1. 匿名@ガールズちゃんねる
1000円以下で買える化粧水のおすすめはありますか?
images (1)

2018/08/18(土) 10:31:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ

2018/08/18(土) 10:32:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
無印良品いいですよ

2018/08/18(土) 10:32:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のヒットはこのたまご化粧水かな!
わたし的にハトムギのやつより
潤うしのわりにはベタつかずいい感じでした!
no title


2018/08/18(土) 10:32:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
気になるけど、ずっと使っててある日卵アレルギー発症とかならないか心配で試すのためらう。
これ自体は大丈夫なのかもだけど、花粉とかみたいにどこかで自分の限界越えそう。

2018/08/18(土) 11:54:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
最近は毛穴から吸収して食物アレルギーになったりするって言われてるから毎日使うものがたまごとかだと気になるよね。

2018/08/18(土) 13:07:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ
はとむぎ化粧水
この辺りは無難かなぁ

2018/08/18(土) 10:32:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
専科の化粧水使ってたけど近所のドラストに置いてない
なんで?

2018/08/18(土) 10:32:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
もしかしたら、パーフェクトホイップが 最近 化粧水とか出してるっぽいから そっちに 移行してるのかな?って思う。

2018/08/18(土) 10:40:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
無印

可もなく不可もなくの素晴らしさ

2018/08/18(土) 10:33:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ハトムギ化粧水

2018/08/18(土) 10:33:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
菊正宗のやつ

2018/08/18(土) 10:35:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なめらか本舗の
豆乳イソフラボンシリーズ

2018/08/18(土) 10:38:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
千円以下なら肌ラボとか菊正宗かな
千円以下はさすがに厳しいな…
二千円以下ならもっと幅広くなるけど

2018/08/18(土) 10:39:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
安くあげるなら、精製水とグリセリン買って手作りする事じゃないかな。
じゃぶじゃぶ使っても罪悪感ないし、自分の肌質に合わせて追加することも出来る。

2018/08/18(土) 10:39:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水より、電解水素水つけたほうがいいよ。

2018/08/18(土) 10:39:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私はお風呂あがりも化粧前も極潤の化粧水のみ。
ドラッグストアで800円くらい?かな。
全然 問題なし!

2018/08/18(土) 10:42:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
化粧水だけじゃダメだよ!
何歳の方だかわかんないけど、化粧水だけでは保湿したことにならないです。
せめてオールインワンジェルとかにしようよ。
ベタベタするのが嫌なら、オールインワンワンタイプの化粧水だってあるし、なつ向けのひんやり系もあるし。

2018/08/18(土) 10:58:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ハトムギ化粧水ではなく美容液のほう
ややこってり加減がいいです
no title


2018/08/18(土) 10:45:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これノンアルコールで良い!
キャップも使い易いし。
私もハトムギ化粧水よりも、断然こっち派!!

2018/08/18(土) 13:01:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂のレシピスト!
590円で安いから合わなくてもいいや~くらいの感覚で買ってみたけど毛穴小さくなるしよかった(^^)

ただネットでしか買えないのが不便^^;
no title


2018/08/18(土) 10:45:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
肌ラボの極潤。敏感肌だけとこれは平気。

2018/08/18(土) 10:46:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど1000円くらいだったかな。詰め替えは1000円以下。
素肌しずくのビタミンC。
no title


2018/08/18(土) 10:49:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ナリスアップのスキンコンディショナー
ビタミンCとコラーゲンの両方混ぜてちょうど良かったです
どっちも500mlある大容量なので、ケチらずたくさん使える

2018/08/18(土) 10:50:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
★豆乳イソフラボン化粧水★
バシャバシャ使えてコスパ良すぎ。
濃タイプと、とっても濃タイプがあり、自分に合ったものを選べる。
とろみがないテクスチャだけど、肌はしっかり潤います。

★無印良品 敏感肌用高保湿タイプ★
安い割に、もっちり潤います。
こちらも、ほんのりとろみはあるけどバシャバシャ系。

どちらも肌を潤す効果は高いですが、それ以上でもそれ以下でもない。付加価値はないです。だからプチプラなんだけどね。
現状の肌に満足している人なら、化粧水だけならプチプラで十分だと思う^_^

2018/08/18(土) 10:51:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
菊正宗のピンクの方
酒臭いけど、しっとり系

no title


2018/08/18(土) 10:59:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
10代の娘と40代の私で共有できるスグレモノ!
ちなみに私はコストコで発見しました。

2018/08/18(土) 13:52:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私もたまご化粧水使ってます。うるおいはあんまり感じないけどグリセリンのドロっとした保湿します的なものでごまかすのがあんまり好きではないので。リーズナブルの化粧水とディオールのカプチュール美容液やSK-IIの美容液など美容液にお金かけてます。

2018/08/18(土) 11:02:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水ってバシャバシャつけても意味ないから (笑)たくさんつければいいってものじゃないないよ。

2018/08/18(土) 11:06:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品はとにかく値段じゃなくて成分が大事です。
実は安くても刺激がなく保湿がしっかり出来るもの、高くても刺激があっていい加減な作りのものはたくさんあります。

上記でも推されていますが、極潤の化粧水などは安くても本当にいいですよね。
(逆に無印の化粧水やレシピストなどはDPGやエタノールが多目に入っているので肌が弱い方がこれから使うには注意が必要かと思います。)

2018/08/18(土) 11:09:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
たまご化粧水なんて初見だぞ!

2018/08/18(土) 11:12:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
菊正宗もいいけど白鶴の化粧水も気に入ってる!
美白のほう。

菊正宗よりちょっとだけ高いけど…
no title


2018/08/18(土) 11:19:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
これ使ってる。美白自体は特に期待してないけどいい感じに潤う。

2018/08/18(土) 11:27:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私も気になってるけどレビュー見たら臭いって書いてあったから迷ってる!

2018/08/18(土) 11:58:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の普通の化粧水、アルコールパラベンフリーだよ

2018/08/18(土) 11:25:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
アルコール不使用で1000円以外も教えて欲しい!
アルコール入ってると真っ赤になって痛くなってしまう

2018/08/18(土) 11:25:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
これ、6~700円
no title


2018/08/18(土) 11:42:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのセラミド化粧水
しっとりしますよ^_^

2018/08/18(土) 11:38:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ハトムギの。

2018/08/18(土) 11:38:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはコレ↓使っています
no title


2018/08/18(土) 11:47:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
私は松山油脂使ってるよ!
でもぶっちゃけ、化粧品はなんでもいいんじゃないかな?
美容液とかクレンジングが大事だと思うよー!

2018/08/18(土) 11:50:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
カラマンスウォーター→天使の美肌水つかってる。尿素の方。それにヒアルロン酸原液を少し混ぜてゆっくりハンドプレス。
キュレルの美容液をじっくりと。
しあげにザーネクリームとフタハイクリームを2対1でまぜたものをこれまたじっくりハンドプレス。

もっちもち、35にしてシワなしシミなしにきびなし。

2018/08/18(土) 11:53:21


55. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのセラミド化粧水
たっぷりしっとり。
no title


2018/08/18(土) 11:56:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアでたまたま見つけて、やっす!と思った
化粧水は900円くらい、ジェルは1300円くらいだった
500ml入っててたっぷり使えます
化粧水使ってますが、問題ないです!
no title


2018/08/18(土) 12:22:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
美人ぬか使ってます。800円くらいかな?
しっとりやさっぱりも選べるし、私は拭き取り化粧水→化粧水→乳液をライン使いしてます。
no title


2018/08/18(土) 12:31:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
肌ラボの白潤使っています。
美白効果があるかは微妙だけどアルコールフリーだし、色々使ってみたけど一番肌に合ってる気がする。

有名なナチュリエのハトムギ化粧水はアルコールが入ってるからか自分の肌には合いませんでした…

2018/08/18(土) 12:41:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私も菊正宗が好きです…
no title


2018/08/18(土) 12:47:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
リセプトスキンのこの化粧水を使ってます。
1000円弱くらい。
何を使ってもいつも、可もなく不可もなく…って感じでしたが、これは違った!
朝の洗顔の時の肌触りが、モチッとなります。
乳液・クリームとラインで使ってます。
難点は、実店舗で売ってる所は見たことない…。
いつもアマゾンで買ってます。
no title


2018/08/18(土) 13:01:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
Amazonでレシピスが1円で買える時ありますよ!2回買いました。使い心地はさっぱりで可もなく不可もなく。

2018/08/18(土) 13:04:14


68. 匿名@ガールズちゃんねる
1080円ですが、200ml入ってます
ラベンダーの香りが苦手な人でなければ
no title


2018/08/18(土) 13:17:35


69. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時は安いのでも何でも肌に合ったけど
ある程度の年齢になったら肌に合わなくなった
効果が感じられないというか、、、
5000円以上のや1万くらいの美容液とかだと
全然違った。
安くて効果絶大のがあれば安い方が財布にやさしいから参考にしたいなと思ってきてみた。
使用してる人のだいたいの年齢がわかるとありがたいです
若いうちはきっと何使っても効果がありそうだから。

2018/08/18(土) 13:29:26


70. 匿名@ガールズちゃんねる
松山油脂の化粧水

2018/08/18(土) 13:34:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
シミ予防に肌ラボのこれ使っています。
安売りしていて598円のときに買いました。
まだ使い切っていないけれど、詰め替え用もあるのが魅力。

べたつくのが苦手なので、これくらいさっぱりしていているのに、しっかり潤うからおすすめ。
no title


2018/08/18(土) 13:36:08


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ロート製薬のメラノCC
3ヶ月続けて使って、全体的に透明感が出てきたよ

2018/08/18(土) 14:02:30


76. 匿名@ガールズちゃんねる
明色化粧品のセラコラ(セラミドとコラーゲン)使ってますクリームも同じのを使ってて2000円で
お釣りがきます乾燥しなくなりました(*^^*)
ただ取り扱ってるところが少ないです(-ω-;)

2018/08/18(土) 15:12:25


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ユキノシタ・ウワウルシ・ボタンピ・ソウハクヒなどから生薬エキスを抽出して、希釈したものを
化粧水として使ってる(美容液とかは市販品だけど)
一度エキスを作ってしまえば半年は持つし、くすみがなくなって肌がトーンアップしたよ
全身に遠慮なくバシャバシャ使えるから体中スベスベになった
ただ化粧水を入れるガラス瓶をその都度煮沸消毒したりするのがちょっと面倒だけどね

2018/08/18(土) 15:37:04


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
お値段どれくらい?千円で収まるのかな?

2018/08/18(土) 15:50:41


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
和漢ハーブがそれぞれ10gで100~300円ぐらい
生薬エキスをつくるのに精製水100円とブチレングリコール(BG)1000円でハーブを漬け込む
あとは希釈用の精製水とグリセリンが必要かな
私は最近面倒で肌水みたいなシンプルな化粧水で希釈しちゃってる
化粧水100ccつくるのに生薬エキスは5ccしか使わないから使っても使ってもなくならないw
(有効エキスが強いので濃度が濃すぎても肌にはよくないのだかとか)
初期投資は少しかかるけど、月数百円かからないんじゃないかな

2018/08/18(土) 16:28:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
トプランの化粧水は500mlで500円くらいの使ってる。特に肌荒れしないし安いから拭き取り化粧水としても使ったり首に塗ったりしてる。

結構さっぱり系だから乾燥肌の人は駄目かも
no title


2018/08/18(土) 15:39:00


82. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCの濃密うるみ

2018/08/18(土) 16:38:51


83. 匿名@ガールズちゃんねる
香りとかで賛否あるけど私はトラブルなしで大好きドルックスシリーズ。

地域のスーパーの化粧品棚の下の段に、たまに480円とかで売ってる。
no title


2018/08/18(土) 18:04:20


編集元: 1000円以下の化粧水おすすめ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
リピートしまくってるコスメ・美容品
クレーター肌の方情報交換しませんか?
効果を実感できた美白美容液
♥あわせて読みたい♥