1. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りの香水を語りましょう!
私は資生堂のウィアが好きで大事にちびちび使っています。
ジバンシイのジャルダンダンテルディとジェニファーロペスのスティルも好きです。
ウィア再販されないかな~
no title

2018/09/09(日) 17:55:54




3. 匿名@ガールズちゃんねる
プラダのキャンディ♡

2018/09/09(日) 17:57:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる

廃盤になったけど

ドベレルド、ニナリッチ

これに似た香りの香水ないかな

2018/09/09(日) 17:58:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのホワイトブーケ

2018/09/09(日) 18:00:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムのミラクとディオールのフォーエバー&エバー?
好き

2018/09/09(日) 18:00:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
CLINIQUEがなんでかずーと好き
no title

2018/09/09(日) 18:00:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコム ミラクブラッサム
ミラクより好き!

2018/09/09(日) 18:00:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのチャンスオータンドゥル♡

2018/09/09(日) 18:00:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲラン アクア アレゴリア ペラ グラニータ
オードトワレ さわやかで少し甘い香り。私は夏用で購入しました。
no title

2018/09/09(日) 18:02:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとアニックグタールのプチシェリーでしたが、
shiroのキンモクセイが欲しいです。
北海道を応援したい気持ちも込めて。

no title

2018/09/09(日) 18:03:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
サンローランのモンパリ!

2018/09/09(日) 18:03:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
女らしく行きたい時はクロエ
no title

2018/09/09(日) 18:04:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANEL
chance

2018/09/09(日) 18:04:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレートティーっていうか紅茶系の香水を探してます!何かおすすめあったら教えてください!

2018/09/09(日) 18:06:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ROGER&GALLET ロジェ・ガレで紅茶の香りのありましたよー

2018/09/09(日) 18:59:07


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21

ジェニファーロペスのスティルはいかがでしょうか。

2018/09/09(日) 20:06:39


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
トミーガール

レモンティーっぽいと
言われています。

コロンなのですぐ香り
飛んでしまいますが

2018/09/09(日) 20:27:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
TOCCAのクレオパトラの香り!これ一筋(◡̈)/♥
no title

2018/09/09(日) 18:07:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
パコラバンヌ
no title

2018/09/09(日) 18:07:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アニックグダールのアンマタンドラージュが好き。
ジャスミンが好きな人は好きな匂いだと思います。

2018/09/09(日) 18:07:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ロクシタン ヴァーベナ
no title

2018/09/09(日) 18:08:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
木蓮と金木犀2015/武蔵野ワークス

2018/09/09(日) 18:08:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーゼルの香水好き
これと、クロエは良く何の香水?と聞かれたよ
no title

2018/09/09(日) 18:11:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
エルメスの「夏の庭」

2018/09/09(日) 18:12:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
少しマイナーかもだけど、ダビドフのECHO womanが大好きです。もうかれこれ15年以上使ってますよ。服屋の店員さんにもたまに銘柄を聞かれたりします。

2018/09/09(日) 18:14:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
プチサンボン

2018/09/09(日) 18:15:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのブルーミング ブーケ オードゥ トワレ。成人祝いにヘアミストとセットで母親がくれた。好みだったから2年経った今でも使ってる。

2018/09/09(日) 18:17:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョーマローン 使ってたけど周りに匂い聞かれ真似されたので、ディプティックのフィロシコス❤︎

2018/09/09(日) 18:18:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ランバン エクラドゥ アルページュずっと使ってます
あの香り大好き

2018/09/09(日) 18:19:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELのチャンスオータンドゥル

香水は嫌いって言ってる夫が、なんか良い匂いする~って言ってきた。
香水って言うと嫌がられるからボディークリームだわって言ったら、クンクン嗅ぎながら褒めてた(笑)

2018/09/09(日) 18:20:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのクリスタル オー ヴェルト

2018/09/09(日) 18:21:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのココマドモアゼルアンタンス

2018/09/09(日) 18:22:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
アニックグタールのシェブレフォイュ好きでずっと使ってました。ただ香りが長持ちしないので今はボンドナンバーナインのセントオブピースです。

2018/09/09(日) 18:22:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ランバン モダンプリンセス

ランバン エクラをずっと使ってたんだけど飽きたので
これに変えた
no title

2018/09/09(日) 18:24:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂は良い香りの香水多いですよね。
コロンだけど、ビバーチェ大好きだったなぁ。
何年か経つとどんなに人気でも廃盤になってしまうのが切ない。

2018/09/09(日) 18:29:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョーマローンのピオニー愛用

2018/09/09(日) 18:29:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
今は使ってないけど、ゴーストの香りが大人っぽくて好きでした。

2018/09/09(日) 18:32:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのベルベッドオーキッド
お香系の香りが好きな方にオススメです。

no title

2018/09/09(日) 18:34:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
プラダのキャンディを寝るときに付けてます
ベンゾイン(安息香)の効能でこれを付けるとよく眠れる

2018/09/09(日) 18:37:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
エルメス オー デ メルヴェイユ ブルー
清潔感の塊みたいな香りで良くどこの?と聞かれます。本当にお気に入り!
no title

2018/09/09(日) 18:39:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルガリのアメジスト!紫のやつ。良い女って感じ。

2018/09/09(日) 18:39:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
これを軽くつけてます。
no title

2018/09/09(日) 18:43:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲランのチェリーブロッサム

自分の名前がさくらなので、親がプレゼントしてくれた

2018/09/09(日) 18:43:30


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオール ブルーミングブーケを使ってます。
他にもいい香りの香水はたくさんあるんだろうけど、何となく思い出の香りで変えられないでいます。
no title

2018/09/09(日) 18:47:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ペンハリガンのオレンジブロッサム。

2018/09/09(日) 18:48:24


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニセックスだから甘すぎず使いやすい
no title

2018/09/09(日) 18:51:16


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ペンハリガンのエリザベサンローズ
自分しか分からないくらいにほんのすこしだけつける。

職場に柔軟剤の匂いがきつい香害がいるから反面教師にしてる

2018/09/09(日) 18:53:01


72. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティローダーのプレジャーズ!

2018/09/09(日) 18:53:16


74. 匿名@ガールズちゃんねる
AYURAのナイトメディテーション!

2018/09/09(日) 18:54:08


77. 匿名@ガールズちゃんねる
BOND NO.9のセントオブピース
あまりにいい香りのするおしゃれなアパレル店員さんに聞いて、奮発して買ってしまった。
初めてこんなに高い香水買ったけどユニセックスな香りでお気に入りです。
no title

2018/09/09(日) 19:00:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELのココ マドモアゼル

2018/09/09(日) 19:05:19


82. 匿名@ガールズちゃんねる
エゴイストプラチナムとココマドモアゼル!
アトマイザーに小分けして少量だけ付けて楽しんでる。
アラフォーになりやっとココも素敵だなーと思い始めた。

2018/09/09(日) 19:12:10


83. 匿名@ガールズちゃんねる
冬になるとフェラガモのシニョリーナ付けたくなる
パンナコッタの可愛い香り
no title

2018/09/09(日) 19:13:38


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ニールズヤードのアロマパルスパワー
気合い入れたいときにつける。
no title

2018/09/09(日) 19:17:48


86. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。よく男のお客さんからなんの香水使ってるん?って聞かれてる!
no title

2018/09/09(日) 19:18:30


87. 匿名@ガールズちゃんねる
shiroのサボンの練り香水が大好き

2018/09/09(日) 19:18:31


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ギラロッシュのフィジー
昔、同僚からいつもいい匂いがしてて気になって気になって。ある日聞いて即買ったやつ。
no title

2018/09/09(日) 19:20:05


90. 匿名@ガールズちゃんねる
イッセイミヤケのロードゥイッセー。
ほんのり甘くて爽やかです!
no title

2018/09/09(日) 19:22:38


91. 匿名@ガールズちゃんねる
Glow by Jennifer Lopez
せっけん系だけど色っぽい香り
no title

2018/09/09(日) 19:25:28


95. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂ジェレイド

元彼がつけてて
真似して10年つかってる笑

2018/09/09(日) 19:34:18


96. 匿名@ガールズちゃんねる
レミニッセンス【パチュリ】。
色も深いブラウン色でお香みたいな香りですが、思い出の香りという相乗効果もあり、落ち着く。

2018/09/09(日) 19:34:33


97. 匿名@ガールズちゃんねる
アユーラのスプリットオプアユーラ が好き
すぐに香りが消えちゃうけど、寝る前につけるだけだから問題ない。炭が入ってるみたいで、すっごい癒される香り。
no title

2018/09/09(日) 19:36:14


99. 匿名@ガールズちゃんねる
だんとつでクロエの緑。
香水香水してる甘ったるいキツイ匂いが嫌いで、色んなブランドの色んな香水試しに嗅いできたけどこれが一番だった。ていうか私にとってはこれしか無理レベル。それくらい気に入ってる!ただオードトワレなので少し持続力は短いかも。でも本当にこれだけは好き。
このトピ見て色々参考にします。
no title

2018/09/09(日) 19:43:36


103. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん好き嫌い別れると思うけど
ガガの香水の『FAME』
黒い香水
ものすごく良い女っていう香り

2018/09/09(日) 19:55:48


104. 匿名@ガールズちゃんねる
エリザベスアーデンのグリーンティーを長年愛用♪
グリーンティーと言うより、レモンティーって感じです。
とても爽やかな香りで、すごく評判良いです♡

2018/09/09(日) 19:57:56


106. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELのチャンスオータンドゥル
私、香水の匂い苦手(具合悪くなることもある)だけど、これはつけられる。
男女問わず、良い匂い言われるし
気にってる。

2018/09/09(日) 20:04:22


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ジバンシー ジャルダンダンテルディ
リピ5本目
いい匂いすぎて毎日つけている
フルーティーフローラルで少しグリーンを感じるのですっきりしてる
ラストがウッディなので落ち着く
大好き

2018/09/09(日) 20:06:21


113. 匿名@ガールズちゃんねる
プラダのキャンディグロス使ってます。
アクアアレゴリア気になるけど、サッパリ系で保留…。
主さんに質問です!香水チビチビ使ってて香り変わってきたりとかないですか?
変色とか気になってしまいました。

2018/09/09(日) 20:17:11


114. 匿名@ガールズちゃんねる
香水か~
ほのかに匂うのは素敵ですね。
それなりに似合う人ならね。

いま
訳あって、社会の底辺に堕ちて、底辺工場で中卒DQNと外国人にまみれて、過酷な肉体労働をしてますけど、
こんな底辺現場でも

似合いもしないのに、底辺DQN女が香水をプンプンさせていてげんなりします。

はっきり言って、臭いだけ!

底辺現場には香水なんて似合わないよ!でもそんな事言えないけどね。

2018/09/09(日) 20:18:44


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルスチュアートの、クリスタルブルーム スノー

2018/09/09(日) 20:19:09


122. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELのクリスタル
爽やかなのに複雑な香りが好きです

2018/09/09(日) 20:41:32


123. 匿名@ガールズちゃんねる
イヴ・サンローランのモンパリ(オードトワレ)が一番好き!
母にはみたらし団子の匂いって言われました笑

2018/09/09(日) 20:41:58


124. 匿名@ガールズちゃんねる
私はジェニファーロペスのstill使ってます(^^)
めっちゃ良い匂い~❗どこのー?と聞かれます。

2018/09/09(日) 20:44:16


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ミューネのライトフレグランスシリーズの中でも画像のが気に入ってます^ ^
ライトフレグランスだから香りの飛びは早いけどしつこくないです
爽やかな感じ

no title

2018/09/09(日) 21:26:03


136. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時ずっと使ってたなー
お風呂上がりみたいな匂い
no title

2018/09/09(日) 21:29:24


138. 匿名@ガールズちゃんねる
JIMMY CHOOのイリシットフラワー3年位使ってます
ツボ過ぎて、他に良いものがみつからない...
似たようなものでオススメ教えてください
no title

2018/09/09(日) 21:40:01


142. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディショップのムスク。
香水っぽくなくて、自然な石鹸の香りでお気に入り。
ハンドクリームやボディクリームもムスクで統一してるくらい、この香りが好き。

2018/09/09(日) 21:46:28


143. 匿名@ガールズちゃんねる
クロエのオードパルファム!ラストノートのやわらかい甘さが大好きでずっと愛用してます。

2018/09/09(日) 21:47:42


146. 匿名@ガールズちゃんねる
ディップティックのタムダオ
(名前間違ってるかも)

甘いのは似合わないのでウッディーなユニセックスなやつを

2018/09/09(日) 21:58:27


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトスペードのwalk on air
スズランの香りが爽やかでクセがなくてお気に入りです
no title

2018/09/09(日) 20:11:22


編集元: お気に入りの香水♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女子らしさに欠けた人生…
「許せない女性のムダ毛」1位は? 男性目線からは「ワキ毛」、女性目線では意外な部位がランクイン
「自分って女子力が低いな…」と実感した瞬間
♥あわせて読みたい♥