1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20180905_755272.html
no title
・「高畑さんと坂口さん、今年の春先には別れていました。同じマンションに住みながら、結局、休みが合わず会えない日が続いて、“こんなに近いのになんで会えないの?”と、以前よりストレスを抱えるようになったとか。お互い交友関係も広く、友人らと飲みに出かけることもあったけど、それも“不信感”につながってしまったみたいですね」(前出・知人)

・「完全に吹っ切れているんじゃないですか? 男友達も多いですしね。最近は城田優さん(32才)とよく会っているようです。城田さんの自宅は、坂口さんと高畑さんが住むマンションから歩いていける距離で、遊びに行くこともあるみたい。ふたりは2015年に映画『シンデレラ』の吹き替えで共演した頃から仲はいいですよ。お互いフリーなら、もしかすると、もしかするのかも…」(前出・知人)

2018/09/05(水) 16:15:27




9. 匿名@ガールズちゃんねる
あら、意外と早かったのね。

2018/09/05(水) 16:16:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
城田優とはただの友達っぽい気がする、なんとなく

2018/09/05(水) 16:17:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
良いカップルだと思ってたんだけと分からないものだね

2018/09/05(水) 16:17:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
城田優とは見た目が釣り合わない。

2018/09/05(水) 16:17:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?坂口健太郎の両親にも紹介とかちょっと前に報道なかったっけ?

2018/09/05(水) 16:18:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで健太郎のお世話をありがとうございました。

2018/09/05(水) 16:19:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
「あっついわ~」って言ってそうw

2018/09/05(水) 16:19:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメントピで拾ったワイのベスト・オブ・健太郎をみてくれ
no title


2018/09/05(水) 16:20:32


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
こんなの家で寝転がってたら神様に感謝するレベルだわ

2018/09/05(水) 19:13:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなこと言っといて、電撃婚約あるかもよ?
だってまだ同じマンションに住んでるんでしょ?

2018/09/05(水) 16:20:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
明らか美人の人とかよりこういうタイプの子がガツガツしてて遊んでる
男友達とかいいつついつでもワンチャン狙ってる
っていうのをわかってない男が世の中多い

2018/09/05(水) 16:21:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ドラのときは、高畑充希がヒロインで格差あるぐらいだったけど
坂口健太郎が売れたから、そこで留まらないようは気はしてた。
お似合いってかんじもしなかったから、
それぞれ合う人みつかるといいね。
勝手な想像だけど、坂口健太郎はもう新しい彼女いそうな気がする。

2018/09/05(水) 16:21:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
普通ならよくいるカップルだけど、なぜか似合わない感じだったよね
no title


2018/09/05(水) 16:22:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
随分年の離れた堤真一と不倫関係みたく見えるドコモのCMが本当に気持ち悪かった
あれ考えた広告代理店は反省した方がいい

2018/09/05(水) 16:22:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴーリキでさえ普通の格好してると「やっぱ顔は小さいんだな」って思ったけど、この人はほんとに普通の人なんだね

2018/09/05(水) 16:23:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
若いんだしガンガン恋愛すればいいんじゃないの

2018/09/05(水) 16:25:34


68. 匿名@ガールズちゃんねる
高畑充希はモテると思うわ。

2018/09/05(水) 16:26:50


72. 匿名@ガールズちゃんねる
この前高畑充希の生歌聞いたけど、普通に上手くてびっくりした
紅は聞けなかったけどw

2018/09/05(水) 16:28:29


74. 匿名@ガールズちゃんねる
宅飲みの時点で嫌な予感は…まさか破局とは

2018/09/05(水) 16:29:10


91. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか分からないけど
よっしゃ!!!
と思った私は性格悪いでしょうか?笑
坂口健太郎のファンでもないのにね。

2018/09/05(水) 16:32:40


95. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に別れたのかな?

両方、結婚しても上手くいきそうなタイプに見えるし
こんな良い相手をお互い逃すのかな。

2018/09/05(水) 16:33:50


106. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたら同じマンションは気まずい

2018/09/05(水) 16:36:47


124. 匿名@ガールズちゃんねる
前から思ってたけど、あっちゃんとこの人が仲良しっていうのが意外
二人共独自の世界観に浸るの好きっぽくて、個性がぶつかりそうなのに

2018/09/05(水) 16:45:37


176. 匿名@ガールズちゃんねる
miwaがアップを始めました。

2018/09/05(水) 17:25:19


177. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなで健太郎取り囲んでかごめかごめしたい。

花いちもんめだと血祭りになりそうだから。

2018/09/05(水) 17:26:11


223. 匿名@ガールズちゃんねる
高畑さんは自分の父親が185センチ位あるから
高身長の男の人がいいんだって
雑誌のインタビューで書いてあった

2018/09/05(水) 18:37:53


236. 匿名@ガールズちゃんねる
高畑は高身長で顔は塩顔好きとよく答えてる
それそのまんま坂口健太郎なのよね

マンション引っ越してくるような重い女は嫌よね

2018/09/05(水) 18:55:40


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>236
坂口健太郎はピーターパンみたいな人がタイプとか言って惚気あってたらしいね

2018/09/05(水) 19:03:58


197. 匿名@ガールズちゃんねる
一周回って、高畑充希に「別れてくれてありがとう!」って感謝の気持ちでいっぱいです。

2018/09/05(水) 17:54:25


編集元: 高畑充希、同じマンションに住んでいた坂口健太郎と破局

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
矢沢心が第3子妊娠「家族みんなでわくわく」
これはメイクの力か?高梨沙羅が「別人」になっていた!
真剣交際の小倉優子、すでに「パパ」と呼ぶ関係で長男なつく
♥あわせて読みたい♥