1. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質以外は自由に食べていいダイエットを
してた人が逆に太ったという話を聞いた時。
no title

2018/09/11(火) 00:38:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスが性格悪かったとき

2018/09/11(火) 00:38:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
15歳ほど上の男性と結婚した友達が離婚した。

2018/09/11(火) 00:40:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に偏ったダイエットなんていい訳無いんだよねw
カロリー抑え目にしてバランス良い食事を摂れる様にした方が絶対いいの分かるもん

2018/09/11(火) 00:40:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
略奪婚した女友達が、旦那に浮気された時。

2018/09/11(火) 00:40:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでたっても痩せない自分

2018/09/11(火) 00:41:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ざわちんの加工合成が証明されたやつ。
あんなにいろんな人になれるわけがない。

2018/09/11(火) 00:41:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックのボランティアが集まらないやつ

2018/09/11(火) 00:43:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の人生

2018/09/11(火) 00:43:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
EXILE AKIRAが主演したドラマが低視聴率だった時

2018/09/11(火) 00:43:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
日本が幸福度調査がいつも低いこと

2018/09/11(火) 00:43:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
小麦粉を食べないようにしたら体調がいいと聞いて、単に流行りじゃなくやっぱりグルテンフリーなのか

2018/09/11(火) 00:44:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ノストラダムスの大予言が外れたこと

2018/09/11(火) 00:45:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
休職してたら貯金がみるみる減ってきたこと。
お金ふってこないかな。

2018/09/11(火) 00:47:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリ君ナポリタン味が大赤字

2018/09/11(火) 00:47:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
一生独身を選択しておいて40越えてから孤独で寂しいとか言ってる人

2018/09/11(火) 00:48:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
台風でソーラーパネルが吹っ飛ぶ

2018/09/11(火) 00:48:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の27時間テレビが過去最低視聴率だったこと。こんな災害で大変なときに、くだらないテレビ見てられない。

2018/09/11(火) 00:49:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
24時間テレビ募金からギャラ

2018/09/11(火) 00:49:24


65. 匿名@ガールズちゃんねる
美人な母親の子供がイケメンだったり可愛かったりすること。
母親は良いのにブサイクな父親似もよく見かけるけど。(私そのパターン)

2018/09/11(火) 01:02:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
30代で歌手になりたいフリーターと離婚した友達

2018/09/11(火) 01:03:17


69. 匿名@ガールズちゃんねる
両親が美形だと子供も美形!
遺伝はすごい。

2018/09/11(火) 01:03:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじ当選番号発表
一等当たらなくてでしょうねってなる

2018/09/11(火) 01:07:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が義母に
「老後は嫁が介護できるから安心して!」
と言うと無言で苦笑い。
二年後、娘家族と二世帯住宅建ててました。…でしょうねー。

2018/09/11(火) 01:13:47


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘビースモーカーの知り合いの子供は小児喘息

2018/09/11(火) 01:28:31


88. 匿名@ガールズちゃんねる
パチンコばっかり行ってる姑は現在所持金1250円

2018/09/11(火) 01:30:31


89. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の時の友人が役者志望フリーター男とデキ婚→収入殆どないから旦那の実家依存→義母の過剰介入→「いい加減就職して」→「お前はそんな奴じゃなかった」→離婚→大モメ
だから言ったじゃん夢追い男はやめろって…今更お金の相談されても困るよ…

2018/09/11(火) 01:34:24


91. 匿名@ガールズちゃんねる
食事制限無しで絶対に痩せるダイエットみたいなタイトルのYouTube

内容は基礎代謝以下のカロリーに抑える
基礎代謝以下ならなんでも食べてOKだった

ポテチ食べても大丈夫ですって

でしょうね

2018/09/11(火) 01:41:26


96. 匿名@ガールズちゃんねる
中條あやみのコマーシャルにつられてジーユーで中條あやみと同じ服を買ってきた友達が、帰宅して着てみたらなんか違うと話してた。

でしょうね。

2018/09/11(火) 01:59:19


99. 匿名@ガールズちゃんねる
北川景子がコマーシャルしてるファンデーションつけたのに北川景子みたいになれないと言う妹、
当たり前だよ。ばかかあんたは。

2018/09/11(火) 02:12:00


101. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳過ぎてから妻帯者と不倫、現在50近くになっても独身の先輩
あれだけ不倫してる暇なんてないですよ!と忠告したのに

2018/09/11(火) 02:13:12


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ライザップやってリバウンドしてる人達

2018/09/11(火) 02:15:26


104. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してた子が、結婚できないって愚痴ってきたとき、「でしょうね」以外のコメントがなかった

2018/09/11(火) 02:35:45


107. 匿名@ガールズちゃんねる
太っててスペックも顔も可愛くない低収入な友達がなかなか彼氏できなくて嘆いてること

2018/09/11(火) 02:46:42


109. 匿名@ガールズちゃんねる
悪ガキの親の素行を知ったとき。
変な子の親はもれなく頭おかしい

2018/09/11(火) 02:50:49


117. 匿名@ガールズちゃんねる
海外で、マジック見せてあげる!って声をかけられて見てしまった旦那。 お金取られた...って涙目になった顔で言ってきたとき でしょうね。って思ったわ笑

2018/09/11(火) 04:07:58


118. 匿名@ガールズちゃんねる
あの強烈すぎる公道抱擁写真のせいで、
福士蒼汰の仕事が減ってきてること

2018/09/11(火) 04:18:33


120. 匿名@ガールズちゃんねる
性格が悪く意地悪で図々しい距離無し女達は、若い頃から男運が悪く貧乏シンママになっている。

でしょうね。

人を大切にできない人は他人から愛されにくいと思う。

2018/09/11(火) 04:37:38


123. 匿名@ガールズちゃんねる
略奪婚して直ぐに旦那が別の女を作った時

相談されても「でしょうね」しか言えねー

2018/09/11(火) 06:21:39


124. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の同僚イケメン
会社は接客業で社員やバイトの家族も来店する事が多い。

綺麗な女性が来店されてイケメンが気さくに会話してるから友達?まさか、彼女?っと聞いたら親です!っと。

でしょうね。
親は普通のオバさんですって言ってたのに違うやんかーー

2018/09/11(火) 06:27:29


126. 匿名@ガールズちゃんねる
精神的な病気の親友。
恋愛妄想の症状が出ていて親友が大好きな芸能人から好きと言われたとか付き合ってと言われたとか言い出した時の周りの反応が『そんな事あるわけない』『違うから』だった事。
本人は『おめでとう』とか『良かったね』を期待していたみたいだけどあんな変な事を言ったらこうなるでしょ。
しかし親友はみんな私を馬鹿にするから嫌いと敵視してしまった…

2018/09/11(火) 06:38:20


127. 匿名@ガールズちゃんねる
性格の悪い母親の子供が、信じられない意地悪をよその子にしてた。

でしょうね。

2018/09/11(火) 06:46:03


130. 匿名@ガールズちゃんねる
親の生活態度は子供にうつる

悪口を言う親の子は悪口を言う
言葉遣いの悪さはそのままうつる
金や異性にだらしない親の子は見えないところでとんでもないことしてる
暴力的な親の子は同じになるかとことん病む

親子の縁を切るくらいにならないと感化されるか共依存になって馴れ合って終わる


所詮、蛙の子は蛙

2018/09/11(火) 06:52:58


131. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も老けるけど夫も老ける

2018/09/11(火) 06:54:17


132. 匿名@ガールズちゃんねる
友達ができない、裏切られる
彼氏ができない、浮気される

相手のせいにしちゃう人ほど身の程知らず

2018/09/11(火) 06:56:08


133. 匿名@ガールズちゃんねる
大奮発してロードレーサーを買ったのに、通勤デビュー1日目で転倒した。
両ひざと修理代が痛い。

2018/09/11(火) 06:58:54


134. 匿名@ガールズちゃんねる
マウンティングが激しい自称ボスママ。
年々衰退していって、今じゃポツン。
子供の性格も悪いから、同じクラスにしないでくださいって学校にお願いしに行くママ達が数人いて、学校も危険家族認定。
でしょうね~

2018/09/11(火) 06:58:57


143. 匿名@ガールズちゃんねる
最近野菜が高くて見切り品を買う事が増えた。
ラップを外して包丁で切ったら玉ねぎだけど中が腐ってた。
でしょうねっと諦めて使える場所だけ使って半分以上は捨てた。
見切り品を買うんじゃ無かったと後悔

2018/09/11(火) 07:41:41


146. 匿名@ガールズちゃんねる
潰れたコンビニ跡地に墓石屋。何故にと思っていたら先日潰れてた。立地が悪くてコンビニさえ潰れたのに、このご時世墓石!?「でしょうねー」だわ!

2018/09/11(火) 07:48:41


149. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫の末、略奪婚した友人がいます
そしたら略奪婚されてました(笑)でしょうね~って感じ

2018/09/11(火) 07:56:17


151. 匿名@ガールズちゃんねる
子供3人いて専業主婦で、旦那さんの収入もそれほど良くないのに休みのたびに遠出して散財して「貯金全然できなーい」っていうママ友。そりゃそうだわ。毎週末遊んでばかり、平日はママ友とランチ三昧。これからどんどん子供たちにお金かかってくるのにのんきだなぁと思うよ。

働きたくないならせめて散財するのやめりゃいいのにバカだなー。

2018/09/11(火) 07:59:20


157. 匿名@ガールズちゃんねる
義理母が義理弟が帰省する度に、結婚はいつだいつだ、彼女を早く連れてこいと連呼。
義理弟はまっったく帰ってこなくなった。
でしょうね。

2018/09/11(火) 08:16:32


159. 匿名@ガールズちゃんねる
父親が、不倫を繰り返し、離婚することになった。
その話し合いの時、何を思ったのか、父親が子供を引き取りたいと、言い出した。それまで、わりと冷静に話してた母が、爆発して
「何をふざけたことぬかしてるだ!お前にその権利なんかあるわけない!」
とかなり怒っていた。中学校だった私も、でしょうね。と思った。

2018/09/11(火) 08:20:00


164. 匿名@ガールズちゃんねる
後悔する為に生まれてきた。
と悟った時でーす。

2018/09/11(火) 08:26:57


170. 匿名@ガールズちゃんねる
お客様「Mサイズ着て見ていいですかぁ?」
アパレル店員私「どうぞ~!(いやぁ良くてLてかLLでしょーよ。)」
お客様「これ作り小さめ?パツパツして、なんか太って見える~!」

でしょうね!!!!

2018/09/11(火) 08:57:57


171. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも外食か惣菜買ってる友人が食費が高いと怒っていた
でしょうね

2018/09/11(火) 09:03:41


174. 匿名@ガールズちゃんねる
某埋め立て地の液状化被害

でしょうね
小学校のときに、埋め立て地の液状化が危険だって習ったよ

2018/09/11(火) 09:14:53


175. 匿名@ガールズちゃんねる
子供放置のママが子供が懐かないと
そりゃそうでしょうね、ちゃんと相手してくれるよそのママに必死に話しかけてますよ

2018/09/11(火) 09:15:20


179. 匿名@ガールズちゃんねる
給料がほんのちょっとだけ上がったんだけど
所得税も上がったので
結局手取りはほとんど変わらなかったこと。

2018/09/11(火) 09:23:26


181. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリンクバーで幼児にジュースたらふく飲ませてる人が子供が少食なんだよねっていうけど、え?なんでわからない?

2018/09/11(火) 09:27:53


186. 匿名@ガールズちゃんねる
俺、アル中かも、、と旦那が言った
うん、でしょうね
禁酒をはじめて二週間が過ぎてる
「毎朝清々しいー」
うん、でしょうね、良かったねとこたえる日々です

2018/09/11(火) 09:44:06


188. 匿名@ガールズちゃんねる
大きな声で悪口いいながらランチをしている太った主婦
「私もう社会復帰できな~い」

…でしょうね

2018/09/11(火) 10:02:41


189. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫相手の子供を妊娠。男も産んでいいよと言ったからって言うけど奥さんバレ防止のために認知すらされずもちろん男は離婚することもないし結婚もしない不倫だけ継続

でしょうね

2018/09/11(火) 10:03:24


196. 匿名@ガールズちゃんねる
うちわでいくら仰いでも汗が
引かない

2018/09/11(火) 11:01:51


197. 匿名@ガールズちゃんねる
チラシの上にトーストを置いて
食べたらテーブルに文字が写った

2018/09/11(火) 11:03:07


198. 匿名@ガールズちゃんねる
棚からぼたもちは降ってこない

2018/09/11(火) 11:04:25


201. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げ物のカロリーは高い

2018/09/11(火) 11:08:07


205. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がカッコいいと自分でもわかってる男は、
遊んでないはずがない。

マジで上手に遊んでた。

2018/09/11(火) 11:44:51


214. 匿名@ガールズちゃんねる
クーピーの金色と銀色は
ほとんど使わない。

2018/09/11(火) 12:10:27


215. 匿名@ガールズちゃんねる
電卓の上の方にある
アルファベットが書いてある
ボタンの使い方がわからない。

2018/09/11(火) 12:11:43


221. 匿名@ガールズちゃんねる
五百円玉貯金は1ヶ月で飽きる

2018/09/11(火) 12:32:55


240. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃にブリーチしまくったりワックス使いすぎて髪を痛めつけてた男の人は、
頭の後退が早くなる

2018/09/11(火) 16:28:07


241. 匿名@ガールズちゃんねる
DQNの子供は、見た目は真面目に育ってもキレたとき完全にDQNが出る

2018/09/11(火) 16:29:38


243. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり略奪婚からの相手不倫ってよくあるよねー
でしょうねってなる

2018/09/11(火) 16:44:05


246. 匿名@ガールズちゃんねる
フグはそれほど美味しくない

2018/09/11(火) 17:06:24


238. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてるお客様はサイズ大きめから試着してジャストサイズをお買い上げ
ふくよかなお客様はサイズ小さめから試着してパッツンパッツンなのにお買い上げ
痩せてるお客様は自分のシルエットを綺麗に見せることにこだわり、ふくよかなお客様はサイズが小さいものを着られる自分にこだわる

2018/09/11(火) 15:41:33


編集元: 「でしょうね」と思った事。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
運動が苦手な人にしか分からないこと『バスケのボールは凶器』
おばあちゃん家あるある
仕事ができない人にしかわからない事
♥あわせて読みたい♥