1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、足が本っっ当に短い、顔がでかい、肩幅が広くごつい等、スタイルの悪い要素がたっぷりと揃っています(´^∀^`)
高校に通っているのですが、周りは足が体の半分くらいはあり、顔は程々の大きさで華奢~な感じの子が多いので、自分と比較してしまい、すっごく悲しいです…。
最近の子はスタイルがいい、と言われるような体型になりたかったです(T_T)

このトピでスタイルが本当に悪い人同士で悩みや憧れを語り合いたいです!!来世に期待……
no title

2018/08/26(日) 20:56:28




6. 匿名@ガールズちゃんねる
犬好きじゃないが
ダックスフントに親近感

2018/08/26(日) 20:58:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
zozoスーツで初めて客観的に自分の体型を見て
まじ無いわ、と思った
スタイル良い人羨ましい

2018/08/26(日) 20:58:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がでかい。
そして50代、ますます顔がでかい。

2018/08/26(日) 20:58:34


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私もーーー
おばさんだからまだいいけど
主さんみたいに高校生だとかわいそうかも

うちの娘、私たち両親はスタイル悪いけど娘は平成らしく何故か足が長い!なんでだろ

2018/08/26(日) 21:27:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私はスタイルも顔も頭も性格も悪いよ~

2018/08/26(日) 20:58:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
同じです!
骨盤広くて太めのパンツでも入らない、肩幅広すぎてオフショルダーのトップス着られないw

2018/08/26(日) 20:58:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がでかくて首短くて肩幅広くて胴長短足の私が通りますよ
どーりで何着ても垢抜けないわけだわー

2018/08/26(日) 20:59:06


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私は肩幅が狭いって事以外あなたと全て一致する。
肩幅が広い方がまだマシだったのではないかと思う。

2018/08/26(日) 22:15:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい!私も、身長が低くドラえもんみたいです。今日、夫に「だるまみたい」と言われたので少しでも変われたらと思い今夜から、ダイエット始めました。

2018/08/26(日) 20:59:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私も顔が大きいです。身長も155で止まりました(´・ω・`)
写真をとると、みんなとの差にびっくりします

2018/08/26(日) 20:59:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あの小室母?のスタイルを馬鹿にしづらいスタイルですが借金はありません

2018/08/26(日) 21:00:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅がでっかくて、下に行くにつれて小さいのでボディビルダーのようです。
小さな肩の華奢でミステリアスな雰囲気に憧れるのに、どこに行ってもあんた強そうだなーって言われる。

2018/08/26(日) 21:00:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
何とか体型カバーの服を探すのに苦労するよね

2018/08/26(日) 21:01:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
顔でかいし、足も短い
でも、そんなに悩まずに生きてきた

ちょっと前まで、小顔小顔って世間が言ってなかったから、顔の大きさに着眼したことなかったw

2018/08/26(日) 21:01:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
わかります
私がスタイル悪いのはぽっちゃりしてるからだと157cmの標準体重から美容体重とやらまで努力して痩せたけど全然だめでした
顔デカ頭デカはどうにもならずひざ下が短い
骨はがっしりしていてどんなに頑張ってもアンダーバストも65ではなくよくて70
我ながらキンタローにソックリな体型だと思います
太ってても小顔だったり骨細そうな子だ痩せた分だけ結果が出せて羨ましいと思います
no title


2018/08/26(日) 21:01:08


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ほんとそれ。
私も骨格が終わってて尚更太れないから、せめて痩せ体重キープして服で誤魔化せるようにウォーキングしたり筋トレしたり、すごく努力してる。
だけどやっぱり骨格が美しい人を見ると、さぞ鍛え甲斐があるだろうなと思うし、自分の努力が馬鹿みたいにに思えて凄く惨めな気持ちになる。

2018/08/26(日) 21:35:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾゾスーツは現実を突きつけられる。
ホント、ドラえもんみたいと思ったよ…。

2018/08/26(日) 21:01:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
10代の頃って太い細い違いはあってもそんなにスタイル悪い子っていなかったのに大人になると変わるよね。

2018/08/26(日) 21:01:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、スタイル悪過ぎて
太れない。

ただでさえ顔が大きいし、
足は短いし、バランス悪すぎる。

太ると完全に終わるから
それだけはなんとかしてる。

2018/08/26(日) 21:02:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿より体力、知力に自信を持たないと死ぬ間際に後悔しそう。容姿って自分の為にしかならない感じが気色悪くてさ。

2018/08/26(日) 21:02:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
身長167で顔デカ、肩幅広い、首ナシ、胸が異様にデカイ、腹出てる、尻ナシ、全体的に骨太、やたら足が細い
もうめちゃくちゃ

2018/08/26(日) 21:02:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも。
足が必要最低限の長さしかない。

2018/08/26(日) 21:06:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
160センチ58キロヒップ120
同じ生き物に見えない…

2018/08/26(日) 21:06:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、出先で撮ってもらった全身像が自分の認識以上にひどくてぶっ倒れそうになりました
自分の後ろ姿を見て血の気が引く日が来るなんて…

2018/08/26(日) 21:08:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅がめちゃくちゃ広く、アンダーバストは75くらい。
わりと痩せてるのに骨格ゴツすぎて体重は平均以上。
華奢な人羨ましい~!

2018/08/26(日) 21:12:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
顔&頭のデかさが半端ない。しかし絶壁。
耳が大きいので、ほぼ帽子が合うのがない。
骨太、短足。
でも、最近デブになり、肩回り二の腕にたっぷり肉がついたせいか、上半身限定ては顔のでかさと身体のバランスはほどよくなってきた。でも全身みるとパタリロにしか見えません。
終わったぜ。

2018/08/26(日) 21:15:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃は、自分で言うのは図々しいが結構可愛い系の顔だったから、スタイルの悪さがカバーできた。

アラフォーに突入してガクッと顔が劣化し、小太り短足のスタイルの悪さが際立つようになった。年とると顔立ちよりスタイルがいい方が若く見える。

2018/08/26(日) 21:15:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
昔付き合ってた人に土偶に似てるねって言われたことある

2018/08/26(日) 21:15:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
KK並みに顔デカです!

2018/08/26(日) 21:16:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
胴長短足、太い足。おまけに上半身はガリガリ。
はーぁ。

2018/08/26(日) 21:16:52


61. 匿名@ガールズちゃんねる
DNAという名の呪縛

2018/08/26(日) 21:20:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃、かわいい女の子を見てスカート丈は膝上何センチくらい、ソックスの位置はふくらはぎのここらへん…ってたくさん研究したんですけどね。
ちっとも垢抜けないからおかしいと思ったんだよ!そりゃそうだわ!(笑)

2018/08/26(日) 21:20:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅広い骨太で、着る服が限られる
フワッとしたものが似合わないから、シンプルな服を着るしかなくて何か暑い…フワッとしてると涼しそうに見える

2018/08/26(日) 21:21:22


64. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生低学年のときは、座高が高い=身長が高いと安易に思って喜んでた。歳をとるにつれ、自分の容姿に対する魔法が解けていった…

2018/08/26(日) 21:22:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
顔小さいって言われるけど首短いし短足胴長で5頭身くらいしかないよ。身長160で股下65とか辛すぎます。

2018/08/26(日) 21:22:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
顔デカ+短足+骨盤広い+S字カーブ

壊滅的にスタイル悪いからこそ好きな格好してるもう。笑

2018/08/26(日) 21:23:45


74. 匿名@ガールズちゃんねる
はい…もとからスタイル悪いのここ最近8キロ太ってチンチクリンからずんぐりむっくりになってます。
浜崎あゆみに親近感です。
でも私が太ったところで悲しむファンもいないし(当たり前)好きなもの食べて生きていこうって思ったけど、やっぱり諦めたらダメですよね、せめて、ずんぐりからチンチクリンにもどるように頑張ろうと思います。

2018/08/26(日) 21:28:13


75. 匿名@ガールズちゃんねる
AAカップで見事に胸ペッタンコで~す("⌒∇⌒")
ちなみに37歳独身、彼氏なし、いない歴15年です。
161センチ標準体型だけど、胸ないおかげでやせ体型に見られるので、良いのか悪いのか…

2018/08/26(日) 21:28:34


76. 匿名@ガールズちゃんねる
なで肩、猫背、O脚、内股

貧相すぎる

2018/08/26(日) 21:30:07


77. 匿名@ガールズちゃんねる
宇宙人って頭部でかくて手足短いし等身低いじゃん?だから私は進化した人類だと思うことにしてる。手足長くて顔小さい子は進化前なのよ。

2018/08/26(日) 21:30:28


79. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の大きさもさることながら、首が短すぎる。
さらに、手足も短いから、既製服の袖や裾が余る。
袖が余ると言っても、ダボッとしたセーターの袖が余って可愛くなってる絵面じゃないよ?
体のサイズはピッタリなのに、袖だけ余ってる状態だからね。

2018/08/26(日) 21:31:36


80. 匿名@ガールズちゃんねる
私も、足が太いことがずーっと悩みでした。友達と比べたり、パンツがピチピチになったり…
さすがに、細くなったとは言えませんが、リンパマッサージはかなりいいです。コツコツと続けることでふくらはぎはマシになりました!

2018/08/26(日) 21:32:15


84. 匿名@ガールズちゃんねる
太もも逞しい、エラ張り、頬骨出てる、二の腕ムキムキ。
つまりは露出しちゃダメな部類の人です。

2018/08/26(日) 21:34:17


85. 匿名@ガールズちゃんねる
顔でかい
足太い
身長156センチ。
来世に期待。

2018/08/26(日) 21:35:11


90. 匿名@ガールズちゃんねる
身長体重同じでも、骨格で体系は全然ちがうから体重なんて意識しなくなった。
日本人はなで肩で華奢で骨細なイメージとは真逆なので、決めつけないで欲しい
桐谷美玲や河北麻友子みたいな体系になってみたい

2018/08/26(日) 21:38:53


91. 匿名@ガールズちゃんねる
体育座り…自分の短足具合を思い知らされます。

なんでわたしより身長が高いくせに頭がわたしより低い位置にあるんじゃっ~~!!!!!!

2018/08/26(日) 21:39:19


97. 匿名@ガールズちゃんねる
胴長短足です( ;∀;)
20代半ばとは思えない幼児体型で鏡見るたび泣きたくなる

2018/08/26(日) 21:43:53


101. 匿名@ガールズちゃんねる
和服は似合うはずだから…と、自分をなぐさめる。

2018/08/26(日) 21:48:05


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
骨太ケツデカだから着物似合わなかったよ。
いっぱいタオル入れて丸太みたいになって10キロ以上太ってみえた。樽みたいだった。

2018/08/27(月) 13:55:48


102. 匿名@ガールズちゃんねる
脚が短くて太ももが太いからスキニーが破滅的に似合わない。というかパンツ全般似合わない。
今流行りのカジュアルな服が似合わない。

スカートならまだマシなんだけどO脚なんだよね…
それでアラサーになったら短い丈のスカート履けなくなって中途半端丈のスカートだと、O脚も短足も余計に目立つ。

ウエストの切り返し位置高めのワンピース一択しかない。

2018/08/26(日) 21:51:02


104. 匿名@ガールズちゃんねる
身長150センチ
顔でか、短足
子供2人産んで10キロ太った。。
こんな見た目が終わってる私に、今でも優しくしてくれる旦那に感謝。。

2018/08/26(日) 21:54:25


106. 匿名@ガールズちゃんねる
私も頭大きくて足短い。あと腕も短い。
だから筋トレでヒップアップして少しでも脚長く見せています。
肩幅狭いし余計顔大きく見えるから、肩も鍛えて少しでもバランス良く見せています。

個人的にはお尻がプリっと上がったのでパンツ姿がよくなりました(マシになった)
流行りのスニーカーだと短足目立つので8cmヒールのサンダルかスニーカーならインヒールと決めています。
インヒールのスニーカー脱ぐとばれて「これインヒール?」と聞かれることもあります。
「そうだよー。私短足だからインヒールは必需品なんだよね」と答えると、毎回皆うなづくか無言になる。
おいおいそこ嘘でも否定しろよ~!と心で突っ込んでから、やっぱり短足って思われてるのか~とガックリしてる自分がいる。かなしー

2018/08/26(日) 21:59:50


108. 匿名@ガールズちゃんねる
足が短い上にX脚。
太ってるわけじゃないのに、ストレートネックで横から見ると胸よりお腹が出ている。

どんなにダイエットしても、スタイルはどうしようもないのが辛い。

2018/08/26(日) 22:02:25


111. 匿名@ガールズちゃんねる
足短いのがコンプレックスで、スカートしかはけない。だけど平成生まれの娘は今時のスタイルの良さで自分に似なくて本当に良かった。

2018/08/26(日) 22:13:02


112. 匿名@ガールズちゃんねる
身長が153しか無いのに肩幅が異常に広い
骨が太く、首が短くていかり肩
まるで正方形のような生き物です

2018/08/26(日) 22:14:03


127. 匿名@ガールズちゃんねる
顔でかくて首短くて足も恐ろしいほど短いでーす。
おまけにデブでーす。

2018/08/26(日) 22:48:41


128. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅広いのに大顔なのは一体どうしたことだろう

2018/08/26(日) 22:49:02


129. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格診断をしたくて全身鏡で横とか自撮りしてあまりのスタイルの悪さに冷や汗かいた

2018/08/26(日) 22:50:17


133. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストは細い!と自慢に思ってたら胴体が長いからだった
短足、短い腕はムチムチ
外国人はお腹出てても足長細いもんね

2018/08/26(日) 23:27:49


137. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと
みんな顔小さすぎるわ
小顔の子に対して顔小さくて羨ましい~とか言ってる人でさえ自分より顔小さい
横澤夏子とキンタローに親近感覚える

2018/08/26(日) 23:38:59


138. 匿名@ガールズちゃんねる
自分、超胴長
私より胴長な人に出会ったことがない
身長180超えの男性より座高高かった(自分158cm)

2018/08/26(日) 23:39:40


139. 匿名@ガールズちゃんねる
三代目登坂の女版って感じ。
頭でかくて足が短い。
私もこんな風に見えてるんだって毎回へこむ。
スタイル悪すぎる・・

2018/08/26(日) 23:40:37


142. 匿名@ガールズちゃんねる
平成生まれだけど昭和生まれの人より断然スタイルが悪い
何着てもしっくりこなくて垢抜けない…

2018/08/26(日) 23:56:06


143. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前、内科の診察中に医師がちょっといいですか?って私の顔をペタペタ触りだした。3分くらい。
意味不明すぎて驚いてたら、こんなにエラの張ってる人見たことないって言われた。

片桐はいりには負けると思ってるんだけどなあ(泣)

短足で姿勢悪くて、深刻すぎて自虐ネタにもできないや。
来世に期待。

2018/08/26(日) 23:56:47


144. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人と身長が六センチ位違うのに、座ると私の方が座高が高くて死にたくなる

2018/08/27(月) 00:04:21


154. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格ストレートというのを知ってどうやっても無理なんだと諦めております。

上半身骨もゴツイと何やっても無理よ…

2018/08/27(月) 01:48:20


156. 匿名@ガールズちゃんねる
首が短くて肩ががっしりしてて短足だから痩せてもちんちくりんにしかならんのよな

2018/08/27(月) 03:10:17


157. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルにキンタローに親近感みたいな体型です。
158センチ股下58センチみたいな…
最近の若者の脚長体型が羨ましい…!

2018/08/27(月) 05:26:49


158. 匿名@ガールズちゃんねる
胴が長い。女性用のTシャツとかお腹が出る。おしりが隠れ○○がちょうどよい。パンツとかは、ちょうど良いのに。

2018/08/27(月) 05:41:06


162. 匿名@ガールズちゃんねる
私も胴が長いのかも。ブラウスの中で、キャミがもたつく。

2018/08/27(月) 06:38:41


166. 匿名@ガールズちゃんねる
155cm46kg
数値的に見ると、絶望的なデブ!ってわけでは無いと思いますが太もも56cmあります…

2018/08/27(月) 08:43:08


168. 匿名@ガールズちゃんねる
顔だけは小さいけど、肩幅広いしケツでかい。手首、足首は細いけど二の腕と太ももが馬鹿みたいに太い。
全体的にアンバランスな体…。

元からそんななのに、出産経て太ったから余計見るに耐えない体に…(;ω;)

2018/08/27(月) 10:33:02


170. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしこの人の体型そっくり
no title


2018/08/27(月) 11:44:59


172. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身にボリュームがありすぎて、座ってると170センチぐらいに思われる。
立つと155しかないのに。

とほほ。

2018/08/27(月) 11:55:13


177. 匿名@ガールズちゃんねる
私は胴長短足。
顔とお尻がデカすぎる。
お尻小さいの羨ましいよ。
横幅だけではなく、骨盤自体すごく長い。

ウエストから足の付け根までが人の倍ぐらい。パンツは全てローライズ状態になる。
ガリガリの時もエルサイズのパンツしか入らなかった。骨自体が大きい。

2018/08/27(月) 13:48:22


181. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルな細身のパンツとか、スタイル良くないと似合わないよね。
胴長短足が目立つ。
まとめ髪やショートヘアも小顔の人が似合う。顔デカが目立つ。
カッコイイ系は似合わない。

いつもゆるふわ系だけど、男ウケ狙いでもなんでもなく、少しでも顔デカと胴長短足カバーするのに必死なだけです。
普通になりたいだけ。

2018/08/27(月) 15:21:55


185. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅、胸囲の幅がヤバイ
水泳なんてならなきゃよかったわ…子どもの頃はなんとも思わなかったけど、思春期になって本気で後悔したなぁ
そして足首が太すぎて、足首出す服着れない
足首キュっとなりたい…

2018/08/27(月) 16:48:26


186. 匿名@ガールズちゃんねる
デブでデカくて足短いから、何着ても変です
でも、もう今さらどうでもいいです
若い頃はバカだったせいかあまり気がつかなかった

2018/08/27(月) 17:10:36


171. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が大きい、肩幅が広い、足が短い、首が太い

朝起きたら、これが世界の美の基準になってたらいいのに。

2018/08/27(月) 11:50:04


編集元: スタイルが壊滅的に悪い人~!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
カジュアルが似合わない人ー!
腹筋に縦線を付けたい
【カラダの変化】痩せた・太った、どこで感じる?
♥あわせて読みたい♥