1. 匿名@ガールズちゃんねる
夏にワイドパンツにはまりました。が インする勇気はなく短めのトップスを出して着てます。
秋冬もワイドパンツ履きたいと思っていますが コーディネート術を教えてください。
no title

2018/08/25(土) 20:28:32




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツにタイトなトップスインするのが好き!

2018/08/25(土) 20:30:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッグシルエットのスウェットワンピに合わせて、だるっだるなスタイルが好き。

2018/08/25(土) 20:31:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
黒のワイドパンツに白のトップスにライダースのモノクロコーデが大好き

2018/08/25(土) 20:33:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
コートに致命的に合わない
それがワイドパンツ

2018/08/25(土) 20:34:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そう?
背の低い私はショート丈orお尻がギリ隠れる丈のコート合わせてるよ。
背の高い人ならロングコートでも充分に格好良く着られると思うけどな。
背のバランスやパンツとの比率考えて着れば、コートも普通に着られるけど。

2018/08/25(土) 20:39:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
コートとのバランス取るの難しいよね
ショート丈のアウターなら何とか大丈夫

2018/08/25(土) 20:40:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンチコートにも合う
no title

2018/08/25(土) 20:40:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにコートの丈が難しいね。モデルみたいに背が高いわけじゃないから。
でもワイドパンツ好き。

2018/08/25(土) 20:40:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
要はスタイルが良くないとワイドパンツって難しいよね
細くて背が高い人ならトップスがタイトでもダボッとしてても合うしロングコートも合う

2018/08/25(土) 20:42:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道なのですが、ワイドパンツ好きだけど冬は諦めてます。

冬のコーデでもwearなどではスニーカー合わせていますが、無理なので…

防寒、防滑、スノーブーツには合わない。
裏起毛のスキニーをブーツにin。

トピずれ失礼致しました。

2018/08/25(土) 20:49:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
わかるよ。
ワイドパンツに冬靴合わせるの難しいよね。
パンツの丈によってはサイドゴアブーツとかならありなのかなぁ。

2018/08/25(土) 21:18:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツって難しいなぁ。

2018/08/25(土) 20:56:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
雪国だから冬は長靴履いてるんだけど、ワイドパンツに合わせると裾をインしなくていいので、全然もさくならず、長靴との相性グッドです(^^)d
ご参考までに。

2018/08/25(土) 21:02:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
冬のコート、アウトドア系とかちょっとスポーティーな感じは合わせやすいよ。靴もメンズライクにしたり。でも色味は柔らかい感じで。

2018/08/25(土) 21:06:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
野暮ったいとか体型隠しとか言うけど、スタイル良い人が履きこなしてるの見たらやっぱりカッコイイなぁと思うよ
私のようなデブが履いたら野暮ったくなるけどさ

2018/08/25(土) 21:10:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今日秋カラーのチェックワイドパンツを見たんだけど可愛かった~
冬はショート丈のPコートと合いそうな感じでした^^

2018/08/25(土) 21:11:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドとスキニーの中間のものが欲しいのに、最近売ってないねー。

2018/08/25(土) 21:14:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
サイドゴアブーツ可愛いよ。
ニット、ワイドパンツ、サイドゴアショートブーツ

2018/08/25(土) 21:22:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツは靴も迷うしトップスに合わせるものまあ気を使う。
今店頭に並んでるのはほとんどワイドパンツだから困った。

2018/08/25(土) 21:25:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
150cmの同僚がついに今夏ワイドパンツに手を出してきたけどやっぱり無理がある

2018/08/25(土) 21:32:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリに見られるから、あえて太って見える服着たい

2018/08/25(土) 21:34:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツでもガウチョっぽいのとズドンと太いストレートのとあるよね。

2018/08/25(土) 21:38:52


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
ガウチョっぽいのはもうロングスカートの延長線上な気分で履いてる
ズドンとしてる方より自分は合わせやすいと思ってる

2018/08/25(土) 22:26:36


63. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンセール品のワイドパンツ買ったけど、ちゃんとしたのを買おう!
と思いました。
アラフォー向けオススメブランド教えてください。

2018/08/25(土) 21:42:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツに合わせるためにショート丈のコート買おうか考えてるけど雨と雪の日はワイドパンツ履けないから迷ってる

2018/08/25(土) 21:48:07


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
ミディアム~ロングでも合うよ!
コートの裾からパンツ見えて、それはそれで可愛いから好き。

2018/08/25(土) 22:04:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
背が低い人のワイドパンツも可愛いと思う
丈が合わなくて切らなきゃいけない
面倒くさいって言ってるけど笑

2018/08/25(土) 21:52:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーだけどGUのワイドパンツしか持ってない
たまに自転車に巻き込んでる気がするけど
GUだからいっかーってなる

2018/08/25(土) 22:43:25


75. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はトップスインするだけじゃなくて敢えて長めのトップス合わせるコーデも多いからもう何でもありって感じがする

2018/08/25(土) 22:09:38


編集元: 【秋冬】ワイドパンツコーディネート

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ファーアイテムはいつから?
ぽっちゃりさん服はどこで買いますか?
【最近の流行りが嫌いな人】なに着てる?
♥あわせて読みたい♥