1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20180829_750034.html
場所は小倉の自宅近く。Aさんが次男を乗せたベビーカーを押し、その横を長男と小倉が歩く。時折、小倉がAさんの手に自分の手を置き、ふたりでベビーカーを押すというラブラブぶり。彼女は一切変装することなく、そのままスーパーへと入っていった。

周囲の客たちに存在が気づかれてもお構いなし。しかもAさんのことを「ねぇ、パパ」と呼びかけていたのである。Aさんは長男からも手をつなぐようにせがまれており、すっかり“パパ”の地位を確立しているようだった。
no title
http://www.news-postseven.com/archives/20180829_750034.html

2018/08/29(水) 17:32:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お幸せに

2018/08/29(水) 17:32:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
既に夫婦の図

2018/08/29(水) 17:33:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今度は幸せになってほしい!

2018/08/29(水) 17:33:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せそう

2018/08/29(水) 17:33:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真からも、いいお母さんだって分かる

2018/08/29(水) 17:33:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうこりんには幸せになってほしい
隠す気なさそうだしそのうち結婚するかもね

2018/08/29(水) 17:34:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お幸せにーー

2018/08/29(水) 17:34:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
堂々と歩いてるねー

2018/08/29(水) 17:34:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今までさんざんいろんな思いしたんだから、もうほっといてあげなよ。

2018/08/29(水) 17:34:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼかしにのんちゃんの顔をとりあえず当てはめてみてる

2018/08/29(水) 17:34:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
本人もだけど子供が幸せそうなのがとにかくよかった

2018/08/29(水) 17:34:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中に不倫なんてクソ男だったね
ゆうこりん、幸せになってほしい

2018/08/29(水) 17:34:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
コーディネート合わせてるのかな

2018/08/29(水) 17:34:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いお母さんだなあ~~

2018/08/29(水) 17:35:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなぁ
ゆうこりんは、女の私からみても、守ってあげなきゃって思うもんね

2018/08/29(水) 17:35:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今が一番大事な時期だろうからほっといてやれよ。
子供のためにも。

2018/08/29(水) 17:35:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
シングルマザーで可哀想な私キャラから
また幸せキャラになるのかなぁ
もうお腹いっぱい

2018/08/29(水) 17:35:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対イケメン!お似合いなのが分かる!

2018/08/29(水) 17:35:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
フットボールアワーの岩尾似らしいよ。

2018/08/29(水) 17:36:50


426. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ノンスタの井上に近いらしいよ
痩せた感じらしい

2018/08/29(水) 19:16:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
それは…早急に固めすぎでは…?

長男も以前は別の人をパパと呼んでただろうに
子どもの本心は複雑だろうに。

2018/08/29(水) 17:35:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
モザイクかかってるけど、そんなにブサイクでもなさそうにみえる

2018/08/29(水) 17:35:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
二人に結婚する意思(確定)があるならいいけど、子供に「パパ」と呼ばせて破局なんて事になったら子供が可哀想
上手くいくといいね

2018/08/29(水) 17:35:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気優しそうな彼氏さんですね!
シンママへの理解もありそうで良かった!
幸せになってほしい!

2018/08/29(水) 17:36:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
たった2ヶ月でパパか‥なんかえげつないなw

2018/08/29(水) 17:36:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
今度は中身で選ぶのね。。

2018/08/29(水) 17:36:43


421. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
前もそんなに顔良く無かったし、濱口といいこの人容姿はどうでも良い人なのかと思った。
自分は整形だけど。

2018/08/29(水) 19:12:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうこりんの子どもって凄い気使う子なんだよね。子どもからしたらこんな早くに再婚なんて、子どももまた気使うね。病み体質にならないか心配。

2018/08/29(水) 17:36:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
男は顔じゃない!中身‼
岩尾に似ててもいいさ!
私は伊達ちゃんと結婚したかった!

2018/08/29(水) 17:37:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル良い男性だね
イケメンっぽい

2018/08/29(水) 17:37:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
フットボールアワーの岩尾と
NON STYLEの井上を足して二で割ったような感じの人とか紹介されてて
え…と思ってたけど
背が高くてスタイルもなかなかいいから
雰囲気は格好いいじゃん

2018/08/29(水) 17:38:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
この長男ママは僕が守るとか
ママが世界一可愛いとか
ママ大丈夫?とか
とにかくまだ小さいのにゆうこりんの為の発言が多くて大丈夫かなって心配だな
パパって呼ぶのも純粋に嬉しいならいいけど
察してならいつか何かで出ちゃう気がして
杞憂ならいいんだけど

2018/08/29(水) 17:38:24


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
頭のいいしっかりした子供っぽいよね
絶対察する能力あると思う

男性にも結構いいこと言ってそう
頭のいい子役の子みたいな

2018/08/29(水) 17:43:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうこりんヒールで抱っこしてるのすごいな。
華奢で守ってあげたい風に見えて脚力腕力体幹鍛えられてるんだろう。

2018/08/29(水) 17:38:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
こうなるとは予想してたけど、思ったより行動に移すの早くてさすがだと思う、、、
子どももなついてるならいーじゃん。お幸せに

2018/08/29(水) 17:38:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと早すぎるなぁ
なんだかんだで、ゆうこりんは自分の不運を許せない感じ
運が向いてくるのを待つことができなくて、なんとか帳尻あわせることに必死な感じ

まぁよけいなお世話ですね

2018/08/29(水) 17:38:49


70. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したら夫婦でテレビに出てきそう

2018/08/29(水) 17:39:13


75. 匿名@ガールズちゃんねる
井上と岩尾か・・・なんとなく想像はついた

2018/08/29(水) 17:39:50


78. 匿名@ガールズちゃんねる
男の子って実の父親にも5歳くらいで敵対心抱くんだよね。
そういう子供に対応出来るのかなぁ。
子供が嫌な思いしないことだけを願う。

2018/08/29(水) 17:40:08


79. 匿名@ガールズちゃんねる
このお相手はまだ歯医者としか出てないの?
離婚歴とかあるのかなぁ?ずいぶん簡単に子連れデートするもんだねぇ。

2018/08/29(水) 17:40:13


81. 匿名@ガールズちゃんねる
6歳長男色々とわかってるよね。

2018/08/29(水) 17:40:17


86. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに簡単に他人の男性をパパってすんなり呼べるもの?
子供が気を遣ってるんじゃないかと思ってしまうな…

2018/08/29(水) 17:40:43


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん。なんかいろいろ引く。

2018/08/29(水) 17:40:58


91. 匿名@ガールズちゃんねる
よかったよかった
歯科医の方がいいし

2018/08/29(水) 17:41:03


96. 匿名@ガールズちゃんねる
策士

2018/08/29(水) 17:41:31


97. 匿名@ガールズちゃんねる
長男いくつなの?

そんなにいきなりパパなんて呼べるもの?
5歳になったばっかの息子いるけど、たった2ヶ月程度でパパ呼びは無理だろうなーって思う。


子供の気持ちを尊重して時間かけてあげて欲しい。
hitomiみたいにならないように。

2018/08/29(水) 17:41:33


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ミーハーな医者って意外と多い。松田聖子と結婚した人も歯医者だったし芸能人と結婚してる医者多いよね。

2018/08/29(水) 17:41:38


99. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月でパパか…妊娠中に不倫されて一人で子育てしていたゆうこりんは偉いんだけど
結局、女であり、ガメツイんだなぁと思ってしまった。

2018/08/29(水) 17:41:47


100. 匿名@ガールズちゃんねる
周囲の客たちに存在が気づかれてもお構いなし。しかもAさんのことを「ねぇ、パパ」と呼びかけていたのである。


ゆうこりん、歯医者さんをパパと呼ぶ!
じゃあ子供もパパって言うよね…
手をつながせてベビーカー押させて、
周りから固めていってるね。
ゆうこりん、速攻で攻め込んでる戦略家…!
歯医者のお母さんはさぞかし恐ろしいと思っているだろう。

2018/08/29(水) 17:41:54


282. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
付き合って2ヶ月でパパって呼ばせてんの?

怖すぎる

2018/08/29(水) 18:14:51


106. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友人も連れ子で再婚した友人居てるけど
最初はあだ名みたいなので呼んでたけど、この人なら結婚してもいいと思ったのかパパって普通に呼ぶようになったと言ってた

2018/08/29(水) 17:42:31


108. 匿名@ガールズちゃんねる
男の子二人って子連れ再婚には1番良さそう
女の子だと新しいパパとうまくいきにくい事多いし、子供一人だと、新しくできた子と差別されやすい
男の子二人なら子供も差別されにくそう

2018/08/29(水) 17:42:45


109. 匿名@ガールズちゃんねる
元ダンナがあんまりパパっぽいこと子供にしてなくて、それっぽい人が現れてベッタリなんかなーと思った
きっとさみしかったよね、上の子は

2018/08/29(水) 17:42:52


110. 匿名@ガールズちゃんねる
相手一般人で子供まで居るのに隠し撮りして載せちゃうんだね
週刊誌ってやっぱり嫌いだわ

2018/08/29(水) 17:42:54


111. 匿名@ガールズちゃんねる
これで再婚したら、飯田?とかいう占い師また当てたね

2018/08/29(水) 17:43:01


112. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁでも前から顔で選ぶような感じじゃなかったじゃん。だって元カレ、浜口だし元旦那も個性的な顔だったよ

2018/08/29(水) 17:43:04


114. 匿名@ガールズちゃんねる
長男は間違いなくゆうこりんに気を遣ってるだろうね

2018/08/29(水) 17:43:16


115. 匿名@ガールズちゃんねる
年上好きなのかな
顔はいいから年下の優しい男性も捕まえられそう

2018/08/29(水) 17:43:23


116. 匿名@ガールズちゃんねる
髪ロングでスカートにヒールって、すごい。

2018/08/29(水) 17:43:25


117. 匿名@ガールズちゃんねる
このお相手、バツイチとかではないの?
すごいこなれてる感

2018/08/29(水) 17:43:31


120. 匿名@ガールズちゃんねる
歯医者の先生の寛大なお付き合いの仕方に好感持てる。

2018/08/29(水) 17:43:45


124. 匿名@ガールズちゃんねる
パパはないわ…ひく。
腹黒くて計算高いゆうこりんも好きだけど、人前でパパ呼びは迂闊すぎ。
早く再婚したいんだね。この人にもう決めてるんだ。

2018/08/29(水) 17:44:02


258. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
人前でパパ呼びは迂闊すぎ

いえいえ、ゆうこりんわざとですよ。

2018/08/29(水) 18:08:14


127. 匿名@ガールズちゃんねる
長男はもうすでにママの幸せが僕の幸せみたいな感じだと思う

2018/08/29(水) 17:44:28


94. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかお似合い
普通に夫婦に見える

あんなチャラ男はさっさと別れて正解
ゆうこりんはしたたかだけど可愛いし努力家だから、次は幸せになってほしい

2018/08/29(水) 17:41:23


編集元: 真剣交際の小倉優子、すでに「パパ」と呼ぶ関係で長男なつく

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
さくらももこさん、乳がんで死去 享年53
小倉優子、再婚へ!超人気ママタレはプライベートも充実
格闘家の山本“KID”徳郁がガン闘病を告白
♥あわせて読みたい♥