1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に会えない期間が長くなればなるほど思いが募りますか?
それとも会えないと冷めちゃいますか?

忙しくてなかなか会えない彼氏が前者、暇人の私は後者で、なんだか噛み合わなくなってきました。
no title

2018/08/22(水) 21:36:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
冷める

2018/08/22(水) 21:36:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
会わない間に、女は冷めて男は会いたくなるって聞いたことある

2018/08/22(水) 21:36:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
募りまくって私は冷めました。
向こうは逆に頻繁に
連絡寄越すようになってきたけど。

2018/08/22(水) 22:12:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
募った後、冷める

2018/08/22(水) 21:36:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
長く続くとどうでもよくなる

2018/08/22(水) 21:37:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そばに体温が感じられなくなると気持ちも離れる・・

2018/08/22(水) 21:37:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
限度がある。
月に1度も会えないと冷めちゃうかも。

2018/08/22(水) 21:37:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
2,3ヵ月なら募るんだけどそれ以上は冷める…

2018/08/22(水) 21:38:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
冷めちゃうよね
いなくても平気になってくる

2018/08/22(水) 21:38:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ピークが過ぎたらどうでも良くなるな。

2018/08/22(水) 21:38:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
長いにも限界がある

2018/08/22(水) 21:38:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり側にいてくれる人に心惹かれるよ

2018/08/22(水) 21:38:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
冷める。
会ったらなんとかなる
でも家に帰ったら冷める

2018/08/22(水) 21:38:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
実際に遠距離経験して中々会えないこと多くて、冷めまくったよ。1年とか会えないし。

2018/08/22(水) 21:38:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってない時は募る
付き合いたても気になる
1.2年くらい経つと1人楽~ってなる
ただ落ち着くだけで冷めてはないかな?

相手と合わないと温度差すごいよね
連絡頻度くらい大事かも

2018/08/22(水) 21:38:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
会えない期間に他の人に優しくされると浮気まではいかなくても浮気心が芽生える。
結果冷めて近くにいる人と付き合う。

2018/08/22(水) 21:38:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私は募る方かな

2018/08/22(水) 21:39:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
最初募って冷める
待つにも限界がある

2018/08/22(水) 21:39:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
3ヶ月くらい離れてたけど、大丈夫だった

2018/08/22(水) 21:39:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
会えない人と死んだ人とは同じもの

2018/08/22(水) 21:39:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
1年くらいなら想いは募るかも
数年なら冷めるかも

2018/08/22(水) 21:40:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちだよね
会えなくても繋がってる感じがあれば募る
相手の愛を感じられないと冷めてくる

2018/08/22(水) 21:40:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
会って別れた直後が1番のピークで寂しくなる。そこから2~3日を境にフェードアウト…って感じかな。

2018/08/22(水) 21:40:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
会ったら会ったで嬉しいんだけど
そのうち平気になってしまう。

2018/08/22(水) 21:40:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
実らない前提の片思いをしているので
会わないと冷める、に全振り希望

2018/08/22(水) 21:40:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな片思いも冷めます。後々冷めた片思い相手が彼女いるのに思わせぶりな態度を取る屑男だと判明しても、冷めてしまっているので復讐したいとも思わない。

2018/08/22(水) 21:41:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は会いたくて会いたくて仕方ないけど、あるとき急に「まぁいいや」ってなる。

2018/08/22(水) 21:42:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離で3ヶ月に1度しか会えないから冷めないどころか募る一方笑
会ったらあっという間に時間が過ぎて、また3ヶ月後か…って寂しくなる。
連絡は毎日してても、やっぱり直接会うのとでは違うよね。

2018/08/22(水) 21:42:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
長くて一週間くらいなら募る

2018/08/22(水) 21:43:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
【会いたい】と思わせるのがいい男

『会いたい』と言わせるのはダメな男

2018/08/22(水) 21:43:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
募るのは1ヶ月まで
それ以上は冷めるというか、近くにいる人に目移りしそうだわ

2018/08/22(水) 21:43:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
時々募る。
時々冷める。

2018/08/22(水) 21:43:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の都合で1ヶ月会わないときあるけど冷めたことない、募る一方だけどだからってワガママ言わないし自分の好きなことして過ごしてる

2018/08/22(水) 21:44:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
冷めるというか落ち着く

2018/08/22(水) 21:44:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
会いたくても会えないなら想ってても仕方がないからどんどん冷める

2018/08/22(水) 21:45:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
募る…2、3ヶ月に一回しか合わないけど毎日考えちゃって…

2018/08/22(水) 21:45:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
思いが募るまではいかないけど会えなくても別に冷めない
ただ連絡もないと冷めてく

2018/08/22(水) 21:45:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私は冷めちゃうなぁ
会えないのが普通になっちゃって
別に会わなくても平気だな!ってなる
けど会うと好き好き~って思う

2018/08/22(水) 21:45:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
募って諦める。そしていつの間にか忘れてる。

2018/08/22(水) 21:46:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらかというと冷めるほうだな

2018/08/22(水) 21:49:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
会わないと冷めるよね
募る程の感情は無いわこの世の中会えない理由てあまりなくない、交通も連絡手段も充実してて
昔みたいに会う事も容易く無く
連絡は手紙とかなったら募るとかなりそう

2018/08/22(水) 21:54:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
遠恋のカップルが3組いて、みんな学生時代からだから付き合いも長かった
遠恋の期間もそこそこ長かったからお互い浮気っていうかそれぞれが
別の人と隠れて付き合ったりしてて、いつか別れたりするのかな?と思って見てた
案の定、男たちは近くにいる彼女に本気になって遠恋の彼女に別れを申し出たら
自分も他に付き合ってたりした男が近くにいても別れない!って顔色変えて怒りまくってた
会えないから冷めたりするだろうけど別れ話が出たら火が点くのが女

2018/08/22(水) 21:56:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離恋愛ダメでした。
やっぱり近くにいてほしかった。
環境の変化もあって、自分が弱かったんだと思う。

2018/08/22(水) 21:58:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月くらい、会わなくてもラインとか何とか連絡を取れてて思いやりがあれば募るけど、ほっとかれたりラインの扱いが雑だとどうでも良くなる。

2018/08/22(水) 21:58:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
最近私の彼氏も忙しいらしくて、前まで毎晩電話あったのにここ最近は全然ない。LINEも減って、おうちデートの時はずーっと寝てる。
そんな彼氏にイライラしてしまったけど、ここ見てほんとに忙しいんだなぁって分かった。彼氏からも忙しいって散々聞いてたのに、信じてなかった。ちゃんと今度からは優しくしてあげよう

2018/08/22(水) 21:58:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
冷めてキレて次に行く

2018/08/22(水) 22:00:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
いついつは会えるよ、ごめんやっぱダメになった。これが何度かあると私の事はその程度なんだと思って冷めた。
約束できないならしないでほしい。
頻繁に電話はくれたけど、会えないとツライ。

2018/08/22(水) 22:04:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
募る

状況によるけど、色々頑張れるのは次また好きな人に会いたいと思ってるからかなあ

2018/08/22(水) 22:04:46


66. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が忙しいって、月1も時間作れないもの?
私はそんなハードな仕事したことないから理解できなくて冷めた。

2018/08/22(水) 22:06:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
次の約束があるかから生きていけるよ

ってSPEEDの歌詞にあったけど、次の約束があれば募る。
会えなくて連絡もまちまちになったら冷めるというかいなくても大丈夫になって気がついたら過去の人になってるパターン。

2018/08/22(水) 22:07:26


68. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離恋愛はだんだん冷めていったな。
滅多に会えないのに恋人って、付き合ってるって言えるの?っておもった。
これはいかんとおもい、彼の家に引っ越して同棲したら気持ちが戻り、その後結婚したよ。

2018/08/22(水) 22:09:12


69. 匿名@ガールズちゃんねる
会えるとき会えばいいかと思うけど、
相手が目移りしたらもういいやとなる

2018/08/22(水) 22:09:53


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私は2~3日会えないと会いたいなぁと思うけど、それ以上になると落ちつく。
逆に彼氏は3日以上会わないと会いたいと思うらしい。

2018/08/22(水) 22:12:42


73. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いに思いやりと信頼関係があれば冷めない
会えなくてもちゃんと自分のするべきことをして時間を過ごすのも大人の恋愛って感じがするなぁ

2018/08/22(水) 22:13:47


75. 匿名@ガールズちゃんねる
例えば、遠距離恋愛や単身赴任でも、会えなくてもいつまでも待ってるよ!って言うのはモテないタイプだから成立するんだと思うわ。
言い寄ってくる人いたらそっちに惹かれるのが健全だと思う。

2018/08/22(水) 22:18:25


76. 匿名@ガールズちゃんねる
後者だけど会うと一瞬で蘇る

2018/08/22(水) 22:20:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは冷めるなー。遠くの恋人より近くの言い寄ってくる人になっちゃって遠恋はいつも続かん。

2018/08/22(水) 22:22:22


80. 匿名@ガールズちゃんねる
募る(最初だけ)
蝋燭だって燃え尽きるわ

2018/08/22(水) 22:30:51


81. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って速攻彼氏が転勤+仕事が忙しい+会わない+返信3日後とかだった元彼とはダメだった。
募る思いも会いたいと思う事すらつらかったー

2018/08/22(水) 22:36:11


84. 匿名@ガールズちゃんねる
人それぞれですよね
私はあまりにも長いと
冷めるかな
でも、ほどほどの距離感あった方が
いいのでは?

2018/08/22(水) 22:49:06


82. 匿名@ガールズちゃんねる
最近インスタで『不在の相性』という言葉を知って成る程なと思いました。
自分の場合は短いスパンで逢いすぎると新鮮さがなくなってときめかなくなるから月に1度ほどでちょうどいいです。
ライン(メール)も1日に何度もやり取りをすると、返信がなかなかない時に気になるので何日かに1度でいいです。

2018/08/22(水) 22:39:51


編集元: 会えないと思いが募る?それとも冷める?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きな人が出来ない人
とりあえず付き合ってみるってありですか?
同棲の目的って何ですか?
♥あわせて読みたい♥