1. 匿名@ガールズちゃんねる
少し涼しくなってきてなんだか寂しい季節になってきたので、秋冬の恋愛に向けての恋コスメを語りたいです!
宜しくお願いします!
images (3)

2018/08/19(日) 09:18:31




8. 匿名@ガールズちゃんねる
ランバンのマリーミー

2018/08/19(日) 09:21:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
恋コスメ!なんかキュンとくる言葉ですね...!
paul&joeの下地はど定番かもしれないけど肌つやっつやになります

2018/08/19(日) 09:21:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
前に、オペラのリップ買ったけど、色が合わない

2018/08/19(日) 09:23:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりルナソルのジェミネイトアイズ
no title


2018/08/19(日) 09:23:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
イブサンローランの婚活リップ?
買って使ってたけど、
全く彼氏できん。
でも友達は結婚したり彼氏できてた

2018/08/19(日) 09:27:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

ジル

2018/08/19(日) 09:28:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
恋コスメ可愛くて好き!
ピンク系はパープル系のが多いよね
好きな色味だから欲しくなっちゃう

2018/08/19(日) 09:33:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
最近好きな人が出来てコスメ買い足そうとこれ買った
no title


2018/08/19(日) 09:33:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前くらいから恋コスメ片っぱしから使ったけど、生活は何も変わらなかった

2018/08/19(日) 09:38:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
30代後半だけど、恋コスメってかなり前から使われてるワードだよ。知らないのはコスメに興味がないか相当上の年齢の方だと思われる。
恋コスメって暖色系が多いから、あまり似合わないのよね。

2018/08/19(日) 09:45:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人のこと考えて化粧品選ぶの楽しいし、叶わないとかそういうのはどうでもいい~

2018/08/19(日) 09:49:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
血豆ネイル気になってる

2018/08/19(日) 09:50:06


59. 匿名@ガールズちゃんねる
恋コスメかわからないけどこの香水は異性受けが良い
清潔感のある女の子って感じの香りでマリーミーより好き
ジルスチュアート リラックス
no title


2018/08/19(日) 09:50:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで出てくる恋コスメ、少しずつ集めてました。ピンミラ、ルナソル、アディクションのチーク、マリアージュ‥‥
10年彼氏居ない私が出来たら本物!って思ったけど、出来なかったな(^-^;
まぁでも、コスメ自体は良いですよ♪

2018/08/19(日) 09:58:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
恋コスメ懐かしい~
恋コスメのおかげと言うよりは、恋コスメがきっかけでメイクや身なりを意識するようになってモテたよ(結婚もしました)

当時は20代前半でキャンメイクのロリポップ愛用してた!
もうアラサーで年齢的につけられないわw色味も流行りの色じゃないしね
no title


2018/08/19(日) 10:13:35


71. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティーローダーの結婚できる口紅買ってすぐ彼氏できて結婚しました。
7年ぐらい彼氏いなくて、積極的にならないとまずい!と思って景気付けに買ったので、口紅見るたびに積極的になろうと思えたのが良かったのかも。

でも、この前離婚しちゃいました。
さて、次はなんのコスメに誓ってがんばろうかなあ。

2018/08/19(日) 10:15:12


77. 匿名@ガールズちゃんねる
恋コスメって買うの恥ずかしいけど、可愛い色だから使いたいのよね~
エスティの1番とインテの桜リップ買って使ってる!ルナソルルビー気になるけど綾撫子も持ってるから保留中…
まぁ、関係ないと思うけど使用し出してから結婚したよ

2018/08/19(日) 10:29:50


81. 匿名@ガールズちゃんねる
恋コスメって聞くとわくわくしてしまう。笑
秋色で好きなのはバーガンディーなんだけど、デートの時はヌーディーにしたり、メイクによって気分が変わるから楽しいよね。

2018/08/19(日) 10:37:34


86. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメではないけど、
コスメキッチンに売ってある、
DTWフラワーエッセンス
がおすすめ!
花のエキスを飲むんだけど、
女性らしさが増して、モテるらしい
私も試したけど、プラシーボ効果もあったか、
何か女子力増しました

2018/08/19(日) 10:47:37


91. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョリカマジョルカのネーミングセンス好きww
「ちやほや」使って、ちやほやされたい
no title


2018/08/19(日) 10:53:03


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンミラの上のピンクが似合わなくて使い道に困った
no title


2018/08/19(日) 10:55:52


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク系のシャドウが似合わないのでキャンメイクのチークに桜リップ、ピンクブラウンマスカラを使ってます。効果は特に無いかな泣でも使い続けようと思います

2018/08/19(日) 11:32:31


98. 匿名@ガールズちゃんねる
2chの『開運、風水メイク』みたいなスレの住人でした。
恋コスメの話もしてましたし、恋愛以外にも金運や仕事運も話題になってた。
当時からピンミラとロリポは恋に効くとか言われてたな。
『開運メイク、風水メイク』で検索したら当時のと同じっぽいまとめサイト出てきた。
基本は風水だからちょっと違うかもしれないけど、気になる人は見てみて。

2018/08/19(日) 12:00:11


102. 匿名@ガールズちゃんねる
恋コスメすきだな~
「メイクは自分のためにする!」って人が多いと思うけど、私は相手に喜んで欲しくお化粧するから。

マジョマジョの貴婦人おすすめです^ ^
no title


2018/08/19(日) 12:07:40


115. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートグレイシィの92番は気に入ってずっと使ってる!地爪を磨いて綺麗にしてるような感じの目立たない色で良い。
no title


2018/08/19(日) 12:38:17


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ロリポ
芋ピン
血豆ネイル
婚活リップ
魔女香水
フル装備してたなぁ…
結果は聞かないで下さい。

2018/08/19(日) 13:00:18


125. 匿名@ガールズちゃんねる
41歳だけど知ってるよ

エスティローダーの口紅1番
イヴ・サンローランの口紅15番
オペラリップティント5番
エクセルのアイシャドウピンクミラージュ

これぐらいなら知ってる

2018/08/19(日) 13:23:10


136. 匿名@ガールズちゃんねる
これ欲しい
no title


2018/08/19(日) 14:41:49


131. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂のオンラインショップから画像をお借りします。

限定品ですがインテグレートの白雪姫コラボの香水「マイデスティニー」は見た目も香りも恋コスメって感じでした!
甘めだけど爽やかなお花のような香りが少しするとりんごの香りがして、使うとテンションも上がってお気に入りです。

まだ取り扱いがあるところはあると思うので紹介しました(^^)
no title


2018/08/19(日) 14:36:34


編集元: 恋コスメ【2018秋】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おすすめ色付きリップ
リピートしまくってるコスメ・美容品
みんなの眉メイクが知りたい!
♥あわせて読みたい♥