1. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンロード
びっくりです…本当なんでしょうか…

2018/09/06(木) 18:50:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
残念…

2018/09/06(木) 18:50:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さん何やってんのよ…

2018/09/06(木) 18:50:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
よっしーの弟、数年前に自転車乗ってて車に轢かれて亡くなってるじゃん
そんなことがあったのになんで飲酒運転なんてするの?
弟のことがあったんだから、被害者の痛みがわかるんだから運転するなら人一倍気をつけるでしょ
ショックだわ

2018/09/06(木) 18:50:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
うわ、最低。

2018/09/06(木) 18:50:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
終わったね
子供もいるんでしょ

2018/09/06(木) 18:50:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
信じられない…終わりだね。

2018/09/06(木) 18:50:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバーちゃうんやね

2018/09/06(木) 18:50:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
復帰絶望じゃないか
顔のメンテはどうなるの

2018/09/06(木) 18:50:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
だからドタキャンしたの?
え、、、びっくりなんですけど

2018/09/06(木) 18:50:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者は大丈夫なのかな…

2018/09/06(木) 18:50:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
何で逃げるの

2018/09/06(木) 18:50:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
やっちまったな・・信じられない

2018/09/06(木) 18:51:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の怪我は?

2018/09/06(木) 18:51:10


497. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
軽傷みたい

2018/09/06(木) 19:06:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
うそでしょ…子供も小さいのに

2018/09/06(木) 18:51:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
それでイベント急遽欠席したのね、理由不明で欠席って書いてあったもんね

2018/09/06(木) 18:51:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ金で解決してすぐに釈放でしょ

2018/09/06(木) 18:51:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
終了のお知らせ

2018/09/06(木) 18:51:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
飲酒ひき逃げとか最悪

2018/09/06(木) 18:51:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げたらダメでしょう!!

2018/09/06(木) 18:51:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
飲酒運転とか馬鹿か。しかもひき逃げ…

2018/09/06(木) 18:51:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
身内を事故で亡くしてるのに、よくこんなことできるな。

2018/09/06(木) 18:51:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
事故って逃げるなんて最低!

被害者の方は大丈夫なのかな?

2018/09/06(木) 18:51:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
えーーーーーーーー
ママ、何やってるんだよ…

2018/09/06(木) 18:51:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃大好きだった
真っ当な人だと思ってたんだけどな…

2018/09/06(木) 18:51:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の弟交通事故で亡くなってるのに…
なぜ自分がこんなことを…子供どうする。

2018/09/06(木) 18:51:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
飲酒ひき逃げか。
終わったね。

2018/09/06(木) 18:51:40


70. 匿名@ガールズちゃんねる
終わったね。
逃げなきゃいいのに

2018/09/06(木) 18:51:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
去年も事故起こしてるよね?

2018/09/06(木) 18:51:50


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
昨年も事故してる。

2018/09/06(木) 18:52:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
最低!ひき逃げって!!

2018/09/06(木) 18:51:50


73. 匿名@ガールズちゃんねる
朝7時まで酒飲んで、母親として失格だよね。
この人、最近おかしいけど、クスリやってない?

2018/09/06(木) 18:51:50


76. 匿名@ガールズちゃんねる
最低!
このご時世飲酒運転するなんて頭悪すぎる。
昔はどうだったか知らないけど、今は今!
今でも飲酒運転する人、ほんと軽蔑する。
想像力と危機管理能力なさすぎ。

2018/09/06(木) 18:51:56


86. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒飲むの分かってるのに何故車で、、、?

2018/09/06(木) 18:52:08


90. 匿名@ガールズちゃんねる
乗るなら飲むなって知らないのか?
ってかひき逃げってのが悪質過ぎ。
どうせ飲酒バレるから逃げたんでしょ?逃げたって罪重くなるだけなのに

2018/09/06(木) 18:52:14


94. 匿名@ガールズちゃんねる
あ~あ。
てかほんとは薬でもやってたんじゃない?
それを飲酒でってごまかしてるか。

2018/09/06(木) 18:52:19


95. 匿名@ガールズちゃんねる
弟事故で亡くなってんでしょ?それを知ってて飲酒ってどういう神経?

2018/09/06(木) 18:52:19


97. 匿名@ガールズちゃんねる
これ自首じゃないなら、どうやって飲酒がバレたんだろう。一緒に車に乗ってた人とかいたのかね。

2018/09/06(木) 18:52:21


101. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の9月に対向車と衝突事故起こしてたんだ
やっぱり前兆あるね

2018/09/06(木) 18:52:23


104. 匿名@ガールズちゃんねる
よっすぃ~自覚が足りないね。タレントとしても母親としても。

2018/09/06(木) 18:52:30


109. 匿名@ガールズちゃんねる
飲酒がまずないわ。
ひき逃げして逃げられると思ったか?
またつんくの顔に泥塗ったね。

2018/09/06(木) 18:52:35


111. 匿名@ガールズちゃんねる
飲酒…
ひき逃げ…
よっしーってそんな人だったんだ。

2018/09/06(木) 18:52:35


112. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げたのかw
もう擁護は無理だな

2018/09/06(木) 18:52:40


114. 匿名@ガールズちゃんねる
二度と車を運転しないで欲しい

2018/09/06(木) 18:52:44


122. 匿名@ガールズちゃんねる
吉澤ひとみ「容疑者」?!
飲酒ひき逃げ?!
びっくりなんだけど!!
さっきイベント中止のトピ立ってたやん‥

2018/09/06(木) 18:52:55


123. 匿名@ガールズちゃんねる
しかもただのひき逃げじゃなく飲酒
しかも既婚の子持ち...。

終わったね

2018/09/06(木) 18:52:55


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ひき逃げだけも最低なのに飲酒運転って…

2018/09/06(木) 18:52:56


127. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さんかわいそう
ひき逃げなんてしかも飲酒なんて

2018/09/06(木) 18:53:02


129. 匿名@ガールズちゃんねる
飲酒運転の上にひき逃げとか…クズ過ぎる

2018/09/06(木) 18:53:04


132. 匿名@ガールズちゃんねる
飲酒運転する人って、何回も過去にやってそうだよなあ

2018/09/06(木) 18:53:08


133. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビでやってる。飲酒ひき逃げなんて最低!
これ、実刑もあるのか?!

2018/09/06(木) 18:53:09


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ひき逃げもヤバイが、飲酒運転ってもう終わったね

2018/09/06(木) 18:53:18


139. 匿名@ガールズちゃんねる
飲酒運転プラスひき逃げ。これはダメだ。

2018/09/06(木) 18:53:28


140. 匿名@ガールズちゃんねる
子供もいるのに、よくこんな事できるな

2018/09/06(木) 18:53:31


148. 匿名@ガールズちゃんねる
飲酒してひき逃げって最低最悪。。。

2018/09/06(木) 18:53:49


149. 匿名@ガールズちゃんねる
まさか不倫相手と一緒にいたから逃げた、とかじゃないよね!?

2018/09/06(木) 18:53:50


151. 匿名@ガールズちゃんねる
クスリやってそう。
飲酒でひき逃げ。逃走。
最悪

2018/09/06(木) 18:53:52


155. 匿名@ガールズちゃんねる
飲酒運転もひき逃げもどっちもアウト。Wでアウト。

2018/09/06(木) 18:53:59


160. 匿名@ガールズちゃんねる
残念すぎる

変わってしまった顔も、行動も…

2018/09/06(木) 18:54:07


167. 匿名@ガールズちゃんねる
号泣謝罪会見ありそう…

2018/09/06(木) 18:54:24


172. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳の子どもがいて朝7時に飲酒運転からのひき逃げってどういうこと…?

2018/09/06(木) 18:54:32


173. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでタクシーで帰らなかったんだろう。芸能人だしお金持ってるよね?

2018/09/06(木) 18:54:33


180. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げるなんて駄目だよ、、、事故は故意じゃないにしても飲酒も駄目だし

2018/09/06(木) 18:54:48


187. 匿名@ガールズちゃんねる
ありえない!やばすぎる
被害者の方は無事なんだろうか?
飲酒して運転がまずありえないけど、さらに人ひいてその場を去るって…恐ろしい
息子さんもいて弟さんは交通事故で亡くなっているのに

2018/09/06(木) 18:54:59


189. 匿名@ガールズちゃんねる
飲酒してたから逃げたんだろうけどお酒飲んだら代行よびなよ

2018/09/06(木) 18:55:00


190. 匿名@ガールズちゃんねる
朝7時まで酒飲んで、迎えに行かない旦那との関係も、なんだかうまくいってないだろうね。普通なら、お酒飲むなら車乗るな、俺が迎えに行くだと思うから。
夫婦仲も終わってそう。

2018/09/06(木) 18:55:01


192. 匿名@ガールズちゃんねる
飲酒運転だけで最悪なのに
人をひいて更に最悪。

そして逃げるなんてもう
最悪すぎて2度と出てこれないね

2018/09/06(木) 18:55:07


194. 匿名@ガールズちゃんねる
子供持ってる身で何やってんの?
本当に馬鹿。
被害者の方の状態はどうなんだろう...。

2018/09/06(木) 18:55:11


197. 匿名@ガールズちゃんねる
飲酒だけなら罰金刑だけど、ひき逃げだと執行猶予ありだとしても懲役付かない?

2018/09/06(木) 18:55:14


200. 匿名@ガールズちゃんねる
弟さん交通事故で亡くしてるのに……
なんでその姉がこんなこと……

ご両親の気持ち考えると悲しいよ

2018/09/06(木) 18:55:16


205. 匿名@ガールズちゃんねる
終わったね。
色々と。
お子様が可愛そうだけど、親権放棄して離婚かな

2018/09/06(木) 18:55:23


207. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり出たか~!この子の目、なんかおかしくなってると思ってたんだよね
飲酒運転と轢き逃げって最悪じゃん
モー娘。終了だ

2018/09/06(木) 18:55:32


222. 匿名@ガールズちゃんねる
去年も衝突事故起こしてるよね。
人一倍気をつけなきゃいけないのに、自覚ないのかな。

2018/09/06(木) 18:56:02


236. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界復帰は厳しそうだね

2018/09/06(木) 18:56:24


239. 匿名@ガールズちゃんねる
飲酒運転←だめ
人身事故←だめ
ひき逃げ←絶対にだめ!

2018/09/06(木) 18:56:26


243. 匿名@ガールズちゃんねる
被害にあった人はどうなったの?

しかし、飲酒でひき逃げは重罪だよね、最悪

2018/09/06(木) 18:56:39


244. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳にもなって恥ずかしいな

23歳なら許されるってわけでもないけど33歳て

2018/09/06(木) 18:56:43


284. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者の方2人は軽症らしいけど、2人にバラバラでぶつかってるし、ちょっと当たっただけだから大丈夫と思ったんだろうか ありえないよ

2018/09/06(木) 18:58:02


107. 匿名@ガールズちゃんねる
よっすぃ何してんの?
加護ちゃんもハロのコンサート出て、ようやく4期そろうんじゃないか?って感じだったのに
20周年にも泥塗って
子供もいるのに自覚なかったのかな
リーダーの時めっちゃカッコいいリーダーだったのに残念です

2018/09/06(木) 18:52:34


編集元: 【速報】吉澤ひとみ容疑者 飲酒ひき逃げで逮捕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
高畑充希、同じマンションに住んでいた坂口健太郎と破局
矢沢心が第3子妊娠「家族みんなでわくわく」
yuiが再婚&妊娠 30代ジムトレーナーと今月中にも 来年2月3児のママに
♥あわせて読みたい♥