1. 匿名@ガールズちゃんねる

2018/08/29(水) 16:43:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりね
そのほうがいいよ

2018/08/29(水) 16:44:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まだしてなかったんだ?

2018/08/29(水) 16:44:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
美人だからすぐ次の相手見つかりそう

2018/08/29(水) 16:44:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、仕方ないね

2018/08/29(水) 16:44:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、本当に男運ないイメージ…というか見る目がないのかな。

2018/08/29(水) 16:44:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この人声が残念なモデルさんだっけ

離婚何回かしてるかんじ?

2018/08/29(水) 16:45:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
え!今度こそ幸せになってほしかったのになあ

2018/08/29(水) 16:45:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
美人だけど浮気されるタイプなのかな?

2018/08/29(水) 16:45:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ん?
もしかして麗子ちゃんバツ2?
アラフォーの私にはなじみのあるモデルさんだわ。

2018/08/29(水) 16:45:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
男運無いのか同類と付き合っているのか

2018/08/29(水) 16:45:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗なのに男運がない人のイメージ

2018/08/29(水) 16:45:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な人なのに 男運が無いのかな?
バツ2か~ 厳しいね

2018/08/29(水) 16:45:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
前の旦那スケートの清水だっけ?
女遊び激しいらしいから、この人離婚して再婚して幸せになるのかなと思ったけど2度目の離婚となるとこの人も問題あり?

2018/08/29(水) 16:45:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく綺麗で可愛かったのに
髪型のせいでなんか変

2018/08/29(水) 16:45:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
男を見る目って大事だよね、私も無いから他人事じゃないわ。

2018/08/29(水) 16:45:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那、こないだ捕まった人だよね?
この人綺麗なのに男運ないね
小さい子供いて大変だろうけど、幸せになってほしい

2018/08/29(水) 16:45:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
これはしょうがないよ
私も同じ立場だったら離婚するわ

2018/08/29(水) 16:46:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
えーー!!
今度こそ幸せになってるかと思いきや

2018/08/29(水) 16:46:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりに図抜けて美人すぎるからこんくらい何か人生でマイナスが無いとな

2018/08/29(水) 16:46:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
好きで、本持ってます。
不思議な人と再婚したなぁと思ったら、あれよあれよと離婚…
綺麗なのに!

2018/08/29(水) 16:46:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
男運というより人を見る目がないんでしょうね。

2018/08/29(水) 16:46:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
男は直ぐに見つかるけど長続きしないタイプなのかな?
恋愛には向いてるけど結婚には向かない、みたいな。

2018/08/29(水) 16:47:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
英断だと思う

2018/08/29(水) 16:47:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
バツ2か・・・これだけの美人でも幸せになれるとは限らないんだね。2回とも男側が悪いんだけどさ。
子育てとモデル業頑張って、いつか幸せになって欲しい。

2018/08/29(水) 16:47:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
あ!元旦那 金塊密輸の人か
別れて正解だね
でもなんかかわいそうだ

2018/08/29(水) 16:47:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
1人目の旦那は女にだらしない

2人目の旦那は金にだらしない

これやったら別れるっていう要素満載だよね。

2018/08/29(水) 16:47:44


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ヤフコメで見たんだけど、危険な香りのする男が好きな女だから、誠実で真面目な公務員とかは選ばずに次も危険な男を選ぶって。妙に納得した。

2018/08/29(水) 18:02:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
バツ2だと女性側にも問題あるんじゃないかと捉えられがちだけど、この人は綺麗だからかそう思われていないんだね

2018/08/29(水) 16:47:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
この人綺麗すぎるよね
派手すぎず、ぶりっ子すぎず
本当にいい感じの美人

並の男はグイグイ行きづらい気がする
だからこの人を口説きに行く男は地雷率が高そう
で、その中から選ぶと大失敗

2018/08/29(水) 16:50:28


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ほんとそれは大きいと思う。あまりにも美人すぎて、向こうから寄ってくるのは変なのばっかりだからよほど本人に見る目がなきゃ難しいだろうね。
それに加えて、前のコメで幼少期に自分も離婚や貧困で苦労したっての見て、全員とは言わないけどそういう苦労する幼少期送ってくると"マトモな男"のモデルパターンが周りにいなくて、好きになるのは知らず知らずのうちにダメ男とかはよくあるパターンだと思う。
これだけ美人で人柄も良さそうで、今度こそ幸せになってほしい。

2018/08/29(水) 18:26:28


283. 匿名@ガールズちゃんねる
>>201
高校生の頃からモデルやって家計支えてたんだよね。

悲しいけど、典型的なアダルトチルドレン育ちの共依存体質。
自分がしっかりして支えないといけないような男を無意識に好きになる。

2018/08/29(水) 20:29:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な人だけど、男を見る目がないのかな。
それとも男をダメにしちゃうのか。
清水宏保は再婚後はうまくやってるっぽいよね。

2018/08/29(水) 16:48:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚経験がない私からすると、女性側にも問題があるか、見る目が無いのかな?と思ってしまう。

2018/08/29(水) 16:48:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁこれは離婚するよね。
昔からファンだったし今も好きだけど、何故こんなに男運ないんだろう。
優しそうだし頑張り屋さんだよね。
小さい頃に両親離婚してて、貧しかったって雑誌で言ってたような。
幸せになって欲しいけどなぁ。

2018/08/29(水) 16:48:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
今回は子供いるだけに痛手だね。

2018/08/29(水) 16:48:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
これはしゃーないよね…

2018/08/29(水) 16:48:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
まさか旦那が逮捕されるなんて思ってもなかっただろうね…

モデルとしての需要あるしどんな形であれ幸せになってほしい

2018/08/29(水) 16:49:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、中々、幸せになれないね。

2018/08/29(水) 16:50:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
子供生まれたばっかりで離婚は気の毒。

2018/08/29(水) 16:50:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する前に見抜けなかったんだね
周りの人は反対してなかったのかなあ

2018/08/29(水) 16:51:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
この人も男運ないなー。離婚のイメージついちゃうね。

2018/08/29(水) 16:51:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
読者モデル上がりにありがちの嫌な感じがなくて好きだったから幸せになって欲しかったんだけど
なんでやー!

2018/08/29(水) 16:51:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
バツ2と犯罪者の旦那持ち
どっちもきついけど、あの旦那と結婚生活づけてたら同類に見られるもんね
ちょっとした贅沢でもしようものならその金の出所は?とか言われかねないし
だったらバツ2の方がまだマシってことか

しかし、あれだけ美人なのに本当男を見る目なくてもったいない

2018/08/29(水) 16:52:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
男見る目ないだけじゃなくこの人自体性格に問題あるのか?
バツ2以上になるとそう思えるよね。
見た目超絶いいからすぐ再婚するだろうね。

2018/08/29(水) 16:53:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
美人のダメンズを好きになるのってあるあるだよね

2018/08/29(水) 16:53:33


71. 匿名@ガールズちゃんねる
男を見る目がないというより、男をダメにするタイプなんでしょうね
清水宏保は今は成功してるし
やっぱり男も女も相手次第で人生変わるよ

2018/08/29(水) 16:54:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
高嶺の花過ぎて勘違いな自信家しか近寄らないのかな

2018/08/29(水) 16:55:55


75. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って本当に美人で綺麗で隣にいたら自慢の女性なのに何か男運悪いよね
幸せになって欲しいな
前の旦那さんが結婚後も女遊びしてたみたいな記事を見て、こんなに綺麗な奥さんがいても男は遊ぶんだとショックだった

2018/08/29(水) 16:56:03


77. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけ高嶺の花だと自意識過剰な怪しい男しか寄ってこないんだろうなぁ。。

2018/08/29(水) 16:56:19


82. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の為に頑張って欲しい
男にホイホイなびかないて今度はしっかり生きなって感じだわ

2018/08/29(水) 16:58:57


84. 匿名@ガールズちゃんねる
この人自身も母子家庭でつらい幼少期を過ごしてきたのに、また幸せ掴めず残念だね。きれいなのにね。

2018/08/29(水) 17:00:52


85. 匿名@ガールズちゃんねる
類は友を呼ぶ。
この人も見た目はパーフェクトだけど性格に難アリなのかも。

2018/08/29(水) 17:01:17


86. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な子や可愛い子ほど、とことん男見る目なくて驚く人がいるよね。それも学生時代から。なんでだろ?

2018/08/29(水) 17:01:51


88. 匿名@ガールズちゃんねる
まだまだモテると思うから幸せになってほしい。
ZOZOの社長もこの人くらいに行くなら好印象なのに。

2018/08/29(水) 17:03:02


89. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌のミューズ決まったから、イメージ悪いと困るもんね。

2018/08/29(水) 17:04:36


91. 匿名@ガールズちゃんねる
苦労して育ってきてて自己肯定感が低いんだろうなぁ。不幸癖がついてるカンジ。モデルやって家にお金入れてたよね。

2018/08/29(水) 17:05:00


96. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と仲間由紀恵はあんだけ美人なのに美貌使い切れてない印象

2018/08/29(水) 17:07:08


97. 匿名@ガールズちゃんねる
加護ちゃんや辺見えみりや安室奈美恵も、家庭環境に難ありだった女性は自分も離婚する道を辿りがち。

2018/08/29(水) 17:07:31


99. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗だけど男には恵まれないね。

2018/08/29(水) 17:09:04


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ブログが素敵だからずっと読者なんだけど
美人だし性格も穏やかそうだし家事も上手そうなのに、前世でどんな悪事をはたらいたのかって言うくらい男運がないね。

2018/08/29(水) 17:09:15


102. 匿名@ガールズちゃんねる
男運なさすぎて可哀想。
でももっといい人がいるはず!
幸せになって欲しい。

2018/08/29(水) 17:09:45


103. 匿名@ガールズちゃんねる
母子家庭ですごく苦労したそうなのに
だからこそ、実直な男性と一緒になれれば良かったと思う。
なまじ美人だから、モデルというプライドもあってか
実業家とかそんな類の職業の人に目が向いてしまうのだろう。
お金持ち志向で人を見極める目が無かったんだね。

2018/08/29(水) 17:11:08


104. 匿名@ガールズちゃんねる
美人でモデルもしているのに×2になっちゃうんだねぇ…
一人目は浮気で二人目は密輸で逮捕って…なかなかの男運の
ない人と言うか男を見る目がないのかしらね。

2018/08/29(水) 17:11:17


72. 匿名@ガールズちゃんねる
この人に問題があるとしたら
ただただ見る目がない
その一点だけな気がする

2018/08/29(水) 16:54:55


編集元: モデルの高垣麗子、森田昌典氏との離婚を発表

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小倉優子、再婚へ!超人気ママタレはプライベートも充実
格闘家の山本“KID”徳郁がガン闘病を告白
キンプリ初の熱愛! 合い鍵通い愛の“シンデレラガール”は元AKB48
♥あわせて読みたい♥