1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな小さい事でも「ありがとう」って必ず言ってくれる所、素敵だと思うよ。
no title

2018/08/30(木) 09:57:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
無口だ。
静かでいいわ

2018/08/30(木) 09:58:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なにを作っても「美味しい」といってくれるところ。

2018/08/30(木) 09:58:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
片付けが上手い

2018/08/30(木) 09:58:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
足は臭くない

2018/08/30(木) 09:58:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気しない
ギャンブルしない
仕事辞めない

これだけで御の字ですわ

2018/08/30(木) 09:59:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いって言ってくれる

2018/08/30(木) 10:00:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日下手な料理を美味しいと言って食べてくれるとこ、育児にかなり協力的なこと、たくさん稼いで来てくれるとこ、文句のつけようがない。いい男だな。強いて言うなら足臭いだけ。

2018/08/30(木) 10:00:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩しても次の日は怒りを忘れる。
ネチネチしてなくて助かります、

2018/08/30(木) 10:00:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
子煩悩

休みの日でも子が起きると「◯◯ちゃ~ん!」と言って起きてくれる
一緒に朝ご飯食べてくれるから助かる

2018/08/30(木) 10:00:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
育児も家事もできて私にも優しく、体を鍛えて色気を失くさずにいてくれる。
本当にこれ以上の人はいないと思ってます。

2018/08/30(木) 10:00:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
排水溝掃除してくれる
キッチン用品消毒してくれる

2018/08/30(木) 10:01:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいところ。
いつも穏やかなところ。
私の好みをちゃんとわかっていてくれるところ。
大好きです。

2018/08/30(木) 10:01:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
我慢強い。
私がイライラして愚痴ったり八つ当たりしても決して怒らない。
私の方が歳上なんだけど、完全に子供扱いされてるんだと思う。

2018/08/30(木) 10:01:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
平日は2割くらい、休日は5割くらい育児をしてくれて有難う。それでもとっても助かります。

2018/08/30(木) 10:01:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日ご飯作ってくれる

2018/08/30(木) 10:01:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
笑わせてくれる
イラッとしても結局笑っちゃうからなぁなぁになってしまう。良いのか悪いのか。笑

2018/08/30(木) 10:02:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
何も言わずに家事してくれる。
休みの日は子どもを喜ばせようと動いてくれる。
文句言わずに働いてる。
趣味は漫画だからお金かからない。
家族を大切にしてくれる。

いつもありがとう。

2018/08/30(木) 10:02:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪を引かない、だけ。

2018/08/30(木) 10:02:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
料理が上手なところ
家事が一通りできるところ
子どもと全力で遊ぶところ
仕事疲れると言いながらきちんと仕事をするところ
「おいしい」と料理を食べてくれるところ

2018/08/30(木) 10:03:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい!
忍耐強い!
面白い!
頑張って働いてくれている!
料理を褒めてくれる!
セコくない!

いつもありがとう

2018/08/30(木) 10:03:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いい加減付き合い長いんだから、もっとわがまま言っていいよ
尽くし過ぎ!嬉しいけど!

2018/08/30(木) 10:03:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも味方になってくれてよく頑張ってるって言ってくれるところ

2018/08/30(木) 10:03:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除、洗濯してくれる。
無欲。
無意志。
無害。

2018/08/30(木) 10:04:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私のことが大好きで家事が得意なところ
生活習慣とか性格とか直して欲しいってお願いするとちゃんと直そうと努力してくれるところ

2018/08/30(木) 10:04:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
車の事は基本的になんでもできる
DIYとか工作も得意

2018/08/30(木) 10:04:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物を畳んでくれる。
トイレ掃除してくれる。
排水溝の掃除してくれる。
ゴミを回収して出してくれる。
私がやりたくない事をしてくれて ありがたいね。

2018/08/30(木) 10:05:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日一生懸命働いてくれてありがとう。

2018/08/30(木) 10:06:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
車の運転が上手い。
安心して乗っていられる、ありがとう。

2018/08/30(木) 10:07:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく優しいし義両親に対してしっかり意見が言える!私の両親も大切にしてくれる!

2018/08/30(木) 10:07:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒飲まない、タバコ吸わない、ギャンブルしない、量さえあればおかず一品でいい、少ないおこづかい、あざとい女が嫌いで女遊びはしない、子供好き。
これで御の字。給料は普通程度だから裕福ではないし自慢にならないけど生活はできてる。残業はお金だからありがたい。ワンオペ育児も労ってくれるから頑張れる。

2018/08/30(木) 10:08:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
動物にめちゃめちゃ優しいのと絶対に浮気しないところは素敵だと思うよ

2018/08/30(木) 10:10:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒飲まない
ギャンブルしない
たばこ吸わない
スマホゲームテレビゲームしない

ありがたや、ありがたや。

2018/08/30(木) 10:10:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
高いパン買って来てくれる。
ふるさと納税で肉や果物をもらってくれる。
食べ物を独り占めしない。

2018/08/30(木) 10:10:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
友達からはイケメンイクメンと呼ばれてる(笑)
父と夫しか分からないからこんなもんだと思ってるけど、はたからみたら素晴らしいよと言われる。感謝。

2018/08/30(木) 10:10:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコギャンブルしないところ。
お酒嫌いなところ(出費が少なく、酒に負けての奇行、浮気の心配がない)。
公務員。
女心が分かってないので、例えば気を利かせておみやげを買ってくる、みたいなことはないが、買ってこいと言えば買ってきてくれる。
身長高い。


顔はブスです。しかし幸せ。

2018/08/30(木) 10:11:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
例え1週間毎日夜ごはん弁当でも
一切文句を言わない。
掃除しなくても文句言わない。
とても楽な人。

2018/08/30(木) 10:12:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな私をだいじにしてくれる。

ありがとう。

2018/08/30(木) 10:13:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私が盲腸で入院していた2週間、娘ふたりのお弁当作りから送迎まで、本当にありがとう!それと、娘を三重の大おじいちゃんの所に連れて行ってくれたんだってね?偏屈で頑固で、「東京生まれの男なんざろくでもない!」が口癖のじいちゃん相手に、気の小さめなあなたがよくぞ頑張ってくれました!じいちゃん、帰ったあと泣いてよろこんだって。ありがとう。愛してるよ(^-^)v

2018/08/30(木) 10:13:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれてくる子供のためにタバコをやめたことぐらいかな。

2018/08/30(木) 10:14:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
軸がブレない
穏やか
器が広い

喜怒哀楽の激しい私を支えてくれて
ありがとう

2018/08/30(木) 10:16:36


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私が風邪を引いたら、かいがいしくお世話してくれるところ。
冷えピタやアイスノンの交換しに来てくれたり
料理は出来ないながらも買い出しに行ってくれたり、時々私の様子も見に来てくれる。
普段は全然マメじゃないのに頼りになります。

2018/08/30(木) 10:16:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもかわいがる
背が高い
私に誕生日プレゼントくれる
仕事してる
ポジティブ

良いとこめっちゃあるわ。

2018/08/30(木) 10:16:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月
好きなアーティストのライブで
仕事を辞めて
家を空けた時も
好きな事をしたら良いと
お小遣いまでくれた夫。
寛大です。

2018/08/30(木) 10:17:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
共感力が高く心遣いが細やかで優しい。話しやすい!ってわたしの友達から人気がある!

2018/08/30(木) 10:18:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
困っている人がいたらすぐに助ける
人の痛みを分かろうとしてくれる
何かを食べる時は必ず私に一口くれる

誰に会わせても「優しい旦那さんだね」って言われるし、間違いなく私が今まで出会った人の中でダントツ優しい

2018/08/30(木) 10:21:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
インテリアのセンスがいい
交渉上手
親切
鍛えてるからカッコいい筋肉
楽器うまい
料理うまい
鈍感力

2018/08/30(木) 10:22:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
生真面目で優しい

2018/08/30(木) 10:22:45


61. 匿名@ガールズちゃんねる
娘に私が責められてたら私の味方になってくれる所。
ありがとう!

2018/08/30(木) 10:23:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が夏休みに入ってから
お弁当も作んなくていいし起きないで一緒に寝ててって言ってくれる

ゴミ捨ても纏めるところから全部してくれる

2018/08/30(木) 10:24:59


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私は旦那のダメな所に文句言うのに、旦那は私に文句言わない。
ありがとう。

2018/08/30(木) 10:25:18


72. 匿名@ガールズちゃんねる
責任感強く、稼いで家族を守り
優しくて疲れた時も顔にださず穏やか
頼まれた事も「喜んで!」と引き受け
こちらの気持ちを先読みしてよく動き
土曜日、日曜日はご飯を作ってくれて身体を休ませてくれてます。
本当に感謝しています。

2018/08/30(木) 10:33:54


75. 匿名@ガールズちゃんねる
家事育児万能でペットの世話も完璧
物欲なく無駄遣いしないので部屋がきれい

2018/08/30(木) 10:38:43


76. 匿名@ガールズちゃんねる
高学歴
仕事まじめで稼いでる
実家金持ち
酒タバコしない
ギャンブルしない
贅沢しない
土日休みで子煩悩
専業主婦嫁がダラでも怒らないのにたまに家事頑張るとめちゃくちゃ誉めてくれる

書き出してみたら満点だった

2018/08/30(木) 10:40:14


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ふつうに働いて人並みの年収がある。タバコ吸わない。ギャンブルしない。たぶん浮気もしてない。義理の家族も常識人の善人ばかり。
再婚なのでもうそれだけで十分です

2018/08/30(木) 10:45:48


85. 匿名@ガールズちゃんねる
よく稼いでくる。家の事も手伝ってくれる。子供も可愛がってくれる。私が好きなもの買っても文句言わない。
私には勿体無いくらいの良い旦那です。いつも感謝しています。

2018/08/30(木) 10:45:59


87. 匿名@ガールズちゃんねる
年上の私をかわいいかわいい言ってくれる。
あなたは20代なのに私は三十路で本当にごめん…

2018/08/30(木) 10:48:15


88. 匿名@ガールズちゃんねる
18年間 自分の都合で機嫌が悪かった事が1度もない。尊敬する。

2018/08/30(木) 10:49:28


89. 匿名@ガールズちゃんねる
芯にあるものが温かい人。義母譲りで慈愛の精神に満ちている。
(たまに困った人拾ってきてご飯食べさせてあげたりしてて、それはちょっと恐いけど)
私の両親や家族や友達と仲良くしてくれてありがとう。
酒さえやめてくれて、家事も出来たら本当に完璧。

2018/08/30(木) 10:49:29


90. 匿名@ガールズちゃんねる
残念なところもいっぱいあるけど、人として尊敬している。心の強さや本当の優しさを持っている。

2018/08/30(木) 10:49:42


92. 匿名@ガールズちゃんねる
つわりで3カ月寝込んでも嫌味ひとつ言わない。久しぶりにごはん作れて待ってたら、泣きながら食べてくれた。笑
つわりになってから、子供のことも一人で何でもできるようになって頼もしい。
子供2人とも旦那に似てほしい。

2018/08/30(木) 10:53:01


96. 匿名@ガールズちゃんねる
家事は手抜きだろうが何だろうが何も言われない
仕事の愚痴を言わない、辞めたがらない

2018/08/30(木) 11:01:16


99. 匿名@ガールズちゃんねる
出会った頃と変わらずカッコいい
働かなくてもいいよって言ってくれる
ずっと私を好きでいてくれてる

2018/08/30(木) 11:09:32


100. 匿名@ガールズちゃんねる
専業でどんな手抜き料理出してもウマーイ!と喜んで食べてくれる。何も作らなくても、久々にペヤング食べよー!とこれまた喜んでくれる。
毎日自由にさせてもらってる。
仕事に真面目で人望が厚い。
いつもありがとうございます。

2018/08/30(木) 11:11:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日私が作るお弁当。
帰宅して、ありがとう、美味しかった!って空のお弁当箱を渡してくれる。
必ず毎日言ってくれるその言葉が優しくて嬉しくて、また明日も頑張って早起きしてお弁当作るぞーって思います。

2018/08/30(木) 10:03:50


編集元: 【真面目に】旦那を褒めてみよう。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
愛し合っている夫婦にしか分からない事
【惚気歓迎】彼氏や旦那の顔が大好きな人
夫婦でやってる遊びを教えて。【おバカな遊び】
♥あわせて読みたい♥