1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんはデートの予定があるとき、何日くらい前からどんな準備をしますか?
私は 4、5日前から米麹の甘酒を飲んで肌の調子を整えたり、長距離移動が多いので彼の好きそうな飲み物を数種類買い集めたりしています(・ω・)ノ
images (4)

2018/08/24(金) 19:21:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダ毛処理は念入りに。

2018/08/24(金) 19:22:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダ毛処理とコラーゲン補給。

2018/08/24(金) 19:22:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
下着いいやつ準備

2018/08/24(金) 19:23:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
パックとトリートメント念入りにする。

2018/08/24(金) 19:24:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
毛の処理とお高いパック3日前からやるくらい。
入浴はシャワーじゃなく湯船でゆったり。

2018/08/24(金) 19:24:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイル塗り直したり、トリートメント使ったり、髪型考えたりします!

2018/08/24(金) 19:24:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻毛処理

2018/08/24(金) 19:24:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合い始めは1週間くらい前から服決めたり、メイク変えてみようかとか、ネイル大丈夫かとかソワソワしてたけど、1年もしたらイビキかいて寝れちゃうくらい何にも気にしなくなっちゃった

2018/08/24(金) 19:25:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディクリームで肌の手入れ
ネイル(爪は短いのでケア)
動きやすく、可愛い服選び(途中で足が痛くなるような靴は避ける)
ハンカチと服にアイロン
体調管理

くらいかなぁ。

2018/08/24(金) 19:26:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ティッシュ、ハンカチ、絆創膏は持っていく!

2018/08/24(金) 19:26:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合い始めは前日に美容院でトリートメントしてもらったりパックとかボディスクラブとか頑張ってたのに、約1年経った今は特に何も…しいて言うならムダ毛処理するくらい…これが慣れってやつか!
たまには初心を思い出して頑張ろう、、

2018/08/24(金) 19:31:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服や、ネイル、ムダ毛処理などは、みなさん特に気にすると思いますが、、

姿勢がきれいだとステキだと思うので、骨盤矯正や姿勢矯正。また歯医者で歯石除去も口臭予防になるのでおすすめですよ。

2018/08/24(金) 19:32:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私は5日前くらいに髪の毛染め直しに美容院行ったりネイルサロン行くよ

あとは前日の夜に着て行く洋服決めたり鞄の中の物をお出掛け用の鞄に入れ換えたり

2018/08/24(金) 19:33:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
前の週の土日に洋服買って、前日に毛の処理。

2018/08/24(金) 19:34:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
スクラブして肌プルプルにして黒ずみ除去と毛の処理、まつエクつける、何話そうかな~ってにやけまくる

2018/08/24(金) 19:35:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり下着
盛りすぎててもガッカリされるけどちょっと盛りたいし~可愛いのとセクシーなのどっちにしよっかな~
とか考えまくって毛の処理したのにホテル連れてかれなかった

2018/08/24(金) 19:36:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間くらい前からフェイスパックを毎日する
ボディクリームとヘアパックをする
無駄毛は念入りに処理
着る服とメイクを考える

2018/08/24(金) 19:36:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄毛の処理やパックの他に、デートで体調を崩さないように 早寝早起きの規則正しい生活を心掛けます
また、新しい服はデートの日に初おろししますが靴だけは慣らす為に少し前から履くようにしています

2018/08/24(金) 19:48:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
彼が汗かきなので汗ふきシートとウェットティッシュを準備します

2018/08/24(金) 19:57:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間くらい前から…
お肌のお手入れ念入りに。今の時季だと美白パック。
入浴後のボディクリームはしっとり系で。
歯のホワイトニングも欠かさず。
髪もツヤツヤしっとりするよう、ヘアパック。
穏やかで優しい気持ちでいられるよう、寝る時はヒーリング系の曲を聴く。
どれだけの効果があるのか相当疑問だけど、自己満足なのかも。やれる限りのことはやっているっていうね。これ以上もこれ以下もないんだよって。ザッツオール的な。

2018/08/24(金) 20:10:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
数日前に天気とか気温みて服装決める。
髪型も決める。
2日前位にムダ毛処理。眉毛と鼻毛も!
前日に処理して赤くなったりしたら嫌だから!
あと、当日出発前に肘と膝保湿する(笑)

2018/08/24(金) 20:13:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
会いたかった(*´∇`*)
って言う練習(笑)
とにかくニコニコして、一緒にいて楽しいと思ってもらえるように根っこからポジティブシンキングの練習。
元々ネガティブなので。。。

2018/08/24(金) 20:18:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダ毛は前日に剃ってもチクチク生えてくるから会う直前にシャワー浴びたときに処理する。身体をタオルで拭く前に胸やお尻、ひじひざにローズオイルを塗ってなめらかに。プロにしてもらうのは前日は顔のシェービング、その前は歯医者、美容院でカットトリートメント、まつげパーマに行く。家ではまつげの育毛剤を塗る、スリムアップのクリームをあごやお腹に塗るなど。面倒くさいけどデート前しかしないし彼氏よく見てるからいいかと思ってる。

2018/08/24(金) 20:30:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダ毛は会う当日!
じゃないと次の日には生えてくる!

2018/08/24(金) 20:33:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
着てく服をためしに試着したり考えてドキドキで寝不足

2018/08/24(金) 20:37:09


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイル、あらゆる毛の処理、コラーゲンドリンク飲む、食事制限、睡眠を十分にとる

かなぁ

2018/08/24(金) 22:14:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
顔~デコルテのマッサージ。
顔が一回り小さくなる。

ペディキュアをきれいにする。
足の角質の手入れ。

直前は唇の色付け?的なのやってます。
韓国の唇パックで色つくやつ。

2018/08/24(金) 22:39:55


70. 匿名@ガールズちゃんねる
まじめな話、かかとの処理。
ざらざらしてないか常にチェックしておいたほうがいいです。
no title
体位によっては、気になって集中できなかったりする。

2018/08/24(金) 22:51:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
1日でいろいろできないので4日前からペディキュア塗り直し、3~2日前に脇毛、太ももに生えた毛抜き、前日に背中の毛など剃り
当日足の毛、脇毛剃って会う!!
一緒に暮らしたら無理なスケジュールw

2018/08/25(土) 00:37:52


編集元: デートの前準備

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
花火大会デートで女の子がウンザリする瞬間9パターン
2回目のデートはないな!と思った瞬間
夏は我慢が増える? 女子がデートで耐えていること
♥あわせて読みたい♥