no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代、イケイケ系男子からよく攻撃されていた物静かな男子がアパレルブランドを立ち上げて成功者になっていた事は本当に驚きました。当時の垢抜けない感じや冴えない感じが消えていて、お洒落なイケメンになっていてオーラが全く違っていました。

皆さんの周りには激変した人って居ますか?

2018/08/31(金) 13:37:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私が太りました

2018/08/31(金) 13:38:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生までスタイル良かったしチヤホヤされてたけど30キロの増量により引きこもりになってしまったワタシ。

2018/08/31(金) 13:39:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の元彼が女の子に
なってたよ

2018/08/31(金) 13:38:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカー部のイケメンが女になってた

2018/08/31(金) 13:39:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いが気付いたらオネェタレントになってた

2018/08/31(金) 13:43:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
女子からデフとか臭いとかいじめられてた男子が成功してた。やっぱ田舎は駄目やね

2018/08/31(金) 13:39:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いるいるー!
冴えないし、挙動不審な感じでいつも目が泳いでる感じだったけど凄く性格も良くて話すと優しさが伝わってくる感じの男の子だったけど、今は会社社長になってバリバリ稼いでる。
お洒落にしてて、さすがに挙動不審な感じはなくなっててハキハキ爽やかな感じになってたけど、話すと昔みたいに優しかったから何か嬉しかった。

たまに性格まで変わってしまう人いるけど、あれは本当に残念だよね。

2018/08/31(金) 13:42:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の頃デブで苛められていた女の子が、激やせしてドイツ人のお金持ちと結婚して移住しちゃったこと

でも元が美人な子だったからデブでも美人だったんだよね。だから大人になって再会したら超美人になってて
服もお洒落だしその場に居た誰よりも一番華やかで素敵だった。
でも当時苛めていた女子達は未だに「前はデブだったのにね」「前覚えてる?脚太くてさ」ってネチネチ悪口。
でも彼女は明るく接していてやり返そうとせずやっぱり美人って違うなーって思ったよ
イケメンの息子も居て本当羨ましい、、完全に逆転だよね

2018/08/31(金) 13:42:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お前らが言う激変って周りからの評価だな

2018/08/31(金) 13:42:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで彼氏のいなかった子が
彼氏が出来た途端に
急に上からアドバイスしてくるようになった

2018/08/31(金) 13:43:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
元々美人だったけどおとなしくて外見も地味な感じだった子が
DV男と別れた後めっちゃ垢抜けて明るくなってた
修羅場をくぐり抜けて強くなったのかなと思った

2018/08/31(金) 13:43:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
クラス1イケメンのモテ男だった子が(読者モデルもやってたり)ちゃんとした仕事にもついてないのか?市営に住んでて子沢山になってた時はびっくりした。

2018/08/31(金) 13:44:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代のクラスメイトが六本木のキャバ譲になっていた
当時は本当美人で清楚系だったのに、再会したら明日香キララみたいになってて本当にショックだった・・・
整形しなくても厚化粧にしなくても美人なのに何故しちゃったの(T_T)
毎日、謎の男からの高級バッグプレゼントもあるし、彼女が病んでしまわないか心配

2018/08/31(金) 13:45:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私かな。いじめ、貧乏、高卒→ネットカフェ難民→現在、家賃収入と株の配当金で生活。30代、独身、猫と生活。

2018/08/31(金) 13:47:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ぬおっ!なんだこの底辺からの右肩上がり!
努力したんだね。

2018/08/31(金) 13:50:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
姉。
高身長で細くモデルかよ!って体型だったのに子供二人目産んだら、大きめの太った人に変身してしまった。

2018/08/31(金) 13:47:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
当時攻撃されてた人が大人になったら美人やイケメンになってて
当時攻撃していた人は大人になってもそのまま陰湿ってあるよね
自分が当時攻撃してた人が綺麗になってると昔の話を持ち出して
「前はデブだったのに」「でも前って」って絶対言うから
性格ブスって大人になっても性格ブスなんだなと周りを見て思った

2018/08/31(金) 13:48:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時クールで一匹狼だった女の子が通訳家になっていた!
今はアメリカで通訳の仕事をしていて本当にカッコいい
美人で仕事もできてサバサバしてて優しい人だから憧れる

2018/08/31(金) 13:50:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
物静かでボーっとしてる感じだけど、一緒にいると楽しいし落ち着く感じの男友達がいたんだけど最近はよくドラマや舞台に出るようになってテレビで観ることが多くなって嬉しい反面もう遠くに行ってしまったなーって寂しさもある。

まさか身近な友達がって感じだけど、陰ながら応援してる。

2018/08/31(金) 13:50:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の兄嫁。
太っててお洒落とか全く気にしない人だったのに、「あれ?最近痩せた?なんか服装もお洒落にしてるな…」って思ったら、浮気してました。笑
分かりやすいなーって思ったよ。笑

2018/08/31(金) 13:52:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
独身のころはどちらかというと地味で控えめな可愛い感じの子が、お医者さんと結婚して数年ぶりにあったら、すっごいセレブママになってました。昔の神田うのみたいな。しゃべり方も。
環境がそうさせるんだとは思うけど。
まあ幸せそうだし良かったかなー。

2018/08/31(金) 13:52:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代一部の男子から苛められてた女の子がバリバリキャリアウーマンになって超稼いでる
当時彼女を苛めていた男は私も嫌いだったんだけど、本当ネチネチしてて未だにネチネチしてる
彼女が変貌したのも知ってるんだけど、過去の話を持ち出して攻撃してるから頭悪いと思う
異性が活躍してると嫉妬する男って多いよね

2018/08/31(金) 13:52:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
100キロ超えの友達が1年かからず
半分に見違えるほど可愛くなったし
スタイルも良くなった
あいつデブだな…って馬鹿にしてた
男が必死にアピールしてる
見た目って凄い

2018/08/31(金) 13:53:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代地味で暗かった女の子が、一気に垢抜けていて素敵女子になってた
インスタで写真見たき本当驚いた
当時攻撃してた女子達が彼女のアカウント見つけたんだけど
何かプライドがあるからなのかフォローしたいけど出来ないらしく
フォローせずに彼女のインスタを監視してて怖い

2018/08/31(金) 14:00:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代苛められてた女の子がメイクアップアーティストになっていた
当時は太ってて男女から苛められてたんだけど23の時の再会したら超美人になってた!
当時苛めてた男は手の平返しだったし、でも苛めてた女の子たちは未だに陰口言ってる
「ますます美人だね!キレイ!」って言ったら「昔デブだったからお洒落とか分かんなかったんだよね~
でも女性をキレイにしたいって気持ちが強くてメイクアップアーティストになった」って話してた
テレビにも出演してますね、応援してるよ♡

2018/08/31(金) 14:03:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私かな?!
よく活発に動くタイプだったのに、40半ばで引きこもり主婦に。
更年期障害の恐ろしさ。

2018/08/31(金) 13:58:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
極限に絞られた肉体がカッコよかった野球部の先輩が
130kg超えてた…
身長は165cm

2018/08/31(金) 14:04:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
体育会系あるあるなんだろうけど
小~中学校時代、バスケ部で少年みたいな女の子が
超乙女の匂わせ女子になっていた事・・・・
その子だけじゃなくて、同じバスケ部の子、バレー部など
体育会系女子ほど大人になったら乙女になっていた・・・

2018/08/31(金) 14:05:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の頃苛めっ子だった女の子がCAになっていた
当時から大人に媚売るのが上手な子だったから
CAになっても違和感ない・・・

2018/08/31(金) 14:08:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代はすごく背が高くて細くて、影で僻んだ女子からマッチ棒って呼ばれてた子がいたけど、専門出てモデルになったらしい
すごく綺麗になってた、なんか嬉しかったなあ

2018/08/31(金) 14:13:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代のクウォーターイケメンが冴えない25歳になっていた
当時はキリッとしたイケメンだったのに社会人になってから地味になってた
部屋も汚いし女癖悪いし、顔が良いのに勿体ないなーと感じた

2018/08/31(金) 14:15:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのチラシモデルだった友達が某巨大広告代理店の役員に見初められて
年の差婚して今や年収2億の妻。

高級ホテルのレジデンスに住んでる。
もう遠い存在になりすぎて声かけられない。

2018/08/31(金) 14:17:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私はインスタを見て驚くことが多いかな
当時太ってたのにあの子めっちゃ痩せてる!とか結構ある

一番驚いたのが高校時代のクラスメイトで
いつもミステリアスで色白の美人が居たんだけど
オーストリア人男性と国際結婚してあっちに移住して
IT系会社を立ち上げてバリバリ稼いてた
当時から英語ペラペラだったし頭いい子だったから
素直に凄いなーって思った

2018/08/31(金) 14:19:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
辛いことがあって泣いていたら
顔は爽やかで可愛い系なのに大人しそうで自分に自信がなさそうな男の子に控えめな感じでナンパされた
断るもラインだけでも交換したいと言われて交換し、やり取りが始まった
私も辛い時に声をかけてもらったし、容姿は良いんだから自信をつけて初彼女を作って貰いたかった
最初は友達もいないし写真が趣味で神社仏閣巡りが趣味だった彼が、私へのナンパ成功体験とラインのやり取りで自信をつけたのか、そのうち「今日はどこどこでナンパしてる」みたいな報告がバンバン届くようになった
その後ドン引きしてしまって連絡は取らなくなったけどきっと彼女はできたと思う
ただ君の良い所はそこじゃないんだよ…控えめな所なんだよ…って感じだった

2018/08/31(金) 14:28:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代パシリだった男の子が、有名バンドのスタッフになり全身入れ墨な怖い人になっていた。

2018/08/31(金) 14:32:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代、目立たない根暗な子が芸人になりショボい罪で逮捕されていた。ショボい芸人だったので、逮捕されるまでだれも彼が芸能人なのを知らなかった。

2018/08/31(金) 14:34:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
クラスのいじめっ子(女)が

学生時代より激太りし
疲れた顔してスーパーで買い物してた。

子供が一人いるらしいけど
全然幸せそうじゃなかった。

2018/08/31(金) 14:40:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりにあった男友達。前から見ると全然変わってなかったのに後ろ向いたら
カッパになってた。

2018/08/31(金) 15:17:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
「動物なんて絶対飼わない!」と何年も子供に言い聞かせていた近所の人が犬を一匹飼い始めた途端、ものすごい愛犬家になった

2018/08/31(金) 16:35:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時自称サバサバ女子だった人が、大学行ってからぶりっ子メンヘラ女になってた。

高校の時は女の子らしい人を毛嫌いしていて「女の子らしい人って正直苦手ー。私男っぽいから見ててイライラするわ。」と聞こえるように言う人が、大学入ってからロリータファッションに身を包み、「フリルとリボンと彼ぴがいないとしんじゃう」とかTwitterで言ってて何があったんだろうと思った。

2018/08/31(金) 20:24:28


編集元: 周りに激変した人って居ますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
学生時代と大人になってからのギャップがすごい人
お金で変わってしまった人、周りにいますか?
人って変わるんだな~と思ったエピソード
♥あわせて読みたい♥