1. 匿名@ガールズちゃんねる
客船や列車のプレミアムな旅。
レストラン、その他
非現実を味わえる特別なリゾートはありませんか?

私は瀬戸内海に浮かぶ旅館。ガンツーです。
ちまたの豪華客船とはまた違った趣です。
http://discoverjapan-web.com/article/5096
no title


2018/09/03(月) 16:54:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
勢いに乗っているお値段高めの星野リゾートは良いの?
ちょっと気になってる。

2018/09/03(月) 16:56:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>>2
>>>2
ひとくちに星野リゾートといっても中身はピンキリで分かれてる。
温泉旅館に特化した「界」シリーズ、豊富なアクティビティを備えた西洋型リゾート「リゾナーレ」シリーズ、その他のホテルシリーズ、日帰り施設、そしてラグジュアリーラインの「星のや」シリーズ。
星のやシリーズが1番お高め。軽井沢、京都、東京、竹富島、富士、バリがある。

個人的には一流ホテルとまでは言えないけど、コスパはいいなと思う。
例えばリッツ・カールトンホテルみたいに、どこかの星野リゾートで伝えた嫌いな食べ物やアレルギーなどが、他の星野リゾートに行っても共有されているから手間がかからない。
また、記念日に行くとちょっとした誕生日プレゼントがあったり、結婚記念日の写真を撮ってアルバムをくれたりする。
無料のイベントがあるから、宿によっては子どもも楽しめたり、大人も暇つぶしができたりするところも魅力。

2018/09/03(月) 19:36:42


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あくまで主観ですが…

軽井沢の星のやはスタッフもみんな丁寧でマナーもきちんとしていて良かったよ。
是非また行きたい。

一方でリゾナーレ八ヶ岳は若いスタッフに総入れ替えになって対応が薄っぺらくてビジネスホテルのようだった。
タクシーの運転手さんも、車寄せにホテルマンがいなくなったって嘆いてた。
立派なのはHPだけで結構がっかり。

2018/09/03(月) 20:36:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
素敵!
オーベルジュ土佐山に部屋の雰囲気似てる!

2018/09/03(月) 17:00:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
奈良ホテル

2018/09/03(月) 17:03:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
レトロで建物とか雰囲気あったけど、レストランのワインが一杯3000円の割には種類を変えてもイマイチなのしか持って来なかったからそこだけマイナス。

2018/09/03(月) 18:44:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
星野系二つ行ったけど、宿泊中ほっといてくれて私は好きだよ。

2018/09/03(月) 17:07:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
軽井沢の星野リゾートね!
no title

2018/09/03(月) 17:07:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷山荘と音信!

プーチンが宿泊した素敵なホテル!
泊まってみたい!

2018/09/03(月) 17:08:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
大谷山荘のリニューアルしたばかりの露天付きの部屋は良かったですよ。天然芝と山の緑が冴えた部屋でした。個人的には大浴場とバーは音信、客室と景色は大谷山荘が良いと思います。
食事については夕食はどちらも美味しく、(料理長特選懐石であればレベルが高く)間違いが無いですが、大谷山荘の朝御飯はバイキングで残念過ぎるので改善して欲しいと思うリピーターです。
でも、総じてとても良いホテルなので是非とも行ってみて下さいね。

2018/09/03(月) 22:35:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィラ・サントリーニに行ってみたい!
no title

2018/09/03(月) 17:09:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私全くそんなタイプじゃないんだけど、ここで朝日みて泣いた!

2018/09/03(月) 18:43:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
虫多いから虫嫌いなひとは注意ね

2018/09/03(月) 18:52:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
サミットで使われた北海道のホテル。
http://www.windsor-hotels.co.jp/ja/

2018/09/03(月) 17:17:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
サミットが開かれた日本の良いホテルなのに中国人も増えてきてるのが残念。日本人が沢山利用しないと中国人向けホテルになっちゃう。経営者には目を覚ましてほしい。

2018/09/03(月) 19:21:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
行ったことあるけど、季節が悪かったのか、蛾が大量発生してて大変だった。何千匹ってレベルで。真冬とかに行けば大丈夫なのかもしれないけど。
夜はあの大きいガラス張りの窓に蛾がびっしり。卵も産みつけてあったり。露天風呂は蛾が水面に浮いていたりで内湯にしか行けなかった。内湯にも露天風呂から吹き込んできた蛾が数匹飛んでたり。
で、多分窓に殺虫剤でも塗りつけてあるんだと思うんだけど、朝になるとみんな死んで下に落ちてるの。
朝はフロントの人が3人くらいで、45Lゴミ袋持って、トングで蛾の死骸を拾ってるんだよね。ゴミ袋いっぱい取れちゃうぐらい。異様な光景だったよ。

2018/09/03(月) 19:43:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
いつ頃ですか?
来年辺りに母と行くつもりなのですがその時期は避けます。貴重な意見。
中国化してるって教えてくれた人も参考になります。

2018/09/03(月) 19:49:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
数年前なので記憶が薄いのですが、避暑目的で行った木がするので夏だったと思います。蛾、以外はとても良かったです!景色も天気も、ホテルのホスピタリティも最高でした。
冬とかなら大丈夫なのかもしれません。

2018/09/03(月) 20:42:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
インターコンチネンタル香港
クラブラウンジ。
朝からステーキやエッグベネディクトがオーダーし放題。
ボトルワインは別料金ですが、朝からひっそりと女子会やりました。
no title

2018/09/03(月) 17:28:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
エティハド航空ファーストクラスのレジデンス
no title

2018/09/03(月) 17:33:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄のブセナテラス!

クラブラウンジ最高だった~

2018/09/03(月) 17:34:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
アマンリゾート!
高すぎるけど、1回は行ってみたい。
プールに入るとプールサイドでタオル持ってきてくれるらしい。すごい。

2018/09/03(月) 17:35:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼックス愛宕のレストランとラウンジです。
クォリティーの互いサービスで景色も良くて、かなり贅沢な気分になれます。
no title

2018/09/03(月) 17:48:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
杉の井ホテルのこのレストラン
no title

2018/09/03(月) 18:05:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
伊予灘物語(観光列車)
no title

2018/09/03(月) 18:23:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ハレクラニ!!!

2018/09/03(月) 18:38:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
リッツ・カールトンに泊まってみたい♥

2018/09/03(月) 18:59:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
離れのある旅館に泊まってみたい。

2018/09/03(月) 19:03:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
パンダヴィレッジに行ってみたいんだけど誰か行ったことある方います?
no title

2018/09/03(月) 19:25:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
熱海せかいえ
ここでお酒飲みながらがるちゃんしてそう私。
no title

2018/09/03(月) 19:34:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
淡路島の天原
ホテルニューアワジグループのなかでハイクラスの隠れ家旅館。
行ってみたい。

2018/09/03(月) 19:39:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
乳頭温泉の鶴の湯!

この写真だとちょっとさびれて見えるかもだけど囲炉裏でお魚とか食べたい
no title

2018/09/03(月) 19:56:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタですがシャングリ・ラ パリ
バルコニーロマンティック。
no title

2018/09/03(月) 21:02:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
フィンランドのホテル
オーロラが見える日もあるという。
no title

2018/09/03(月) 21:31:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
尾道のベラビスタ
中村江里子もこの夏、来てたよね。
某妻子持ち俳優御用達。
(妻子にはナイショ)

no title

2018/09/03(月) 21:42:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れはバリのブルガリかな
自分が似合わな過ぎて論外だけど

2018/09/03(月) 21:50:01


67. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道 トマム星のリゾート
雲海テラスで眺めたいな~!

2018/09/03(月) 21:53:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
トマムリゾートはホテルが2種類あるんだけど、
料金がちょっと高くついても「リゾナーレ」の方に泊まって。
もう1つのホテルは中国人大量でがっかりするよ。
スキー目的で真冬に泊まったから雲海の事はアドバイスできなくてごめんね。
ホテル側は気象条件によって見られないこともあるって前もって告知してるけどね。

2018/09/03(月) 23:31:48


69. 匿名@ガールズちゃんねる
京都の俵屋、炭屋、柊屋、美山荘
どれでもいいから泊まってみたいです。
no title

2018/09/03(月) 23:04:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
2です、教えてくれた方々ありがとう。
皆様の意見を参考に、行く時は星のやシリーズを見当してみます!

2018/09/04(火) 08:39:48


75. 匿名@ガールズちゃんねる
日光金谷ホテル。
県内に住んでるから、泊まることはないけど気になる。
no title

2018/09/04(火) 14:07:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
近鉄特急のしまかぜに乗って
志摩観光ホテルのベイスイートに連泊したい!
no title

2018/09/04(火) 15:30:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな素敵だー画像だけでも現実逃避できて良いわー

非日常の意味が違うかもしれませんが、栃木県の那須の宿『テンゲル』です
no title

2018/09/03(月) 23:59:32


編集元: 憧れのリゾートやホテル(総合)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元清掃員が語る ホテルの部屋はきれいして帰るべきなのか
泊まってみたい宿泊施設
格安ホテルチェーン(大江戸温泉物語グループ・伊藤園ホテルズなどなど)が好きな方
♥あわせて読みたい♥