no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも生理前になると体重が増え、そこでダイエットを諦めてしまいます。同じような人いませんか?

2018/08/23(木) 19:46:30




3. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今日生理きてダイエット諦めた
終わってからやる(^_^)

2018/08/23(木) 19:47:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
生理くると下痢気味&コーヒーお菓子我慢するから逆に体重落ちる

2018/08/23(木) 19:47:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
生理が終わってからが一番代謝が良くなるから諦めないで~!

2018/08/23(木) 19:48:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
生理中は体調が優れないからダイエット休みにしてるんだけどそこからサボりがちにいつもなる

2018/08/23(木) 19:48:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲が抑えきれずあきらめる

2018/08/23(木) 19:48:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これよこれ、抑えきれない食欲はどうしようもない

2018/08/23(木) 23:15:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
1~2kgは増えるものだと思って気長にやってるよ主さん諦めないで(و•̀Δ•́)و

2018/08/23(木) 19:50:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
生理中って体に水分溜まるから体重増えるんでは?
生理終わったら多分体重落ちるよ。
一週間とか二週間で何キロ!みたいな目標立てないで何ヵ月で何キロって目標に切り替えたら?

2018/08/23(木) 19:50:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
わかります!
生理前食欲が凄く、頑張って我慢しても増える…生理前と生理中体重増加で結局諦めて食べてます(苦笑)
後、精神的不安定になりますよ!

2018/08/23(木) 19:51:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前の過食の抑え方教えて欲しいです…

2018/08/23(木) 19:51:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14 我慢 己に負けない

2018/08/23(木) 20:39:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
キツイ有酸素運動をすると食欲無くなりますよ。生理関係なく、食べる気失せます。

2018/08/23(木) 19:56:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
浮腫むし、すごくだるくて運動しないから太る
そして嫌になる

2018/08/23(木) 19:51:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
泳いでいますが、生理前生理中合わせて1週間は筋トレたまにするだけにしています。生理終わり頃にまた水泳再開します。3週間はきっちり頑張ります。

2018/08/23(木) 19:51:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前はちゃんと晩ご飯食べたにもかかわらず、就寝前に食欲が出てきて寝れないからついお菓子を食べてしまいます。それでダイエットはチャラ

2018/08/23(木) 19:51:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前に食欲爆発してその罪悪感から生理始まったら超ハードダイエットする馬鹿者は私です
絶対体に良くない…

2018/08/23(木) 19:55:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前は便秘になったりお腹が張ったり浮腫んだりするから痩せにくいよ。生理中も極端なダイエットするとフラフラになるからやめておくか、制限を緩くする。生理中明けの方がダイエットしやすいよ。

2018/08/23(木) 19:56:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ生理中に好きなもの好きなだけ食べて気持ちリセットする!
毎月1キロ痩せるのを目標として今8キロ減。
生理前から食欲増えるからすぐわかるよ。
自分が生理終わったらストンと勝手に2キロくらい落ちるから生理中の体重は気にしないようにしてます。

2018/08/23(木) 19:59:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
生理中に好きなだけ食べても痩せるの?
私はそうすると生理後減らなくて嫌になっちゃう

2018/08/23(木) 20:03:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私は生理開始してから三日間は好きなだけ食べます。どうせ頑張っても生理中は痩せないから...
ホテルブッフェや焼肉食べ放題2日連続で行ったりしてますよー。
生理開始から五日目から1週間だけは気を引き締めるくらいであとはゆるーくかな。
それがあるから普段のダイエットも頑張れる気がします(^^)
人によるんですかね?

2018/08/23(木) 20:12:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
生理痛が重いからサボりがちになるけど、終わればまた再開するよ。完璧じゃなくてもいいから出来る時にコツコツ続けるのが大事よ!

2018/08/23(木) 20:04:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前の食欲と毎月戦うのしんどい!
でも、我慢してる。
どうしても食べたくなったら食べて、その日から2日間は運動多めにするか、食事で調整する!
食べてから脂肪になるまでは2日間猶予があるらしいから。
先月の1ヶ月で5キロ痩せたよ。

2018/08/23(木) 20:15:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
1、腹筋をしようしようと思う

2、生理が来て体調悪くて断念

3、この生理が終わったら腹筋しようと思う

4、腹筋始める

5、仕事や家事で疲れてサボり始める

6、1に戻る

2018/08/23(木) 20:27:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
わかります。生理直前で痩せるのは無理だと諦めてる…
生理後からまたすぐダイエットしたいとはおもってるのです。(笑)

2018/08/23(木) 20:28:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今生理前 今日は甘いもの食べてしまった…
地道にスクワットしながら頑張る。

2018/08/23(木) 20:30:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前怠くて動けなくなって、それまでの運動ができなくなる→せっかくついた筋肉落ちる→徒労感でやる気なくなる

元々PMSキツイ方だから痩せようと思えば思うほどストレスになって激化する

2018/08/23(木) 20:31:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレだけど
不快だからやりたくない、というのはよくわかるんだけど
女性ホルモンの関係上むしろ筋肉がつきやすい期間なのでやれる範囲で頑張ると得するよ

2018/08/23(木) 20:39:12


49. 匿名@ガールズちゃんねる
体重増えると、やる気無くすよね。
でも、生理前に増えるってわかってるなら、
だいたい生理前になる日を計算して、
その1週間くらいは、もう体重はからない
のも有りだよ!

私は、生理中(腹痛や量が多い時)で
ダイエット出来ない日は、体重増えてる
だろうから測らないよ!

2018/08/23(木) 20:46:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ホルモンバランスの関係だよ。
女性は皆、生理前は痩せないし、むくんだり体重増えるよ。
整理後、痩せやすい時期。
かといって、生理がこないとホルモンバランス乱れると、激太りするし、肌も髪もボロボロになるから、生理が止まる様な体に負担がかかる事は絶対にしない方が良いよ。

2018/08/23(木) 21:06:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回!筋トレとかやり始めが大体生理前で、痛くて生理中はやめよう!ってなる。
でも今日は、生理きてホッとした。
あー!だから体重増えたんだー。と…
だめよ。筋トレ欠かさないわ!今日も頑張る!

2018/08/23(木) 21:56:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
何故か生理前になると胸焼けが酷くなって生理始まると、酷い腹痛で食べれなくなる。
でも、生理終わると反動で物凄くお腹減って食べちゃう。
何年もこの繰り返しで全然体重減らない…
心が折れそう。

2018/08/23(木) 23:13:31


65. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリー
いつもダルイし痛いしで何もしなくなってダイエット終了~って感じだったけど今回は普段より運動してみたッ!
浮腫がとれてスッキリしてこのまま続けられそうです!

2018/08/24(金) 07:09:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリーな事に夜に生理始まった。

体が火照って暑いやら寒いやらで眠れず、
やたら空腹になって手や身体の震えが止まらなくて
食パンを3枚食べて何とか震えが収まった…
かと思えば頭痛・吐き気・腰痛・腹痛・下痢に襲われてフラフラしながら家事育児。

ダイエットは生理終わったらします!
無理!生理きっつ!

2018/08/24(金) 08:55:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさん生理中に浮腫むんですね。
生理前は浮腫みまくって食欲抑えられなくてこの世の終わりみたいな気持ちになるけど、
生理2日目くらいになるとピタッと治まって、浮腫みがスーッと引いて「おっしゃ☆」みたいな気持ちになるのは私だけかな?

生理が始まると、毎回トイレでガッツポーズしたくなる 笑

2018/08/24(金) 19:01:41


71. 匿名@ガールズちゃんねる
始まってしまえば次は痩せ期だからおk!と勝手に思い込んで小休止。
ダイエットは続けることが大切だから、息抜き絶対いると思うし、その期間だと思ってる。

ゆるく長く、体重もジグザグ増えたり減ったりしながら右肩下がりになってりゃいいので、
主さんも「生理前に増えるのは正しい人間です」「それは体重ではなくて水分、むくみです」と思っとくといいですよ。

2018/08/29(水) 17:57:33


73. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリー!まさに生理前でいつもより浮腫みが凄いです(´;ω;`)
足が怠くて思いし熱もってる感じ…。
こんな太ましい足見たくないので生理前は鏡も避けてます笑

なるべくお酒は控えて、半身浴して早めに寝ます!
みんなゆっくりして下さいね。

2018/08/30(木) 20:30:53


編集元: 生理前、生理中にダイエットを諦めてしまう人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
食欲・睡眠欲・性欲、ないと生きていけないものは?アンケートとってみた結果w
【ダイエットと勉強】どうしたら両立できる?
ダイエットは明日から!明日が一生こない女性のリアルな事情
♥あわせて読みたい♥