1. 匿名@ガールズちゃんねる
「これは脈アリかな?」と思っていたら案の定そうだった、という異性の言動はありますか?
今片思い中なのですが、いまいち相手の気持ちがわからないので、皆さんの経験を参考にしたいです!
no title

2018/09/11(火) 21:51:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
遠くから結構見てるよね
すぐに分かる

2018/09/11(火) 21:53:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人、いる?

2018/09/11(火) 21:53:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく常に意識されてるのが分かる
でも意識してないように取り繕ってるのもバレバレ
男って結構分かりやすい!

2018/09/11(火) 21:53:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が何気なく言った好きなものを覚えてて
わざわざ買って来てくれたり
貸してくれたりした

2018/09/11(火) 21:53:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
自分にだけ話し方が違ったり、LINEの返信が早かったり丁寧だった時、もしかして!と思ったら向こうも想ってくれていました

2018/09/11(火) 21:54:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合、
態度に出ちゃうんで相手にすぐ
バレてしまうんですが…

それからの相手の態度ですぐアリかナシか分かります。

うまく行ったパターンとして
とにかくガン見されます。
気まずいくらい見てきます。

気づくとこっち見てて目があったり
用がないのに近くに来られたり…

人と話してると会話に入って来たり、、

2018/09/11(火) 21:54:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の有無を聞かれる

2018/09/11(火) 21:54:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
相手から話しかけてくる
質問が多い

2018/09/11(火) 21:54:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
話している時の顔でわかる。
他の男の人と全然違う。
食いつき方が。

2018/09/11(火) 21:55:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくご飯やらデートに誘われる

2018/09/11(火) 21:55:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
家が離れてる人だったけどデートに行って、一緒にいて楽しいと感じてくれたのか、終盤に 「また会わない?地元(私の)まで全然いくよ!」
って言ってくれたことかなぁ!!


それから1ヶ月も経ってしまった今も、また連絡が来るのをしぶとく待ってるよ(笑)

2018/09/11(火) 21:55:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
便乗!
趣味が同じ方とデートしたときに、すごく趣味の話で盛り上がって、『僕、女性とこんなに趣味の話で盛り上がったことないんですけど、こんな話ばっかりで大丈夫ですか?無理してませんか?』ってしきりに心配されたのは脈ありますか?

アウトドア系の趣味で女性は少数派なので、同じ趣味の女性に初めて会ったと言われました。
また出かけようってことになってます。

2018/09/11(火) 21:56:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇と会うと楽しい、話してて楽しいとか
あなたとだから楽しい!って感じに言われる時は大体その後告白された

2018/09/11(火) 21:56:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
視線感じてそっち見たら見られてたとかなんとなく今視線感じるなぁってのはあったけどその後行動起こしてこなかったから、何もなかったんだろう
じゃあなんであんなにジロジロ見てたのか謎

2018/09/11(火) 21:57:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
二人で遊びに行く日、待ち合わせ場所で会った時に
すんごい笑顔だった時

2018/09/11(火) 21:57:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
男性は好きな人を目の前にすると笑顔になる。

2018/09/11(火) 21:57:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
目がキラキラしてる
他の女性に向ける目線とは違う

2018/09/11(火) 21:57:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人を見ると瞳孔が開く説www

2018/09/11(火) 21:58:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
必ず告白してくる
思わせぶりな態度なんていくらでもできる
視線を感じるとか好きだから見てるってわけじゃないと思う

2018/09/11(火) 21:59:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
・喋る時そわそわしてる

・連絡が早くてマメでデートのお誘いがあり、かつデートしたら次のデートの約束も積極的にしてくる

2018/09/11(火) 21:59:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
気にかけてくれて、他の子より優しくしてくれる。他の男の人にアプローチされてる話したら、対抗心燃やしてくる。
向こうから連絡が沢山来る。
2人でいると見つめてきたり時が止まったような甘い雰囲気になる。

気になる人がこんな感じだったらだいたいビンゴかな。

2018/09/11(火) 22:00:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
次の約束をその日の帰りに言ってくる。

2018/09/11(火) 22:00:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
食事に誘う。
視線を感じたりよく話す相手でも、2人での食事に誘わない人はこっちの勘違いで終わるパターンが多かった

2018/09/11(火) 22:00:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ男は好きだったら行動してくるんだね。それ以前のものは全部勘違いだと思った方がいいね。

2018/09/11(火) 22:01:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
よく目が合うのは自分が見てるからってのもあるよね

2018/09/11(火) 22:02:58


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
そうかな
視線を感じたから見たらすでに相手が見てたとか
誰か来たと思って見たらすでに相手が見てたとかあるんだけど
同じタイミングで目があってるだけなのかな

2018/09/11(火) 22:11:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
視線が一番正直だよ

2018/09/11(火) 22:03:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の年下男性に話しかけられたけど、顔を赤らめてなぜか後ろのキャビネットを開けたり閉めたりしながらで挙動不審だった。

2018/09/11(火) 22:06:24


74. 匿名@ガールズちゃんねる
見てくるのを気づかないふりしてると
面白いくらい視界に入ってこようとする

ちょっと恐怖を感じた。

2018/09/11(火) 22:19:56


75. 匿名@ガールズちゃんねる
他の女子達と比較して脈あり臭い言動が多々あるんだけど脈があるのかないのかスッキリしたい!

2018/09/11(火) 22:20:17


76. 匿名@ガールズちゃんねる
断っても何回もご飯誘ってくる
こっちが切ろうとしても無理にライン続けてくる


自分が全然タイプじゃない人から、行為あるかな?てことはだいたい当たってる

2018/09/11(火) 22:20:19


79. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活アプリと出会った男性、5回ほど食事や映画デートに誘ってくれた上に、お土産も買ってきてくれた。レディファーストが上手で、飲食店では必ず上手に誘導してくれたり、荷物を持ってくれるなどとにかく女性扱いしてくれた。
先日の海に誘われて告白か!?と思ったが、何もなかった、、、ガッカリして別れた後のラインは短文で終わった。それからやり取りはしていない、、

2018/09/11(火) 22:25:00


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ま、男は実際モテなくても俺はモテるって思い込んでるし沢山の女からモテたいのが男だよね
理想は沢山の女からモテたいけど現実は一人を惚れさせるので精一杯でそれでも逃げられたりとか色々あるはずなのにモテてるって思ってる

2018/09/11(火) 22:25:25


82. 匿名@ガールズちゃんねる
面接してくれた上司、履歴書から?誕生日を覚えていてくれた!脈ありかな?
これ私が上司を好きじゃなかったら気持ち悪い案件だけど。。。

2018/09/11(火) 22:25:41


83. 匿名@ガールズちゃんねる
女性も男性も好きな人に話しかけられない人はいるだろうな。こればっかりは性格だから。

2018/09/11(火) 22:26:12


91. 匿名@ガールズちゃんねる
遊び人はその場かぎりで優しくして途端に冷たくなったりする。脈アリみたいな言動してくるから勘違いしやすい。手馴れてると思ったら一歩引いた方がいい。

2018/09/11(火) 22:30:41


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯行く約束した時に
「〇日と〇日どっちがいい?どっちでもいいよ?(笑)」って送ったら
「じゃあ両方で(笑)」って来た時。

2018/09/11(火) 22:32:56


98. 匿名@ガールズちゃんねる
プライベートな質問をしてきて答えを聞いたら去っていくのは何w
自分だけ情報を抜き取られてて嫌なんですがw

2018/09/11(火) 22:37:43


100. 匿名@ガールズちゃんねる
私赤面しやすくて別に好きでもない人でも赤くなっちゃう事があるんだけど
それで相手が勘違いして「好きなんでしょ?」みたいな視線送ってくることがある
それはわかる 笑
馬鹿だな~と思いながら流してるけど

2018/09/11(火) 22:38:17


110. 匿名@ガールズちゃんねる
段階を踏んでアプローチされたらかなり本気。
あとドライブに誘われたら完璧。

妹みたいと言われた自分の場合。
アプローチが急過ぎる。
デートはカラオケかコンビニ。
食事には誘われた。

2018/09/11(火) 22:46:23


111. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日のようにジッと見てくる系私もあったけどその後特に何もなかった。
何でじゃああんなに見てたの?って感じだけど。
例えばブスだなぁ~って毎日見つめるもんなの?笑

2018/09/11(火) 22:46:45


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ややトピずれだけど男にとって一目惚れした女性って本当に特別らしいね
知ってる男は自分の自業自得で一目惚れした相手からこっぴどく嫌われてるんだけど、出会って2年経つ今でもまだ相手のことが好きみたい
脈アリ行動する男が必ずしも一目惚れがきっかけってわけではないんだろうけど、やっぱり一目惚れの人以外とは言動の意味の深さが違うのかなと思ったりする

2018/09/11(火) 22:48:39


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
凄いね 一目惚れされてみたいもんだ…
美人なんて一目惚れは日常茶飯事なんだろうね

2018/09/11(火) 22:50:39


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
それが一目惚れに美人とかはあまり関係ないんだって
全身に鳥肌がたつ何かがあるらしくて、極端な話モデルや芸能人はもちろんその子と同等かそれ以上の容姿の他の子がいても一目惚れ相手しか目に入らないらしい
ただ、その男の一目惚れ相手知ってるけど普通に美人だけどね笑

2018/09/11(火) 23:03:24


142. 匿名@ガールズちゃんねる
気づいたら近くにいる
自分だけ下の名前で呼ぶ
二人っきりになりたがる
話す時の距離がありえないくらい近い
ほかの男と話してると入ってくる
分からなくても教えようとしてくる
とにかく見てくる





私が中学生の頃の塾の講師だけど脈ありだったのかなと今思うとね
ただ怖いし引くよね

2018/09/11(火) 23:27:44


143. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ空間にいるときにさりげなく自分の顔を掻いてください。こちらに好意があると相手は無意識で同じ行動をとります。髪を触ったり、腕を組んだり、お茶を飲んだり...なんでもいいです。相手にマネされたら脈ありです。

2018/09/11(火) 23:30:13


148. 匿名@ガールズちゃんねる
脈は図るもんじゃねえ、感じるもんだ
本当に脈あるときって脈とか考える間もなく進むおね

2018/09/11(火) 23:40:36


149. 匿名@ガールズちゃんねる
誰か男性の意見が聞きたいなら旦那を呼んでくるよー。
大人しすぎて参考にならないかも知れないけどね(笑)

2018/09/11(火) 23:46:48


150. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ職場の人で、私以外の女性の人にはちゃんと名前で呼びかけてるのに、私にだけ名前で呼ばれません。なんで~?って思う( ; ; )
普通に話すし、教えてくれたり優しいんですが、どう思われてるんですかね?

2018/09/11(火) 23:47:19


152. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のくだらない話もよく覚えてくれているとか?
何気なく話したことなのに、わざわざネットで調べ上げて次の日それについて色々話してきた

あと、自分の好きなものを好きになってくれるとか

2018/09/12(水) 00:01:28


157. 匿名@ガールズちゃんねる
一回り上の上司なんですけど片思いして3年目。独身ですが彼女いるかとかは聞けてません。男は気になる女には行動を起こすということなので脈なしなんですかね?たまにしか会えないので、次会ったときにはもっと話たいんですが…

2018/09/12(水) 00:25:58


158. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中目が合うことが多い
ちょこちょこ話しかけてくる
話しかけてくるのに赤面しながら目を反らされる

これってどうなのでしょうか?

2018/09/12(水) 00:27:20


161. 匿名@ガールズちゃんねる
見てるのは男なら見た目良ければ見る人もいるから他にも確証あったら大丈夫

2018/09/12(水) 01:06:59


162. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくされても深く考えないようにしている
そういう性格の、良い人なんだなって

捻くれているかもしれないけど、勝手に期待して勘違いで落ち込むのは嫌なので

2018/09/12(水) 01:18:02


163. 匿名@ガールズちゃんねる
異性でも服のセンスが良かったりすると、その人を好きじゃなくてもついつい見てしまうことがある。

2018/09/12(水) 01:20:06


164. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな凄いシャイなんだね…
どんどん話して誘ってみればいいのにと思うけど
そんな簡単に出来ない感じ?
向こうが気にしてくれるまで押しぎみにして
突然すっと引くと判りやすいよ!

2018/09/12(水) 01:35:10


165. 匿名@ガールズちゃんねる
特定の人にだけ態度が違う場合は?
他の人には軽快に冗談言ったりしてるのに私にはそもそもぎこちないし冗談とか全く…自分から話しかけた事ないけど向こうから来たから話聞いてたのに途中で下向いて喋り出す。たまに目をやると瞳孔開くっていうより細めてるみたいな目付きで目が合う。これ嫌われてるのかな?意識されてるのかな?とちょうど考えてたとこ…。

2018/09/12(水) 01:38:24


166. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに何度も食事に誘われて、毎晩ラインしてきて思わせぶりなこと言ってきて、プレゼントまでくれても、ただの人恋しさの暇つぶしな場合もあるからね。告られないことには分からない。私の経験談ね笑。

2018/09/12(水) 01:40:54


168. 匿名@ガールズちゃんねる
ライン聞かれて、二人きりでのデートにも誘われたら脈有り
それっぽい台詞や視線はただの女好きなパターンも多い…

2018/09/12(水) 02:10:30


編集元: 脈アリな言動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏とのラインの内容
会えないと思いが募る?それとも冷める?
効果のあった恋愛テクニック
♥あわせて読みたい♥