1. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートパンツで脚見せ。
剛毛なので。
32760239_1923573190986757_3425421325492027392_n

2018/09/13(木) 15:09:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトなTシャツにスキニージーンズ

2018/09/13(木) 15:09:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘソ出し。
腹出てるのでムリ。

2018/09/13(木) 15:09:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ロリータ!

2018/09/13(木) 15:09:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
セレブママ系。
貧乏だし、買えない。笑

2018/09/13(木) 15:10:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニスカワンピ

下半身デブだから脚出すとか考えられない。
マキシとワイドパンツは私の精神安定剤。

2018/09/13(木) 15:11:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ロリータ。
憧れてたけど太ってるし中途半端なメイクしか出来ないから諦めてます。

2018/09/13(木) 15:11:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
肩全出しノースリーブ、一生無理

2018/09/13(木) 15:11:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これ着こなせたら本当かっこいだろうなと思う
no title


2018/09/13(木) 15:11:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
このワンピースアラフィフには無理だろうな。
no title


2018/09/13(木) 15:11:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時なら下妻物語の深田恭子みたいのやってみたかった

2018/09/13(木) 15:12:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストがないから、トップスインしても決まらない

2018/09/13(木) 15:12:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じの海外ドラマでよくいるお色気OLみたいな格好
no title


2018/09/13(木) 15:12:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースにピンヒールみたいなの
足が汚いので出せない
ピンヒールで歩けない

2018/09/13(木) 15:13:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じのタイトな格好。
お浜体型だからできない
no title


2018/09/13(木) 15:13:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ノースリーブ
二の腕がむささび+割れ目ができてるから

2018/09/13(木) 15:13:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
全身シャネルとか

金銭的に無理だけど憧れるね

2018/09/13(木) 15:14:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
どすこい体型だから浴衣着ると力士になる

2018/09/13(木) 15:14:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
フェミニン系
コスプレをぶっ飛ばして
ゲイバーのおネエさん化(笑)

2018/09/13(木) 15:14:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルなシャツ+パンツスタイルがまー似合わない!

体型由来であることをガルちゃんで知って、同じように悩む体型の人が他にもたくさんいる事を知れて良かった
もう似合わないのはどうしようもないので、あきらめて鑑賞側にまわります

2018/09/13(木) 15:14:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ピタッとしたトップス!ピタっとしたタイトスカート!ハイヒール!
美人でスタイル抜群じゃないと似合わない
no title


2018/09/13(木) 15:15:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッグGジャン着たい…

2018/09/13(木) 15:15:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの着てみたいけど、なんか恥ずかしくて勇気が出ない…
no title


2018/09/13(木) 15:16:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうジャンスカ
no title


2018/09/13(木) 15:16:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの
no title


2018/09/13(木) 15:17:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
60年代ファッションがポップで可愛い。
でも着れない…売ってもいないし。
no title


2018/09/13(木) 15:19:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのをさりげなく着こなせる人が羨ましい!
私がやったら、なんかダサい。部屋着でそのまま出てきたの?みたいになっちゃって、しっくりこない。
no title


2018/09/13(木) 15:20:37


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
わかりすぎる
手足の長い華奢な女性なら似合うけどちんちくりんの私には無理すぎる
適当なワンピース来たほうが簡単にお出かけ感?だせる

2018/09/14(金) 02:52:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
帽子文化のイギリスのオシャレな帽子見てるといいなぁ…とは思うけどね。日本でやってるのはアパの社長くらいだし
no title


2018/09/13(木) 15:21:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
サブカル系やってみたい。ZIPPERとかに載ってそうな…
似合わないし真逆路線なので無理。

2018/09/13(木) 15:21:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンヒールにノースリーブ、タイトスカートのイイ女っぽい服装
ボンレスチビなのでムリ
水着もビキニなんて憧れの憧れ

2018/09/13(木) 15:25:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
タダシショージのレッドカーペットで着るようなドレス
そもそも買えないけど買ったところでマジでパンピーが着る場面はない
no title


2018/09/13(木) 15:29:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
全身ゆるふわ。
実際はショートカット、モノトーンのモード系なので、今更可愛らしい服装なんてできない。

2018/09/13(木) 15:29:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
シノラー
no title


2018/09/13(木) 15:30:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィヴィアンウェストウッドのゴシックなドレス。
髪型も60年代レトロみたいに決めて着てみたいけど
すんごい目立ちそう、、、

2018/09/13(木) 15:33:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
白いスキニーパンツに水色のシャツ

2018/09/13(木) 15:39:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
アクシーズファムやリズリサなどのフリフリでかわいい服
若くて可愛ければ着てみたかった
ゆうこりんくらい可愛ければ、30歳過ぎてもマーキュリーとか着たい

2018/09/13(木) 15:56:13


63. 匿名@ガールズちゃんねる
misonoとかりゅうちぇるみたいな派手な服
もっと若い時に一回やってみれば良かった
今だと子供にベビードール着せる人になるからな

2018/09/13(木) 15:58:54


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘソ出し→恥ずかしいし、お腹弱いから。
ミニスカートやショートパンツなど→足が汚い、短い、太い、足首ないから。

2018/09/13(木) 16:06:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
寝間着みたいな恰好で街を歩いてみたい。

2018/09/13(木) 16:06:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
岩舘真理子さんが描く女の人みたいな服着たいな

2018/09/13(木) 16:08:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
薄手のアジアっぽい刺繍がはいったスカートと、シンプルなノースリーブのトップスで夏中過ごしたいけど
肩幅がゴリラ並なのでノースリーブ着るとゴツすぎて無理。せっかく女に産まれたのに悲しい

2018/09/13(木) 16:15:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70こういうかんじの…
no title


2018/09/13(木) 16:18:32


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71

そうそう!
こういう、何て言うかこういう服をサラっと着てみたい。
剛毛と腹の肉で無理だけど。

2018/09/13(木) 17:22:40


72. 匿名@ガールズちゃんねる
タンクトップ

脇毛が男性並み!
脇毛剃っても、半日でボーボー。
剃っても剛毛だから脇は真っ黒

2018/09/13(木) 16:26:11


76. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいい
no title


2018/09/13(木) 16:36:49


77. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーパンツでスッキリスタイル

昔から瞬発力つかう運動やってたので、足がめちゃくちゃ太いです。上半身と別の人の下半身か?ってくらい。
パンツが好きなので、少しゆとりのあるラインのパンツ履いてますが、本当はスキニーとかはいてみたい。
スッキリしたトップスにスキニーでパンプスとか憧れるー

2018/09/13(木) 16:40:31


78. 匿名@ガールズちゃんねる
シャツワンピ
シフォン

細身だけど肩幅あって、薄い素材似合わなくてできない

2018/09/13(木) 17:00:49


79. 匿名@ガールズちゃんねる
暑い日とかはタンクトップで出かけたいけど私がそうしたら服着てくるの忘れた人みたいになる
やっぱり程よく肉付きがいいかつ引き締まったスポーツ選手みたいな体型じゃないとさまにならない

2018/09/13(木) 17:05:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
no title


2018/09/13(木) 17:20:14


82. 匿名@ガールズちゃんねる
いまちょっと画像見つからなかったけど
レトロな花の付いたスイムキャップ

まあもう泳ぐこともなくなったから熱も冷めたけど
no title


2018/09/13(木) 17:23:59


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
レトロな水着写真とかで見るよねー?かわいいわー
この画像みたいに前髪もどこもみえないほど髪全部入れちゃうのは結構勇気いるけど。

2018/09/13(木) 21:24:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
パフスリーブの服。
華奢な子が着ると女性らしくて可愛いけど、肩幅がゴツイ私が着たら張り切ったゴリラみたいになる。

2018/09/13(木) 17:25:03


85. 匿名@ガールズちゃんねる
肩がゴツくてに長身、ショートカットの私なんだけどロリータみたいなフリフリのスカートや可愛らしいワンピース着てみたかった
もう一生着る事はないけど

2018/09/13(木) 17:37:01


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクハウス

2018/09/13(木) 17:54:33


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ロリータ。 可愛いなぁと思うけど、私には絶対無理!
ゴスロリなら… やっぱり無理!

2018/09/13(木) 18:16:28


94. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時散々好きな服(ロリータ)着てたからファッションについての悔いはない。

それより昔からできないのは、白い細身のパンツ。
下半身がぶっとすぎて無理。
(ロリータは尻がデカくてもフワフワのスカートでごまかせた)

2018/09/13(木) 21:41:11


99. 匿名@ガールズちゃんねる
今、10代、20代の子は、似合わないから無理とは言わず着たい服を着たらいいよ。

2018/09/14(金) 09:31:08


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴスロリ。下妻物語の深キョン見て以来憧れてる。

2018/09/14(金) 13:17:28


91. 匿名@ガールズちゃんねる
豹柄のビキニ。
大人の女風。

だけど、女子プロレスラーになる。

2018/09/13(木) 20:25:16


編集元: してみたいけど出来ないファッション

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
イラッとするファッション用語
ババくさいファッション
タイツいつから履きますか?
♥あわせて読みたい♥