って見えるし。パンツはスキニー、スカートやワンピースはタイトかIラインでボディコンまでは行かないけど女性らしいボディラインが出る物を来てる。それを着れるようにトレーニングもしてるよ。

2018/08/18(土) 10:49:06


編集元: 【最近の流行りが嫌いな人】なに着てる?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
秋冬ファッションについて語りましょう♪
着痩せしたい!!
最近買った洋服をただ言うトピ
♥あわせて読みたい♥