no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は30代です。
ショルダーバッグを買いたいと思ってますが、みなさんどんなショルダーバッグを使ってますか?

2018/07/30(月) 23:31:11




7. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンシャン
no title


2018/07/30(月) 23:34:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これはトートじゃない??

2018/07/30(月) 23:36:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これはトートバッグじゃない
最近はショルダーとトートバッグが同じジャンルになってる店多いから分かりにくい

2018/07/31(火) 14:59:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィトンの11万くらいの奴。もう10年以上普段に使ってるけど飽きないし、丈夫。

2018/07/30(月) 23:34:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
サコッシュ。
服装がカジュアルなのでちょうどいい。
軽いし。

2018/07/30(月) 23:35:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
長財布とスマホとペットボトルくらいが入る大きさで
仕切りがなく、サっと出し入れ出来るやつ
変に仕切りがあると出し入れしにくい

2018/07/30(月) 23:35:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/07/30(月) 23:35:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私もこれ愛用してる

2018/07/30(月) 23:42:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
エルベ
no title


2018/07/30(月) 23:36:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ババくさいといわれてるラシット

軽くて買ってしまった

2018/07/30(月) 23:40:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ショルダーバッグって紐が長いやつだよね?
斜めがけ出来るような。
トートがちょいちょいあるね。

2018/07/30(月) 23:40:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
30代です。エルベのポシェット使ってます。カジュアルな立食の会とかコンサートとかでアクセサリー感覚で使ってます。めっちゃ便利!

2018/07/30(月) 23:41:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
キーヤン
no title


2018/07/30(月) 23:43:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
皮とか重いの嫌だからマリメッコから生地を買って自分でミシンで縫ったやつ使ってる。
ここのポケットにはくし、ここのポケットにはスマホと充電器を…と中がポケットまみれのショルダーバッグです

2018/07/30(月) 23:44:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーイシャネル購入しました
no title


2018/07/30(月) 23:46:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ザラのショルダーバッグにもなる黒のかごバッグ使ってる

2018/07/30(月) 23:49:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
レザーの小さめのバッグを愛用しています
no title


2018/07/30(月) 23:50:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
アニエス・ベー、シンプルだけど収納力ありって使いやすい
no title


2018/07/30(月) 23:56:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
A.P.C
no title


2018/07/30(月) 23:56:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ジバンシーのデュエット
no title


2018/07/30(月) 23:58:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
これ可愛いですね!

2018/07/31(火) 00:10:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケットいっぱいで便利なので
最近はこればっかり。
no title


2018/07/31(火) 00:05:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
セリーヌのトリオ使ってます!

2018/07/31(火) 01:06:38


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
トリオ持ってて使いやすくて可愛いけど、少し前に流行って安い類似品が出回ってるから、今わざわざ買うのはおススメしない。

2018/07/31(火) 20:28:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
このチェーンを取り外して カジュアルな感じで使ってます。 長財布入らないけどかわいくて気に入ってます。
no title


2018/07/31(火) 01:20:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
サマンサタバサのこれ。服はモノトーンが多いから夏らしいかなと思って。実はこれチェーンを2重にするとハンドバッグにもなるから使いやすい。生地がしっかりしてて貧相にみえないので気に入っています。
no title


2018/07/31(火) 01:53:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
昔に買ったこれ
もう人気ないけど使いやすいから使ってる
no title


2018/07/31(火) 02:54:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドとかじゃないけど、キャメルの革バッグをずっと使ってる
面倒だから服で変えるとかもしないから、とにかく無難で丈夫なやつを選んでしまう

2018/07/31(火) 06:42:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
レスポートサックがやっぱり軽いし、チャックも丈夫でお気に入りです。
今はダサいのかな?
風間ゆみえさんのコラボとかとってもかわいいです

2018/07/31(火) 07:03:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
柄は違うけどこの形
ガルチャンではダサいダサいと言われてるけど子どもの頃からレスポ大好き
軽いし、柄いっぱいだから被らないし
no title


2018/07/31(火) 08:55:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ラルフローレンのトートバッグ

¥6,000くらいで安かったし使い勝手もいいから重宝してる

2018/07/31(火) 07:19:05


72. 匿名@ガールズちゃんねる
34歳です。イルビゾンテ使ってます!もう4年ぐらい。最近、アンテプリマのショルダー買いました。

2018/07/31(火) 12:08:54


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴヤールを。軽い、丈夫、たくさん物が入る!

2018/07/31(火) 14:44:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌の付録だったこれ。
めっちゃ使ってる
no title


2018/07/31(火) 17:49:57


82. 匿名@ガールズちゃんねる
mozというブランドの買いました。
本屋さんの付録でしたが、案外使いやすい。
普段使いにしてます。
トナカイ?がついてますよ。

2018/08/01(水) 01:04:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
私はショルダーにもなるし、トートにもなるっていう2wayで使えるバッグを使っています。23区です。

2018/08/02(木) 00:44:46


編集元: どんなショルダーバッグを使ってる?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ミニバッグ好きな人☆
バッグ、ファッションによって変えてますか?
オシャレなサブバッグ♡
♥あわせて読みたい♥