no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、バナナを冷凍して牛乳とミキサーにかけてスムージーにして食べます。皆さんの、バナナレシピオススメ教えてください!!

2018/08/16(木) 18:22:50




53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1の変化形で豆乳にハチミツに砕いたアーモンド入れてもおいしい。カロリー高いけど

2018/08/16(木) 23:22:17


2. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコバナナ

2018/08/16(木) 18:23:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコバナナが面倒な時ココアの粉をかける
そこそこ美味しい

2018/08/16(木) 18:24:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルトと一緒に食べる!

2018/08/16(木) 18:23:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
クレープはチョコバナナが一番うまい。

2018/08/16(木) 18:23:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
食パンに輪切りバナナを並べて、
シナモンシュガーかけてトースターでチン

2018/08/16(木) 18:24:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナのパウンドケーキ
めちゃ美味しいよ。

2018/08/16(木) 18:24:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
おからとバナナを混ぜて作るドーナツ

2018/08/16(木) 18:26:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
朝は、シリアルにバナナ入れて、ミロをふりかけて、
牛乳を注いで、たべてます

2018/08/16(木) 18:30:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットのため、冷凍バナナ、冷凍ブルーベリー、飲むヨーグルトをミキサーにかけたスムージーを夕食に。糖質高そうですかね(^^;)でも美味しくてやめられない(^.^)

2018/08/16(木) 18:32:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットケーキミックスで作るバナナケーキが簡単でおいしい。
焼くまで5分かからない。

2018/08/16(木) 18:33:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
切って焼くだけのバナナパイ
冷凍パイシートにスライスしたバナナを乗せてオーブンで焼く

バナナ
冷凍パイシート
グラニュー糖
バター(なくてもok)


2018/08/16(木) 18:34:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナケーキ

バナナ
薄力粉
バター
砂糖
ベーキングパウダー
玉子
牛乳

バナナの香りがたまらない

2018/08/16(木) 18:37:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナサンド!
トーストしたパンにピーナッツバターを塗ってバナナスライスをはさんで出来上がり。甘みが少なければ、ハチミツやチョコレートシロップをかけても。
子供の頃、隣りに住んでたアメリカ人一家のマダムから母が教えてもらって、もう30年近く食べてるけど全然飽きない。美味しいよ~。

2018/08/16(木) 18:38:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!トピ採用されて嬉しいです!!バナナって安くて買ってしまうのですが、すぐ熟してしまいますよね。皆さんの、バナナレシピ参考にしたいと思います!!

2018/08/16(木) 18:39:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
少し手がかかりますが、バナナを春巻きの皮で巻いて揚げ、バニラアイスとシナモン添えると、スゴーーーく、美味しいです。

2018/08/16(木) 18:41:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナとチーズの春巻き
チーズはプロセスチーズなどの安いもので充分
本当は揚げればより美味しいんだけど、面倒なので春巻きの皮で巻いたら表面に薄く油を塗ってオーブンで焼いてる
無限に食べられる

2018/08/16(木) 18:57:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ビニールにホットケーキミックスとバナナを入れてモミモミ
オーブンで焼けばバナナスコーン
美味しいっていうか材料二つでできるのが楽しい

2018/08/16(木) 18:47:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナを数センチにカットして、ねりからしを薄く塗って小麦粉を付けて揚げると美味しいですよ!どうしても甘味は感じますがビールのおつまみにもなります!

2018/08/16(木) 18:47:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナを輪切り?にして、スイカとか缶詰のみかんとかも一緒にいれて、ソーダを注ぐ。うまい!

2018/08/16(木) 18:48:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ダイエットのために、朝ごはんはバナナに無糖ヨーグルトかけて食べてます!
超快便になって3キロ落ちた!バナナも98円とかで売ってるし、栄養価高いし最高ですね\( ˆoˆ )/

2018/08/16(木) 18:52:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
98円のバナナもいいけど、298円のバナナだと全然違うよ

2018/08/16(木) 20:25:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
もちろん味の差があるのは知ってますよ(^^)
でもダイエット中なので糖度は高くなくて良いので、98円のバナナのほうがちょうど良いです!あえて安いの選んでます!

2018/08/16(木) 21:59:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
城戸崎愛先生のバナナのクレープレシピ

バナナは半分に切りオレンジリキュールをかけて全面にグラニュー糖をまぶす。
クレープ生地に包んで、グラニュー糖をまぶす。
バターでこんがりとするまで転がしながらソテー、皿にもりグラニュー糖を振りかけて出来上り。

2018/08/16(木) 19:08:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
レンジで温めて食べる
舌触りが滑らかになってトロトロするし甘味が増して美味しい
たまに温めるとホクホク系になってそのまま食べたほうが美味しかったなってバナナもある

2018/08/16(木) 19:08:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げバナナ
マレーシアの屋台でピサンゴレンという名前で売ってて、おやつによく食べてた。バナナの天ぷらみたいな感じ。美味しいよ。
no title

2018/08/16(木) 19:19:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
食パンにバター塗ってバナナのスライス乗せてトースト
で、チョコレートシロップかけて完成~
コーヒーによく合う朝食です!^_^

2018/08/16(木) 19:43:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫で冷やしたバナナ1本 小さいのなら2本
無調整豆乳190ml
純ココア 大1
ハチミツ 小1(いれなくてもいい)
これをミキサーで
チョコレートドリンクみたいな味になるよ
本当オススメ

2018/08/16(木) 20:07:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
レンチン生地でオムレットはよく作る。
no title

2018/08/16(木) 20:14:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
一口大にカットして、冷凍するだけのバナナアイス。

食べ応えあるしちょっとヘルシー!と自分を甘やかしてます

2018/08/16(木) 20:43:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
硬めのバナナを適当な大きさに切って黒糖をまぶし、春巻きの皮に包んで低温の油でじっくりと時間をかけて揚げる。
バナナはお芋みたいにホクホクになり、黒糖がいい感じに溶けて、すごく美味しいですよ!

2018/08/16(木) 20:58:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナの串カツ
生クリームをつけて食べたら美味しい

2018/08/16(木) 21:41:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナを1本ずつラップにくるんで冷蔵庫の野菜室に入れとくと、びっくりするくらい長持ちするよ。

2018/08/16(木) 22:31:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
明日バナナ買ってくる!
主さんありがとう♡

2018/08/16(木) 22:45:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
スライスしたバナナに黒糖(砂糖)ふって
たっぷりバター溶かしたフライパンで焼く。
焦げる寸前まで。
砂糖が焦げてカリカリ、バナナは熱くてトロトロ

カロリーやばいけど美味しい
パンにのっけても美味しい

2018/08/16(木) 23:22:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナフリッター
おやつにたまに作ります
薄力粉でもいいけどホットケーキミックス使うとほんのり甘くて簡単です

2018/08/16(木) 23:47:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナ食べたくなってきた~!

2018/08/16(木) 23:47:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
卵・牛乳・ゼラチンなし。バナナの力で固める不思議なチョコバナナプリン

材料(2個分)
有機バナナ(完熟)・・・100g(中1本)
有機無調整豆乳・・・100cc(完熟バナナと同量にする)
有機ココアパウダー・・・小さじ2
有機メープルシロップ・・・小さじ2~(甘味調節)
no title

2018/08/16(木) 23:57:05


59. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナマフィン

2018/08/17(金) 04:42:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
スライスしたバナナをヨーグルトに入れて
きな粉入れて食べてる
美味しいし簡単だし、きな粉は大豆だから栄養たっぷり
朝ごはんや小腹空いた時のおやつにおすすめだよ

2018/09/01(土) 15:17:59


編集元: バナナレシピ!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
枝豆アレンジ
【ミキサー不使用】そのままだと口に合わない人向け!豆乳の美味しいレシピ
アレにコレを足すと美味しいちょい足しグルメ
♥あわせて読みたい♥