1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなディスペンサー
no title


2018/08/14(火) 14:29:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いらねええええwww

2018/08/14(火) 14:30:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
いらなくね?
no title

2018/08/14(火) 14:31:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
この人はいらないものしか紹介しないことで有名だよ。こんなでっかいコーラなんてすぐに炭酸抜けて美味しくなるなる
no title

2018/08/14(火) 14:48:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
セイキンは、ちょっと気になるけど自分じゃ買う気になれないものを
買って実演して見せてくれるという点で人気あるんだと思うよ

2018/08/14(火) 17:55:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これも
no title

2018/08/14(火) 14:32:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
欲しいかも

2018/08/14(火) 14:32:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/08/14(火) 14:32:30


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
子供の頃なら感激だけど、母になった今は出すのも片付けるのも収納も大変だしいらんわってそういう目線で見てしまう・・・

2018/08/14(火) 23:07:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと盛り付けに気を使ってるのがまた…
no title

2018/08/14(火) 14:32:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
遺品
そこまで親しかったつもりはない人の

2018/08/14(火) 14:32:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
あげる
no title

2018/08/14(火) 14:38:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
蝉の脱け殻リュック
no title

2018/08/14(火) 14:40:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
いらないけど嫌いじゃないw

2018/08/14(火) 14:41:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道(阿寒湖)のお土産でマリモをもらったことがある。
さて、どう成長するのかな? っと毎日観察していた。
待てど暮らせど2年経っても変化無し・・・ 後で調べて
わかったけれど、数十年で直径が1mm大きくなるかならな
いかなんだと(゜゜) 悪いけれど捨てた!(一応池に)
no title

2018/08/14(火) 14:42:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
マリモって天然記念物だから、売ったりできないらしい。お土産とかで買えるのはマリモじゃなくてただの藻らしいよ。

2018/08/14(火) 14:54:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今どきペナントなんかもらってもね~ (◞‸◟)♡
no title

2018/08/14(火) 14:43:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
エビフライ印鑑カバー
no title

2018/08/14(火) 14:54:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36

私は欲しい(笑)

2018/08/14(火) 15:38:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
これ欲しいわ

2018/08/14(火) 16:06:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
素手で握ったおにぎり

2018/08/14(火) 14:55:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
どこに置いていいかわからなくなる
no title

2018/08/14(火) 14:56:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/08/14(火) 15:00:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーバリウム

2018/08/14(火) 15:09:03


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
綺麗だから欲しいよ
なんなら自分で作りたい

2018/08/15(水) 11:45:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
義母が30数年前に夫が使ってた育児グッズいろいろくれたよ
布おむつ、歩行器、胸のところでばってんするおんぶひもとか時代遅れなの。
処分しようと思ったら義妹に赤ちゃん産まれたらいるかもしれないというから、未使用のまま適当にお礼言って返した笑

2018/08/14(火) 15:17:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
私の子供、第一子が産まれます。夫の兄弟、姉妹からのお下がりとか本当にいらない、第一子くらい私が綺麗なのを買ってあげたいのにありがた迷惑だしそこまでお金に困ってない。夫はくれるって言うからもらっておこうって言うけれど本当に嫌だから通販で注文したって嘘ついた。

2018/08/14(火) 17:27:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
使いかけの化粧品
1回ならまだしもかなり使ってあるもの
no title

2018/08/14(火) 15:22:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
新巻鮭一本。筍5本。干し柿40個。すまん。二人家族でそんなに食べきれん…

2018/08/14(火) 15:42:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
これは拾い画だけど
手作りの花のついた洗濯バサミ2本。
今までで一番困った。
正直いらないかなぁ。。。
no title

2018/08/14(火) 18:15:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/08/14(火) 19:58:28


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
欲しい!

2018/08/14(火) 20:16:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
所々にちょっと欲しいものがあるwww

2018/08/14(火) 15:28:17


編集元: 【画像】あげると言われても困ってしまいそうなもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
貰って驚いたプレゼント
ダサかわいい物の画像を貼るトピ
おもしろ雑貨を貼るトピ
♥あわせて読みたい♥