1. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサかわいい物の画像を貼ってください
no title


2018/08/20(月) 19:04:22




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1レディガガ思い出した

2018/08/20(月) 19:06:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私は渡辺直美(笑)

2018/08/20(月) 20:21:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
頼んだけど一ヶ月以上発送されない…
no title

2018/08/20(月) 19:07:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こんなの頼むってアナタ独特なセンスしてるわね

2018/08/20(月) 19:08:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
シュプリームは嫌いだけどしまむらは好きなんだ

2018/08/20(月) 19:33:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それ届いたら着るの?

2018/08/20(月) 19:11:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど今家に置こうとは思わない、ギリギリを攻めたデザイン
no title

2018/08/20(月) 19:10:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
レトロで可愛いと思ってしまった

2018/08/20(月) 19:13:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
いやいや、めっちゃ可愛い!
保温だけの機能だったとしても欲しい。
今すぐ欲しい。

2018/08/20(月) 19:29:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/08/20(月) 19:10:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これってディズニーランドに売ってるの?
行ったことなくて…

2018/08/20(月) 19:29:38


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ディズニーの公式だよね。外国人に向けだよね。

2018/08/20(月) 23:53:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/08/20(月) 19:13:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
かわいい!!ほしいー

2018/08/20(月) 19:40:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルスチュアートのコスメ全般
no title

2018/08/20(月) 19:17:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
キャンメイクゴージャスって感じだよなあ

2018/08/20(月) 19:36:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
言い得て妙www
今度から私もそう呼ぶことにするわ

2018/08/20(月) 19:41:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/08/20(月) 19:21:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
可愛い欲しい

2018/08/20(月) 19:25:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/08/20(月) 19:25:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
パーマンじゃないwww

2018/08/20(月) 20:59:44


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
あら、そういうことか!全く違和感なかった。リアルで見てた世代なのにw

2018/08/20(月) 21:09:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
花瓶
no title

2018/08/20(月) 20:17:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/08/20(月) 20:18:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
なぜかしら?
目が離せない…?

2018/08/20(月) 20:26:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
きっとすんごい高いんだろうな…

2018/08/20(月) 20:26:42


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
これは・・・なに?

2018/08/20(月) 23:55:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
PUNYUS

芋が欲しかったけど売り切れになってた~
今はにんじんとかあった気がする(笑)
no title

2018/08/20(月) 20:28:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ面白い(笑)

2018/08/20(月) 20:33:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
コンバース×岡本太郎‼

no title

2018/08/20(月) 20:37:49


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
これ持ってる!そしてたまにはいてる

2018/08/20(月) 22:08:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/08/20(月) 20:48:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
可愛いじゃん!
夏らしくて

2018/08/20(月) 20:52:01


61. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/08/20(月) 21:05:37


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
えーこれほしい
北海道のおみやげですか?

2018/08/20(月) 23:08:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
GUCCIのセーター (税込486000円) 

no title

2018/08/20(月) 21:12:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
4万8600円と思ったら
48万6000円!?
庶民とグッチの服の価値観の違いに愕然とするわ

2018/08/20(月) 21:48:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/08/20(月) 21:17:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
この笑顔である

2018/08/20(月) 21:43:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこう欲しい物があるW

2018/08/20(月) 21:45:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
夫から貰った誕生日プレゼントです。。待つ勇気がありません。。
no title

2018/08/20(月) 21:47:18


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
イイ!
欲しい!
肩に下げてみなとみらい歩きたい!

2018/08/20(月) 22:25:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/08/20(月) 21:49:59


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
色ちがいで数体、我が家にあるわ

2018/08/21(火) 07:11:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/08/20(月) 22:02:35


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71

あーこれ持ってるわ。
家族に買ったのにサイズ合わなくて、履けるの私しかいなかった…
普段は使わないけど、プールサイドでは目立ってよかったよ!
かぶらないから目印になって見つけやすかった(笑)

2018/08/21(火) 09:21:35


79. 匿名@ガールズちゃんねる
がま口とファスナーとでポケットが分かれているから便利
no title

2018/08/20(月) 23:18:26


82. 匿名@ガールズちゃんねる
タイで買った
no title

2018/08/20(月) 23:51:35


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
こういうことだよね?
no title

2018/08/20(月) 23:59:52


編集元: ダサかわいい物の画像を貼るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いろんなロールケーキの画像が集まるトピ
もったいなくて使えないコスメ
【画像】美味しそうなワンプレートご飯
♥あわせて読みたい♥