1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、汗かきなこともあり、凄くまめに塗り直します。しかも結構な量を塗ります。出かける時は日傘忘れず、朝夕花壇する時はUVカットの長袖も羽織りますがその下には日焼け止めも塗ります。だからかなり本数を使いました。
ただ日焼け止めは安物ばかりです。ビオレアクアリッチ、雪肌精、オルビスの50SPFを何回もリピートしました。
焼けていません。
がるちゃんで内で人気だったDHC買いたかったけど、まだ買えぬまま。アネッサ金は何故かいつも売り切れで買えぬまま。
来年夏はアネッサ、アリー、DHC買うぞ。
images (3)

2018/08/25(土) 23:08:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
金アネッサ最強
沖縄で海入ってもやけなかった

2018/08/25(土) 23:09:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
反省もなにも
日焼け止めを塗っても塗っても
焼けた気がするから何を
反省すればいいのやら、、、

2018/08/25(土) 23:09:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアありがとう。あなたの安さと乾燥しにくさに助けられてる。10月からはSPF27に切り替えるべ。

2018/08/25(土) 23:10:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
秋冬も塗ります!

2018/08/25(土) 23:11:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
金のアネッサが欲しい。
何故か売ってない。

2018/08/25(土) 23:11:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アリーずっと使ってるけど
もっと安いのでいいなら切り替えたい

2018/08/25(土) 23:11:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アネッサすごくいいけど、服に付いて白くなっちゃう

2018/08/25(土) 23:12:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け止めクリーム毎年新しく買うけど一回しか使わないで終わる…

2018/08/25(土) 23:12:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアの高密着(紺のパケ)の大容量作ってほしい

2018/08/25(土) 23:12:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
年中塗ってるけど、7月の初めから考えたら4本は余裕で使ってるなぁ。

2018/08/25(土) 23:12:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アリーやけなかった。
個人的にアネッサより好き

2018/08/25(土) 23:12:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アリーのジェルとアネッサはやっぱり焼けなかった
人気のあるビオレのアクアリッチとニベアのSPF50は焼けた気がする

2018/08/25(土) 23:12:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
腕や肩はしっかり塗るし羽織りものもはおるのに、油断して塗りが甘かった足の甲と手の甲と指が焼けました( ´_ゝ`)グラテーション...

2018/08/25(土) 23:12:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeでみたけどアネッサVS安いやつ変わらなかったから驚いた
沖縄での実験のやつ

2018/08/25(土) 23:13:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで日焼け止めを塗る前には必ず保湿をして、日焼け止め後にもパウダーを塗ること!と知って実践しました。

あとは出来るだけ外から出ない。家に居てもカーテンを閉めて遮断

2018/08/25(土) 23:13:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
秋冬はニベアかな。

2018/08/25(土) 23:13:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさがって塗らない日が多かったと思います。
反省してこれからは気をつけます。

2018/08/25(土) 23:13:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
金のアネッサ、前より質が良くなってる気がした。
前は塗ると乾燥してたけど、今年久々に買ったらそんなことなくて、びっくりした。
そして焼けないから助かりました!多分来年も買います!!

2018/08/25(土) 23:13:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
アリー全然焼けなくて、逆に塗り忘れた一部分だけがめっちゃ焼けて目立ってるw

ちゃんと出てるところは全面入念にぬります。

2018/08/25(土) 23:14:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオレの買って使ってたけど、全然減ってないww
引きこもってたからw
でも出かける時もあんまり塗りたくらないなー、なんか気持ち悪くて、、顔はファンデしてるし大丈夫かなとw

2018/08/25(土) 23:15:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
サンカット
私も何回か塗り直すので、安いのを買ってしまう。

2018/08/25(土) 23:16:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら安物でもビオレかニベアが最低ラインだった。
168円の安物を顔に塗ってはいけない。
ビオレかニベアでボディーソープぐらいの大型ポンプ希望。

2018/08/25(土) 23:17:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
外出する30分前には日焼け止め塗らないとダメみたいだね。
アネッサ、DHCの2つ使い分けてた
焼けてないよ~!

2018/08/25(土) 23:19:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
腕とかはぬるつきが気になるので塗ってなかったなあ。塗り直しまでしてる人偉いと思う。

2018/08/25(土) 23:19:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
金のアネッサはハワイでも焼けなかった!
2時間に1回は塗りたくってたけど

2018/08/25(土) 23:22:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
DHC使ったけど
仕事が炎天下の屋外で
塗り直ししなかったら普通に焼けた(笑)
汗で流れたのか、塗り直ししなかったからなのか…

来年はアネッサかアリーにしてみようと思う。

2018/08/25(土) 23:22:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の塗り直しってみんなどーしてるの?

クレンジングシートとかでファンデ落としてから塗るの?
それともそのまま重ねるの?

2018/08/25(土) 23:22:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
私はスプレータイプの日焼け止めかUVカット機能のあるパウダーで化粧直ししてた。トランシーノのパウダーがなかなか良かったよ!
1日外にいて、もっと本格的に塗り直す必要がある日は、そもそも化粧あまりせず日焼け止めとパウダーくらいにして、ティッシュオフしてから日焼け止め普通に塗り直してたw

2018/08/25(土) 23:33:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私は年中塗ってるから全く焼けない。この猛暑でも全く焼けなかった。これは化粧下地にもなる優れもの。SPF35と50があるけど年中50使っています。
no title


2018/08/25(土) 23:23:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアの安いやつ使ってたけどこまめに塗り直してたから全然焼けなかったよ。
まあ普段は日傘も併用だけどね。

2018/08/25(土) 23:24:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
顔に塗るときは2回重ねて塗るのがいいってあさイチでやってた。

2018/08/25(土) 23:25:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
去年まで日焼け止めってこまめに塗ってなかったけど今年はガルちゃんで日焼け止めの重要さを知り、今年は金のアネッサを買いこまめにぬってたら初めてサンダル焼けしなかった!
そして今まで日焼け止めって使いきった事なかったけど今年はもうすぐなくなりそうです!
北海道でもうあんま必要なさそうだから来年また買います。

2018/08/25(土) 23:25:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
金のアネッサを顔に塗ったらブツブツできて赤くなってしまった(∴T ^ T∴)

2018/08/25(土) 23:26:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間前だんなと出かけたけど(日帰りで日光へ)日焼け止め塗らなかっただんなはTシャツの首回りが赤く焼けてヒリヒリ痛がっててだんだん黒くなって今日は皮むけてた。皮むけてるとこ久しぶりに見た(笑)

2018/08/25(土) 23:26:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアSPF35だめだったー
全体量少なくてすぐ終わっちゃう
伸びすぎて使う量少なかったのに
首の後ろと腕が焼けた感出てしまった
やっぱ50じゃないとこの日差し無理かね

2018/08/25(土) 23:37:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCのミルクタイプを塗っていました。事務員なのであまり外出してないですが旅行に出かけたりはしました。心なしか腕時計のあたりが焼けているような・・・?感じがしています。
焼けやすい体質なのかもしれません。
でもこれ塗ってると制服のベストとスカートが粉っぽく白くなってくるんですよね・・・。

2018/08/25(土) 23:39:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
焼けるほど外出てない
日焼け止め効果がある下地とファンデしか塗ってないけど肌は白い
でも将来シミとかが怖いからちゃんと日焼け止め塗ったほうがいいのかな

2018/08/25(土) 23:44:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事柄日差し浴びまくるので7月8月だけでもう10本は買いました
ニベアの50とスプレータイプです

2018/08/25(土) 23:44:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
黄色の顔専用アネッサの試供品が良かった!けど、買おうとしたら小さ~くて、普通のアネッサ並みの値段したから諦めた(T-T)

2018/08/25(土) 23:48:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
焼けてるのかどうだかわからない。
金アネッサは評判良いけど落ちにくいから肌に悪そうだし。
お風呂であんまり肌を擦りたくないので子供も使える肌に優しい日焼け止めジェルを使ってる。石鹸でこすらなくても落ちるという触れ込みの。
後はサンバリアの日傘を大きさ別に使い分けて、洗濯物干す時はガーデニング用みたいな帽子とフェイスカバーのセットを使ってる。

2018/08/25(土) 23:49:47


71. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のプール当番で、金のアネッサ使いました。
全然焼けなかった~!
CM通りで最強でした!
まだ残ってるから、使いきろう。

2018/08/25(土) 23:57:27


72. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCの塗って今日子供とプール行ってきたけど帰って来て服脱いだら肩とデコルテのとこ焼けて赤くなってたーショックΣ(|||▽|||)
外にいてもちゃんと塗り直さなきゃだね、、
あと暑くてラッシュガードを脱いじゃったのもダメだった。。反省

2018/08/25(土) 23:57:35


74. 匿名@ガールズちゃんねる
日当たりのいい場所で販売のパートをしているけど塗ってる人と塗らない人との差が激しい。
日焼け止めってちゃんと効果があるんだなって実験場かってくらい。
私は老化させるA波も防ぐって謳ってるサンカット愛用。

2018/08/25(土) 23:59:57


75. 匿名@ガールズちゃんねる
子供とのプール完全防備で行ったよ~
帽子、指穴付きのラッシュガード、スイム用トレンカ、プールサイドではUVサングラス
肌が出るところはこまめに日焼け止め塗り直す
5時間居て殆ど泳いでたけど、焼けなかった!

2018/08/26(日) 00:02:18


76. 匿名@ガールズちゃんねる
低刺激の水色と肌色のアネッサ使ったけどサラサラしすぎて落としても肌が乾燥してる気がする

2018/08/26(日) 00:02:19


77. 匿名@ガールズちゃんねる
安いサンプレイのトーンアップの日焼け止め、ラメで腕がキラキラになる。叶姉妹みたいに。

2018/08/26(日) 00:02:41


79. 匿名@ガールズちゃんねる
暑くても日差しが弱い日はどうしても薄着で過ごしたくなるけど、今年は日差しがチリチリ、肌が痛くなったから帽子とパーカーで身体を覆っている方が涼しいおかげでいつもより対策できた。

2018/08/26(日) 00:05:18


83. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け止め、手袋、帽子、サングラスなどで完全防備してる方、骨粗鬆症には気をつけて下さいね。
掌はメラニン色素がないらしい(黒人の方も掌は黒くない)ので掌だけでも日焼け止めをつけないで日光に当ててあげるといいみたいです。

2018/08/26(日) 00:11:51


85. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年ビオレアクアリッチです。まだ夏は終わらないから昨日オルビスSPF50,
オルビスSPF35
買いました。先週ビオレUVパーフェクトミルク398円のも買いました。

2018/08/26(日) 00:13:34


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオレ アクアリッチが思った以上に良かった。
厚塗り派なんだけど白浮きしないし、目がしみる事もなく、炎天下で1日中塗り直しが出来ない時でも焼けなかった。
しかも安い!

ウォータープルーフが必要な事はそれほど無いから、半分も使ってないけど(笑)

2018/08/26(日) 00:15:10


87. 匿名@ガールズちゃんねる
普段はアネッサ金。数日前近江兄弟の ポムポムプリンの398円だった。がるちゃんで知って買いました。

2018/08/26(日) 00:15:42


88. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の車って窓がUVカットガラスだよね
紫外線チェッカーで測ったら反応しなかったよ

2018/08/26(日) 00:20:36


89. 匿名@ガールズちゃんねる
庭で息子とプールに入る時1.2年前の残っている日焼け止めを塗りたくりました
本当に最後まで使おうと塗りたかったんですがめちゃくちゃ焼けました
やっぱり期限は守らないといけないですね…
来年から気をつけよう

2018/08/26(日) 00:23:16


93. 匿名@ガールズちゃんねる
RMKの日焼け止め、ここで人気だからこの夏使ってみたけど、見事に焼けた!!

2018/08/26(日) 00:28:21


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオレアクアリッチ香り好きだわ。柑橘。

2018/08/26(日) 00:31:31


98. 匿名@ガールズちゃんねる
アクアリッチ
ボタニカルピオーネ?
5本使いました。一本578円+税

2018/08/26(日) 00:38:18


99. 匿名@ガールズちゃんねる
焼けやすい人は何やっても焼けます。
夏の空気吸うと焼けるのかと思う程。

2018/08/26(日) 00:39:05


100. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年買うけど塗ってない…。
顔は下地とファンデを朝の一回だけ。
三年くらい前のアリーがほぼ使わずに残ってて勿体なくて捨てられないんだけど、つけたらまずいかな?
効果ありますか?

2018/08/26(日) 00:42:26


102. 匿名@ガールズちゃんねる
アネッサ金はほんと焼けなかった。

ただ、みんな書いてるけど黒い物が白くなる。
車で塗り直したら、ハンドルとか窓のところも白くなっちゃって、拭いても取れなくて、劣化したみたいな色になっちゃった。
あれなんとかならないかなぁ。

2018/08/26(日) 00:46:40


103. 匿名@ガールズちゃんねる
キュレルはSPF50でも全然荒れなくて、顔にもいけて良かった
白くなるのと伸びが良すぎるので、出し過ぎるとシワとか体の境目の溝に白いのがたまってみっともないが
服にも白くつくけど、それはもう仕方ないから諦めてる
日焼けしないし落とすのも楽でいいよ
アネッサはジェルや赤ちゃん用のSPF低いのも肌が呼吸できない感じになった上に焼けた
アリーも同じ
コーセーのスポーツビューティー使ったけど刺激なくて良かった
お試しだけだけど、同じコーセーの雪肌精も刺激弱めだった
今回は予算の都合でキュレルにしたけど

2018/08/26(日) 00:51:19


104. 匿名@ガールズちゃんねる
日常ではビオレの黄色ろいのがいい。安くていっぱい入っててですしっとりするんだけど、パウダーは入ってないのにサラサラしてくる。子供と親がいっしょに使うようなタイプのやつ

2018/08/26(日) 00:51:52


105. 匿名@ガールズちゃんねる
金のアネッサ使用してますが、顔とか体に塗ったあと、手の平や指がガッサガサになるのが嫌だ。

2018/08/26(日) 00:54:26


107. 匿名@ガールズちゃんねる
家を出る30分前には塗るって知らなかった。
今まで直前に塗ってたよ…
今年の夏は特に手の甲。色が腕と違う。。。悲しみ
シミ予備軍たくさん待機してるんだろうなあ泣

2018/08/26(日) 00:58:42


108. 匿名@ガールズちゃんねる
私屋外で仕事だから3月末から現在でトータル25本は使いました。使いすぎ?
汗をかいたらハンドタオルで拭うし、無茶苦茶マメに塗ります。腕、首、デコルテも。
でも使ったのはコーセーサンカット(ミニーマウスのパッケージ)、セブンイレブンにある雪肌精に似たの、ビオレアクアリッチ、ビオレパーフェクトミルク、近江兄弟社の。どれも50SPF。

2018/08/26(日) 01:02:37


113. 匿名@ガールズちゃんねる
肌はビオレアクアリッチ、ニベア、スキンアクア各50SPF1日何回も何回も塗りまくって焼けず。日焼け止め+日傘+UVカーディガン+帽子。

2018/08/26(日) 01:16:12


編集元: (兼反省会)今夏の日焼け止めを振り返ろう。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
日焼け止めのベタベタ対策
ボディの美白
美白ケアしてますか?
♥あわせて読みたい♥