1. 匿名@ガールズちゃんねる
夏も後半をすぎましたが、やっちまった失敗をあげていきましょー!
事の大小は問いませーん!

主はこの夏、ヤカンいっぱいの湯冷ましを、三回は作りましたー!
麦茶パックいれ忘れー!
images (1)

2018/08/26(日) 10:39:09




3. 匿名@ガールズちゃんねる
1人暮らしなのに電気代が10000円超えた!
やっちまったーーー!

2018/08/26(日) 10:39:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
形見の腕時計を紛失・・・

2018/08/26(日) 10:40:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
夏前は、海行ってプール行って、お祭り行って花火見て~といろいろ計画していたのに、暑すぎて何一つ実行出来ないまま夏が終わった。

2018/08/26(日) 10:40:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
散財

2018/08/26(日) 10:40:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
暑すぎてアイス買いすぎの食べ過ぎ。

2018/08/26(日) 10:40:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
太っちまった!
えへ

2018/08/26(日) 10:40:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せる宣言して太りました

2018/08/26(日) 10:41:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ過ぎてすごい太った!
今ご飯減らしております…

2018/08/26(日) 10:41:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もう夏も終わるね!
少しは快適になってほしい...

2018/08/26(日) 10:41:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っ払って旦那の友達に悪態ついた!
旦那は笑って許してくれたけど、もうあの集まりには行けない!

2018/08/26(日) 10:41:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
変な日焼け跡作ってしまってヤバイ

2018/08/26(日) 10:41:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お盆10連休して
好きに食べてゴロゴロ三昧してたら当たり前だが
めっちゃ太ったー!出勤して直ぐ太ったのバレたし仕事用の服が余裕あったのがピッタリになってた(^ ^)笑

2018/08/26(日) 10:44:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年行っていた近所の小さいお祭りがあって、今年は台風で中止になったかと思ったら、翌週、延期してやっていたことに気付かず、仕事してた。

2018/08/26(日) 10:44:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
暑過ぎてビール飲み過ぎて腹が出た

2018/08/26(日) 10:46:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなにテレビで熱中症熱中症言ってたから気をつけてはいたのにUSJで倒れた
乗り物酔いかと勘違いして我慢してた

2018/08/26(日) 10:48:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
遠方に住む友達の誕生日を忘れていた
毎年メールしてるのに…
数日後にメールして謝りました

2018/08/26(日) 10:49:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
足の甲に日焼け止め塗ってなくて靴の形の日焼けしちゃった
初夏のたった1日の日焼けがいまだに残ってる

2018/08/26(日) 10:53:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
よく聞く話だけど自分だけは絶対にそんなアホなことはしないよと思ってたけど。
麦茶と間違えて冷やしておいたそうめんつゆを飲んだ。
人がやることは自分もやらかす可能性があるのだと思い知った。

2018/08/26(日) 10:53:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私も夏しかできないことたくさんするぞー!と思ってたのに、暑すぎて引きこもってた。

2018/08/26(日) 10:53:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け。
めっちゃ焼けてしまった。
社内の男性より余裕で焼けてて恥ずかしい。
日焼け止め塗ってたんだけどなぁ。

2018/08/26(日) 10:56:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
前日作って常温で置いてた味噌汁のんで腹下す

2018/08/26(日) 10:57:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
台風で隣のベランダに草履や雑巾が飛んで行ってた。
翌日、飛び降りしたみたいに草履が揃えて差し戻されてた。

お詫びに伺うとイケメン兄さんだった

2018/08/26(日) 11:02:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
この夏は伊豆へ一泊旅行、長野の別荘へ2泊しただけなのに20万円以上使ってしまった^^;

2018/08/26(日) 11:10:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
プールも花火も好きな人とデートも行けて
お盆休みで気が抜けて3キロも太りました!まじでやっちゃいました。
今日から本気で戻します…

2018/08/26(日) 11:15:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒飲み過ぎた!!!
しかも毎晩ひとりで!!
おかげ太ったよーー
猛暑でビールがうますぎた!!(笑)

2018/08/26(日) 11:21:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の片付けやるぞー
って意気込んでたのに、暑すぎて何も出来ず、よけい、散らかってる

2018/08/26(日) 11:23:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
暑いのでほぼ外出せず。でも念願だったたこ焼き器を買い…作って食べまくっていたら太ったよー

2018/08/26(日) 11:54:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
山盛りのかき氷を買って、少し食べたら、カップより上の部分がそっくり落ちた。せっかくミルクがけにしたのに、意味なかった。

2018/08/26(日) 22:00:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お盆に実家に行き帰宅したら玄関開けた瞬間涼しい~!
家中キンキンに冷えてました。クーラー...

2018/08/26(日) 10:42:35


編集元: この夏「やっちまった!」なこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今思い出せば恥ずかしい、彼氏に送ったプレゼント
人間以外のものに似ていると言われたことありますか
【共感しかない】美容室に行って憧れのロングヘアを手に入れた私→帰宅後、顔を洗いふと鏡を見ると…
♥あわせて読みたい♥