1. 匿名@ガールズちゃんねる
1. 友達と騒いで忘れる
2. 一人でお酒を飲みながら愚痴る
3. 映画を観て泣く
no title
4. ノートに書きまくる
5. 彼氏に甘える
http://googirl.jp/entame-2/180823nakitaitoki004/


2018/08/24(金) 19:47:46




6. 匿名@ガールズちゃんねる
5. 彼氏に甘える


……。

なんやねん

2018/08/24(金) 19:49:35


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6腹立つよね

2018/08/25(土) 16:25:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
泣きたい時あります
私は家族がいるのでお風呂に入った時一人で泣きます

2018/08/24(金) 19:49:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ノートに書く人とかいます?
書くの面倒だからその間に泣いとくわ

2018/08/24(金) 19:50:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

わたし、面倒臭い性格してるから、本当に落ちたときにはノートに心情をかきまくるよ。

文章書くのに気を取られて、悲しみから多少気がそれるし、書きあがったノートを読むと、自分の本音や突っ込みどころがわかって、ぐっちゃぐちゃだった気持ちが、きれいに整理される気がする。

向き不向きはあるけど、向くひとにはまじで有効ですよこれ。

2018/08/24(金) 20:08:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
さっさと寝て忘れる

2018/08/24(金) 19:50:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず、寝る。寝る。寝る。
寝まくります!!
ストレスは、心も体も休ませようと、私は独身時代から行っています

2018/08/24(金) 19:50:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
5以外でローテーションしてるかな!

2018/08/24(金) 19:50:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃんきいてるよ!
おすすめ!

2018/08/24(金) 19:52:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みながらガルちゃんにトピ立てて愚痴る。そしてトピ申請が通らなくて寝落ちしたことがある。

2018/08/24(金) 19:53:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
人といると余計に疲れるから、ひとりで感情に任せてぼーっとする。
泣きたくなったらなくだけ。

2018/08/24(金) 19:53:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
シャワー浴びながらワンワン泣きます
誰かに話せれば良いんでしょうけど変にプライドが邪魔して話せない

2018/08/24(金) 19:53:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
Mr.Childrenの暗い歌聞いて聞いて泣く
歌詞の意味はよくわかってない

2018/08/24(金) 19:56:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
暴飲暴食して寝る
次の日浮腫やばくて後悔するけど
それが1番ストレス解消になる

2018/08/24(金) 19:56:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアス開ける

2018/08/24(金) 19:59:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeで泣ける動画を見て思いっきり泣いて、シャワー浴びて水飲んで寝る!

2018/08/24(金) 20:00:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
泣ける映画、ドラマ見てガンガン泣く。
最近こんなことばっかりしてます。

2018/08/24(金) 20:04:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
映画とか本とか漫画とか
泣ける鉄板に浸る
泣きたい時は泣くけど途中で自分で何してるんだろう?って冷める
泣きたい気分
じゃなく泣けて仕方ない時は何もしなくても泣けるけど

2018/08/24(金) 20:15:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら病むとことん病む。
瞬間日記ってアプリで不満も悪口も全部ぶちまけてる。
文字にするとちょっと落ち着く気がする。

2018/08/24(金) 20:05:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私もノートに書く

私の場合は話せる友達や彼氏がいないからだけど

2018/08/24(金) 20:16:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
どんな文体で書きますか?
箇条書き、日記風、作文風、手紙風、なぐり書き……?

2018/08/24(金) 20:31:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49さん

その時の心情によって変わりますが
怒りに満ちてる時は殴り書きですし、悲劇のヒロインになりきって手紙やポエムのように書いたりします。笑

後から読むとなんじゃこりゃってなるのですが、その時スッキリできればいいので全て吐き出すように書きまくります。

最近字が上手くなってきました笑

2018/08/24(金) 20:48:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私も今まで文字にして書くのめんどくさいと思ってひたすら避けて来たけど、やってみて自分の気持ちを整理するって大事だって思った。

何に対して泣きたい気持ちになってるのか、はっきり言語化できないけどしんどい時とかにやってみるといいかも。

根本的な解決にはならないけど、理由がわかると少し自分を労ってあげられる気がするよ。

2018/08/24(金) 20:26:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ノートに殴り書きしながら泣いてる

2018/08/24(金) 20:32:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホやパソコンに打ち込むより鉛筆で殴り書きしてる日付も書いてね
最後にはその日良かった事1つでも書いたほうがいいとか言うけどそんなんないから泣きながら書くんじゃい!!
そりゃもう酷いもんさ恐怖の日記だよ他人が見たら

2018/08/24(金) 20:35:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ポジティブに泣ける小説を読んで泣きまくる。

ちなみにおすすめラインナップ。

①始祖鳥記/飯島和一
②ウェルカム・ホーム!/鷺沢萌
③君はいい子/中脇初枝
④受難/姫野カオルコ
⑤下妻物語/嶽本野ばら

皆さんも、機会がありましたらぜひ!

2018/08/24(金) 20:20:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな貴女に
中島みゆき「泣きたい夜に」
http://youtu.be/fCND4lgP8Q8


カバーだけど。

2018/08/24(金) 20:41:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒飲んで、妹かお母さんか親友と話す。
100%泣ける

2018/08/24(金) 20:44:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に辛いときは一人で部屋にこもって泣く
何もやる気しないからひたすら泣く
ちょっと元気になって、笑い話にできるようになったら友達に愚痴ってるな

2018/08/24(金) 20:45:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
映画か漫画かアニメ観て泣いてスッキリする!

2018/08/24(金) 20:53:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラえもんのおばあちゃんのやつは100%泣ける

2018/08/24(金) 20:54:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
独身のときは、とことん飲んでひとり泣き!
結婚してからは、旦那に愚痴ってやっぱり泣く!

2018/08/24(金) 20:59:55


68. 匿名@ガールズちゃんねる
泣くとスッキリするから泣きたい時は思いっきり泣く!家にひとりだったら声を出して泣くよ。若い頃は次の日目が腫れたけど今は全然(笑。まぶたくぼんできたからちょうどいいのかも。

2018/08/24(金) 21:37:35


70. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はね、一人カラオケでUSA歌い狂ったよ。

2018/08/24(金) 21:51:23


71. 匿名@ガールズちゃんねる
すみません、これまで泣きたい夜とかなかったんですけど、なんで泣きたくなるんですか?
乃木坂の歌で「きっと誰だって誰だってあるだろう、ふいに気付けば泣いてること 理由なんて思い当たらずに 涙がこぼれる」とあって、無いよそんなのと思ってるんですけど、皆にはあるんですか?
そばにいる誰かのせいで泣くことがあるんですか?

2018/08/24(金) 22:03:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71

(主観ではともかく実際的に)余裕のあるひとは泣きたがって、余裕のないひとは笑いたがるらしいよ。

姫野カオルコって小説家が「介護してるときは泣ける本なんてちっとも読みたいと思わなかった。笑える本ばかり読んでいた」と介護小説の後書きに書いていて、ああそうかも、と甘ったれた我が身を恥ずかしく省みたことがある。

もしかして、あなたも色々しんどかったりするのかしら?あなたの幸せを、陰ながらお祈りしております。

2018/08/24(金) 22:10:11


74. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に一人で泣く。そんなときに飼い猫が心配して寄ってきて、私の顔の横に尻を向けてストンと座った。猫の優しさにさらに泣けてきたら、こちらを向いて顔を舐めてくれた。

2018/08/24(金) 23:05:58


75. 匿名@ガールズちゃんねる
泣きながらぬいぐるみ抱きしめる

2018/08/24(金) 23:15:06


76. 匿名@ガールズちゃんねる
泣きながらノートに書きたいだけ書いて、お酒飲んで好きなテレビ観て笑って寝る。

最近、バカみたいに好きな人のことで頭がいっぱいで、頭おかしくなりそうで。どうにもなんないから、時々運転しながら泣きそうになったりしてさ。
私バカだなーーと思いながらも悲しくて悲しくて、おまけに寂しくて。
でも訳ありなもんで誰にも言えないから。

書きまくって、イッテQやらさんま御殿やら観て笑ってる時間は考えなくてすむから楽。
あと、この間のおげんさんといっしょは物凄く癒されたな~。

2018/08/24(金) 23:15:15


77. 匿名@ガールズちゃんねる
1人で泣く。
ひと時くらいメンヘラになってもいい。
音楽聞いて思いっきり感情高ぶらせて泣く。
そしたらすっきりする。

2018/08/24(金) 23:17:53


79. 匿名@ガールズちゃんねる
今泣いてた。みんな一緒。私だけじゃない。

2018/08/25(土) 01:34:12


84. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の思いをWordに打ちこみながら泣く

2018/08/26(日) 07:36:54


編集元: 女子には泣きたい夜だってある! そんなとき、みんなはどうしてる?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
声を上げて泣ける場所ありますか?
最近聴いて泣いた曲を教えてください
泣ける恋愛映画のおすすめ♥
♥あわせて読みたい♥