1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/180812risounokareshi008/
○幼馴染と…
no title
いままで何とも思っていなかった幼馴染が女子に告白されて、
少しずつお互い意識し出す……みたいな漫画が好きですね。
多分私に幼馴染がいないからこそ、羨ましくなっちゃうんだと思います」(20代/経理)

○家事が得意な癒し系
no title
「芸能人でいうと千葉くんみたいな、
かわいい男子が家で待っていてくれたら幸せすぎる!」(30代/営業)

○イケメンでお金持ち
no title
「みんなが憧れるような超イケメンでお金持ちな男性と付き合ってみたい!
それでいままで経験したことないような場所に連れて行ってもらいたいです」(20代/接客)

○普段は冷たいのに…
no title
みなさんの理想の彼氏は?

2018/08/13(月) 09:01:50




6. 匿名@ガールズちゃんねる
花輪くんと付き合ったら確かに幸せになれそう(笑)

2018/08/13(月) 09:05:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
花輪くんってイケメン設定なの?
雰囲気イケメン設定だと思ってた。

2018/08/13(月) 09:05:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
昔はただのナルシストバカ設定だったのにね。
いつの間にか完璧イケメンキャラになってた。

2018/08/13(月) 10:15:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
花輪くんは付き合いたい。金持ちというだけじゃなくて優しいし穏やかだし紳士だし。
リアルの金持ちぼっちゃんは性格悪いのも多いよ。

2018/08/13(月) 09:08:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
妄想上の歴代彼氏、中々のメンツですよ(笑)

2018/08/13(月) 09:05:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン
金持ち
一途で浮気しない

2018/08/13(月) 09:05:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
長身イケメン優しい男らしい

2018/08/13(月) 09:05:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも買ってくれて物欲満たしてくれる人と付き合ってみたい。ゾゾみたいな。笑

2018/08/13(月) 09:06:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
花輪一択

あとの絵はキモすぎ

2018/08/13(月) 09:09:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
2枚目の絵が下手過ぎて内容が入ってこないww

2018/08/13(月) 09:09:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
乙女ゲームにありがちな
イケメンで女遊び激しい人が
急に女遊びやめて
主人公に一筋になる。

実際は、女遊びやめられない。浮気されまくって傷つくだけ。

2018/08/13(月) 09:09:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
投資運用に長けた男性に
レクチャーしてもらって
資産を増やしたい

2018/08/13(月) 09:10:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ハウル

2018/08/13(月) 09:10:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
理想でいいなら高校生と付き合ってみたい

2018/08/13(月) 09:11:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
面白い
目が細い
育ちがいい

人とつきあった事がある。理想通りだった。

2018/08/13(月) 09:13:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
花輪くんか
芸能人で言うとおディーンと平岡祐太だな

2018/08/13(月) 09:17:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
他のは少女漫画っぽい絵なのに花輪くんだけ花輪くんで笑ったw

2018/08/13(月) 09:17:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
花輪君いいなあ
持って生れたあのボンボン気質
全てに余裕が有るから
間違い無くシアワセになれそう

2018/08/13(月) 09:27:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ターミネーターのTー800の改良型。絶対に守ってくれそう。マニアックですいませぬ(*´∇`*)

2018/08/13(月) 09:27:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
育ちが良くて
お金が有って
外見は人並みで
やさしくて
穏やかで
あっ、花輪君じゃね

2018/08/13(月) 09:30:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
でも花輪くんセニョールって言うからなぁ

2018/08/13(月) 09:31:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
最後みこりんでワロタ

2018/08/13(月) 09:30:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチョの白人。

2018/08/13(月) 09:31:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
体の相性は大事

2018/08/13(月) 09:35:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルチャンミンはみぎわさんに似てる人多い?

2018/08/13(月) 09:42:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷翔平と結婚したい
謙虚、スポーツ万能、高身長
一緒に筋トレしたい!あの二の腕最高!
料理も里田まい並に頑張るよ!

旦那はイケメンだったのに10キロも太って…さようなら!

2018/08/13(月) 09:55:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
花輪君より大野君がいいなぁ。

2018/08/13(月) 09:58:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
大野君の安定感は素敵だよね
批判いりません

2018/08/13(月) 10:18:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ウソップ。マジ理想的。頼りになるし、楽しいし(*´ω`*)

2018/08/13(月) 10:21:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
花輪クン小学生の時点でレディーファーストだし、他人を傷つけるような事も絶対しないもんね
めっちゃいいやん

2018/08/13(月) 10:29:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょ!花輪クンの人気に嫉妬。

2018/08/13(月) 10:41:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちが良いって、自分にお金いっぱいかけてくれると限らないよ
お金持ちほどケチだと思う

2018/08/13(月) 10:46:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちってちょっと上辺の優しさだけで中身は冷たい気がする
貧乏人ほど頑張って尽くしてくれる優しさがあるような
美形なのと料理作ってくれたり見返りを求めない尽くすタイプだったらかなり良いよね!

2018/08/13(月) 10:51:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
この世界の片隅に での周作さん
穏やかで包み込んでくれるような温かさに毎回惚れます。容姿端麗なのも相まっているのかな。笑
no title

2018/08/13(月) 10:52:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
花輪くん紳士だよね
何であんな金持ちが公立に

2018/08/13(月) 10:52:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
いかに自分が楽できるかというか、ただただ女にとって都合のいい男で気持ち悪い。

2018/08/13(月) 12:02:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
理想を合体させてったら男女共に都合いい人間になるよね
だからあくまで理想

2018/08/13(月) 12:08:36


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチの理想は
誠実で面白い人だね

まあなんでもありなら
イケメン
金持ち
高身長(高すぎない程度)
も入れたいけどねw

2018/08/13(月) 12:24:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
足臭くてもしんちゃんのお父さんひろし。物凄い金持ちじゃなくても平均より上で専業させてくれて頼りになる!

2018/08/13(月) 13:05:35


64. 匿名@ガールズちゃんねる
料理が趣味の彼氏。毎日美味しいものをいただきたい。

2018/08/13(月) 19:01:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
安室透さま一択でしょ。

イケメン、頭脳明晰、運動神経抜群、3つの顔を持つ、仲間の死を経験し心に闇を抱える。

私が安室透さまの闇を照らす光になりたい…

2018/08/13(月) 23:42:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
風早くんがいい。

2018/08/14(火) 22:48:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる
イタズラなキスの入江くん
真面目だし、浮気ないだろうし。
お義母さんも付き合い易そう。

2018/08/28(火) 12:39:23


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民はまず人間になってから
それまでは人間に憧れては駄目だぞ?

2018/08/14(火) 09:25:46


編集元: こんな男性と付き合ってみたい! 女子が一度は憧れる「理想の彼氏」とは?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
理想の夫婦はどんな関係ですか?
理想の告白&告白されシチュエーション。
1870年代から現代までの男性の理想体型を比較してみた
♥あわせて読みたい♥