1. 匿名@ガールズちゃんねる
8月下旬の夜、西麻布(港区)の家庭料理店から、小倉が2歳になる次男を抱きながら姿を現した。そのすぐ隣でイケメン男性が小倉の長男を肩車している。小倉が何か話しかけるたびに、彼も笑顔で答え、小倉もニッコリ笑顔を返す。彼の肩の上では長男がキャッキャとハシャいでいる。絵にかいたような幸せな家族の光景である。

現在、小倉はこの男性と真剣交際中で、なんとゴールイン間近なのだという。
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180827-00010000-friday-ent
20180827_091901_size640wh_7211

2018/08/27(月) 08:07:31




4. 匿名@ガールズちゃんねる
今度こそ幸せになって欲しいです(^-^)

2018/08/27(月) 08:08:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>相手のAさんは歯科医師で、現在、都内でデンタルクリニックを開業しています。

お相手は歯科医!
どこで出会ったんだろう

2018/08/27(月) 08:08:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなすぐ再婚するかね

2018/08/27(月) 08:08:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いいやん!

2018/08/27(月) 08:08:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目めっちゃっ可愛いもん。モテるべ。

2018/08/27(月) 08:09:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いし頑張ってるからね
幸せになれないはずがない!

2018/08/27(月) 08:09:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ離婚したんだっけ?

2018/08/27(月) 08:09:15


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
子ども妊娠中に浮気で生まれてから少したった位に離婚だったような。
元旦那カリスマ美容師まだやってんのかな?

2018/08/27(月) 08:25:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり好きじゃなかったけど、この人には幸せになってほしいです。

2018/08/27(月) 08:09:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
次男を抱っこして出て来たとか書くから、長男は置いてきぼりかと思ったら男性の肩の上か!!!

下の子だけでなく、上の子もちゃんと愛情持って接してくれる男性なら安心じゃん

良かったね!

2018/08/27(月) 08:09:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は第二の山口もえになるんだと思ってた。大物芸人捕まえて。

2018/08/27(月) 08:09:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう~!!
幸せになって欲しい!

2018/08/27(月) 08:09:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
言ったってまだ34だしね

2018/08/27(月) 08:10:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうこりんならいくらでも再婚できるでしょw

2018/08/27(月) 08:10:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
次こそ本当にいい男だったらいいね。
幸せになってほしい。

2018/08/27(月) 08:10:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
2人も子供いても、ゆうこりんみたいに可愛かったらモテるよなー

2018/08/27(月) 08:11:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
歯科医を紹介してくれるママ友がいるなんていいね。
4人が幸せならステキなことじゃん。そっとしてあげればいいのに。

2018/08/27(月) 08:12:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりかわいいもん。そりゃ再婚するよ。

2018/08/27(月) 08:12:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の事を最優先で考えてる感じだから再婚となるとすごく慎重になると思う。学校に行くようになると苗字が変わる等あるから、その辺りで考えそう。

2018/08/27(月) 08:14:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
歯科医と知り合う機会はあったってことだよね?

つい最近まで、子供中心だから出会いとか全くないし付き合うとかそういうのは全くないです!って断言してたから、拍子抜けする。

2018/08/27(月) 08:14:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
美人ってバツイチだろうが子持ちだろうが需要あるよね…いいなあ(笑)

2018/08/27(月) 08:14:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、ゆうこりんが外国の一般家庭に泊めてもらって、
職人に弟子入りして、何かを作るって企画があったけど、
住み込みしてた家の白人青年がゆうこりんに明らかに惚れてた。
外国人にも好かれるゆうこりんは最強でしょ。

2018/08/27(月) 08:17:51


66. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いんだけど、なんか幸薄そうなんだよねぇ
もし結婚しても一生添い遂げるって事はないだろうなぁ

2018/08/27(月) 08:18:19


69. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に再婚したら、さすがに早すぎて引く。

2018/08/27(月) 08:19:37


81. 匿名@ガールズちゃんねる
子供2人ごと愛してくれる男性ってすごいね。長男の子が気遣いやさんだったから馴染めて幸せになればいいな。

2018/08/27(月) 08:23:28


84. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン?
今朝のテレビではノンスタの井上を細くさせたような
って言ってて
顔じゃないんですねーってコメントしてたよ

2018/08/27(月) 08:24:15


85. 匿名@ガールズちゃんねる
関西ローカルでお相手はイケメンとはいってなくてフットの岩尾に似てるって言ってたよ。

2018/08/27(月) 08:24:23


88. 匿名@ガールズちゃんねる
40代って、40歳と49歳では随分違うよね。

2018/08/27(月) 08:25:14


90. 匿名@ガールズちゃんねる
私も子連れ再婚しましたがゆうこりん程可愛くないですよ~笑
ただ常に女性らしく身なりも綺麗にするようにしていました(´ω`)
バツイチでも幸せになれますよ

2018/08/27(月) 08:26:00


91. 匿名@ガールズちゃんねる
朝のニュースではママ友の紹介、

顔はフットボールアワーの岩尾と言う人もいれば、
ノンスタイルの井上を痩せさせた感じと言う人もいると言ってて、
女性のアナウンサーかコメンテーターかが、

顔で選んでる訳じゃないんですね!って言ってた。

イケメン歯科医、40代独身ならまた女性関係とか心配になるけど、
そこまでイケメンじゃないなら性格も良さそうだし安心なのかな。

子供第一で幸せになってくれたらいい。

2018/08/27(月) 08:26:01


92. 匿名@ガールズちゃんねる
歯科医いいやーーん!
ゆうこりんおめっ!!

2018/08/27(月) 08:26:58


95. 匿名@ガールズちゃんねる
確か40代のイケメンなんでしょ?
男の人も離婚歴あるのかな?
40代でイケメンなら、普通は既に結婚してるはず。
結婚歴ないなら、何か結婚できない問題があるか相当の遊び人。

2018/08/27(月) 08:28:44


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうこりん、すごい再婚を望んでる気がする。
完璧主義だから離婚して父親のいない子供にしてるっていうのが許せないんじゃない?
それゆえに、「歯科医!子供の父親としてもOKだわ」みたいに焦って見誤らないで欲しいな

2018/08/27(月) 08:29:38


99. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなぁ、美人は‥。正直羨ましいです。

2018/08/27(月) 08:30:08


100. 匿名@ガールズちゃんねる
前の旦那には、自分の好きなとこ10個毎日
言って。とかとにかくマイルール押し付けて
たんだよね。
成長したのかな?
じゃないとまた浮気されるわ。

2018/08/27(月) 08:31:37


102. 匿名@ガールズちゃんねる
次は幸せになってほしいな、子供のためにも。

2018/08/27(月) 08:32:25


103. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って2ヶ月で相手が子供肩車してるって、ちょっと急ぎ過ぎかなって思ってしまう。子供のためにももう少し慎重になって。大きなお世話だけど

2018/08/27(月) 08:32:29


105. 匿名@ガールズちゃんねる
優しそうな男性でいいじゃない
おめでとうございます

2018/08/27(月) 08:33:16


106. 匿名@ガールズちゃんねる
え?交際二か月って出てたけど
もう結婚が決まってるの?

2018/08/27(月) 08:33:17


107. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ言ってこういう人は金持ちの男がいないと生きて行けなさそうだもんね。また離婚しそうだけど。

2018/08/27(月) 08:33:24


109. 匿名@ガールズちゃんねる
これで30代半ばでバツイチ子持ちって見えないよね。
可愛いしモテるでしょ。
素はどんな感じなんだろ。あのおっとり可愛い口調が全部作られたキャラならプライベートでは反動でめっちゃキツそうな気もしないでもない

2018/08/27(月) 08:34:18


112. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか…真剣交際だとしても、思ったより、早くて、ちょっとガッカリ。

2018/08/27(月) 08:35:18


113. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がいるから慎重になるんじゃない?すぐに再婚はないでしょう。。

2018/08/27(月) 08:35:50


124. 匿名@ガールズちゃんねる
この人強かだから驚かない。

2018/08/27(月) 08:41:32


128. 匿名@ガールズちゃんねる
シンママは大変っていうけど芸能人なんて桁違いに稼いでるでしょ
ゆうこりんは父親と言うより旦那が欲しいんだろうなーって離婚直後から思ってた

2018/08/27(月) 08:46:23


129. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ結婚考えてなきゃ付き合って間もない時期に子供を懐かせたりしないよね。
別れた時に子供が可哀想だもん。

2018/08/27(月) 08:46:42


133. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうこりん、本当可愛いよね
アラフォーの安達祐実も凄い可愛いけど、
ゆうこりんも安達祐実みたいな可愛いアラフォーになりそう

2018/08/27(月) 08:48:07


150. 匿名@ガールズちゃんねる
再婚は考えられないって言ってたから、1人で頑張っていくのかと思ってた
でも1人じゃ無理そうだよね、この人

2018/08/27(月) 09:05:37


151. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校お受験控えた上の子といつも抱っこの下の子
2人抱えてて仕事も忙しいのに、よくもまぁ出会いの場があったもんだな
羨ましい限りです

2018/08/27(月) 09:06:14


170. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうこりん可愛いからね、よかったよかった

2018/08/27(月) 09:27:45


171. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと前の番組で、「あと2回は結婚できる。けど離婚する。」って占い師?かなんかの人に言われてたの思い出した。

2018/08/27(月) 09:27:49


172. 匿名@ガールズちゃんねる
また外で働くようになって、ゆうこりんみたいな感じだったら子持ちでも死ぬほど男寄ってくるだろうし、そのお相手が本当にいい人だったから付き合ったのかもしれないやん

2018/08/27(月) 09:29:25


173. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうこりんは、何でも言う事聞いてくれて
ケンカしても必ず向こうが折れてくれ
愛してるよって毎日言ってくれる位、溺愛してくれる人じゃないと上手くいかなさそう

2018/08/27(月) 09:31:10


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>173
1回目それで失敗してるから学んだだろうし、色々経験して考え方も変わってそうじゃない?

2018/08/27(月) 09:34:57


174. 匿名@ガールズちゃんねる
単純に見た目が好きだしさんまのからくりテレビもよく見てて、昔から軽くファンだから何となくゆうこりんの不幸な姿はもう見たくないな。
幸せになってほしい。

2018/08/27(月) 09:32:18


176. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏さんと子供たちといつか最高の家族のカタチ作れるといいね。きっとまだ始まったばかりだろうに、こうして記事になり色々言われて、ほっといてくれ!と思ってるだろうな。ゆうこりんは好きでも嫌いでもないけど、妊娠中に旦那が事務所の後輩と裏切り行為、辛い思いしただろうから幸せな姿はよかったねと思う。お幸せに

2018/08/27(月) 09:33:29


178. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりかわいいは正義なんだなあ
2児の母でもアイドルは歳取ってもモテるんだな

ゆうこりん稼ぎがあるから男性に金銭面で
頼らなくても大丈夫だろうし
開業医ならゆうこりん旦那として名も売れるだろうし
メリットありまくりだね・・・

2018/08/27(月) 09:37:17


188. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が小さいうちに再婚したほうがいいよ。大きくなればなるほど、難しい。うちの母がそうだった。

2018/08/27(月) 09:53:55


189. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せて幸せそうに見えなかったから独りで大変なんだろうな、と思ってたよ

2018/08/27(月) 09:54:21


190. 匿名@ガールズちゃんねる
再婚は良いけど、聞く耳持たなそうなところが気になる。

彼は浮気しません!って言って浮気されてたし。

2018/08/27(月) 09:57:07


192. 匿名@ガールズちゃんねる
子供としては新しいパパが出来るってどういう心境なんだろう。嬉しいのかな。

2018/08/27(月) 09:58:47


193. 匿名@ガールズちゃんねる
私が男だったらゆうこりんみたいな子は守ってあげたくなる。
可愛いし、子供の為にいいお母さん頑張ってるし。

ゆうこりんみたいに色々あって今頑張ってる人に昔の事ばっかり持ちだして批判する人苦手。
みんな色んな経験して勉強していくのに。

批判してる人も昔はひどかった人いっぱいいると思うよ。

2018/08/27(月) 09:59:52


202. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚してやつれたよね
幸せにしてくれるひとがいるならいいのでは
ただ子供ごと愛してくれるひと

2018/08/27(月) 10:07:04


209. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚が決まってるって訳ではなく、結婚前提に付き合ってるんだと思う。テレビでも付き合うなら結婚考えられる人じゃないとって言ってた。

2018/08/27(月) 10:13:56


217. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども二人いても歯医者と再婚できるなんて、うらやましいー!

可愛くて料理も上手で
性格も真面目なんだよね。

不倫した元旦那はバカだねー

2018/08/27(月) 10:18:29


219. 匿名@ガールズちゃんねる
男は見た目がふわふわ可愛いこ好きだもんね。
中身が強かだろうが。

2018/08/27(月) 10:19:58


240. 匿名@ガールズちゃんねる
息子さん年長さんでお受験だよね?
お受験前にはゴールインするのかなと思った。
子供たちには幸せになってほしいな。

2018/08/27(月) 10:51:50


242. 匿名@ガールズちゃんねる
前はキラキラ輝いてたけど離婚してからやっぱりやつれたよね。
テレビでみると痛々しくて応援してしまう。

2018/08/27(月) 10:56:05


258. 匿名@ガールズちゃんねる
いいじゃんいいじゃん
幸せになるのに早いとか遅いとかないよ
この先どうなるかは誰にも分からないから他人の意見は気にせず幸せになってほしい!

2018/08/27(月) 11:19:17


編集元: 小倉優子、再婚へ!超人気ママタレはプライベートも充実

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元AKB48の北原里英 イケメン俳優と熱愛デート
戸田恵梨香&成田凌 セブ島旅行の「ラブラブ写真」が流出!
菜々緒、綾野剛似イケメンと見つめ合い微笑む2ショット5連発
♥あわせて読みたい♥