1. 匿名@ガールズちゃんねる
今までクレンジングと洗顔のW使いでポイントメイクのクレンジングを使用したことがありませんでした。
おすすめのポイントメイクのクレンジングを教えて下さい!
images

2018/09/03(月) 20:25:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロインメイクのマスカラ型リムーバー!

2018/09/03(月) 20:26:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いいですよね!
私はファシオのマスカラリムーバーも結構気に入ってます。

2018/09/03(月) 20:54:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
目もしみないよ
no title


2018/09/03(月) 20:27:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これいいよね
クレンジングローションもビフェスタ使ってる
メイクアップアーティストの人が、目元は綿棒を何本も使って綿棒に色が付かなくなるまで念入りに落としてから洗顔した方がいいですよって言ってたからやってる

2018/09/04(火) 03:57:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオデルマ

2018/09/03(月) 20:28:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私はビフェスタずっと使ってきたんだけど、ここのところ落ちが悪い気がする

2018/09/03(月) 20:28:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マツキヨにもあるカネボウのアイメイクリムーバーおすすめだよ!
目に置いた瞬間、落ちるっていうか溶けるの!肌にも優しい
no title


2018/09/03(月) 20:28:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/09/03(月) 20:28:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
定番だけどRMKのポイントリムーバー

沁みないし良く落ちるし値段も2000円くらいでコスパ◎

2018/09/03(月) 20:29:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウのオイルで全顔ガーっとやる
よく落ちるのにしっとり

2018/09/03(月) 20:30:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
案外ワセリンで溶かして落とすの有能

2018/09/03(月) 20:31:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメキッチンのエッフェオーガニッククレンジング使ってる。私肌が弱いんだけど、つっぱらず使えてるよ。

2018/09/03(月) 20:31:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
無印良品のクレンジング綿棒
1本ずつ個包装されてるので使う分だけ持ち歩けるところもいいです
no title


2018/09/03(月) 20:36:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃん用の綿棒をアイメイクリムーバーに浸して落としてます。
リムーバーのメーカーはこだわってないけど、綿棒は必須。

2018/09/03(月) 20:36:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフティモの水色のやつ。でもドコにも売ってないから廃盤になったのかな…。

2018/09/03(月) 20:58:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私はピンクのソフティモのやつだよ。
スーパーポイントメイクアップリムーバーってやつ。
ザッとこれで取っといてお風呂でポンズのコールドクリーム使って落としてる。

因みにジェルアイライナーに、お湯で落とせるマスカラ下地にウォータープルーフのマスカラを普段してます。

2018/09/03(月) 21:02:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私はヒロインメイクのマスカラリムーバーからのビフェスタのウル落ちで落としてる!このふたつ組み合わせたら本当に最強で、コットン片目2枚くらいで落とせる

2018/09/03(月) 21:06:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオデルマ。本当は全体に使えるけど
ポイントメイク落としのみにしてる。
コットンを水で濡らして、染み込ませて軽く絞って馴染ませて、まぶたに置いて、スッと取る。
ビックサイズなら4~5ヶ月使える。
本当に染みない。

2018/09/03(月) 21:16:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
もう出てるけど、価格なら水落ちクレンジング。もう少し優しいのならランコム。
私はこれ以外、目に入った時痛くてダメ。

2018/09/03(月) 21:32:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネル
約3000円だけど毎日使って1年もつ。
痛くないしスルンと落とせる。ドラストのとかランコムとかヘレナとか色々使ったけど、これがダントツで良い!

2018/09/03(月) 21:36:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
これかな?
no title


2018/09/03(月) 21:46:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
主です
教えて下さってありがとうございます\(^^)/
年齢的にもシワやくすみの原因となる擦り洗いは禁物なので、、するりと落ちる尚且つ肌にも優しいものをさがしていました。
貴重なコメント参考にさせていただきまーす!

2018/09/03(月) 22:03:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今までいろんな商品を使って来ましたが、クレドポーボーテのアイメイクリムーバーが一番良かったです。

2018/09/03(月) 23:17:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
リップ買った時に勧められて使ってます。
no title


2018/09/03(月) 23:21:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私もランコムのビファシル愛用してます。しみないし、するっと落ちて良い。しっかりアイラインも、綿棒につけて軽くなぞれば簡単に落ちます。

2018/09/03(月) 23:22:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。
しみないし濡れた手でもいける。
めちゃくちゃ化粧濃いけど余裕で落ちる。
no title


2018/09/04(火) 01:59:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ミネラルオイル使ったクレンジングは肌に良くないというけど、ポイントメイクリムーバーもミネラルオイル使ってないのにした方がいいのかな?
目もとが乾燥一番気になるから、ポイントメイクリムーバーも良いやつ使った方がいいのか悩み中。

2018/09/04(火) 04:33:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラグラッセのポイントメイクリムーバー使ってます。

2018/09/04(火) 16:57:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーオイル一択!!
コットンに染み込ませて拭き落とすだけ
コスパ良いし良く落ちる

2018/09/04(火) 19:43:58


編集元: ポイントメイク落としのオススメを教えて下さい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
クレンジングの仕方
(兼反省会)今夏の日焼け止めを振り返ろう。
背中ニキビひどい方!
♥あわせて読みたい♥