1. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズの公式サイト上で、ファンに向けて発表があったそうです…
no title
no title
no title
no title
http://johnnys.jocee.jp/user/kimyam/e730bf03e39f22ca84a0

2018/09/13(木) 00:20:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あぁぁ...すばる君も退所しちゃったし黄金期を知ってるオバチャンとしては寂しいよ...西も東も居なくなるのね

2018/09/13(木) 00:21:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
マジかよ、タッキー…

2018/09/13(木) 00:21:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
平成が終わるねぇ

2018/09/13(木) 00:21:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もう解散してるのか…事後報告なんだね。

2018/09/13(木) 00:21:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくり!!!
タッキーが引退って!

2018/09/13(木) 00:21:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今年、色々ありすぎじゃないか?

2018/09/13(木) 00:21:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズも遂に終わりか

2018/09/13(木) 00:22:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
東の滝沢 西のすばるがどっちもいなくなるなんて、平成が終わるって感じがするな

2018/09/13(木) 00:22:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりか、
今井翼くん病気もだけど辛そうだったみたいだね。

お疲れ様です。

2018/09/13(木) 00:22:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキーほんとだったんだ
そして翼くん..

2018/09/13(木) 00:22:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキー!もうリフォームしないのか、、、

2018/09/13(木) 00:22:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
滝沢演舞場もなくなるのは寂しい。

2018/09/13(木) 00:22:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
後継者マジだった

2018/09/13(木) 00:22:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキーはまだまだ活躍できるから、もっと年いってる人が後継すればいいのに…

2018/09/13(木) 00:22:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
これはビックリ!!!!!

2018/09/13(木) 00:22:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキー勿体ない!!
あんなに美形なのに

2018/09/13(木) 00:22:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキーもっとドラマとか出てほしかった

2018/09/13(木) 00:22:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで見たい。2人共顔立ちが好き。

2018/09/13(木) 00:22:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンからしたら辛いよね
既に解散してるはきつい

2018/09/13(木) 00:22:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
翼くん、病気治ったら帰ってきてくれてらいいね
お疲れさまでした

2018/09/13(木) 00:22:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
9月10日てことはライブも何もしないの...?

2018/09/13(木) 00:23:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
まじか。同じ世代だから余計寂しさを感じるよ

2018/09/13(木) 00:23:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズも改革始まったねえ

2018/09/13(木) 00:23:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキーは滝沢歌舞伎もやらないってこと?
ケンタッキーの2人好きだから残念です。

2018/09/13(木) 00:23:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
9月10日に解散してたんだ

2018/09/13(木) 00:23:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ああ~そっか…
8時だJ好きだったなあ

2018/09/13(木) 00:23:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
こりゃびっくりだわ
そして翼が達筆!

2018/09/13(木) 00:23:48


82. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶の間ジャニーズファンだから、タッキー社長は大歓迎だけど引退は寂しい

2018/09/13(木) 00:24:20


84. 匿名@ガールズちゃんねる
翼の舞台俳優としてのポテンシャルは高かったのに。

2018/09/13(木) 00:24:23


87. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキー噂は本当だったのね
見れなくなるなんて寂しい

2018/09/13(木) 00:24:32


89. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキー、最近ヒロミとのリフォーム頑張ってたよね(;_;)
どうしたんだろう。

2018/09/13(木) 00:24:39


92. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキー、ほんとに裏方に回るのね。
あんなにうつくしいのに、表に出てこなくなるなんて・・。
翼くんの退社の話は前から出ていたのでびっくりはしなかったけど、やっぱりさみしいね。

2018/09/13(木) 00:24:44


93. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキーはもったいないっ!って思うけど、これで結婚出来るしいいのかも。
翼くんは体調回復したら、新しい地図の方に入るのかしら?

どちらにしろおつかれさまでした!!

2018/09/13(木) 00:24:44


96. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキーが引退か、、。
新生ジャニーズ楽しみにしています。
頑張れ!

2018/09/13(木) 00:24:47


97. 匿名@ガールズちゃんねる
えー もったいない!
タッキーよりマッチとかマッチとかマッチが
引退してほしいよ~!!

2018/09/13(木) 00:24:50


99. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキー引退!?
舞台も出なくなるの!?
翼はどうするんだろう…

2018/09/13(木) 00:24:55


100. 匿名@ガールズちゃんねる
想像してたけどSMAPが解散してからジャニーズガタが来たな
稼ぎ頭がどんどんいなくなってメリーは後悔しても遅い

2018/09/13(木) 00:24:55


101. 匿名@ガールズちゃんねる
おい待て!解散はまだしもタッキーが引退なんて予想してなかったわ!
大事件すぎるだろ、後継者じゃなかったの?

2018/09/13(木) 00:24:55


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
ほんとですよね!
このやるせない気持ちをどう消化していいのか分かりません。正直、芸能界引退は辛いです。引退前のライブも当選しなかったらどうしようか、今から不安。

jr黄金期世代の人、誰か気持ちわかる方いませんか?今年は色々ありすぎです。

2018/09/13(木) 00:35:04


102. 匿名@ガールズちゃんねる
表舞台から引退しても芸能界の裏方に回るのか。

2018/09/13(木) 00:25:00


105. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃からたくさん働いてきたもんね
お疲れ様でした

2018/09/13(木) 00:25:13


106. 匿名@ガールズちゃんねる
2人とも表舞台からいなくなるの?
ジュニア時代には考えられなかったな

2018/09/13(木) 00:25:19


110. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキーはJr.時代に全盛期を経験しちゃったから、今のポジション納得できなかったのかなぁ。
一人勝ちだったもんね。

2018/09/13(木) 00:25:37


111. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりしたし寂しいけど良いんじゃない

2018/09/13(木) 00:25:41


116. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキーはまだまだ若いから、この先のジャニーズ事務所の存続をかけるならピッタリだね
知名度も十分あるし
ジャニーさんがよく弄られてるように、タッキーもタレント達から近況ポロポロ知れそう

2018/09/13(木) 00:25:52


117. 匿名@ガールズちゃんねる
普通、仲間だったら病気の人退社させないで会社ぐるみで援助しない?
やっぱり仲悪いの本当なんかな。

2018/09/13(木) 00:25:53


122. 匿名@ガールズちゃんねる
お疲れ様でした。
寂しいけど時代が変わるってことでもある

2018/09/13(木) 00:26:16


123. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井はタッキーさんに頭を下げる立場になったってこと?

2018/09/13(木) 00:26:24


126. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキーまだまだイケメンなのに裏方に専念するのね
勿体無いな

2018/09/13(木) 00:26:47


127. 匿名@ガールズちゃんねる
特にファンではないけど、なんだか寂しい気がする。
とりあえず、クソマッチが名実ともに実権を握ることは無いのかな。
昔から腰巾着気質だから、社長なんてどだい無理だろうけどね。

2018/09/13(木) 00:26:50


136. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだってーー?!?!
タッキー本当に裏方に…もったいない気がするけど、ちゃんとジャニーさんの後継ぐんだね、がんばれー!

2018/09/13(木) 00:27:27


137. 匿名@ガールズちゃんねる
翼は事務所に残ってる限りずーっと週刊誌に追いかけ回されるからね
それなら解散して退所して、体調がよくなったら個人事務所で役者をやったほうがいいかも
ジャニーズの看板は目立ちすぎる

2018/09/13(木) 00:27:28


138. 匿名@ガールズちゃんねる
今井くんは、自分が居ない方がタッキーが自由に動けると思ったのかな?
目眩って辛いよね。
薬の副作用で浮腫みが出るのもタレントとしては辛い。
しっかり治ったらまたドラマ出演してください。

2018/09/13(木) 00:27:33


142. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキー引退はもったいなさ過ぎるでしょ!?

2018/09/13(木) 00:27:51


146. 匿名@ガールズちゃんねる
急転直下だね
ジャニーさんとメリーさんいよいよ体調がヤバくて代替わりを急いでるのかなと邪推

2018/09/13(木) 00:27:57


147. 匿名@ガールズちゃんねる
今のジャニーズの中から社長を選ぶのなら、タッキーが一番妥当なのでいいんだけど
やっぱり表舞台からいなくなるのはさみしい。

2018/09/13(木) 00:28:00


148. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロミもショックじゃないかな?
八王子リホーム好きだったよ

2018/09/13(木) 00:28:03


151. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチとタッキーの今の親密さ次第で、今後マッチの運命変わりそう

2018/09/13(木) 00:28:20


153. 匿名@ガールズちゃんねる
世代交代は必要とはいえ展開急すぎてジャニ大丈夫?

2018/09/13(木) 00:28:22


154. 匿名@ガールズちゃんねる
このままなぁなぁで活動するよりは、きっぱり解散して、若い世代にチャンスを与えるのも悪くないよね。

2018/09/13(木) 00:28:24


155. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ卒業したけど、8時だJは私の青春だったよ…
お疲れ様でした。

2018/09/13(木) 00:28:26


156. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキー芸能界辞めて社長になるのか
翼はジャニーズを辞めるのか
いずれにせよ頑張ってほしい
悲しいだけじゃなく前向きな解散だよね

2018/09/13(木) 00:28:31


157. 匿名@ガールズちゃんねる
衝撃過ぎて言葉にならない

2018/09/13(木) 00:28:33


158. 匿名@ガールズちゃんねる
最後までパッとしなかったね、、

2018/09/13(木) 00:28:37


159. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しいけれど、きちんと伝えてくれたから大丈夫。2人の第二の人生が幸せであれ。

2018/09/13(木) 00:28:46


161. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキーが引退は惜しいよ。勿体無い。プロデュース業と両立してタッキーも出て欲しい。

2018/09/13(木) 00:28:50


168. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキーにプロデュースの才能があるの?
ジャニヲタの人教えて。

お気に入りってだけで任せてたらジャニーズに未来ないよ、責任重大だけど大丈夫なのかな?

2018/09/13(木) 00:29:06


170. 匿名@ガールズちゃんねる
でも経営に回るならきっぱり引退しないとマッチ、東に示しがつかないのかな。

2018/09/13(木) 00:29:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
東の滝沢
西の渋谷
2人とも平成と共に消えた…
no title


2018/09/13(木) 00:23:00


編集元: タッキー&翼、解散 滝沢秀明は芸能活動引退、今井翼はジャニーズ事務所退所ヘ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
テニス全米オープン女子 大坂なおみが優勝、男女通じ日本選手初
“キミスイ”で大ブレイク中の北村匠海、年上美人DJ宅“通い愛”をスクープ撮
NEWS手越祐也「第二の未成年女性飲酒」泥酔バスツアーを女性が告白
♥あわせて読みたい♥