1. 匿名@ガールズちゃんねる
今髪のパサつきにこれが気になっています。
ロレッタは見た目が可愛くて他にも色々気になっています!
使ったことのある方、色々感想など教えてください~
no title


2018/09/08(土) 23:11:02




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアオイル高いけど良い

2018/09/08(土) 23:11:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ムルムルバター使ってます!
髪にもみこんで適当に縛るだけでもニュアンスが出るので手放せないです^^

2018/09/08(土) 23:13:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ベースオイルよりも潤う感じはありますよ!
使用感もベタつかずいい感じです。

2018/09/08(土) 23:14:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ムース使ってる
絵柄が可愛いよね

2018/09/08(土) 23:14:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
うるうるしたい日のトリートメントみたいな名前のトリートメント気になる。
パサついてるんだけど本当にうるうるする?

2018/09/08(土) 23:17:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

うるうるかは分からないけどサラサラになる!

2018/09/08(土) 23:21:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
使っていますがうるうる感はないです(>_<)
自分の髪質の問題かもですが。(ちなみに硬め、くせ毛、パサつきあり)
パッケージは可愛いのですが…

2018/09/09(日) 06:44:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
匂いが好みわかれるかも~!
私はずっとミルボン使ってるから少し苦手なタイプだけど、そふとクリームとパウダームゥは質感変えるときに使ってる(^^)
ベースケアオイルはテカテカにならずやんわりまとまるけど、匂いがハーブ系だから香り試してから買うといいよ!

2018/09/08(土) 23:17:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
画像のナイトヘアクリーム、最近使い始めたけれどパサつきはかなり抑えてくれる。
しかし、つけ初めは「ベッタリクリームつけてます!」って感じが否めなくって指通りがやや悪くなるかな。朝になるとベタつきとか指通りは元通りになるから使い続けているけど...。
つけ始めのあの感触?は使ってみないと分からないかも、使用量を減らしても感触は変わらなかったので。
色々言いましたが、パサつく剛毛くせ毛の私にはいい商品ですよ!これからもお世話になると思います。

2018/09/08(土) 23:19:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ちょい固めのクリームって感じですか?
私も剛毛で広がりパサつくのでクリーム探してるんですが、ミルクタイプだと変化なくて
剛毛にはこってり固めのクリームの方が合うのかな

2018/09/08(土) 23:30:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ヘアクリーム自体のテクスチャはヘアミルクと変わらないのですが、髪につけるとつけ始めはワックス付けたかな?ってぐらい髪がいい意味でしっとりしてパサつき抑えられます。
つけ始めは本当に指通り悪くなりますが、朝目覚めると指通り問題は改善しむしろパサつき感なくまとまっているので使用続けてます。
パサつき気になるのであれば一回試してみると良いかと思います!

2018/09/09(日) 06:05:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
寝癖もつきにくくて使い心地も軽くて良かったよ。香りも好き。

2018/09/08(土) 23:19:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
最近N.が流行ってるみたいだけど、実際どうなんだろー

2018/09/08(土) 23:20:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私はもう手放せなくなってる

2018/09/09(日) 03:00:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
高いけど使ってます。
量が多い、固い、くせっ毛の私が少量でも使えてるんで普通の方ならかなり使えると思いますよ
パサパサの髪でも一日中しっとりしてますし
寝る前に使ってもずーっとツヤツヤです
あまり量を使うとベタベタっぽく見えるので要注意です

2018/09/09(日) 08:37:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーとトリートメントと洗い流さないトリートメント使ってます!

ロレッタ使ってから枝毛が出来なくなって、もう4年くらいずっと愛用してるよ

2018/09/08(土) 23:20:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディーミルクも好き

2018/09/08(土) 23:24:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーとうるうるのトリートメントを楽天で買ってます
ヘアオイルとラインで使ってますが、すごく手触りツルツルします

2018/09/08(土) 23:27:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院で買ったワックスを使っているよ。 
値段が高いのが玉にきずだよね。

2018/09/08(土) 23:35:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなくここ数年はロレッタのシャンプーとコンディショナー使ってます
前に里帰り出産で実家に帰ってた時は、普通のドラストにあるようなの使ってて(メーカーとかは忘れた)、家に帰って再びロレッタ使った時はすごく良さを感じたよ

2018/09/08(土) 23:36:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで上のコメントにマイナスついてるのかわかんないけど自分もロレッタのムルムルバター好きです。
ハンドクリームとしても使えるので髪につけたあとなんとなく手に塗ったりしてる。

2018/09/08(土) 23:39:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
頭皮にいまいち合うのがなくてずっとシャンプーコンディショナーのジプシーしてたんだけど、ロレッタは驚くほど私の頭皮にあってたし、そのうえサラサラつやつやで柔らかい髪になるから感激した!
ただ、高い(苦笑

2018/09/08(土) 23:41:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
たしか使ったのはクリームだったはずと思いますが、めっちゃかぶれてしまって(首周り、デコルテ、おでこら辺)すぐ美容師さんにも相談しましたが、相性が良くなかったです
(´;ω;`)

2018/09/08(土) 23:42:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これもう10年くらい使ってる。
ネットだと1600円くらいで買えるよ。
結構持つし。
no title

2018/09/08(土) 23:54:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27の使い終えて、>>1にシフトした。
剛毛、ブリーチ毛だけどサラッとしてるのにまとまっていい感じ。

2018/09/09(日) 00:08:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
うるうるしたい日のトリートメント使ってました!
香りがきつめで、乾かしてもわりと残ります。
さらっさらの軽い髪になります。
静電気が起きやすそうなさらっとした感じだったので髪が細い人はどうかなぁ。
若い子向けな感じだったのでリピはしません。

2018/09/09(日) 00:04:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーが好き!
サッパリするからこの時期は特にいい!
もう2年くらいはリピしてる!

2018/09/09(日) 00:06:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
アマゾンで買ったら安いよ!

2018/09/09(日) 00:34:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
色々使ったけどベースケアオイルはリピートしてる。しっとり感はさほどでもないけど、ドライヤー後の手触りの柔らかさが全然違う。

ハンドクリームは適度に潤っていい香りなんだけど、キツめで長く香るから好き嫌いがあるかも。

スプレータイプの日焼け止めもいい香り。髪にも身体にも使えるし持ち歩きにも適度な大きさ。でも日焼け止めとしては高すぎる…。

2018/09/09(日) 00:53:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
色んなメーカーの化粧品を扱うネット販売している会社に勤めていたのですが、ロレッタ 人気でした。パッケージの絵が可愛いですよね!

2018/09/09(日) 01:11:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
パッケージが可愛いね。でもヘアワックスの香りは苦手だった。他は良かったな。

2018/09/09(日) 03:19:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーとトリートメント使っています。癖毛でパサパサする私の髪でもしっとりツヤが出る気がします。
今はだいぶ使ってるので慣れてしまっていますが初めて使った時は感動しました。
ヘアオイルはロレッタから今ミルボンを試して使ってるのですが、個人的にミルクよりオイルが好きなのでまたロレッタに戻そうと思っています。

2018/09/09(日) 03:21:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ワックス高いけど、良いよ。
楽天の安いのは偽者だったりすれらしい。美容師さんが教えてくれた。

2018/09/09(日) 07:10:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく臭いがきついからお風呂上がりにつけて次の日になんとか落ち着いた匂いになる。でも、まわりにすごく香るね~と言われるから休日のみにしてる

2018/09/09(日) 08:08:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使ってます!
ショートなのでコテで毛先だけ巻いてこのワックスつけてふわふわさせます。
匂いも好き!
no title

2018/09/09(日) 10:51:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ロレッタのオイル何年も使ってます!
ベタベタしないし、サラサラになるのでお気に入りです!

2018/09/09(日) 16:23:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリー!最近気になってたんだけどいいお値段するし買うか迷ってました。使用感良さげなコメントが多いですね、期待大!

2018/09/09(日) 21:11:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私はあわなかった‼
シャンプーも頭にきびできてやめました
でも、髪の毛のかおりと手触りはとってもよかったです‼

2018/09/09(日) 21:59:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
銀の入れ物のヘアバター使ってます。
ヘアオイルやシャンプー、トリートメントも使ったことあるよ。
可愛いからたまに買うけどヘアオイルはミルボンのオレンジのボトルの方が合ってる気がしてる。
ヘアオイルは安い方のが香りも使い心地も好きで、ピンクのガラスのボトルの方はローズ系の匂いが苦手だとキツイかも。

2018/09/09(日) 22:45:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

まさにコレを1本使い切りました。アウトバストリートメントってめんどくさくてなかなか使い切る事がない私にとってすごい事!

控えめな優しいバラの香りと乳液のようなテクスチャーでパサつきが気になった時に気軽に使えるので、百均で小分けボトルを買って職場にも常備していました。

これの謳う「寝癖がつきにくい」というのは正直よくわかりませんでしたが。
ただ本当に軽いトリートメントなので、ハイダメージの方は物足りないかも。

2018/09/10(月) 14:47:31


編集元: ロレッタ使っている方~!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
家でのトリートメントの頻度!
オススメの洗い流さないトリートメント
髪の艶を出すには。
♥あわせて読みたい♥