1. 匿名@ガールズちゃんねる
口紅バージョンがとても参考になったので、アイシャドウバージョンも申請してみました。

主は、MACのスモールアイシャドウ(テンプティング)です。
このアイシャドウに出会う前は、どのブランドでもパレットを好んで使用していたのですが、今はテンプティング+アイラインがほとんどです。
皆さんはどうですか?
images (3)

2018/09/03(月) 12:23:13




6. 匿名@ガールズちゃんねる
運命と思うほどのは無いけど定番はADDICTION

2018/09/03(月) 12:29:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセル スキニーリッチシャドウ SR01
です。
もう7個目です。

似たようなアイシャドウを何個も試しましたが、これが1番目元が落ち着きます。

きちんと肌に馴染み、無駄なラメ感もないのに艶々な感じが好きで、もう変えられないです。
no title


2018/09/03(月) 12:30:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり昔のものですが、あとにも先にもこのグリーンが本当によかった。
no title


2018/09/03(月) 12:31:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
沢山パレット持ってますがDiorのアトラクト買ってからは、限定のとか買っても結局戻ります。
捨て色もないし、グラデーションもやりやすいけど、単色で一つずつ使っても使いやすくて可愛いしで、重宝してます。
no title


2018/09/03(月) 12:32:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムのと見まごうクオリティ高きダイソーのアイシャドウ
no title


2018/09/03(月) 12:34:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのヌードディップ

2018/09/03(月) 12:35:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのフォルミングエッジアイズは発売されてからだいぶ経つけど未だに使ってます!

発色が良いし、粉質が思いの外しっとり系でオススメです
no title


2018/09/03(月) 12:35:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルのルビー05
数ある恋コスメの中でこれだけは信じられた。
もう5回くらいリピしてて、秋冬はこればっかり使ってる。
no title


2018/09/03(月) 12:38:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークの単色BR304です。
以前はパレットで買っていましたが、使わない色が多かったので単色で初めてこれを買ってみたらとても気に入っています。
あまり派手な感じが苦手なので調度よいです。
違う色も買ってみましたがこれが1番しっくりきます。
no title


2018/09/03(月) 12:48:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスではDior、ADDICTION、LUNASOL等持っています。
自分でも意外なのですが、一番気に入ってるのはヴィセアヴァンのレッドブリック!

2018/09/03(月) 12:49:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
Suqquの絢撫子
肌の透明感?膜感がもう最高すぎる!!!
くすみも消えるしもうとにかくこれつけてる時は褒められる。

2018/09/03(月) 12:53:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、これ買いました
マキアージュのアイシャドウも気になる
no title


2018/09/03(月) 13:14:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ラメラメが好きな私は
クリームシャドウが落ちないから好きなんだけど
指が汚れるのが嫌だし
塗りたくないとこまで塗ってしまったり…

それでたまたま見つけたこれに感激
キャップに筆が収納できるのも優秀すぎる。
no title


2018/09/03(月) 13:15:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
上瞼はその日の気分で色使い分けてるから、まだ運命のシャドウ見つけてないんだけど
涙袋はマジョマジョのゴージャス姉妹一択!
no title


2018/09/03(月) 13:17:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
マリークワントのアイオープナーO-01です
オレンジの単色グラデーションにしてます!アイシャドーはこれ1個で満足

2018/09/03(月) 13:22:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
もう既に何度も出てるけど、ADDICTIONのタイニーシェル!
ブラウン系のアイシャドウの上に重ねたり、下まぶたに付けてます。
タイニーシェル使ってると、大抵の確率で何かしら
褒められます。
ちなみに今3つ目使用中です。
no title


2018/09/03(月) 13:38:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
MACのこれ
写真よりずっと赤みは控えめで、グレーっぽくてラメラメしくなくて、単色でもグラデでも、他の手持ちのアイシャドウのどれともケンカしないで重ねても綺麗に仕上がる

買ってから毎日使ってるけど、全然減らないからなくなる頃に廃盤になってたら困るw
no title


2018/09/03(月) 13:44:05


59. 匿名@ガールズちゃんねる
macのサテントープ、オメガ、コケットです。
どれもグレーがかったブラウンで顔色がくすまないので大好きです。
ブラウンでジプシー中のブルベの人にぜひ試して欲しい
no title


2018/09/03(月) 13:45:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私はLUNASOLのシアコンのコーラルコーラルが一番良かった。でもジェミネイトアイズのルビーも好き。

2018/09/03(月) 13:49:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
アイグロウジェム

これ塗ってる時は褒められることが多い

2018/09/03(月) 15:03:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュのドラマティックスタイリングアイズ
瞳が大きく見えて塗る順番で印象が変えられる所が好き
no title


2018/09/03(月) 15:06:59


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルのスターシャワーアイズ(^^)直美が使ってるの見て綺麗だなって思って真似してみたらめちゃくちゃ良かった!他に浮気してもすぐこれに戻って来ちゃう(^^)
no title


2018/09/03(月) 19:30:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
有名だけど、MACのソバ

黄み寄りのベージュでアイホール全体に乗せると自然と彫りが深くなるから、目と眉の距離が近づいたように錯覚する
眉毛にもノーズシャドウにも使えて本当に万能だと思う
イエベの人に激しくおすすめしたい

2018/09/03(月) 19:49:46


79. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのスフィンクスかな~
プルフワで伸びもよく微細なチラチララメ、薄~く塗り拡げてヨシ、重ねてヨシ
ギラッギラのダズル系も大好きだけど、スフィンクスを使った時は高っいのに人気がある理由が判った気がした

2018/09/03(月) 19:52:52


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルのチョコレートコスモス!
右上のカラーに右下の茶色で〆るのが秋の定番です。9月後半からはチョココス使い倒すぞ!!廃盤になったら困る。。
no title


2018/09/03(月) 20:32:58


83. 匿名@ガールズちゃんねる
私はキャンメイクのプリンセスブーケです。
ピンクメイクが好きで色んなピンクパレットアイシャドウを買いましたが、これが1番しっくりきます。特に右上のくすみピンクがドンピシャです。グラデーションが自分の肌から続いている感じにつくれます。(分かりにくくてすみません)
左上のベースもパールが綺麗です。
安いからリピしやすい、、、笑
no title


2018/09/03(月) 22:06:48


84. 匿名@ガールズちゃんねる
プロにブルベ診断されたけど
ブルベ色のアイシャドウ使っても違和感凄くて…

最近発売された、SUQQUのアイシャドウの夕茜使ってみたら凄い可愛いし違和感なかったので
最近はそればっかり使ってます!

オレンジ色が本当に綺麗で是非皆さんにも使ってもらいたいです

2018/09/03(月) 22:12:14


85. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEのヴィンテージモードアイズ好き
no title


2018/09/03(月) 22:28:04


86. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアのグラデカラーアイシャドウのBR03
こんな完璧なグレーベージュ、なかなかない。

ブラウン苦手な人は是非!!
700円くらいだし。
no title


2018/09/04(火) 00:07:03


編集元: 運命のアイシャドウ♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【9月】コスメ総合
秋の新作コスメ情報交換
人に褒められたコスメ
♥あわせて読みたい♥