1. 匿名@ガールズちゃんねる
秋服って長袖一枚じゃ夜寒し、でも厚手のコートはまだ早いしって時、何着てますか??
no title

2018/09/13(木) 17:48:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
困ったときのトレンチ頼み

2018/09/13(木) 17:49:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
セーター

2018/09/13(木) 17:49:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
赤系のストールの上手な使い方を、、

2018/09/13(木) 17:49:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンチ、パーカー

2018/09/13(木) 17:49:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アースミュージック&エコロジーのビッグGジャン買いました。
大人が着ても可愛いですよ。

2018/09/13(木) 17:49:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
パーカーが多いです

2018/09/13(木) 17:49:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ニットコート

2018/09/13(木) 17:50:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
薄手のブルゾン

2018/09/13(木) 17:50:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
薄着と見せかけて、
中にしっかりとババシャツin☆

2018/09/13(木) 17:50:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンチか厚手のニットロングカーディガン

2018/09/13(木) 17:50:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
カーキのワークジャケットがほしい。

2018/09/13(木) 17:50:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
薄手のロングカーディガン、もうちょっと肌寒くなったらトレンチコート着る!

2018/09/13(木) 17:51:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
最近春も秋も一瞬だからわざわざ秋のアウター買わないや。
カーディガン、ストールあたりを持ち歩けばなんとかなる。

2018/09/13(木) 17:51:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
カーディガンかな。
カジュアルな服装だけど、カーディガンは少しフェミニンな雰囲気なのが好き。

2018/09/13(木) 17:52:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングカーディガンかトレンチ、子連れで動くときはダウンベスト。

2018/09/13(木) 17:53:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ライダース、ロングカーディガン、テーラージャケット
これで回してます(^^)

2018/09/13(木) 17:56:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッグGジャン、ライダース、カーディガンがほしいです。

2018/09/13(木) 17:58:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのリブニットコート、厚さも程よくカジュアルに着れそうだし狙ってます!
no title


2018/09/13(木) 18:04:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
これさ、可愛いから店に見に行ったらチクチクしてダメだったよー
敏感肌ならやめたほうがいいよ!

2018/09/13(木) 18:32:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
マウンテンパーカー欲しい

2018/09/13(木) 18:08:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
秋のアウターは着れる時期が短くて切ない

2018/09/13(木) 18:19:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
これじゃないけどこんなの着てる
トレンチよりもテロンってしてるやつ
no title


2018/09/13(木) 18:22:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年チェックのコートが欲しいなって思うんだけど柄物のアウターはコーデ偏るかなって思っていつも悩んで買わない
no title


2018/09/13(木) 18:26:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅あるからカーデ似合わない涙

2018/09/13(木) 18:26:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
秋だしカーキ着たいんだけどカーキが似合わないんだなぁ
no title


2018/09/13(木) 18:29:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私はカーディガンで行けるかなーと思ってる

2018/09/13(木) 18:31:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ライダースジャケット
no title


2018/09/13(木) 18:44:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウンコート
綿素材の物が好きです

2018/09/13(木) 18:48:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私は北国だから春のアウターは薄いから春も秋も秋のアウターです
だからガッツリ秋色はさけるけど、からし色やボルドーとかみると欲しくなる
今年は秋色のニットのロングカーデ買おうかな

2018/09/13(木) 18:51:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ買ったけれど1500円だから来年は無理と思ってる!

2018/09/13(木) 19:00:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
カーディガン

2018/09/13(木) 19:01:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
マウンテンパーカー
私が持ってるのはモコモコのインナーを取り外しできるので、気温次第で調整しています。

2018/09/13(木) 19:02:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのあったら便利そう
透けない厚さの布の
no title


2018/09/13(木) 19:04:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道住みだけど、今の時期はカーディガン、Gジャン、シャツワンピをアウターにしてる。
もう少し寒くなってきたらトレンチコート、ライダースにストールかな。これで季節の変わり目のアウターには事足りてる。

2018/09/13(木) 19:10:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じ?
no title


2018/09/13(木) 19:19:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
今年だったらミリタリージャケットかな

2018/09/13(木) 19:24:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
車通勤と電車通勤だと全然違うよね。

2018/09/13(木) 19:30:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずカーディガン

2018/09/13(木) 19:36:24


60. 匿名@ガールズちゃんねる
今はまだ暑いから黒とかグレーの落ち着いた色の半袖着て秋感出してる

2018/09/13(木) 19:43:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私もカーキのアウターほしいけど似合わない。カーキ着ると、軍人感か探検感のどちらかが出てしまう。
ボトムスも暗い色しかないから、沼感も出てしまう。清潔感のあるオシャレな着こなしがしたいのに…

2018/09/13(木) 20:07:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年秋になる度に「新しい秋アウター欲しい!!何にしよー!!」ってなるのに、3年前くらいからずっっっとMA-1ばっかり着てるんだよなぁ…笑

2018/09/13(木) 20:19:42


68. 匿名@ガールズちゃんねる
カーキのアウターのときはメイク濃いめがいいのかもね

2018/09/13(木) 20:31:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
カーキもベージュも似合わないから毎年、秋は着る物なくて悩むー(;_;)
幸い?身長が高いからだいたい黒とかグレーのロングカーデで乗り切ってる
老け顔だからかGジャンもカジュアルになり過ぎて似合わないんだもんなぁ…
早く冬になってほしいわ

2018/09/13(木) 20:58:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はマウンテンパーカー
no title


2018/09/13(木) 21:24:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
薄ベージュのフリースのコーディガン?を去年買ったんだけど、フリースじゃ冬っぽいかな?
でも真冬には薄くて寒いのよね…

2018/09/13(木) 21:34:39


73. 匿名@ガールズちゃんねる
着られる期間短いし…て避けてたロングニットカーデを買ったら想像以上に良い!!!

2018/09/13(木) 21:35:23


74. 匿名@ガールズちゃんねる
パーカーとカーディガンかな。
羽織もの大好きで毎シーズン買い足してしまう…

2018/09/13(木) 21:44:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
マウンテンパーカー持ってるけど、あれって袖をまくっておかないとおしゃれに見えなくない?
ちょっと肌寒いけどコート着るには早い時期、袖をのばしてファスナーしめたら、ただのおばちゃんのジャンパー感。

2018/09/13(木) 21:49:47


77. 匿名@ガールズちゃんねる
コーエンのマウンテンパーカー買った!
カーキーじゃなくてネイビー
中のインナー取り外しできるから春もいけそう

2018/09/13(木) 22:00:56


80. 匿名@ガールズちゃんねる
カーディガンロングのやつです。

2018/09/13(木) 22:23:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じの薄手のパーカーかカーディガン着てる。
no title


2018/09/13(木) 22:31:46


84. 匿名@ガールズちゃんねる
Gジャンと、今年は厚手のニットカーディガンとマウンテンパーカー買ったのでとりあえずそれでやり過ごす予定。ライダースとかもいいですよね~
季節の変わり目は欲しいものが多すぎて..(;´д`)

2018/09/13(木) 23:06:17


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ニットコート3枚を短い期間に楽しんで着る感じ
早めに着ないとホント着る時がない…

2018/09/13(木) 23:14:07


87. 匿名@ガールズちゃんねる
シャツジャケット

2018/09/14(金) 00:22:41


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャケット着る
ギャルソンのジャケット沢山あるから。
冬になったら上にコート。

2018/09/14(金) 02:19:16


90. 匿名@ガールズちゃんねる
微妙な季節のアウターで定番として出てくるトレンチコートが大嫌い
どんな綺麗な人が着てても素敵と思ったことないや
定期的に流行るけどいつもダサい

2018/09/14(金) 03:56:58


93. 匿名@ガールズちゃんねる
膝上位のコーディガンと、ショットのライダースがほしい

2018/09/14(金) 09:36:49


94. 匿名@ガールズちゃんねる
スウェット素材のベージュのロングカーディガンをずーっと探してるんだけど、これが、ない。
探してるものに限って見つからない。

2018/09/14(金) 09:54:34


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングカーディガン、パーカー、ノーカラーコート(ショート丈、ロング丈それぞれ)でしたが、今年マウンテンパーカーも追加しました。

2018/09/13(木) 21:03:29


編集元: 秋服のアウターのすすめ。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ボーダーを着る女はモテないって本当だと思いますか?
ババくさいファッション
タイツいつから履きますか?
♥あわせて読みたい♥