1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
(昨年10月、FRIDAYハリコミ車両に接触してきた二人)
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180824-00010000-friday-ent
流出した写真は、今月中旬にフィリピンのセブ島で撮られたもの。リゾート地でスキューバダイビングツアーを楽しむラブラブな二人を捉えている。

この“セブ島旅行“の数日後にあたる8月17日は、戸田の30歳となる誕生日。彼女の大事な記念日を前に、二人はバースデー旅行を満喫していたようだ。

2018/08/24(金) 08:02:34




4. 匿名@ガールズちゃんねる
オーラがない(*´-`)

2018/08/24(金) 08:03:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
流出写真はこれか。
no title

2018/08/24(金) 08:04:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ付き合ってたのか!

2018/08/24(金) 08:04:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田さんてけっこう大胆にこういう写真出るよね

2018/08/24(金) 08:05:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
別に好きにしてくれればいいわ

2018/08/24(金) 08:05:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田恵梨香毎回撮られるよね…特に警戒してないってことかな

2018/08/24(金) 08:06:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
成田のタオルが匂わせる

2018/08/24(金) 08:06:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
タオルださっ!(笑)

2018/08/24(金) 08:07:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
続いてたんだぁ!(笑)

2018/08/24(金) 08:08:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田恵梨香って恋多き女だよね~!いつも共演者と恋愛してる感じ。
恋愛体質なんだね。まあ、不倫じゃないし大人だからいいけど

2018/08/24(金) 08:09:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
成田凌ってタオルフェチってテレビでやってたけど、このLOVEタオルも肌触りいいのかしらw

2018/08/24(金) 08:09:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>「この日、彼女は成田君を含めた男性5人と船に乗っていたようです。成田君以外の男の人たちは、戸田さんの中学時代の同級生だったそうです。船上で戸田さんと成田君は、『島に着いたら、バーベキューをするんだ』と楽しそうにしていたみたいです」

男性5人・女性は自分だけってすごいね、戸田恵梨香やっぱ男前だ
でもこういうメンバーだとすると同級生の誰かが写真を売ったのかな…信頼してた人に裏切られたとしたら気の毒だね

2018/08/24(金) 08:09:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
まーいいじゃないの
不倫やら変な付き合いじゃないんだし

2018/08/24(金) 08:12:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサいタオル選手権があったら、上位に食い込みそう

2018/08/24(金) 08:12:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
「映画のような写真」っていうから見たら普通の一般人カップルとかわらんやないか!

2018/08/24(金) 08:12:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田恵梨香の男趣味何気にいい
この子のどこにイイ男を落とす
ツボがあるんだろうか?

2018/08/24(金) 08:13:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
男5人!?
しかも自分の同級生なの?
頭おかしくない?w
成田凌はそれでいいのか?

2018/08/24(金) 08:14:37


59. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くて中身が男だと余計に男友達から可愛がられるよね。
簡単には手も出さないという。

2018/08/24(金) 08:15:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合いだと思う!うまくいけばいいね!

2018/08/24(金) 08:16:26


70. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田恵梨香がサバサバでもジットリでも、こんだけ男が寄って来るのはすごい。

2018/08/24(金) 08:18:06


75. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏も連れてさらに男5人も侍らすなんて沢尻エリカよりこっちがエリカ様じゃん

2018/08/24(金) 08:19:46


76. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田恵梨香って常に男途切れないイメージ

2018/08/24(金) 08:21:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
男の中に女1人っていうのたまにいるよね
女子同士のノリが合わない本当にサバサバした人なのかただ男好きなのか分からないけど…

2018/08/24(金) 08:22:48


80. 匿名@ガールズちゃんねる
コードブルーの公開で忙しかっただろうし、戸田恵梨香は主演ドラマが控えてるし、束の間の休日だったんだろうね。

2018/08/24(金) 08:25:57


84. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなにお盛んなのに、なんで同性の一部にウケてるか、友達いない自分は気になるわ

2018/08/24(金) 08:28:53


96. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏との旅行に男友達呼ぶってどういう状況なの…彼氏が女友達いっぱい連れてきたらブチギレるよね

2018/08/24(金) 08:37:34


98. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子って一緒にいると面倒くさくて~男友達といると楽なのー(о´∀`о)と言ってる、同性の友達誰もいない人みたい。

2018/08/24(金) 08:40:32


99. 匿名@ガールズちゃんねる
景色メインでもないしこれはあからさまに二人を撮った感じ
友達ならこんなショット撮らないんじゃ

2018/08/24(金) 08:41:05


100. 匿名@ガールズちゃんねる
歯茎が気になる人。

2018/08/24(金) 08:41:14


104. 匿名@ガールズちゃんねる
男達の中に囲まれたいタイプだわ。女から嫌われるタイプ。

2018/08/24(金) 08:42:39


108. 匿名@ガールズちゃんねる
細長い2人だね

2018/08/24(金) 08:48:25


110. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛と新幹線の中で盗撮されてたの思い出した
大変だね、一般人モラルなくて

2018/08/24(金) 08:49:39


118. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ付き合ってたんだ
てっきり事故の時の対応で冷めちゃったりしてないかなと思ってたんだけど戸田恵梨香は男前だ

2018/08/24(金) 08:53:54


135. 匿名@ガールズちゃんねる
今年30歳組はそろそろ結婚も絶対視野に入れてるよね~
戸田恵梨香、ガッキー、吉高由里子とか

2018/08/24(金) 09:10:46


141. 匿名@ガールズちゃんねる
この間この写真の白黒バージョンがインスタに出てたよ。タグにCebuとかついててこれ流出だけど大丈夫なのかなーって思ってた。情報売った人のアカウントだったのかな?投稿はこの写真の白黒バージョンのみ。

2018/08/24(金) 09:15:04


143. 匿名@ガールズちゃんねる
一見サバサバしてて男性多数の中に女は自分一人
で男前に聞こえるかもしれないけど実はメンヘラ男依存の偽サバサバだと思う
彼氏にすごいいろいろ要求したり泣きわめいてうざそう

2018/08/24(金) 09:18:17


147. 匿名@ガールズちゃんねる
男性途絶えなくて羨ましい
自分はいないのが普通になった

2018/08/24(金) 09:22:36


149. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の同級生5人全員男に驚いた!
戸田恵梨香って前にA-Studio出たとき
中学時代は友達がほとんどいなかったって言ってたのに
あれ「同性の」ってことだったんだ

2018/08/24(金) 09:24:39


150. 匿名@ガールズちゃんねる
成田凌といえば園子温がTwitterで暴露してた人か
園さんだけの言い分じゃ嘘か本当かはわからないけど衝撃だったな

2018/08/24(金) 09:25:36


151. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田恵梨香の足首細いっ!

2018/08/24(金) 09:25:43


155. 匿名@ガールズちゃんねる
成田凌って、口まわりのヒゲが濃くて剃ってても青々としていて、タメゴローかコソ泥のイメージがしていた。
勝手に永久脱毛したくてたまらなかった 笑
さすがにオフでは口ヒゲは伸ばしているんだね。

2018/08/24(金) 09:28:23


158. 匿名@ガールズちゃんねる
コードブルーでもガッキーや比嘉ちゃんはまだ女性同士としては仲良しだけど、
山pや浅利くんとの方がしゃべりやすそうだもんね

2018/08/24(金) 09:30:16


159. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田恵梨香って毎回番宣みたいなタイミングで帰省やら旅行やら撮られるね
あと飲食店で「たまたま」近くの席に記者がいて会話の内容が記事になったり

2018/08/24(金) 09:30:44


164. 匿名@ガールズちゃんねる
へー
恋人の他に同級生男4人
戸田恵梨香好きだったけどこれはちょっと引く
要は取り巻きでしょ?
恋人とのバカンス2人で楽しむとか、他のカップルとワイワイやるなら全然良いと思うけど
なんか普通じゃない

2018/08/24(金) 09:35:14


168. 匿名@ガールズちゃんねる
二人とも口元が残念という共通点

2018/08/24(金) 09:37:06


175. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏とっかえひっかえで、さらに彼氏と自分の男友達で5人で旅行。それでも戸田えりかだからここではさばさばって言われる謎w

元のイメージ悪かったらもうぼろくそに叩かれてるよね。

2018/08/24(金) 09:54:24


177. 匿名@ガールズちゃんねる
悪く聞こえてしまうけど俳優を取っ替え引っ替え
でも男達からすればあのいろんな俳優と付き合ってきた戸田恵梨香と!!って一種のステータスみたいになるのかね。

2018/08/24(金) 10:01:33


183. 匿名@ガールズちゃんねる
女と その彼氏と 女の中学の同級生男子5人と一緒に海外旅行

?????

戸田恵梨香、典型的な女王様体質だね
そりゃ成田凌も「俺の女だぜ‼」ってイチャついて威圧したくなるわ

2018/08/24(金) 10:23:44


184. 匿名@ガールズちゃんねる
コード・ブルーメンバーより水川あさみと仲良くてサバサバ系で男友達多いイメージ。
男友達は男友達なんだろうけど、元カレも恋愛スキャンダルも多い…。恋愛スキャンダルがなきゃサバサバしてるしエリオって呼ばれてるし、男友達は男友達止まりなんだろうなって思うけど、実際はスキャンダル多いし、どこまでが男友達なのか分からないから彼氏の友達にはいて欲しくないタイプ。ただの友達だとわかっていてもちょっとイヤだわ。それに山Pがエリオって呼んでるとか言ってたけど、言ってたのは「仲のいい友達の間でエリオって呼ばれてた」って言っていただけであくまで友達の間で呼ばれてるよって事で山Pがエリオって呼んでるか分からないからね。


2018/08/24(金) 10:24:21


186. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん男がいないと生きていけないタイプだろうね

いつも彼氏いて純粋に羨ましい

2018/08/24(金) 10:26:55


187. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いがどうなのかは置いておいて、
仲間内の旅行なのに写真が流出するなんておかしな話だよね

2018/08/24(金) 10:27:43


190. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田恵梨香も30歳だし、その年齢なら別にとっかえひっかえって程じゃないでしょw
1~2ヶ月で別れてまた次!っていうのではないし、不倫でもないし、ここはどれだけモテない人が多いのw

2018/08/24(金) 10:31:26


194. 匿名@ガールズちゃんねる
BOSS撮影中の控え室?で共演のケンコバや玉鉄が吉瀬美智子を綺麗だ綺麗だとチヤホヤしてたら
そばにいた戸田恵梨香が「恵梨香だって女の子なんだからね!」って拗ねて部屋を出て行ったって
エピソードを聞いたことがあるから女王様体質なのは間違いない

2018/08/24(金) 10:48:23


195. 匿名@ガールズちゃんねる
同行してた中学の同級生って、要はカモフラージュに使われたってことでしょ
セブには行きましたけどふたりっきりじゃありません!っていう

2018/08/24(金) 10:49:56


199. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女はガードがユルユルですね。これで何回撮られてるのかな

2018/08/24(金) 11:00:52


213. 匿名@ガールズちゃんねる
モテモテでまじ羨ましい
私も彼氏欲しい

2018/08/24(金) 11:22:58


215. 匿名@ガールズちゃんねる
友達5人が男だけって
なんかちょっと普通ではないと思うわ。
しかも海外に旅行。誘うにしても誘われたにしてOKしたのも

2018/08/24(金) 11:28:18


225. 匿名@ガールズちゃんねる
ここだと戸田恵梨香が男前って人気だけど、逆に考えたら嫌だよね
彼氏が中学の女友達5人と旅行行くから一緒に行こうって言われても…行きたくないし、でも彼氏と女友達だけで行ってほしくもないし

2018/08/24(金) 11:44:00


228. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回2年位は続くみたいだし、ここで依存だメンヘラ自サバだと言われるほど取っ替え引っ替えかな?
この人の場合は隠す気がないからバレるだけで、他の女優も常に彼氏はいるでしょ

2018/08/24(金) 11:57:28


248. 匿名@ガールズちゃんねる
思ってたよりお似合い
成田さんがひょろいイメージだったので
意外と男勝りぽくてええやん
うらやましかー

2018/08/24(金) 12:46:58


263. 匿名@ガールズちゃんねる
今思うとなんやかんや村上くんとお似合いだったな
なんで村上くんだったかも今思うと不思議でもあるけど

2018/08/24(金) 13:12:18


265. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合いじゃん。
お互いを大切に思ってるならいいと思う。
一緒にいて面白くて楽しい人が好きって言ってたから成田といて楽しいならそれでいい。ただ共演NGは辞めて欲しい。コード・ブルー4みたい

2018/08/24(金) 13:15:17


270. 匿名@ガールズちゃんねる
売れる前の綾野剛をヒモ呼ばわりした戸田パパは
6歳下の成田凌のことはどう思ってるんだろ

2018/08/24(金) 13:36:03


293. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に中学の同級生なの?
実際は一緒ののフェリーに乗り合わせた人とかなんじゃないの

2018/08/24(金) 14:00:17


303. 匿名@ガールズちゃんねる
女と旅行行くより楽なのは分かる気がする。
みんなでお風呂~とか次どこ行く~?とかぶっちゃけ面倒。気軽に1人行動出来るし楽。

2018/08/24(金) 14:07:09


331. 匿名@ガールズちゃんねる
おー!続いてたのね!
楽しい誕生日過ごせたのなら何より!

2018/08/24(金) 14:41:26


356. 匿名@ガールズちゃんねる
村上と付き合ってた頃は可愛いなぁって確かに思ったけど、最近はちょっと普通になってきたよねww

2018/08/24(金) 15:53:13


358. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブラブで羨ましいよ
仕事は順調。山Pと親友で村上(私は村上が好き)と綾野剛(空井さんが好き)と付き合えて、今は6個も下の成田と付き合えてるなんて単純に羨ましい

2018/08/24(金) 15:56:29


367. 匿名@ガールズちゃんねる
セブ島のやつ撮られて出ちゃったのか
これ今月のだったら友達が行っててホテルとかある街の方で戸田恵梨香たち見たって
小さい子連れた女の人とかも居たらしくて、親戚とかの身内同士か結婚してる友達の
家族なんかと一緒に大勢で来てるのかな?って言ってたから、ダイビングやったのがたまたま男性5人と戸田だっただけだと思うよ

さすがにオタサーの姫とか叶姉妹じゃないんだから男ばっかりぞろぞろ連れて歩かないでしょw

2018/08/24(金) 16:34:29


384. 匿名@ガールズちゃんねる
恋多き女だね~!
しかし戸田えりかなら何か許せてしまう。
毎回本気で体当たりで好きになってそう。
勝手なイメージだけど。

2018/08/24(金) 17:10:49


393. 匿名@ガールズちゃんねる
船に同乗してたのは戸田恵梨香の同級生なんかじゃないよ。盗撮してフライデーに写真売った某大学のサークルの学生たち。ツイッターに拡散希望とかハッシュタグつけて載せてファンに指摘されて消してた。投稿者の身バレ防ぐためにありそうな登場人物書いて、挙げ句の果てに戸田恵梨香が男好きって叩かれるのってあんまりじゃ?

2018/08/24(金) 17:22:16


424. 匿名@ガールズちゃんねる
美人って5、6歳下からも好かれるよね
美人に生まれたかったわぁ

2018/08/24(金) 18:19:59


436. 匿名@ガールズちゃんねる
成田凌ってイケメン!って時とあれ?って時の差が激しい

2018/08/24(金) 18:42:49


453. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田ちゃん性格キツそうな感じがすごく好き!!
男好きって言われてても「それがなに?」って思ってそう。そういう強さがありそうなところが好き。

2018/08/24(金) 19:23:53


493. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の美男美女カップル
戸田恵梨香が最終的にどんな人と結婚するかなんか楽しみ
金持ってるだけの不細工おっさんだけは嫌だけど

2018/08/24(金) 22:22:08


101. 匿名@ガールズちゃんねる
肩に手を回しているのがいいじゃないか!
独身同士、幸せそうでOK

2018/08/24(金) 08:41:23


編集元: 戸田恵梨香&成田凌 セブ島旅行の「ラブラブ写真」が流出!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
前田敦子 お腹ぽっこり!結婚発表から2週間、授かり婚報道も
【アジア大会】バスケ男子代表をJOC処分へ 大会中、公式ウエアで深夜の歓楽街に
Koki,起用で女性たちが“ブルガリ不買宣言”!?「親の14光」「ゴリ押し半端ないって」
♥あわせて読みたい♥