1. 匿名@ガールズちゃんねる
正面から見てもブスなのですが横から見ると本当に酷いです。
口と目が出ていてそれ以外は真っ平ら……
どうすることも出来ないので、同士の方いたらお話しましょう。
no title

2018/09/09(日) 08:45:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
わし鼻だから横顔は嫌い。

2018/09/09(日) 08:46:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私は細顔しゃくれなので、横から見るとピーナツみたいです。顎を引くことを意識してます。

2018/09/09(日) 08:47:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
どこから見てもブスです

2018/09/09(日) 08:47:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が高くなく、鼻下も長いので横から見たらオランウータンみたいです。

2018/09/09(日) 08:48:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔美人だからって、正面美人とは限らないから、横顔なんて気にしない!!!

2018/09/09(日) 08:49:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
鷲鼻で団子なんで最悪

2018/09/09(日) 08:49:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
人の横顔見る機会ってそんなにないよねー
動いてるし

大丈夫だー

2018/09/09(日) 08:50:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔は化粧でごまかせないからね
アナウンサーとかにも、たまにいる

2018/09/09(日) 08:51:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
正面から見ても可愛かったりイケメンでも顎ない人は横顔がね

2018/09/09(日) 08:52:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人の大半はそんなようなもん
出っ歯多いし

2018/09/09(日) 08:52:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、友達と写真撮り合いっこして見てみたら横顔がとくに酷くて驚いたことあるw
ただでさえ出っ歯気味だからポカーンとした顔とかもう悲惨

2018/09/09(日) 08:53:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡使って横から見ると
めっちゃ平たい!
なんじゃこりゃ?ってくらい平たくて笑える

2018/09/09(日) 08:53:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも鼻が低いから綺麗なイーラいんの人なんてあんまりいないよね

2018/09/09(日) 08:54:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
目と目の間の鼻根が低いと見栄えよくないよね…

2018/09/09(日) 08:54:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私…シュワちゃんの横顔と似てるって言われた

2018/09/09(日) 08:54:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が低いから嫌だ

2018/09/09(日) 08:54:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
Eライン的に顎の出っ張りがあと1cmあったら…
でも整形トピ読んでると、プロテ入れたりの整形は地獄の始まりなんだなぁと改めて思わされるので整形はやっぱり出来ない

2018/09/09(日) 08:55:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
横よりも斜めから見た時がやばい
広瀬すずちゃんとか橋本環奈ちゃんとか吉沢亮はどこの角度から見ても美しいの羨ましすぎる
というか俳優女優は大体みんな美しいか

2018/09/09(日) 08:55:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
前ふいに撮られた横顔が口がデレーとなってたので口呼吸意識して口周りの筋肉を鍛えたらましになった

2018/09/09(日) 08:55:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、正面はかわいいです
横顔は悲しいくらいブスです
横顔見て幻滅されてるだろうなー
たまに横から見てくる人いるから見ないでー!って思ってるw

2018/09/09(日) 08:56:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
横とか斜めからとった写真で女優とアイドルの違いが良くわかる

2018/09/09(日) 08:56:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
正面が可愛ければ充分じゃん!
キスする時、真横からしないでしょ、正面、もしくは斜めじゃん

2018/09/09(日) 08:56:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔見られたくないから横にイケメンとかいたら若干下向いて、カーテンみたいに髪で見えないようにする

2018/09/09(日) 08:58:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
かおに凹凸ない

2018/09/09(日) 08:58:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
前に塾行ってた時に授業中近くの席の人の横顔とか後ろから見える範囲で大体こういう顔かなと想像してさ、面識くらいには把握してたはずなんだけど、実際正面から見たら全くイメージと違った時が結構あったもんだから横顔からでは判定できないね

2018/09/09(日) 08:58:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
車運転してる時に横顔って目につくよー
横顔美人いいなー

2018/09/09(日) 08:59:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が低くて横顔ブスだからか、大体鼻が高くてよく見ると横顔が綺麗な人を好きになることが多い
ないものねだりかな

2018/09/09(日) 09:01:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
受け口だからシャクレてて横顔最悪。
子供の時に文通してた女の子に写真が見たいと言われて何枚か送ったら
なんでいつもゴリラみたいな顔して写ってるの?って感想だったな。
そんで写真見てのアダ名がおかめちゃんだった。
言いたい放題されてなんで文通してたんだろ(笑)

2018/09/09(日) 09:02:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
今は変わっちゃったけど、昔の指原の横顔が自分にそっくりすぎて!!
1番似てると言われて嬉しかったのは白石麻衣だけど恐らくというか確実に頬骨

2018/09/09(日) 09:05:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私ざわちんぽいかも。
面長だし、凹凸が少なめ。

2018/09/09(日) 09:05:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
下唇だけ出てて、顎が長いのでEラインとは程遠い横顔です。

2018/09/09(日) 09:16:57


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴーリキーちゃんも横顔きれいだよね
no title


2018/09/09(日) 09:17:55


70. 匿名@ガールズちゃんねる
主は正面から見てもブスと言うけど、それはただの謙遜かもしれないし…もし仮に正面顔が可愛いなら全然良いよね!
私はむしろ剛力さんタイプで、横顔を褒められることはあっても、正面については未だかつてありません(T-T)
鏡見ても溜め息

2018/09/09(日) 09:18:55


78. 匿名@ガールズちゃんねる
私は菅田将暉の横顔が好き
鼻の高さに惚れ惚れする
no title


2018/09/09(日) 09:28:54


81. 匿名@ガールズちゃんねる
加齢に負けて顎下たるんできて横顔が残念になった。

2018/09/09(日) 09:30:25


84. 匿名@ガールズちゃんねる
パーツも配置も悪くないのに、横顔はなだらかな三日月。
正面顔に立体感がない原因がわかったわ。

2018/09/09(日) 09:32:51


89. 匿名@ガールズちゃんねる
私は全方位でブス

2018/09/09(日) 09:36:06


92. 匿名@ガールズちゃんねる
・顎がないからちょっと下向くと二重顎
・丸顔で肉が顔に付きやすいからフェイスラインが行方不明
・ついでにデコ広くて断崖絶壁
悲惨すぎる

今必死に顔痩せ頑張ってる
顎ってどうすれば出来るの?
頬の肉ってどうすれば取れるの?

2018/09/09(日) 09:37:35


94. 匿名@ガールズちゃんねる
私二重アゴだから日村みたい
嫌だな
no title


2018/09/09(日) 09:38:42


96. 匿名@ガールズちゃんねる
90°以内に曲がる顎が欲しい
私はまっすぐしてても120°
切ない・・・

2018/09/09(日) 09:41:23


100. 匿名@ガールズちゃんねる
電車に乗ってて、かわいい人見ても、横顔はだいたいブスやと思う。
女優さんみたいな横顔は、めったにいないよ。
だから、正面がそこそこキレイなら充分。

2018/09/09(日) 09:46:03


103. 匿名@ガールズちゃんねる
正面より横顔の方が見られる機会が多いっていうよね
私も横顔間抜け
なんか鼻から下が長いんだよ

2018/09/09(日) 09:48:00


113. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前歯が覗くようにニコッと笑うと顎の筋肉が少し盛り上がって、その時だけEラインがマシに見えるのだけど、同じ方いらっしゃいますか?
だから私はいつもその表情を意識しています。

2018/09/09(日) 09:58:10


131. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻下が短いと親にいわれて育って、そうなんだと思っていたけど、鼻下って年を取るにつれ伸びるよね?
結婚式のとき、プロから真横を撮られた写真があったんだけど、わたしが思ってるより長さがあった。
前に、成人以降、高齢になるにつれ、顔の長さは平均3センチ伸びるという記事を見て、ほんとか嘘か、とてもショックを受けた・・・
いまはせめて、二重あごにならないよう、気をつけたい。

2018/09/09(日) 10:12:41


132. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃくれ気味なのに美しい
no title


2018/09/09(日) 10:13:37


133. 匿名@ガールズちゃんねる
人の顔で横顔ってあんまり印象に残らない気がする

芸能人は写真とか撮るからわかりやすいのかな

2018/09/09(日) 10:14:48


134. 匿名@ガールズちゃんねる
顎から耳にかけてのラインがブスです。

2018/09/09(日) 10:16:15


135. 匿名@ガールズちゃんねる
私もです。
鼻と口がほぼ同じくらいの高さで顎が丸い(とがってない)
もう諦めてる

2018/09/09(日) 10:20:25


136. 匿名@ガールズちゃんねる
三面鏡で横顔を初めてみた時の衝撃といったらなかった。正面もキツイけど、横顔はシャレにならない。よくこんな顔面で普通に人と接してんなって思ったよ。ちょっとメンタルやられそうになったので、みないようにはしてる。

2018/09/09(日) 10:22:30


140. 匿名@ガールズちゃんねる
でも横顔より正面の方が
大切な気がするよ。横顔可愛くても
正面不細工の方が可哀想。
私がそうなんだけどね。正面残念すぎるけど
横顔は綺麗ってよく言われるwww

2018/09/09(日) 10:29:47


141. 匿名@ガールズちゃんねる
上顎がもっこりしてるからオラウータンみたいです。
一時期すんごい悩んでた時期に祖母と母と私の横顔がそっくりすぎることに気づいて遺伝を恨んだ。

2018/09/09(日) 10:30:27


144. 匿名@ガールズちゃんねる
ここに出てる芸能人なんて全然綺麗だわ
私はぶた鼻で口元出てるから本当悲惨
人間の横顔になってないw

2018/09/09(日) 10:35:48


146. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば友達とかの横顔なんて覚えてないな
正面は覚えてるけど

2018/09/09(日) 10:39:08


164. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔が一番マシに見える
それ以外の角度はブス

2018/09/09(日) 11:30:24


166. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔が綺麗な人っておでこも丸みがあるし
後頭部が出てて立体感があるよね

no title


2018/09/09(日) 11:36:04


171. 匿名@ガールズちゃんねる
今写真撮ってみた(´ー`)
鼻低い頬肉盛り上がってる残念な横顔が…良かった事と言えば思ってたより鼻が頬肉に埋もれて無かったこと位。

2018/09/09(日) 11:42:36


180. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ少ししゃくれてるほうがきれいなんだよ

2018/09/09(日) 12:08:53


182. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が低いって利点だと思うけどな

私は鼻が高いのが嫌で嫌で。。。

鼻は存在感が無いのが一番良いんだよ

2018/09/09(日) 12:13:52


177. 匿名@ガールズちゃんねる
アゴが立派だから分けてあげたい…

あごキング!!

2018/09/09(日) 12:01:53


編集元: 横顔がコンプレックス

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
疎外感を感じたこと
モテる友達コンプレックス
マスク依存から抜け出したい
♥あわせて読みたい♥