1. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔な部屋、切れたことの無い生活用品
当たり前じゃねーからな。
fe9a7da3

2018/08/19(日) 20:45:44




4. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してくれてありがとー!

2018/08/19(日) 20:46:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
人のブラシ使ってんじゃねーよ!頭皮臭いんじゃ!!!

2018/08/19(日) 20:46:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
生活音 うるさすぎ

もう少し静かに生活して欲しい

2018/08/19(日) 20:47:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
洗面所の電気が消えるのは 自動ではありませんから!!

2018/08/19(日) 20:47:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
たまには笑えや
仏頂面

2018/08/19(日) 20:47:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日帰ってこなくていいよ

2018/08/19(日) 20:47:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
不器用ながら家事たくさん手伝ってくれてありがとう
最近すごく上達してきたよ
あなたの努力家の性格のおかげ

2018/08/19(日) 20:47:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと子どもと遊んであげて。
寂しがってるよ。

2018/08/19(日) 20:48:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
足の裏に スポンジつけろ!!

ドンドン かかとで歩くなと 何回いえば わかるんだー!
下から苦情来るんだよ!

2018/08/19(日) 20:48:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に心から嫌い。

2018/08/19(日) 20:49:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
軽く10年は洗面所のハンドソープ切れたことないの気付いてる?

ハンドソープは自動で湧くものじゃないって分かってる?

なんで常にハンドソープの液が切れないんだろうねぇ~?

2018/08/19(日) 20:49:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日頑張って働いてくれてありがとう。

2018/08/19(日) 20:49:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、かっこいい!って口では言ってあげてるけど、イケメンと思ったことはないよ!

自分のこと結構なイケメンと思ってるけどね!!
結構なぶ○いくだよ!!!

同じ鏡見てるはずなのに不思議でたまらないよ!!

2018/08/19(日) 20:49:39


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
うちもなんだけどなんでなの?(笑)
不細工なのに何故か自分ではイケてると思ってるっぽい
ストレートに不細工な事伝えたいけどやっぱり言えない(笑)私は好みの顔よって褒める(笑)

2018/08/19(日) 22:53:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムに通うためのダイエット
料理教室に通うための修行


意味ありますか?

2018/08/19(日) 20:49:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも文句ばっかだからたまには、、、



いつもありがとう

2018/08/19(日) 20:49:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも
子どもより私のこと
甘やかしてくれて
ありがとう

2018/08/19(日) 20:50:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
たまへ。いつも癒やしてくれてありがとう
旦那へ。いつも良き理解者でいてくれてありがとう

2018/08/19(日) 20:50:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
情緒不安定でごめん!
感謝してるよ!!

2018/08/19(日) 20:50:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレの後手を洗いなさい

2018/08/19(日) 20:52:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私はあなたの母親じゃないんですけど!

素直じゃない性格、イラつくんですけど!!

明らかな嘘をついて聞かないところ、おもしろいと思って言ってるけど全く面白くありませんから!

2018/08/19(日) 20:52:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
テーブルについたらすぐに食事がでるって考え方、やめてください。
うちは食堂ではありません。

2018/08/19(日) 20:52:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
微熱で大騒ぎしないでね

2018/08/19(日) 20:52:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず、私が作ったご飯に
時々文句言うのやめてくれ。

こっちだって色々やりくり大変なんだよ。

2018/08/19(日) 20:53:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日プレゼントに靴とか服とか本当要らない。
いくら私が太ってるからって3Lとかデカすぎる、上はL入る。
靴もなんかモコモコの若い子が履くようなの買って来てさ、私アラフォーだよ?
あんたの誕生日は好きな物買えって金渡してるじゃん。
本当趣味じゃないサイズも全く違うの渡して来るから、あんたにムカついた時、切り刻んで捨ててるよ。
誕生日プレゼント1回も使ってない事にいい加減気付け

2018/08/19(日) 20:53:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
あんたがいなきゃ私は野垂れ死んでたよ。
割と本気で。
ダメ女なのに一緒にいてくれてありがとう。

普段は言えない…

2018/08/19(日) 20:53:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
37度?
全然動ける体温だね?
え?
病気じゃないよ?
よかったね?!

2018/08/19(日) 20:53:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦共用の車なんだから私の好みも聞いて買ってよ

2018/08/19(日) 20:53:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私はあなたのお姉さん達が嫌いです。

2018/08/19(日) 20:54:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
手を洗って、服で手を拭くのやめて。
何度言えば、わかるの。

2018/08/19(日) 20:57:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
このご時世、フルタイム共働きで家事は女の仕事?ママの所に帰ってろ。

2018/08/19(日) 20:59:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服って、
自動で洗ってくれて、
自動で干して
自動で取り込んで
自動で畳んでくれて
自動でしまってくれるんだね、

私も同じのほしいな~~

2018/08/19(日) 20:59:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
育児に積極的だし私は専業させてもらってるのに家事もよく手伝ってくれるし優しいし大好きだよ

でもクローゼットの8割をしめてる仮面ライダーグッズ、そろそろなんとかして
狭い家で娘のオモチャの収納場所がないよ…

2018/08/19(日) 21:00:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてそんなにプライドが高いの?
会社の人達をそんなにバカにして楽しいの?
息子の保育園や病院受診の様子とか私に聞くのがそんなに悔しいの?
息子をお風呂に入れるのそんなに嫌なの?産まれてから一度も入れたこと無いのはどうしてなの?もう息子4歳だよ。

俺は金を払っているからいいだろって家の事や子供に関わるの嫌がるけれど私もフルで働いて同額の生活費も出してるよ…
市役所で離婚届貰ってあるからそろそろ渡そうかな。

2018/08/19(日) 21:01:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
味噌汁が右、ご飯が左だ、何回言わせるんだ、アホ

2018/08/19(日) 21:03:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
毎食クチャクチャ、クチャクチャどうやったらそんなに音たてて食べられるのかしらね。お箸もべろべろ舐めないで下さい。貴方の料理だけ別盛りなのはそれが理由ですよ。

2018/08/19(日) 21:04:50


66. 匿名@ガールズちゃんねる
食事の行儀が悪い。
左手出して。
ひじつかないで。
カレー混ぜながら食べないで。

2018/08/19(日) 21:12:19


67. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレの後は手を洗え
トイレのドアは閉めろ
家の中でも服を着ろ

2018/08/19(日) 21:12:43


69. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日ぐらい、自分が出た後の風呂掃除してよ!!
そのままにして床屋行くなよーーーー!!

2018/08/19(日) 21:14:56


71. 匿名@ガールズちゃんねる
喉が乾いてしょうがないのなら自分で取りに行け!
「はぁー喉乾いたぁ!」でお茶が自動で出てくると思ってんなよクソバーーーーカ!

大体毎日切れることなくお茶が沸かしてあったり冷やしてあるわけじゃないんだよ!

休みの日にはソファーから一歩も動かずにスマホゲームをしながらテレビ見て同時にプレステでゲームってうるさいんだよ!

そんな時間あるくせにお茶を取りに行く時間もないのかよバーーカ!早く離婚したいわ!

2018/08/19(日) 21:17:05


72. 匿名@ガールズちゃんねる
その給料じゃ生活できないって
言ってるだろ!!毎年赤字じゃ
偉そうにすな

2018/08/19(日) 21:19:19


74. 匿名@ガールズちゃんねる
「1歳からのかっぱえびせん」は明らかにあなたのおやつではありません。
味が物足りないのは当たり前です。

2018/08/19(日) 21:20:52


75. 匿名@ガールズちゃんねる
課金とパチンコしたいならもっと稼いで来いや

2018/08/19(日) 21:20:55


76. 匿名@ガールズちゃんねる
たまには食事に感想言って
モチベーションが上がらないわ

2018/08/19(日) 21:23:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
左手出さないでご飯食べるの止めて!!
犬食いやめて!

そのくせ子どもには
ちゃんと茶碗もて!とか偉そうに


どの口が言ってんだ?
え?

2018/08/19(日) 21:23:46


78. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡をみてから出直してこい!

2018/08/19(日) 21:27:19


82. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも倹約を押し付けるけど、まずは働け!1か月の半分も仕事に行かないのに、何を亭主関白気取ってるねん!アホか!

2018/08/19(日) 21:29:16


83. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃ、
そろそろご飯にしようか。


はあ?そう言ったら飯が自動で出てくるのか?

2018/08/19(日) 21:29:25


84. 匿名@ガールズちゃんねる
外面ばかりで
親にも何も言えないのは情けないですよ。
お前の心が狭い!と言いましたが
あなたの、お母さんの
車貸してと洗濯物チェックはウザいです。

俺の車だろ!

はいはい、あなたも父親が母親に言ってることと同じことを私に言うんですね。

2018/08/19(日) 21:30:11


85. 匿名@ガールズちゃんねる
給料と、性格は。変えられないのなら、

せめて顔だけでもイケメンで癒されたかったな、


チッ 失敗した。

2018/08/19(日) 21:31:03


87. 匿名@ガールズちゃんねる
朝早く出て夜遅く帰るハードスケジュールなのに、休みの日は、
家族との外出を優先してくれてありがとう。
忘れ物や、やりっぱなし、つけっぱなしが多いから、つい
小言を言っちゃうけど、感謝してます。

2018/08/19(日) 21:31:57


93. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃ、簡単なおにぎりでも持っていくか
梅干しとかさ、簡単のでいいよ?!


日曜早朝、子連れの出かける朝に
私に言ったよね?
言ったね?
言ったな?

お前が作れよ

作って良いんだよ?

私が怒った時、
何で、怒ったのかわからないと言ったけど、
普通怒るよ?

2018/08/19(日) 21:36:57


95. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの、お父さんに
未だに、奥さんと呼ばれるのは気づつくと言ったら
は?お前が頻繁に行かないし、認めてもらってないんじゃない?って何?

そもそも、実の娘も寄りつかないのに
他人の私が、行きたいか?

2018/08/19(日) 21:38:24


97. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気したあなたが世間では良い旦那ヅラして、家の中では良い父親ヅラして居られるのは誰のお陰?

2018/08/19(日) 21:40:33


101. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の見た目がさほど悪くないと思ってること。
私の友達にディスられまくりなんですけど?
このお盆も帰省して娘を会わせる度に「旦那さんに似ちゃったね~・・・(あちゃーという雰囲気)」って言われて何度心が折れたことか。

「俺に似て可愛いよね?(キョトン顔)」じゃねーよ!!!
家に帰ったら旦那がディスられてること言っちゃだめかな?

2018/08/19(日) 21:43:27


102. 匿名@ガールズちゃんねる
顔デカイなぁ~…。

本当に余白だらけなの。誰よりもでっかい。
みんなにも見て欲しい。

2018/08/19(日) 21:44:35


103. 匿名@ガールズちゃんねる
オマエのLINEわかりにくいよ!
たこ焼き食べる?って買ってくるの?
たこ焼き屋へ来いって事?
今日飲み会って言ってたよね
何で夕方にたこ焼きLINEしてくるの?
1回でわかるように書かんかい

2018/08/19(日) 21:44:41


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ビデオ観ながらアイスを食べたいから、早く寝て。
私の分しかないの。

2018/08/19(日) 21:46:15


105. 匿名@ガールズちゃんねる
私の手荒れを気にして洗い物を自らしてくれてありがとう!

ただ、カチカチのご飯粒とかあれば水に付けておいて最後に洗うか次の時でいいんだよ
お水出したままずーっと取れるまで頑張らないで(汗

2018/08/19(日) 21:47:21


106. 匿名@ガールズちゃんねる
何かにイライラして八つ当たりしてると思ってる?アンタがイライラさせてんだよ!

2018/08/19(日) 21:48:13


107. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに夫がプレイバック2を歌うんだけど歌詞もメロディーも適当すぎてイライラしてくる
歌うのやめるか正しく覚え直すかして欲しい

2018/08/19(日) 21:52:10


111. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちがお願いしたときだけしか育児してくれないとかおかしいからな!
私たちの子どもでしょうが!!
で、ちょっとやったらすぐゲームかスマホか漫画
必ず右手に何か持ってないといけない病気なの?!
せめてご飯食べてる時くらいそのスマホを置いとけコノヤロー!!!!!

2018/08/19(日) 22:01:23


112. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の仕事に口だすな!指図するな!と怒鳴りましたよね?

だしませんよー
そう、言うなら稼いでこいよ!
今月は、10日後になってもいいかなー?って
なんだよ!
それも、生活費をくれる日に言うなよ!

何回同じことを言った?
その都度、わかった、ごめん。

なんも、わかってないから同じことを繰り返しするんだよ!

2018/08/19(日) 22:02:38


113. 匿名@ガールズちゃんねる
私はあなたの母親じゃないから無償の愛は注げない。
風呂上がりの下着やら着ていく洋服の用意もしたくない。
自分の事は 自分でやって。40歳だよね?
私を頼らないで。

2018/08/19(日) 22:03:17


114. 匿名@ガールズちゃんねる
体調悪いアピールしすぎ
本当かもしれないけど嘘っぽいよ。

そのくせ私がつわりで気持ち悪いって言うと
「気持ち次第だから」 って?はぁ?
気持ちでつわりが治るわけないじゃん。

2018/08/19(日) 22:03:47


115. 匿名@ガールズちゃんねる
借金、自分で全部返してね。

2018/08/19(日) 22:04:37


118. 匿名@ガールズちゃんねる
くしゃみうるさいよ。
子供を笑わせようとしてんのかボリュームでかいから、第一子供もうるさいって。

2018/08/19(日) 22:08:58


120. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日も早起きして家の掃除してくれてありがとう! 照れくさくて素直にありがとうって言えなくてごめん。

2018/08/19(日) 22:11:05


123. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日お疲れ様です。
旦那としても、男としても、父親ときても完璧すぎるよ。

2018/08/19(日) 22:17:05


124. 匿名@ガールズちゃんねる
あんたの姉に
弟は、あなたの所有物じゃない!
家族の邪魔しないでって言われたんだけど

味方にもならずスルーしたな!

何も解決してないのに
お前は、終わったことをグチグチうるさい!
姉を傷つけるな!って言ったよね?

言ったほうは、忘れてるしスッキリするだろうけど
言われたほうは一生忘れないんだよ!

2018/08/19(日) 22:17:15


125. 匿名@ガールズちゃんねる
お正月に言っても
あんたの独身小姑に無視されるし

私ぬきで
どっか連れていってーって甘えてくる
お前の姉は、頭おかしいよ!

私、あんたと結婚したけど
あんたの家族と結婚したわけじゃないから!

2018/08/19(日) 22:19:45


132. 匿名@ガールズちゃんねる
家では、食器をさげることもしないくせに

自分の実家に帰ったら
母親に、お母さん洗い物増やしてごめんね。って言ってたよね。

私そんなこと言われたことないけど。

2018/08/19(日) 22:28:36


134. 匿名@ガールズちゃんねる
私が料理している時は席について前向いて飲んでいるくせに料理が出来て一緒に食べる時になるとテレビの方を向いて食べるの何?
ご馳走様は勿論美味しかったの一言もなく腹一杯だけだし。
気分悪いわ。

2018/08/19(日) 22:29:00


150. 匿名@ガールズちゃんねる
言ってくれればやるのに

言われなくてもやれや。
言われなきゃ出来ないのか?
職場でもそう言うのか?
「はいすみません」て言ってるんじゃないのか?

もう土日家に旦那がいることが苦痛。

2018/08/19(日) 22:52:30


152. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気してるの知ってるよ
わざと知らないふりしてるだけだからね

2018/08/19(日) 22:54:35


159. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとカラオケ上手いからって、
子育て中に本気で会社辞めて歌手になろうかなって言った時は、、

素人の中で、まあまあうまいよねってだけ。
ビジュアル的にもチンチクリンだし、
スポーツがりだし、
冗談キツかった。

止めるの大変だった

2018/08/19(日) 23:22:40


165. 匿名@ガールズちゃんねる
開けたら閉める
出したらしまう
付けたら消す

子供には言うくせにお前が一番それ出来てないんだよ。

子供に言うならせめてその手本になるような行動取れよ!

2018/08/19(日) 23:31:33


172. 匿名@ガールズちゃんねる
リビングで子どもいるのに大音量でユーチューブ見るな

2018/08/19(日) 23:38:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
言ってくれればやるのに~~


って二度と言わないでね

2018/08/19(日) 20:54:55


編集元: たまに旦那に言いたいこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那のお弁当事情
旦那嫌いな人、せめて何か誉めるとこありますか?
お盆中旦那がやらかした人
♥あわせて読みたい♥