1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は既製品がほとんど入らないので通販のニッセンのスマイルランドを利用しています。
ぽっちゃりさんはどこで買いますか?
5ca8e_1481_fe0f963fc5d20c2c10fe6c902c52c4ba

2018/08/21(火) 08:58:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむら大好き

2018/08/21(火) 08:58:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーユーのXLで伸びる生地のやつを選んで買う

2018/08/21(火) 08:59:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってた時はしまむらで3L買ってました

2018/08/21(火) 08:59:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらかネット

2018/08/21(火) 08:59:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルメゾン

2018/08/21(火) 09:01:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スマイルランド一筋!!

2018/08/21(火) 09:02:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらです。

でも最近、可愛いというかマシな服がなくて
困ってます。
サイズもばかでかいサイズばかり残ってたり。

ニッセンも、高くなったから
あまり買えてないです。

痩せればいいのでしょうけど。

2018/08/21(火) 09:02:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットのおしゃれウォーカーって店で買ってる
緩めのカジュアルな服装が多いからLLの私でも入る

2018/08/21(火) 09:03:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
5Lまでならしまむらかイオンの大きいサイズコーナーでいける
それ以上ならニッセンでどうぞ

2018/08/21(火) 09:03:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ZARA、H&M、しまむらかな

2018/08/21(火) 09:03:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ZOZOTOWNでLサイズ指定して探して買ってます

2018/08/21(火) 09:05:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
166センチ63キロのぽっちゃりです。
私はユニクロやGUのLかLLを着ています。

2018/08/21(火) 09:06:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
自称デブ→実際はぽっちゃり、普通程度
自称ぽっちゃり→誰が見てもデブレベル

2018/08/21(火) 09:06:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
リンネルの夏の福袋、年末の福袋
ニコアンドなど

2018/08/21(火) 09:07:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
guのLかXL
あとGAP

2018/08/21(火) 09:08:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
生地の薄いモノ(特にパンツ系)は気を付けてます。一度、しゃがんた時に股の下がビリッ!って避けて切れたことが有ったので(実話)www

2018/08/21(火) 09:08:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
既製品入らないならぽっちゃりじゃなくないか…?158cm68kgのだいぶデブだがアースとかスタディオクリップなんかはゆったりめだからボトムもL、フリーサイズなら入るよ。あとはユニクロ、GUはXLあるから買ってる。

2018/08/21(火) 09:19:05


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ワールド系のシューラルーやハッシュアッシュは?
主さんの年齢にもよりますが。

2018/08/21(火) 09:19:42


79. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらとかGUとかのL
身長低いのでものによってはMです

2018/08/21(火) 09:21:32


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルメゾンはカタログで見る限りはデザインも良くて惹かれるけど、
実物を手に取ると値段ほどではない、っていうのが多くてガッカリする。
だったらニッセンの方がまだ納得がいく、私はね。

2018/08/21(火) 09:22:16


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃりは小学生の時に通り越したデブだけど、しまむらだよ
ニッセンとかセシールでも買うけど
でも最近のしまむら微妙でガーディガンとかパジャマがわりのTシャツとかパーカーばっかりだな
キャラもの可愛い

2018/08/21(火) 09:22:34


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ハートマーケット

2018/08/21(火) 09:26:27


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコアンドやグローバルワークのXL。
物によってはLでも入るかな。

2018/08/21(火) 09:30:36


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロは、通販だったら3Lまであります。
GAPのXLは、服にもよるかもしれませんが、結構大きめです。
エスニックが好きならチチカカの大きめサイズありますよ。

2018/08/21(火) 09:31:22


132. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ試着はしたいのでネットでは怖くて買えません
リジェイというお店で買ってます

2018/08/21(火) 09:57:29


138. 匿名@ガールズちゃんねる
170センチ65キロのぬりかべ参上。
ユニクロのネットなら3XLまであります。あとZARAもサイズ展開豊富で袖丈とかピッタリのものが見つかるのでよく購入します。

これでも歯列矯正で8キロ痩せた。あと10キロは痩せたい(願望)

2018/08/21(火) 10:08:56


145. 匿名@ガールズちゃんねる
アズノウアズ オオラカが価格もリーズナブルで可愛い服がありますよ。163 78キロです。

2018/08/21(火) 10:20:52


173. 匿名@ガールズちゃんねる
3L~5Lを着てます。

しまむら、イトーヨーカドー、ユニクロあたりで買ってます。現物見て試着したいので。
案外入るものもあれば、サイズ表示はOKなのに入らなかったり。

通販はベルーナ。丈が長めだけどお肉がついてる私にはちょうどいい。

スポーツで肩幅、腕回りあったりするならキングリリーもよさそう。サイズはLLくらいかな?スッキリして見えるデザイン。

2018/08/21(火) 13:01:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
一番多いのはユニクロのLかXLサイズ
グローバルワークのLもかなりゆったり目で、他のブランドのXL寄りだと思う
ユニクロの実店舗はXLまでだけど、オンラインならXXLだかXXXLがあった気がする

2018/08/21(火) 09:14:21


編集元: ぽっちゃりさん服はどこで買いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
服装の黒歴史
お洒落過ぎる彼氏
フットカバーが脱げます…
♥あわせて読みたい♥