no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
パートが決まりません
何処に行っても仕事を覚える
のが遅いので居場所が無くなり
逃げるようにパートを辞めてます
今、面接の結果待ちですが
もう履歴書を書くのも面接を受けるのも
新しく仕事を覚えるのも
卒業したいです。


2018/08/22(水) 22:08:41




4. 匿名@ガールズちゃんねる

煙草

2018/08/22(水) 22:09:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん
でも依存みたいな感じでやめられん

2018/08/22(水) 22:09:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この世から卒業したい

2018/08/22(水) 22:10:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
わかるわ~

2018/08/22(水) 22:11:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え、煙たがられるの?
遅くても嫌がられなければそのまま頑張ってほしい

2018/08/22(水) 22:10:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
主です。
返信ありがとうございます
多分煙たがられてると思います
一人私にだけ挨拶を返してくれない
人がいますし
仕事の段取りが完壁に頭に
入ってないのでいつもワンテンポ
遅れて行動してしまいます
そんな所も嫌がられてると思います。

2018/08/22(水) 22:40:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
変なプライドがなければ生活保護という手もある
本当に困っているのならね

2018/08/22(水) 22:11:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
主です。
今住んでる所は分譲マンション
なので生活保護は考えていません
主人と二人力を合わせて
何とか頑張りたいと思っています
返信ありがとうございます。

2018/08/22(水) 22:48:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼を忘れられないこと

2018/08/22(水) 22:11:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
結構真剣に今の彼氏から

2018/08/22(水) 22:12:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前に爆食しちゃう意志が弱い私

2018/08/22(水) 22:11:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
夜食
旦那からの帰るコールの時に「何かいる?」と聞かれるとリクエストしてしまう。
最近、二の腕と腹周りがヤバい。

2018/08/22(水) 22:14:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
占い、こんなもんに頼ってもダメだと思ってるのに不安になると依存してしまう。

2018/08/22(水) 22:12:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでも何回か話題に上がってるけど、コンタクトのディファインをやめるか悩んでるアラサーです。

2018/08/22(水) 22:13:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私も中々合わずでコロコロ変えてしまったけど
今で落ち着いた。
自分に合う仕事が見つかるといいね。

2018/08/22(水) 22:17:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
派遣として働く事
安定しなくて転職の繰り返しのような形で嫌です

2018/08/22(水) 22:17:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
バンギャ

2018/08/22(水) 22:19:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
爪を噛む事

2018/08/22(水) 22:22:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃん
優しい人もたくさん居るけれど
わざと傷つく事を言ったりけなしたり
する人もいるから
でも友達少ないかな無理かな
本音もがるちゃんでしか書けないから

2018/08/22(水) 22:33:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
3日坊主どころかやると決めたことを明日からでいいやと思うこの性格

2018/08/22(水) 22:33:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
甘えてしまうことから卒業したい!

2018/08/22(水) 22:49:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
家で
親をママ、パパ呼び
自分のことを名前呼び
卒業したい..今18歳です

2018/08/22(水) 22:52:22


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
それは意識すれば何とでもなるよ!
卒業できるよ!がんば!(*^^*)

2018/08/23(木) 00:11:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
満腹で苦しくなるくらい食べちゃう事

2018/08/22(水) 22:55:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
足裏にできたウィルス性イボの治療。
ずっと魚の目だと思って放置してたら実はウィルス性のイボでした。約半年皮膚科に通院してるけど毎回液体窒素やるの痛いからいい加減早く治ってほしいのに中々しぶとくて治らない。

2018/08/22(水) 23:01:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
もう今は一切関わりがない人に未だにムカついてること。
毎日のように当時言われた事を思い出してはいらついたり、心の中で言い返したりしている。
自分が執念深くてびっくりするし、こんな事考える時間を他のことに使うべきだとは思っているんだけど。

2018/08/22(水) 23:03:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
過食嘔吐
やめようとしたら拒食になって、また過食嘔吐に戻ってしまう負の連鎖。

2018/08/22(水) 23:07:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
独身

2018/08/22(水) 23:13:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
出逢い系で
ごはんだけ奢らせて帰ること

2018/08/22(水) 23:30:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャンブル

2018/08/23(木) 00:30:18


75. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホゲーム
目が疲れる

2018/08/23(木) 08:37:57


77. 匿名@ガールズちゃんねる

いつになったら元の自分に戻れるのか
不安しかない

2018/08/23(木) 12:55:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタを見ること

自分で投稿するのは止めた。あとは友達や知人の投稿をいちいち気にするのも止めたい。あんなの見てもなんのメリットもないのに。

2018/08/23(木) 21:54:01


80. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒呑んで陽気になる度合いが異常なこと

2018/08/24(金) 01:22:52


編集元: 卒業したいこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
フリフリ・花柄の服を卒業した方
自分はダメだなぁと思うこと
すぐに仕事を辞めたくなる方
♥あわせて読みたい♥