1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな男性だと思いますか?私はやっぱり
「自意識過剰(俺ってやっぱりカッコイイみたいな)」人だと
思います。
no title

2018/08/19(日) 11:45:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢が20以上離れてるのに、猛アタックしてくる人。

2018/08/19(日) 11:46:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノ自慢
自分の事で勝負してこない

2018/08/19(日) 11:46:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
自己評価が高い
周りの評価と自己評価に差があり過ぎる

2018/08/19(日) 11:46:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
明後日の方向にポジティブ

2018/08/19(日) 11:47:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より上の人がいないと思ってる。
青学なのに東大の人に勉強できる自慢みたいな。

2018/08/19(日) 11:47:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
男女問わず固定観念の強い人。

女とはー
男とはー
子供とはー
上司とはー
部下とはー
恋人とはー
妻とはー
母とはー

超めんどくさい。

2018/08/19(日) 11:48:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
『ご飯食べに行かない?』
→結構です。
『俺、可愛い子としかデートしないんだ』
→へぇー

こういう意味わからん誘い方してくる。
マジで知らんがな。笑

2018/08/19(日) 11:48:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
俺のこと好きなんでしょ?とか言う奴

2018/08/19(日) 11:49:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いい年して、年の割には若く見え昔はモテモテだったからと言って40代や50代になっても若い女しか付き合えない男。本当キモい。

2018/08/19(日) 11:49:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子っておじさん好きなんでしょ?結構年上もいけちゃうんでしょ?俺もアリだよね?

はあ???

2018/08/19(日) 11:49:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
勘違い男ってスーパーポジティブだよね。
断ってもめげないめげない。
たまたま誘いにのった女の子がいればモテ自慢。
鬱陶しいわー。

2018/08/19(日) 11:50:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
不細工でおっさんのくせに、可愛い女と付き合えると思っているやつ。

2018/08/19(日) 11:51:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
社交辞令を真に受ける
「俺とご飯行きたいって言ってたよね?行ってもいいかな」

2018/08/19(日) 11:52:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
頼れる男を気取りたがる。
「僕に任せて!」
私からダメ出しの嵐。

2018/08/19(日) 11:52:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラスに映るたびに髪の毛セット

2018/08/19(日) 11:53:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
謎の自己評価の高さ
・俺優しすぎちゃうからさ~
・優しさには自信あるから(ドヤッ
・俺清潔感あるからね
きんもおおおおお

2018/08/19(日) 11:53:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットでたまに、新人だからと職場で笑顔で挨拶を心がけてたら、勘違いおっさんに目をつけられたという書き込みがあるが、親戚の子がまさに同じ目にあっててホントにあるんだなと戦慄した

2018/08/19(日) 11:53:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が、めっちゃ美人なんだけど、
しつこい男は誰が見てもブサイクでモテなさそうなのばっかりでした。
彼氏いるって言っても、彼氏いても乗り換えればいいとかそんなこと言われるらしくて、すごくかわいそうだった。

2018/08/19(日) 11:54:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
お正月に初詣に行って
写真撮ってくださいと男性2名できてる方にお願いしたら
えー?照れながら、どうする?とお連れの方に聞く男性。
どうする?って撮ってあげたらいいじゃん。
えーでもなぁ。(ニヤニヤ)
結局お連れの方がカメラを持ってくださり
その時え?!そっち?!みたいな顔をしていました。
自分をモデルと思っていたのでしょうか。
勘違いもいいとこでした。

2018/08/19(日) 11:55:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気イケメンの調子こき率は異常

2018/08/19(日) 11:55:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
根拠のない脆弱な万能感

2018/08/19(日) 11:56:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が振った相手はいつまでも自分の事を思ってると思ってるヤツ。

2018/08/19(日) 11:56:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
日常の異性の会話は身内しかでてこないやつ。
『ママはー、妹はー、姉ちゃんはー、』

2018/08/19(日) 11:57:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、バイトの休憩時間に話題提供で「彼女いるんですか?」って聞いたら「君とは付き合えない」って勝手に振られた。
私女子高生、相手30越えたおじさん。
もう色んな意味でええええー!?だった。

2018/08/19(日) 11:58:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で異動した男に『俺がいなくなって寂しい?』
ハイハイ、さみしーさみしー。

2018/08/19(日) 12:00:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡交換しただけで下心見え見えな人

2018/08/19(日) 12:00:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってもないのに「いたわってくれ」とか言う奴
お前は私の何なんだ?あ?

2018/08/19(日) 12:01:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高いだけしか取り柄がないのに、かっこいいと思ってるやつ。顔はえげつないほどブス。

2018/08/19(日) 12:03:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で昼御飯食べてるとき、いちいち人の食べてるものにいちゃもんつけてくるやつ。
お前にはかんけーねー!

2018/08/19(日) 12:06:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
口もろくに聞いてないのに、
惚れられてまとわりつかれると思い
牽制しまくる男。

2018/08/19(日) 12:07:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
自信満々なチビオヤジ。
「身長が○cm高かったらホストになってた」

は?まず顔が無理だから。

2018/08/19(日) 12:07:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
大概の女の人は落とせると思ってる。
でも話聞いてると、本当にチョロい人としか付き合った事ないんだなと言う感じ。

2018/08/19(日) 12:09:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
俺ってオダギリジョーに似てない?
俺って吉沢亮に似てない?
ハーフっぽいってよく言われるんだ

という、会社のブラマヨの肌がアレな人にそっくりな人。肌も同じ

2018/08/19(日) 12:11:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳の男性が私(23歳)にアタックしてきたので

私『40歳なら40歳くらいの人狙いなよ~!』
爺『えー?そんなんおばさんじゃん。人間じゃないよ!!僕は君くらい若い子がいいの』
私『そっか、私も40歳は人間じゃないと思うからやだな』

って会話になりました。
ちょっとトピずれかもしれませんが。

2018/08/19(日) 12:17:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にいきったデザインの眼鏡かけてくる人。

2018/08/19(日) 12:17:45


70. 匿名@ガールズちゃんねる
合コン大好き
行けば持ち帰り出来ると思ってやがる(笑)

2018/08/19(日) 12:24:26


80. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌われてるのがわからない男。

2018/08/19(日) 12:29:56


82. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏いるのに、勝手にいないと思い込んでLINE送ってくるけど迷惑が通じないやつ。

2018/08/19(日) 12:31:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は俺のファンクラブがあったとか言ってる奴。
『年齢より若く見られるって言われる』って言う男は大概勘違い男
お前んちは鏡ないのかよ?ってツッコミたくなる

2018/08/19(日) 12:32:01


85. 匿名@ガールズちゃんねる
「男は40でも50でも父親になれるから」

いや、女性があなたを選ばないよ。

2018/08/19(日) 12:32:09


86. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェでわざわざノートパソコン開いて何やってるんですか?(笑)

2018/08/19(日) 12:32:35


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイビー地に縦縞ピッチピチスーツにライトブラウンの革靴のアゴ髭&ツーブロックヘア(笑)

2018/08/19(日) 12:34:30


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまでコメ見てて野村周平が真っ先に浮かんだ。
あいつブサイクのくせして自分のことイケメンと
思い込んでるし。千葉君やお亮や真剣佑とかを虐めてたし。
てめえが芸能界に居られるのはアミューズのおかげだよ。



2018/08/19(日) 12:34:49


93. 匿名@ガールズちゃんねる
「あと2杯飲んだら面白くなるから!!」

面白いって定義は人それぞれだからね?

2018/08/19(日) 12:36:51


94. 匿名@ガールズちゃんねる
エナジードリンクをやたらと好む

2018/08/19(日) 12:37:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
太陽ギラギラで暑っいのにオープンカー

2018/08/19(日) 12:38:36


98. 匿名@ガールズちゃんねる
誘うのはいつも自分から
仕方なく付き合わされる女子…

2018/08/19(日) 12:41:00


99. 匿名@ガールズちゃんねる
身長高いことに自信があり、小柄な女の子のをちっさwとか馬鹿にしてくる。あと、小柄な女の子のとすれ違うときに真横すれすれを通る。

2018/08/19(日) 12:41:07


100. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEのタイムラインで自分の誕生日をわざわざ載っける人。
一人寂しい誕生日とかってエルメスのネクタイだかシャンパンだか自分へのご褒美とか載せてる人が居たけど実際はかなり痛い感じのおっさんって事は皆んな知ってる

2018/08/19(日) 12:41:59


101. 匿名@ガールズちゃんねる
女だから自分よりバカだと思ってるのか時代遅れのネットで仕入れた知識を得意げに披露しちゃう人
マズローの欲求五段階説をドヤ顔でお前がマズローかよの勢いで語られた日には本当げんなりした

2018/08/19(日) 12:42:09


106. 匿名@ガールズちゃんねる
取引先の人に名刺渡したらノリノリのメールが来た
そのアドレスは部署の人全員が見られるアドレスですけど…
その時私23歳、取引先の人は金田一秀穂先生似の50代半ば
まさか自分が恋愛対象に見られてるとは思わず気持ち悪すぎて吐き気した
no title


2018/08/19(日) 12:47:01


107. 匿名@ガールズちゃんねる
食事に誘われてたけどバイトがあるのでってお断りしたら、俺とデートするってバイト休めば?って…
オメーの事なんて誰も知らねーよ!

2018/08/19(日) 12:47:07


113. 匿名@ガールズちゃんねる
パートしてるコンビニの22歳の社員が19歳の美人大学生の女の子に迫ってる。社員の方は見た目小太りのキングオブコメディの今野さんなのに、中条あやみ似の美少女によくアタックできるな~って従業員みんな思ってる笑
嫌がってる学生さんを無理矢理家まで送って行こうとするので、パートのおばちゃん達で彼女を守っている状態です笑

2018/08/19(日) 12:54:35


115. 匿名@ガールズちゃんねる
人が何か話した時に
「 ・・・・・うん。」
「 ・・・・・で?」
って「私何かおかしな事言いましたっけ?」みたいに不安になる間を作る男。
高圧的だし、冷静で賢い俺を演じてて滑稽。

本当に賢くて頭の回転速い人は返答も速いよ。

2018/08/19(日) 12:59:10


127. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト先にいる
私は18才で相手は36才(少しだけ若く見える雰囲気イケメン)なんだけど、めっちゃ口説いてくる。

彼氏いるって言ってるのに、会うたびに誘ってくるし、彼氏の大学とか見た目とか細かく聞いてくる。

早稲田のフツメン(本当)って教えたら、わざわざ私立の大学行く意味なくね?東大とかならまだしもさぁ、ってめっちゃ上から目線で言われた。
高卒なのにそう言える神経が分かんない。

2018/08/19(日) 13:07:29


130. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎の農家の次男坊が「俺はサムライスピリッツで行く」とかわけわかんないこと口ばしっている時
あなたの家は代々農家でしょうが

2018/08/19(日) 13:09:24


131. 匿名@ガールズちゃんねる
ホンマモンの超絶単独イケメンとすれ違った時に
その単独イケメンさんに対して一生懸命イキってたブサイク男三人組(笑)

2018/08/19(日) 13:10:37


132. 匿名@ガールズちゃんねる
有給で休むたびいちいちどこ行くの?とか聞いてくる男。しかも毎回。
なんでお前にスケジュール言わなくちゃいけないの??うざいわ!

2018/08/19(日) 13:11:34


136. 匿名@ガールズちゃんねる
30過ぎの自称大人の男と付き合ってた時、一緒にジェットコースター乗ったら落ちる瞬間に
「ママーーー」と叫んだ。その日で別れた。

2018/08/19(日) 13:17:40


138. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトの後輩
(ボソボソ言ってて全然目も合わせない、挨拶も「はぁ」
しかしてこないタイプ)
が急にハイテンションなLINEで

「〇〇さんの好みのタイプってどんな人ですかっ?☆☆」
て来たから

「イケメンで背が高くて優しくてお金持ちで
 笑いのツボが似てて〇〇で~~な人。」
と20個くらい書いて送ったら

「それって俺のことですか!?
 俺本気にしちゃいますよ?」

って言われたことがある

2018/08/19(日) 13:21:22


147. 匿名@ガールズちゃんねる
イケてないのに何故か大きめなピアスを片側だけしてる男を見てると何故か眉間に皺が寄ってしまう。
お前、なんか勘違いしてんちゃあうん?って思いながら…

2018/08/19(日) 14:03:53


160. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで自分の顔面を「上の中」とか、謙遜しても「中の上」って書いてる男はみんな勘違いしてると思う。

2018/08/19(日) 15:09:50


161. 匿名@ガールズちゃんねる
出会う→笑顔→プロポーズ
(デート無)

2018/08/19(日) 15:20:43


164. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳なのに女の子の気持ちが読めない男

↑これ致命的な

2018/08/19(日) 15:40:01


169. 匿名@ガールズちゃんねる
この間、61歳の人に頭ポンポンされました。
どこで覚えてきたんだよ。

2018/08/19(日) 16:24:28


175. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達の同僚のことかっこいいっていったら、あいつより俺の方がモテるよ?って。。。
だから何?笑

2018/08/19(日) 17:55:06


149. 匿名@ガールズちゃんねる
私は手フェチで男性のゴツゴツとした手が好きということを友人と話してたら、
その会話を聞いてた男がやたらと「ほら」としたり顔で手をアピールしてきたから
「なんですか?」と聞いたら「手フェチだって言ってたから見ていいよ」っていわれた。
いや、それ肉まんだから。

2018/08/19(日) 14:12:07


編集元: 勘違い男の定義とは?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きな人ができるとどうなりますか?
酔っ払ってやらかした失態
旅行先から帰ったあるある
♥あわせて読みたい♥