1. 匿名@ガールズちゃんねる

2018/08/23(木) 10:45:41




3. 匿名@ガールズちゃんねる
2人ともスタイル良いね

2018/08/23(木) 10:46:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンの雰囲気ではないような・・・

2018/08/23(木) 10:46:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
相変わらずスタイルはめちゃくちゃいい

2018/08/23(木) 10:47:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ボカシ入ってるからあれだけど
見た感じイケメンぽくはない

2018/08/23(木) 10:47:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒さん、スタイルいいですね~

2018/08/23(木) 10:47:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛は好きだけど綾野剛似はダメだ。

2018/08/23(木) 10:48:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
男のTシャツだっさ

2018/08/23(木) 10:48:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんぽいけど。

2018/08/23(木) 10:48:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
JOYに西川貴教に綾野剛(似)かー
見た目バラバラだね
中身で選ぶタイプなのかな

2018/08/23(木) 10:48:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
一度でいい。誰もがおぉ!と思う菜々緒のスタイルに似合うオトコを隣に置いた姿を見てみたいw
誰ならお似合いだと思えるのか 思い付きません。

2018/08/23(木) 10:50:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源さんと綾野剛さん本人は、才能や人柄も良いしかっこいいけど、似てるって言われる一般人はそんなにカッコ良くない説あるよね。笑
剛力彩芽さんや蒼井優さん似の女性も。笑

2018/08/23(木) 10:52:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
服かっこいいー
真似したいけど無理だ

2018/08/23(木) 10:53:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒服装かっこいいなー!
スタイル良くないと着れない。私が着たら…笑

2018/08/23(木) 10:53:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
●●●似って大体その芸能人より数段劣るパターン

2018/08/23(木) 10:56:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなんすぐ菜々緒ってわかるわ
みんな振り向きそう

2018/08/23(木) 10:56:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒はちょっと崩れた人が好きなのかな
イケメンは好きじゃなさそう

2018/08/23(木) 10:57:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで見ても顔小さいかぁ?と思うけど、こうやって一般人と並んだ写真見ると、やっぱり小顔だね

2018/08/23(木) 10:59:49


56. 匿名@ガールズちゃんねる
距離感が恋人っぽくは無い

2018/08/23(木) 11:16:43


60. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなダボダボでもスタイルの良さがわかるのはすごい

2018/08/23(木) 11:23:10


63. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛似と書かれた彼は、今どんな気持ちでいるのでしょう……( ´-`)

2018/08/23(木) 11:30:35


72. 匿名@ガールズちゃんねる
2人で歩いてるから恋人同士とは限らないけど、何度も見つめ合うとかわざわざ書いてるマスコミバカ?女友達とだって目見て話すし、見つめ合うっていい方がいやらしい。

2018/08/23(木) 12:12:48


75. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってるかどうかなんて分かんないじゃん!だけど、西川や菅田将暉よりはお似合いな気がする

2018/08/23(木) 12:14:29


79. 匿名@ガールズちゃんねる
マジかぁ~何気に菅田君とお似合いだと思っていたからショックです…

2018/08/23(木) 12:26:39


80. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒足元が暑苦しい。スニーカーじゃ駄目なのか

2018/08/23(木) 12:28:22


81. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒、顔ちっちゃ!

2018/08/23(木) 12:34:27


91. 匿名@ガールズちゃんねる
二人でいるのにイヤホンするんだww

2018/08/23(木) 13:45:20


98. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ周りの一般人と比べたらイケメンだ
周りの一般人はイモね

2018/08/23(木) 14:33:50


101. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にスタイル良いよね
こんなんだとどこに行ってもめだっちゃうだろうね

2018/08/23(木) 14:57:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒の隠せない脚長感よ

2018/08/23(木) 10:48:52


編集元: 菜々緒、綾野剛似イケメンと見つめ合い微笑む2ショット5連発

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【アジア大会】バスケ男子代表をJOC処分へ 大会中、公式ウエアで深夜の歓楽街に
Koki,起用で女性たちが“ブルガリ不買宣言”!?「親の14光」「ゴリ押し半端ないって」
井岡一翔、谷村奈南と離婚危機 挙式半年、春先からギクシャク…既に別居
♥あわせて読みたい♥