1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1657606/
この日も、勝地と寄り添って歩く前田のお腹は明らかにぽっこりして見えた。服装も、体形を隠すようなゆったりしたものだ。近所のスーパーに買い物へ行った帰りだったようで、勝地は前田が乗り降りしやすいようにわざわざ玄関前まで車を回してあげたり、率先して買い物袋を持ってあげたりと、終始、彼女の身体を気遣っていた。ということは、やっぱり……!?
no title

2018/08/21(火) 00:26:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり

2018/08/21(火) 00:27:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ責任とって育てるんだったらいいんじゃね
少子化なんだから産める人が産めばいい

2018/08/21(火) 00:27:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに写真だと、腰回りが張ってきてるかも。

2018/08/21(火) 00:28:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これ何ヶ月くらい?

2018/08/21(火) 00:28:09


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
個人差あるけど、
初産でこれくら出てたら
16週は余裕で過ぎてそう
場合によっては20週近いかもね 汗

関係者皆んなでこのデキ婚を隠してきたんだね

2018/08/21(火) 00:55:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
何この隠し撮り角度
芸能人大変

2018/08/21(火) 00:28:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
思ったより出てた!安定期入ったくらい!?

2018/08/21(火) 00:28:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
そう見えるだけじゃないなら
結構目立ってるね。

まぁおめでたい事には変わりない!

2018/08/21(火) 00:29:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
このお腹なら来年早々にも産まれる?
服のせいじゃない?

2018/08/21(火) 00:29:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これはもう確定です。

2018/08/21(火) 00:29:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
思ったよりポッコリ出てた。

2018/08/21(火) 00:29:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠だとしても公表するまでそっとしておいてあげなよ

2018/08/21(火) 00:29:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
これただのお腹ぽっこりだったら可愛そうすぎる。

2018/08/21(火) 00:29:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
スピード婚だなーとは思ったけどやっぱり?
でも責任逃れする男も多い中、責任とって大事にしてくれるなら良いと思う。

2018/08/21(火) 00:30:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
これで太ってるだけなら色んな意味で訴えてやりたいだろうね

2018/08/21(火) 00:30:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
本人たちが発表するまで待ってやりゃいいのに。下世話だな。

2018/08/21(火) 00:30:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのは本人たちからの発表があるまで待ってあげてほしい。

2018/08/21(火) 00:30:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠だったら6ヶ月ぐらいかな?
ま、芸能人は出来ちゃった婚ぐらいじゃないと事務所が許さないとかあるし仕方ないんじゃない?

2018/08/21(火) 00:30:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>勝地は前田が乗り降りしやすいようにわざわざ玄関前まで車を回してあげたり、率先して買い物袋を持ってあげたりと、終始、彼女の身体を気遣っていた。
前髪クネ夫優しいね~。

2018/08/21(火) 00:31:39


321. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
離婚離婚言ってるけど、この文見る限り、勝地涼ちゃんとあっちゃんのこと気遣ってていい旦那さんじゃん。本当にできちゃったならイメージは良くないけど、新婚なんだしもう少し様子見ようよ。

2018/08/21(火) 03:42:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
サンダルお揃い?妊娠しててもしてなくても幸せならいい事だ。

2018/08/21(火) 00:32:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
フライングキッズ。

2018/08/21(火) 00:33:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
これはできてますね…
認めればこんな報道されなくていいのに

2018/08/21(火) 00:33:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
これは年末にでも出そうな感じじゃない?
6ヶ月はいってそう。

2018/08/21(火) 00:33:05


66. 匿名@ガールズちゃんねる
予想通りだけどこのお腹じゃ6ヶ月は確実に超えてるよ。
結婚早いには理由があったね。

2018/08/21(火) 00:33:20


70. 匿名@ガールズちゃんねる
足は細いのにこのお腹は…やはりか

2018/08/21(火) 00:33:42


82. 匿名@ガールズちゃんねる
元々細いのにお腹だけ出てるって。きっとそういう事だね

2018/08/21(火) 00:35:38


117. 匿名@ガールズちゃんねる
これでただのぜい肉だったらとっても失礼な報道。

2018/08/21(火) 00:42:15


123. 匿名@ガールズちゃんねる
こりゃ妊娠間違いなさそうですね…
付き合いも浅くてすぐ子どもって絶対男は浮気するわ~
父性がある人ならまぁ上手くいくかもね!!

2018/08/21(火) 00:43:56


124. 匿名@ガールズちゃんねる
妊婦に見えるけど細いから胃下垂で食後物凄い下腹部出るタイプの可能性もあるかもね。
焼肉とかがっつり食べたら食後だけ妊婦みたいになっちゃう人いるからなぁ。

2018/08/21(火) 00:44:08


127. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してからピタッとメディアに出なくなったよね?
これは確実だね。

2018/08/21(火) 00:44:13


128. 匿名@ガールズちゃんねる
歩き方が妊婦さんっぽい。ちょっとお腹重たそうな感じ。

2018/08/21(火) 00:44:41


129. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ結婚した時点で予想もされてたし、あっちゃん仕事キャンセルしてたしそのことWSでも言われてたしね。
ただ堀北真希の時みたいにデキ婚でもないのに病院の中までつけてスクープするのとかは本当にやめてあげてほしい。

2018/08/21(火) 00:44:44


135. 匿名@ガールズちゃんねる
またスピード婚=デキ婚のイメージが強くなった

2018/08/21(火) 00:48:20


136. 匿名@ガールズちゃんねる
気付かれたくないのに、なぜこの服装??
お腹目立ってますよ~
今年中に生まれると思うわ。

2018/08/21(火) 00:50:11


138. 匿名@ガールズちゃんねる
初めての妊娠てお腹目立つの遅いよね。本当に妊娠してるなら安定期はとっくに過ぎてそう。

2018/08/21(火) 00:51:21


141. 匿名@ガールズちゃんねる
どう見たって腹帯してるじゃんw
なんで発表しないの?どっちにしろ嘘つくよりいいのに。

2018/08/21(火) 00:52:00


152. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう形であれおめでたいことだよ。
デキ婚恥ずかしいなんて言ってる人いるけど、生まれてくる子供には関係ない話だし少子化に貢献してるし、妻を気遣いながら買い物してるなんていいことじゃん。幸せになって欲しいな。

2018/08/21(火) 00:57:03


157. 匿名@ガールズちゃんねる
違ったら謝れとか言ってる人何なのww

2018/08/21(火) 00:58:25


159. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に今までよくばれなかったな。

2018/08/21(火) 00:58:44


164. 匿名@ガールズちゃんねる
子供産んだからわかる!これ5ヶ月半くらい。付き合ってすぐできたんだね。クネオボンボンだしロックオンしたんだろうな、あっちゃん

2018/08/21(火) 01:00:44


165. 匿名@ガールズちゃんねる
これは6ヶ月か7ヶ月のお腹だよ!
ほんとに付き合ってソッコーで妊娠したんだね

2018/08/21(火) 01:00:50


166. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事絡みで公表できない理由があるんでしょう

2018/08/21(火) 01:01:13


168. 匿名@ガールズちゃんねる
デキ婚自体はともかく、予定日や出産時期をウソついてごまかしたり、結婚発表のときにわざわざ
「妊娠はしてません!デキ婚じゃないですから!」
って見え透いたウソをつくのはダサすぎ。

「デキ婚は悪くないから叩くな!」
って人もいるけど、本人たちが一番デキ婚を恥ずかしいと思ってるって事だよね?

自分が子供の立場なら、自分がお腹に宿っていた事がまるで悪い事みたいに隠されたり、自分が生まれた日をこ誤魔化さないといけないなんて嫌すぎるよ。

2018/08/21(火) 01:02:30


173. 匿名@ガールズちゃんねる
いやこれは間違いないでしょうw

2018/08/21(火) 01:04:04


174. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してからもマスコミ付け回しすぎでしょ
さすがに異常

2018/08/21(火) 01:04:12


175. 匿名@ガールズちゃんねる
つき合う前かつき合ってすぐか… ってことだったわけね。

2018/08/21(火) 01:04:49


176. 匿名@ガールズちゃんねる
発表は小分けにした方が話題に上がるからいいんじゃない?
2人の子供ならきっと可愛いだろうね!

2018/08/21(火) 01:05:45


180. 匿名@ガールズちゃんねる
「尚、前田は妊娠しておらず…」って言ってなかったっけ?

2018/08/21(火) 01:07:11


181. 匿名@ガールズちゃんねる
これはちょっと太っただけとか角度の問題じゃないよね。妊婦だわ。

2018/08/21(火) 01:07:39


185. 匿名@ガールズちゃんねる
「結婚を発表してから、偶然にもたまたま妊娠が判明!」
「予定日よりも2ヶ月ほど早い出産」
というシナリオで行くつもりなのかなあ

数ヵ月単位でこまごまと辻褄合わせをして嘘をつきながら出産…
デキ婚の人の考えはよく分からん

2018/08/21(火) 01:10:42


186. 匿名@ガールズちゃんねる
そっとしとけ

ちゃんと育てるならいいじゃん

2018/08/21(火) 01:10:52


193. 匿名@ガールズちゃんねる
どう見ても6.7ヶ月とか、5ヶ月なわけないとかコメントあるけど、
私は4ヶ月の時にはこれくらいになってて、5ヶ月にはもうポッコリで誰が見ても妊婦だった。

もともと細身だったから、出るのが早かったみたい(小柄で細身の人は出るのが早いって先生に言われました)

あっちゃんも細身だから逆にはやくでちゃって5ヶ月とかもあり得ると思う。

まぁどのみちこのお腹は妊婦経験してる人なら妊娠してるように見えると思う。

2018/08/21(火) 01:13:09


195. 匿名@ガールズちゃんねる
デキ婚でもいいと思うけど
結婚発表の時
妊娠はしてないって嘘ついたのがなあ
あと付き合ってすぐの妊娠ってのも心配

2018/08/21(火) 01:14:06


200. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚のニュースの時の手繋いで階段降りてきた正面からの写真はずっと前に撮られたってこと?

2018/08/21(火) 01:15:47


205. 匿名@ガールズちゃんねる
5か月位だとあまりお腹は出ないけど、腹帯してたらお腹周り出てるようにみえるね。
多分妊娠してると思う。

2018/08/21(火) 01:17:47


208. 匿名@ガールズちゃんねる
まず結婚発表の時に秋から放送予定のドラマを体調不良で急に降板したあたりで察したww

2018/08/21(火) 01:22:06


211. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ、赤ちゃんできたので結婚しました!って言わないのかな?言えないのか。めでたいことなのに不思議だね。

2018/08/21(火) 01:24:19


223. 匿名@ガールズちゃんねる
これは間違いなさそうだね。

別にデキ婚でもいいんだけど、ここまで目立ってもなお『違いますから』みたいなのってダサいよな。離婚したとき鬼の首とったみたいに言われるよ。

2018/08/21(火) 01:28:42


226. 匿名@ガールズちゃんねる
勝地離れ目
前田中心目
子供は間をとってちょうどいいバランスだといいね笑笑

2018/08/21(火) 01:33:15


238. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤健の尻出しスキャンダルから勝地涼とデキ婚までの流れが、あっちゃんって感じ。

期待を裏切らないよね、皮肉の意味で。

2018/08/21(火) 01:43:54


239. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちゃん、でき婚はしたくないって言ってたからどうなんだろ、、でも妊娠してる感じが、、

2018/08/21(火) 01:45:01


246. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠してませんって言い張ってなかった?
ここまで大きいなら隠す必要ないでしょ

2018/08/21(火) 01:49:41


249. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠発表から出産まであっという間、早産を臭わせるパターンかな?
でも、早産かも?のパターン本当にやめて欲しい。
私は実際に子供を2ヶ月早産してるから、お母さんも赤ちゃんも大丈夫かな?って心配になるし、妊娠期間を誤魔化すために早産って言葉を使ってるなら、本当に失礼な話だと思う。

2018/08/21(火) 01:50:38


261. 匿名@ガールズちゃんねる
このお腹は妊娠に見える
デキ婚でも何でもいいけど、まだよく知らない相手と育児するってお互いに苦行だから離婚になりやすいのかと思う
乗り越えられたらいいけどね

2018/08/21(火) 02:00:41


262. 匿名@ガールズちゃんねる
まだわからないけど
妊娠してるんだったらおめでとう!
旦那さんも気遣ってくれてるみたいで良かった

2018/08/21(火) 02:04:06


264. 匿名@ガールズちゃんねる
元が細いだけに、このお腹見ちゃうと妊娠っぽいねー。1人目はお腹出るの遅いのにこんなに出てたら結構週数行ってそうだ…結婚式の中継なんてできるんだろうか

2018/08/21(火) 02:06:43


266. 匿名@ガールズちゃんねる
腹帯の線が透けてるよね

2018/08/21(火) 02:09:00


279. 匿名@ガールズちゃんねる
>>266
私もポッコリよりその方が気になったかな…。
でも例え妊娠が事実だとしても隠し撮りしてここまではやり過ぎな気がする。
ストレスなく出来るだけ元気に産んであげたいだろうし、芸能人だからって妊娠してるかどうかなんて公表なんてしなくてもいいと思う。

2018/08/21(火) 02:22:34


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブルお目出度でいいじゃん。
2人ともしっかり仕事頑張ってきたわけだし、芸能界なんて授かりでもしないと結婚出来なそう。

2018/08/21(火) 00:33:27


編集元: 前田敦子 お腹ぽっこり!結婚発表から2週間、授かり婚報道も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
Koki,起用で女性たちが“ブルガリ不買宣言”!?「親の14光」「ゴリ押し半端ないって」
井岡一翔、谷村奈南と離婚危機 挙式半年、春先からギクシャク…既に別居
本田圭佑がカンボジア代表監督兼GMに就任! 選手との“二足のわらじ”へ
♥あわせて読みたい♥