1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/8947
「手越君とは顔見知りだという女の子が何人もいました。なかには『手越君と関係を持ったことがある』とか『キスした』などと、自慢気に話している子もいました。驚いたのは、まだ19歳の未成年の女の子が、私の知る限り最低でも2人いたことです。その子たちは特に年齢を隠す様子はなく、女性たち同士の自己紹介で『年は19です』と、堂々と言っていました」(A子さん)

その日、手越は知人女性ら約30人を集めてサッカー観戦をした後、全員で大型バスで奥多摩に移動し、夕方までバーベキューをしながら酒盛りをしたという。
f20332ef210c0189b12fb24cbc2c28df-246x200

2018/09/08(土) 23:44:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まーた手越か

2018/09/08(土) 23:44:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
この人守られすぎだね

2018/09/08(土) 23:44:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もうさすがに何とかしろ

これもウヤムヤにするには限界あるだろ

2018/09/08(土) 23:44:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜこいつは守られているのか

2018/09/08(土) 23:45:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
NEWS解散でいいよー!

2018/09/08(土) 23:45:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁでも痛くも痒くもなさそう
コメントもしないよ

2018/09/08(土) 23:45:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
音声がゲスかった

2018/09/08(土) 23:45:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
手越は謹慎しないんだから解雇しろ

2018/09/08(土) 23:45:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンの間でも、また手越かよとか言われてて笑った(笑)
嫌いじゃなくて、興味なくて飽きられてるっていうのが本人的にも一番キツいよねw

2018/09/08(土) 23:46:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
バスツアーなら未成年いても問題ないってなるのかな
なんか決定打が欲しい

2018/09/08(土) 23:46:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
期待を裏切らないなあ

2018/09/08(土) 23:46:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
女性30人?!?!!!?

2018/09/08(土) 23:46:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
NEWSは文春で連載もってるの?w

2018/09/08(土) 23:46:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
…。NEWSの中でのことならいいけれど、ジャニーズ全体に関わってくることだから…大人になってよ

2018/09/08(土) 23:46:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
手越またなんかやったんだ(笑)

2018/09/08(土) 23:47:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘くさい話でも手越ならやりかねないと思う
こんな世間から信頼ないやつがアイドルってファンはそれでいいのか!
こんな馬鹿に大事な毎日働いたお金、課金していいのかー!!!

2018/09/08(土) 23:47:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
感覚が麻痺して何だこの程度の記事かと思ってしまった

2018/09/08(土) 23:47:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリのスキャンダルの時
ニュースが次出るって本当だったんだ

2018/09/08(土) 23:47:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
未成年で参加した方も悪いでしょ
強要してなかったらスルーだね

2018/09/08(土) 23:47:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
単純に芸能人って本当タフだね。
あれだけの仕事を日中夜こなしつつバスツアーって(笑)
一周回ってそのエネルギーには感心するわ。

2018/09/08(土) 23:47:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
もう文春の常連さんねw

2018/09/08(土) 23:47:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
安定の手越(呆)
平常運転(-_-)

2018/09/08(土) 23:47:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
確実に未成年に飲ませたと分かる音声などがないとまたスルーになる気がする。

2018/09/08(土) 23:47:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
誰でも抱けるのすごいね。
手越は誰かを本気で好きになったことはないのかね。かわいそうな人だ。w

2018/09/08(土) 23:47:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず少クラプレミアムは降りて欲しい

2018/09/08(土) 23:47:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか昔は地味なキャラだったのに高校デビューみたいなキャラだね。高校デビューくんて呼ぼうか

2018/09/08(土) 23:48:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳なら落ち着こうよ。NEWSのCD売上やドラマなど先の仕事見ていこうよ。後輩に抜かされちゃう。

2018/09/08(土) 23:48:35


83. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなにハーレムで居たいのか
よくもまぁ自分と関係持った女を同時に同じ場所に集められるね
この人、神経どうなってんの?

2018/09/08(土) 23:52:18


115. 匿名@ガールズちゃんねる
まっすーは風間くんと
マスマでやります
ケン&タッキーみたいに

2018/09/08(土) 23:57:50


編集元: NEWS手越祐也「第二の未成年女性飲酒」泥酔バスツアーを女性が告白

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【速報】吉澤ひとみ容疑者 飲酒ひき逃げで逮捕
高畑充希、同じマンションに住んでいた坂口健太郎と破局
Hey! Say! JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁
♥あわせて読みたい♥