1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は女性なのに毛深かったり声が低いです。
男性ホルモン強い人、良いこと・悪いことなど話しませんか?
no title

2018/08/28(火) 08:20:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の下に髭

2018/08/28(火) 08:22:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アンダーヘアが、黒いパンツ

2018/08/28(火) 08:22:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛がわりと強く、カラーリングが時間かかります。わきのムダ毛も強いので抜いたり。

2018/08/28(火) 08:22:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
顎にいくつか濃くて太い毛が生えてる

2018/08/28(火) 08:22:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉質だから、体温、代謝が高い

2018/08/28(火) 08:23:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の下の毛がけっこう濃い…
抜いてるけど、たまに皮膚に埋もれて生えてくるし厄介。

2018/08/28(火) 08:24:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹の真ん中に縦1直線に薄い毛の筋?ライン?があります。

2018/08/28(火) 08:25:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目より体重が重かった。理由は筋肉質だからみたい。。。

2018/08/28(火) 08:26:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉質、体毛濃い、声低い、おまけに性欲も強い(なのにレス)
ってほんま男やで!と書いてて思う

2018/08/28(火) 08:26:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
全身が毛深い

2018/08/28(火) 08:26:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
更年期迎えると、途端に男性ホルモン感じる哀しさ
みんなも更年期近い年齢、体に異変感じたら良い(ここ大事!)婦人科受診してねー!
お薬やお話し聞いてもらえるだけで、更年期を軽く済ませることが出来るんだよ
by50歳主婦より

2018/08/28(火) 08:26:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛が放っておくと両津さんになる

2018/08/28(火) 08:26:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
高校ん時の友達に
腕毛とかスネ毛、毛穴一つから毛が三本ずつ生えてる子居たよ
本人楽天的だったけど本当は凄く悩んでたかも

濃い、とかのレベルじゃなかったもん

2018/08/28(火) 08:26:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
調べてみたけど、女性が声低い=男性ホルモンが多いってわけじゃなさそうだよ。
声帯が太いとか、身体つきとからしい。

2018/08/28(火) 08:27:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
女性ホルモン強い子ちょっと苦手。
お色気ムンムンって感じの子とか、the女子って感じの子

2018/08/28(火) 08:28:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アゴヒゲが酷い
50本はあるわ
太股もすねも濃くて長い毛がワサッ

2018/08/28(火) 08:28:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の下の毛、筋肉質とか色々男性ホルモン多いけど、肩幅までけっこうあるから泣けてくる…
中身は女だし、男から嫌がられそうでつらい。

2018/08/28(火) 08:30:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛は多いけど、ムダ毛も多い...

2018/08/28(火) 08:32:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
頭はハゲで体毛は濃い

2018/08/28(火) 08:32:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛が薄くて体毛が濃いです。
背中とかたてがみのように生えてます。
どちらかと言えばのんびりしてるほうだと思う(攻撃的ではない)し、男性的な性格ではないです。
性欲も全くありません。
私の中の男性ホルモン、毛に特化して働いているのかもしれません。

2018/08/28(火) 08:32:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
家族の中で自分だけが女だと男性ホルモンが活発になって男っぽくなるって聞いた事あるよ。

2018/08/28(火) 08:33:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
偶然かもしれないけど友達も女性ホルモン全開な子いない。類は友を呼ぶのかもしれない

2018/08/28(火) 08:33:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏よりも毛深い…

2018/08/28(火) 08:34:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
色気って部分では、男性ホルモン多い方が男を魅了しようとしてムンムンしてそう。
女性ホルモンが多い人は子供とか動物見て「かわいー。」と心底言う印象。

個人の感想ですが。

2018/08/28(火) 08:35:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛を抜くとめっちゃ痛いのに、あごひげを抜いても全然痛くないよね
なんか、にゅっと抜ける
あごひげって、皮膚の表面に出てるのが2ミリくらいでも抜いたら5倍くらいの長さだったりする
そして抜いても抜いても同じとこから生えてくる

2018/08/28(火) 08:36:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも男性ホルモンが強いです
とにかく男並みの毛深さ
剃るとさらに毛深くなりますが、だからといって脱毛するお金がありません…
特に悩んでる毛は脇と陰毛!
ほんとに濃すぎる
悩みです。

2018/08/28(火) 08:37:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこがM字っぽい。薬指も小指も長い。体毛が全身濃い。身長高くて声低め。それでも血液検査で男性ホルモン値は普通って言われた。

2018/08/28(火) 08:42:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
婦人科行ったら、男性ホルモンの値高くて、多嚢胞と診断された。

2018/08/28(火) 08:45:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
男性ホルモンが強い人は更年期障害が重い?軽い?と関係ありますか?

2018/08/28(火) 08:48:42


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
男性ホルモン強めの私は無いに等しいくらい軽かった
反して女性ホルモン全開の母はとても重くて十数年大変だったらしい
でも私の持ってるサンプル数が2つしか無いので
関わりがあるのかどうか私も興味あります

2018/08/28(火) 10:57:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
太らないって人 それ男性ホルモン多いってことなの?

2018/08/28(火) 08:49:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私もです。毛深いし毛質も剛毛。声も低くて骨格もごつい。
おまけに身長も高いし顔も男顔!
ちなみにニキビもできやすいんですが、何かで男性ホルモン多いとニキビができやすいと見たんですが皆さんどうですか?

2018/08/28(火) 08:52:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
私もニキビ出来やすいです!
ニキビの原因はホルモンバランスだと提唱している皮膚科を受診し、血液検査でホルモンバランスを調べたら、女性の平均値の2倍くらい男性ホルモンが強いと言われました…

2018/08/28(火) 09:37:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
抜け毛になってきた…
あと毛深くて毛が伸びるのが早い

2018/08/28(火) 08:52:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな、何カップ?私は肩幅広めのB~C

2018/08/28(火) 09:07:53


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
肩幅ガンダムのFカップ。

全体的にデカくてゴツい。

2018/08/28(火) 09:53:45


67. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の産毛が凄い生えてるけど、肌荒れするから顔剃り出来ない。

2018/08/28(火) 09:11:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダ毛が剛毛なので男性用の5枚刃カミソリで剃らないとやってらんない

2018/08/28(火) 09:23:40


70. 匿名@ガールズちゃんねる
男みたいっていじられてきたよ。
大人になってからの方が、少し丸みも出て落ち着いてきた気がする。

2018/08/28(火) 09:30:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
あごひげ濃ゆいのが2、3本生える
1ミリほど生えた時に抜くんだけど
毛根部分長くて1センチくらいの出てくるw

2018/08/28(火) 09:32:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
背の低い中性的な男性に惹かれやすい。

2018/08/28(火) 09:38:12


82. 匿名@ガールズちゃんねる
顎に産毛ではなく、固くて太い明らかなヒゲが一本生えてる。抜いても抜いても生えてくる。

2018/08/28(火) 09:57:54


84. 匿名@ガールズちゃんねる
毛深くて手もゴツゴツしてるので悲しいです…
なのに背は低い…

2018/08/28(火) 10:00:00


87. 匿名@ガールズちゃんねる
毛深い方、汗っかきですか?
私はすごく毛深くて、顔にもすごく汗をかくのですが、毛穴が多いせいかな…

2018/08/28(火) 10:04:36


88. 匿名@ガールズちゃんねる
毛深いし、声もオジサンに間違われるくらい低い。でも胸とお尻は大きく肩幅も狭い。これって男性ホルモンが多いのか?

2018/08/28(火) 10:16:41


89. 匿名@ガールズちゃんねる
男性ホルモンが濃くて、ニキビだらけで大変だった。病院で男性ホルモンを抑える注射を打ってもらって、薬もずっと飲んでた。それでニキビが治ったから、本当に男性ホルモンが濃いんだなあって、悲しい気持ちになった。

2018/08/28(火) 10:25:48


90. 匿名@ガールズちゃんねる
体毛濃い
ニキビ
背が高い
若い男の子大好き
性欲高い

おっさんか私は?

2018/08/28(火) 10:31:43


91. 匿名@ガールズちゃんねる
あごひげがたまに生えてる…、抜いてビックリ、毛根の粘着が半端ない。

2018/08/28(火) 10:35:16


92. 匿名@ガールズちゃんねる
人差し指より薬指が長い、その差が大きいと男性ホルモンが多いと聞いたことがある。
私はその差が大きい!旦那はほぼ同じ長さ。
旦那の方が体毛薄いし気配り上手で家事が得意で綺麗好き。
私はガサツ…。

2018/08/28(火) 10:36:00


94. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目は女らしい、品がある等言われますが多分男性ホルモン強いです。
実はかなり毛深い、薬指長い、浮気しても罪悪感とか薄い。。
声は女らしいので皆騙されます。
冷酷なとこがあるかも。ごめんなさい。

2018/08/28(火) 10:45:34


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビ肌。ピル飲んでたけどすくなる程度。
30になってようやく落ち着いてきたかと思ったら今度は脂漏性皮膚炎。

2018/08/28(火) 10:48:52


96. 匿名@ガールズちゃんねる
薄顔なのに毛深い。
声低い。カラオケでも女性の曲は全く声出ない。

2018/08/28(火) 10:52:42


97. 匿名@ガールズちゃんねる
全身毛だらけー!!

でも声は自分では大嫌いだけどアニメっぽい?THEぶりっこ!みたいな声でよく可愛いと言われる…声はね…

2018/08/28(火) 10:53:58


98. 匿名@ガールズちゃんねる
毛深い、声低い、筋肉質です!
あと男性ホルモン関係あるかわからないけど
料理するの大嫌い。
日曜大工の方が好きです。

2018/08/28(火) 10:54:11


99. 匿名@ガールズちゃんねる
私よりすね毛濃い女性なかなかいないと思う。長いの3cmはあるよ

2018/08/28(火) 10:55:09


102. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那よりも毛深く声が低い
おまけに筋肉質…

2018/08/28(火) 10:59:45


103. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に毛深くてスネ毛とか男並み。
高校生の頃剃り忘れてて男子高生に「俺より毛深けぇ」て言われたのがショックだった。
それ以来毎日そってます

2018/08/28(火) 11:05:00


109. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達からカッコいいとか言われるの実はずっと嫌だった。

2018/08/28(火) 11:24:32


111. 匿名@ガールズちゃんねる
骨太で手首や足首は太く、くびれは全くない
ぽっちゃりの男性と同じ手首の太さと判明したときは、ショックで暫く立ち直れなかった

2018/08/28(火) 11:48:22


114. 匿名@ガールズちゃんねる
カレー臭をたまに感じる時。。。

2018/08/28(火) 12:25:41


118. 匿名@ガールズちゃんねる
剃っても口の上というか鼻の下が青い。
この前炎天下にいたら、
大量の汗で丁寧に隠した化粧が落ちてしまった。
顔真っ赤なのに、口の上だけ青くて本当悲しくなった。

2018/08/28(火) 13:00:04


119. 匿名@ガールズちゃんねる
細身の筋肉質、薄毛、毛深い

本当に自分女らしさないわ。メラニン多くて肌も黒いし。
顔はかわいいと言われるし、声も高いし、骨格も細いから、可愛らしく見えるらしいけど、よくみると手はごつごつしてて血管浮き出て男みたいだし、指とかも毛がすごくて、毛添っても毛穴がボツボツあるし。

2018/08/28(火) 13:07:19


120. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日ヒゲ抜いた時ほんっとに
ブッチンンンンンンンンン!!!
って音してびびった

2018/08/28(火) 13:08:04


122. 匿名@ガールズちゃんねる
人差し指に比べて、薬指の方が長いわマジで
女性ホルモンより、男性ホルモンの方が多いって事か

2018/08/28(火) 13:12:48


131. 匿名@ガールズちゃんねる
更年期ごろから
周りは脂肪がつきやすくなるのに
体重減ってきた

2018/08/28(火) 16:09:51


133. 匿名@ガールズちゃんねる
睫毛以外の毛はボーボー。
しかも太くて濃い。
歴代彼氏や今の旦那よりも1番生えてる。
そのくせ加齢で前髪だけが薄くなってきた…納得いかない。

2018/08/28(火) 16:41:58


136. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が顎髭がたくさん生えていて
声も低いです。温泉に行った時にお尻に毛が生えていて驚きました。お尻って毛が生えると知らなかったです。

2018/08/28(火) 16:49:03


138. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気体質。色んな人を「いいな」と思っちゃう。非難してもいいけど私みたいな人は一定数いると思う。

2018/08/28(火) 17:34:44


146. 匿名@ガールズちゃんねる
背中が割れてて見えてるブラウス着てる女、背な毛スゴイ

2018/08/28(火) 18:29:33


147. 匿名@ガールズちゃんねる
もみあげが異様にある泣

2018/08/28(火) 18:50:09


151. 匿名@ガールズちゃんねる
使う前に、説明書を読む。

地図の確認が苦にならない。

2018/08/28(火) 19:45:04


152. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももの裏からお尻にかけても、結構濃い毛が生えてます。パンツからもはみ出ます。
夜に剃っても、朝にはチクチク。

2018/08/28(火) 19:47:59


153. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅が広い
眉毛と全身のムダ毛が濃い
髪の毛が少ない
捻転毛が沢山ある
ニキビと角栓が出来やすいクレーター肌

2018/08/28(火) 20:14:01


159. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃からどうしたら不二子ちゃんになれるのか研究していて見事に何ひとつ達成できずにおばさんになった私が通ります。
排卵痛が辛いです。
せめて女子のホルモンだけはー
少なくなりたくないものです。

2018/08/28(火) 22:01:20


160. 匿名@ガールズちゃんねる
全身毛深いが、特に両足。ほんとおっさんみたいな毛の濃さ。
母親からも、毛深く産んでごめんね…って言われた。
20代までは気にしてたけど、最近はもうどうでもいいぐらい気にならなくなったけどね。
まぁ、毛深くなければもっと色々なファッション楽しめたかも。ってたまに思うけど。
脱毛いけよとか簡単に言われるけど、この毛深さは何年かかるかわからんから行きたくない。

2018/08/28(火) 22:20:00


161. 匿名@ガールズちゃんねる
私、男性ホルモン多いと思います。

めちゃくちゃ毛深いです。
女なのに腹毛がけっこう生えてます。陰毛とおしりの毛もボーボーです。
脂肌です。頭もベタつきやすいです。

あと人差し指より薬指が一関節分くらい長いです。

2018/08/28(火) 22:39:42


164. 匿名@ガールズちゃんねる
顔、腕、脚は休みで出掛けない以外は毎日剃ってるよ。こんな人いないんじゃないかと悲しくなる。でも、仕事柄髪はアップにしなきゃならないからもみ上げや口回りに毛が生えてたら恥ずかしいし、半袖だしスカートだし。早く冬になってくれ。私に脱毛器具はどれも効かない。

2018/08/28(火) 23:16:10


177. 匿名@ガールズちゃんねる
女だけど女性ホルモン増やしたい。
打ち続けると鼻筋とか細くなったりするのかな、、
女性ホルモン打った人(男性)が、私よりも鼻筋細くて鼻小さくて女の子らしい可愛い顔立ちしててショックだった、、
男だったら絶対こっちを可愛いっていいそうな顔っていうか。
旦那には今の顔でも綺麗って言われるけど、クール系って言われるし私は女の子らしい顔になりたい。

2018/08/29(水) 13:37:48


174. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹のうぶ毛がふぁさふぁさしてます。

2018/08/29(水) 03:27:01


編集元: 男性ホルモンが強い人いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「許せない女性のムダ毛」1位は? 男性目線からは「ワキ毛」、女性目線では意外な部位がランクイン
「自分って女子力が低いな…」と実感した瞬間
あれっ?私オッサン化してないか?0749
♥あわせて読みたい♥