1. 匿名@ガールズちゃんねる
サクサクとして大好きです。
たった今も、源氏パイ食してます。
美味しい!
パイ大好きな方、おしゃべりしませんか?
no title


2018/08/16(木) 14:30:16




4. 匿名@ガールズちゃんねる
パイ食べたあとの残骸片付けるのが大変!!
でも美味しんだよね~

2018/08/16(木) 14:31:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
カスタードクリームが入ったアップルパイが好き

2018/08/16(木) 14:31:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そっちのパイ?
アップルパイとかミートパイとか好き。

2018/08/16(木) 14:31:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
源氏パイ最高!
姉妹の平家パイもあるよ

2018/08/16(木) 14:31:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
夜のお菓子 うなぎパイ
うなぎの味がするんだと食べるまでずっと思ってました

2018/08/16(木) 14:32:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
パイ大好きだけど、
見かけによらずカロリーが高い。

2018/08/16(木) 14:33:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるの難しいけど、ミルフィーユ大好き!
no title

2018/08/16(木) 14:33:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
パイが好きな人はラスクも好きですか?

2018/08/16(木) 14:33:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ラスク大好き!

2018/08/16(木) 14:38:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
むしろキッシュとかタルトのほうが好きかも。
サクっと食感が好きなんだと思う。
ラスクはちょっとカリっと感が強いというか。

2018/08/16(木) 14:42:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スイートポテトパイが好き

2018/08/16(木) 14:33:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームパイ!パイの実!

2018/08/16(木) 14:33:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
パイっていうと、イッテQのパイ祭りを思い出すw

♫パイパパパーイ、パイパパパーイw

あ、パン屋さんに売っているチーズパイが好きです(・∀・)

2018/08/16(木) 14:34:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームシチューが入ったパイが好きです。暑い季節ですが無性に食べたくなってきました。

2018/08/16(木) 14:36:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
辻口パティシエの「雪吊り」ってパイ美味しい。
梅酒の酸味と香りが芳醇。

2018/08/16(木) 14:39:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
パイも好きデニッシュも好き

2018/08/16(木) 14:41:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
アップルパイも源氏パイも、サックサクの食感で大好きです。
シチューの上にパイ蓋も、ミートパイも大好きです。

でもコメントを見てると、世のみなさまはあまりお好みではないのですかね?
美味しいと思うんだけどなぁ、意外だなぁ。

2018/08/16(木) 14:41:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ここのトピタイを見てすかさずホームパイを食べてしまった笑
でも、砂糖眩してない料理系のパイのが好き。
スープのカップのパイとか、キッシュとか

2018/08/16(木) 14:43:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさん大好きルマンド
no title

2018/08/16(木) 14:43:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
クズが散らかるからゴミ箱の上で食べる

2018/08/16(木) 14:44:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなにサクサクで軽くていくらでも食べられるのにカロリーが高いのがつらい

2018/08/16(木) 14:49:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
プッシング・デイジー ~恋するパイメーカー~
アメリカンなパイは見た目が華やか
no title

2018/08/16(木) 14:51:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーのセットについてるミニアップルパイ、サクサクでおいしいよ!
単品で買えるのかな
no title

2018/08/16(木) 14:51:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストのリーフパイが好きだな

でも、パイって散らかるよね

2018/08/16(木) 14:57:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
アーモンドプードルが沢山はいっているのかな
老舗どころでおいしいよね

2018/08/16(木) 15:03:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
コレね
no title

2018/08/16(木) 14:57:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
パイ大好きです
パイじゃないけど、クロワッサンも大好きです

2018/08/16(木) 15:08:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
クロワッサン生地ってパイ生地の姉妹みたいですよね
わたしも好きです

2018/08/16(木) 15:28:50


57. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好きだけど最近見かけない
no title

2018/08/16(木) 15:14:00


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
Amazonで調べたら1500円くらいする!高級菓子!

2018/08/16(木) 20:17:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
バクラヴァ(何種類かのナッツを挟んだパイのシロップがけ)
世界中にある似たパイ菓子のアラブ版
本場は食べたことないけどレシピと作ってるの見て魅せられました
no title

2018/08/16(木) 15:23:14


62. 匿名@ガールズちゃんねる
三立製菓のチョコレートパイがおいしい。
ちょっと塩がかかってて、飽きないおいしさ。
no title

2018/08/16(木) 15:26:00


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドのパイが大好き!

2018/08/16(木) 15:28:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドのキッチンでドーナツとパイ作ってました。パイ時々、焼き過ぎて失敗したものは貰っていました!!

2018/08/16(木) 15:48:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
うなぎパイと同じ春華堂が販売している、「昼のお菓子しらすパイ」もぜひ静岡土産にどうぞ。
しらすの味はわからないけど、サクサクでおいしいです。
ちなみに「朝のお菓子すっぽんパイ」もあります。食べた事ありませんが。
no title

2018/08/16(木) 15:35:58


68. 匿名@ガールズちゃんねる
新宿中村屋 うすあわせ
no title

2018/08/16(木) 15:49:24


73. 匿名@ガールズちゃんねる
フロインドリーブのオオミミが好き
超高級な源氏パイw

2018/08/16(木) 16:18:31


75. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子作り好きだった高校の時
オレンジページのお菓子の本見て作ったアップルパイがすごく美味しかったな
なんかバターを300グラムくらい使ったり、なんども冷やしたり寝かしたり
ものすごい手間ひま掛かって半日がかりだった
でもバターをふんだんに使った焼きたてのアップルパイは絶品だった
甘いものが嫌いであまりお菓子を喜んで食べない父が
美味しい美味しいと喜んで食べてたのがなんか嬉しかったな

2018/08/16(木) 16:24:16


76. 匿名@ガールズちゃんねる
松之助のチェリーパイは最高
アップルパイがメインのお店だけどチェリーパイの方が好き
画像は松之助のFacebookより
チェリーパイは4月~9月迄の販売

赤毛のアンには色んなパイがいっぱい出てくるから憧れたなあ
no title

2018/08/16(木) 16:31:22


77. 匿名@ガールズちゃんねる
パイ大好きです!毎日食べたいくらい
どうして美味しいものってカロリーが高いんだろう(T ^ T)

2018/08/16(木) 16:31:24


88. 匿名@ガールズちゃんねる
パイは高温でサクッと焼き上げてあるからカロリーゼロだよ(´∀`)

2018/08/16(木) 21:24:45


81. 匿名@ガールズちゃんねる
前に焼いたチェリーパイとアップルパイです。パルミエみたいなカリっとサクサクのやミートパイやソーセージパイのおかずパイも好きです。
no title

2018/08/16(木) 17:02:09


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
これが手作りなんてすごい!結婚して!

2018/08/16(木) 20:06:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど今、源氏パイ食べてたからびっくりしたー!美味しいよねー!お徳用買いためて食べまくって超太った!妊娠前は嫌いだったのに臨月の今は一日一袋食べてるよお徳用。
しかも平家の子孫なのに平家パイは嫌いで源氏パイ大好き笑笑

2018/08/16(木) 18:50:29


92. 匿名@ガールズちゃんねる
源氏パイは、美味しいけどカロリーが高いですよねと言いつつ
源氏パイを食べるとやめられないとまらない。

2018/08/18(土) 03:18:17


85. 匿名@ガールズちゃんねる
外側のサクサク感と、具の乗ってるちょっとしっとりしてる所の違いがいいんですよね
最後の一口はサクサク食感で終わらせたい

2018/08/16(木) 19:10:01


編集元: パイが好きな人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ファミリーパックのお菓子やアイス
いろんなロールケーキの画像が集まるトピ
美味しいスコーンを教えて下さい!
♥あわせて読みたい♥