1. 匿名@ガールズちゃんねる
今月は2回も三連休がありますね
ぼっちの皆さんはどう過ごされますか?
私は安定の予定なしでお家引きこもりです
みんな楽しくお話しましょう\(^ω^)/
no title

2018/09/15(土) 08:07:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
天気悪いし、ゴロゴロしてるー

2018/09/15(土) 08:07:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何にも予定がない休日。
最高の贅沢じゃないですか!

2018/09/15(土) 08:08:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
一人旅するよ!
この日のために頑張った!
おいしいものたくさん食べる!

2018/09/15(土) 08:08:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
4時から起きて飲み始めたよー

2018/09/15(土) 08:08:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
朝からアマゾンでポチっちゃった 雑誌だからたいした金額じゃないけど
それにしてもクレカって怖いねー

2018/09/15(土) 08:08:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この3連休は天気悪そうだから、ボッチにとっては過ごしやすいのでは?
無駄に外に出なくていいから。

2018/09/15(土) 08:09:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂と進撃の巨人見て食っちゃ寝する
あとYouTubeで動画見る

2018/09/15(土) 08:09:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
雨ってありがたい
引きこもってても許される感じする

2018/09/15(土) 08:10:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
10月も三連休あるよね
嬉しいような悲しいような

2018/09/15(土) 08:10:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今日と明日は1人でライブ行く!

2018/09/15(土) 08:10:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
huluでLOST見始めてしまった…
ずっと観てる

2018/09/15(土) 08:11:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は夕方まで仕事で明日から2連休。
天気悪そうだし、来週の連休には都内に田舎にはないブランドのデパートコスメ買いに行く予定だから引きこもる(^^)

仕事帰りにスーパー寄って豚汁と豚の角煮の材料買って来ようかな。

2018/09/15(土) 08:12:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルボンの洗い流す個包装のトリートメント買おうか楽天で悩んでる
たぶん悩んだまま連休が終わる

2018/09/15(土) 08:12:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
どっか街にでもでてフラフラしようかと思ったけど朝起きたら雨だしまだ布団でゴロゴロガルちゃんしてる。コンビニに銀魂最終回のジャンプでも買いに行こうかな、お菓子もね。

2018/09/15(土) 08:12:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
一人でドライブがてら
少し遠くのドラッグストアまで行って
化粧品見るのが好きなんです

車の運転も好きだし
化粧品見るのも好きなので
あえて遠くのドラッグストアまで行く笑

同じような人います?

東北の田舎住みです

2018/09/15(土) 08:13:11


296. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私もです!私はそれプラスコミュ障なので、休日に知り合いに会いたくないのもあります。
毎週のように車で最低30分は離れた所まで買い物に行きます。
私にとってはすごくストレス発散で楽しいのですが、職場の人には『え?なんでわざわざそんな所まで行くの?時間もガソリンも無駄じゃん』と言われてなんか嫌だったので…
同じ人がいて嬉しい!!

2018/09/15(土) 10:00:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
お出かけの予定はないけどメイクの練習とおもって、化粧バッチリ

2018/09/15(土) 08:13:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
雨よ、降れ
そしたら私が外出しないでも罪悪感を感じずに済むから

2018/09/15(土) 08:13:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いに誘われて昼から外出
断れなかった
一人で過ごしたい

2018/09/15(土) 08:13:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯機回してもうゴロゴロしてる
スーパーぐらいは行こうかな(笑)
予定ないって幸せだわ

2018/09/15(土) 08:14:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
眠い。とりあえず気がすむまで寝たい。1日無駄にしてもまだ後2日もあると思うと気が楽。

2018/09/15(土) 08:14:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
平日は会社員だけど、休日はやることない
副業でバイトできたらいいのに
暇過ぎて資格取ってるけどクソの役にも立たねぇ資格ばっかりだ

2018/09/15(土) 08:14:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ秋めいてきたので、引き込もってたそがれます(*´-`)

2018/09/15(土) 08:14:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
大人買いした松本次郎のマンガを朝からチビチビやりながらのんびりと読んでる

2018/09/15(土) 08:15:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
土日は毎週ぼっちだよ。今日はスーパーに行きたいけど週末は混むだろうなー。月曜日は仕事を入れた。

2018/09/15(土) 08:16:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
空腹過ぎて逆に吐きそう

2018/09/15(土) 08:16:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ面接の結果が連絡くる頃
休みなのにモヤモヤするーーーー寝るーーー

2018/09/15(土) 08:16:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイ、
全部仕事です!
ハイ、
ガッチリ化粧しました…
夕方まで大丈夫でしょう。
行ってきます!

2018/09/15(土) 08:16:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで(耐久)なの!?(笑)

お休み嬉しいー!
今から病院行ってきます。
昼からは美容室、終わったらアニメとドラマ見まくる。

2018/09/15(土) 08:17:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
明日、明後日、仕事
気づけば明日は、誕生日
ひとりで祝います!

2018/09/15(土) 08:17:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
三連休、私にとっては耐久ではなく歓喜!
ぼっち楽だわ(*´∀`)♪

2018/09/15(土) 08:17:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私は一体いつまでぼっちの休みを続けるんだろう。笑
このまま寿命を迎えるなら、何のために生まれてきたのかな。

2018/09/15(土) 08:18:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
40代独身で彼氏なし。友達もいないし。でもこれが私の人生。諦めの境地に達したし、3連休は家の断捨離と終活準備。余計な物は全て捨てる。3日もあれば出来るかな。

2018/09/15(土) 08:18:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
いつか読もうと買い込んでつんでる漫画本をお布団の中でぬくぬくしながら読破しようかな!

2018/09/15(土) 08:19:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうべ調子こいて飲み食いし過ぎました。
4時ごろからお腹壊して、トイレとベッドを行ったり来たりしてます。
そろそろお尻もヒリヒリしてきました。
助けて下さい。

2018/09/15(土) 08:19:36


63. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり週3休が人間社会には合ってるな(笑)
今スグにでも世界統一するべきだ!!\(^o^)/

2018/09/15(土) 08:20:15


65. 匿名@ガールズちゃんねる
はい。彼氏に振られぼっちで過ごします(T_T)

2018/09/15(土) 08:20:57


67. 匿名@ガールズちゃんねる
夢にサーフィンが趣味のtrfの誰かに似てる友達と工藤静香が出てきて、すごい海を勧められた。
最悪の目覚めである

2018/09/15(土) 08:21:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
Kindleで蟲師を全巻買った!
今日は読書の秋!マンガだけど!

2018/09/15(土) 08:22:00


70. 匿名@ガールズちゃんねる
時間はあるけどお金友人恋人無し!!!

2018/09/15(土) 08:22:09


72. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したからって、ボッチじゃないとは限らないよ。
旦那と不仲とか、ママ友おらずボッチとかいろいろある。

2018/09/15(土) 08:22:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく早起きしたしゴロゴロする前に掃除するかなー

2018/09/15(土) 08:22:57


74. 匿名@ガールズちゃんねる
煽りとかどうでもいいほどにお休みは嬉しい。

仕事柄3連休なかなか取れないし、何しようて思っちゃうね。

2018/09/15(土) 08:24:14


76. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の休日もいいね。子供の頃には考えられなかったけど、今は雨音さえ心地よい。

2018/09/15(土) 08:24:28


77. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちの連休も仕事だから気が紛れる
サービス業って疲れるけど、こういう時はぼっちには合ってるかもと思う

2018/09/15(土) 08:24:31


82. 匿名@ガールズちゃんねる
いやー、空気がひんやりしてきたから寝るのに最高。
色々不安はあるけど、ぼっちを楽しまなきゃ損!

2018/09/15(土) 08:26:15


83. 匿名@ガールズちゃんねる
めざまし占い1位だけど、ラッキーパーソン頻繁に連絡くれる友達 なんていない、、(;´д`)

2018/09/15(土) 08:26:46


84. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物行こうと思っていたけど今日は雨だから家でのんびりする~。

2018/09/15(土) 08:27:24


86. 匿名@ガールズちゃんねる
1人で自分の大好物を東京まで食べに行くよ!
ちょっと遠いけどストレス発散!!
そのあとは1人でカラオケにでも行こう。

2018/09/15(土) 08:27:48


87. 匿名@ガールズちゃんねる
三連休だし暇だし
ハムスターの
ケージの掃除
しまーす

2018/09/15(土) 08:27:52


90. 匿名@ガールズちゃんねる
人より猫といる方がいい。

2018/09/15(土) 08:28:10


91. 匿名@ガールズちゃんねる
カレー作れば1日何もしなくていいなーと昨日まで考えてたけど材料買いに行くのが億劫
お腹すいた

2018/09/15(土) 08:28:25


92. 匿名@ガールズちゃんねる
今日TSUTAYAで色々借りて徹夜で過ごす
明日の夜にはもうヘトヘトで寝ちゃって
明後日の昼過ぎに目が覚めて気づいたら連休終了

2018/09/15(土) 08:28:52


97. 匿名@ガールズちゃんねる
三連休2回とも仕事で平日に休みなのでその時に神社とお寺行って日帰り温泉行ってきます。
あと図書館と本屋さんも行きます。
もちろんひとりです(^^)/

2018/09/15(土) 08:30:51


99. 匿名@ガールズちゃんねる
動画配信って本当に素晴らしい
レンタルなし、返却なしなんて…!と連休の度に喜びを噛みしめてる
この時の為に平日は頑張ってるんだもん
今から適当におつまみ作って、飲みながらゆっくり過ごすよ~

2018/09/15(土) 08:31:16


101. 匿名@ガールズちゃんねる
急に気温が下がったからなのか喉が痛いしセキが出るからお家で大人しくしてます

2018/09/15(土) 08:31:46


103. 匿名@ガールズちゃんねる
普通列車に揺られて気になる駅で降りて
一頻り歩いてみる

2018/09/15(土) 08:33:08


104. 匿名@ガールズちゃんねる
明日一人で富士山みにいくよ。

2018/09/15(土) 08:33:27


107. 匿名@ガールズちゃんねる
クッキーでも焼こうかしら?と思ったものの、私はフルーチェしか作れないんだったと思い出した

2018/09/15(土) 08:33:50


108. 匿名@ガールズちゃんねる
髪を切りに行きます!

2018/09/15(土) 08:34:02


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
今日髪切りに行ったら角刈りにされるって私のタロット占いが言ってるよ
タロットカードやったことないけど

2018/09/15(土) 08:36:31


109. 匿名@ガールズちゃんねる
映画見ながらゲーム
アパートに私車以外ない疎外感
たまんねーぜ

2018/09/15(土) 08:34:12


110. 匿名@ガールズちゃんねる
何の予定も無いし、金も無い
数回外食して終わり

2018/09/15(土) 08:34:45


112. 匿名@ガールズちゃんねる
待ってましたぼっちトピww
今日は先日購入したタブレットの設定するよー
wi_fiタイプなんだけど、機械オンチの私で設定できるんだろうか。。。
こういう時、色々やってくれる彼氏が欲しくなるわ
そんな37歳アラフォーの秋。。。

2018/09/15(土) 08:35:10


114. 匿名@ガールズちゃんねる
1日目モンハン
2日目競馬場
3日目寝る

2018/09/15(土) 08:36:22


118. 匿名@ガールズちゃんねる
3日とも休日出勤。
サービス残業ならぬサービス出勤なので励ましてほしい(´;ω;`)

2018/09/15(土) 08:37:03


120. 匿名@ガールズちゃんねる
夜勤終わった
1日目はほぼ寝て
2日目は雨じゃなけりゃ祭に行って
3日目は雨だろうから家でゴロゴロ

2018/09/15(土) 08:37:26


122. 匿名@ガールズちゃんねる
大掃除してる
そろそろ暖房器具の試運転ともしないといけない

2018/09/15(土) 08:38:19


124. 匿名@ガールズちゃんねる
正直ボッチが止められません…何しろ気楽だもん!w

2018/09/15(土) 08:38:43


128. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は、バリバリ働いて仕事後の飲み会、合コン。休日には友達や彼と遠出。
それはそれで楽しかったけど、転職してゆったりと働き仕事後は直帰。
休日は1人でゆったり。
今の方が幸せw

2018/09/15(土) 08:42:05


129. 匿名@ガールズちゃんねる
昼はラーメン二郎食べて、散髪して
夜はインドカレー食べて、ゲームして
ニコ生見て、買い物いく
やる事いっぱいあるわ

2018/09/15(土) 08:42:46


130. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすらゴロゴロしながら、アマゾンプライムかHuluで映画かドラマでも観て過ごします。

2018/09/15(土) 08:42:57


131. 匿名@ガールズちゃんねる
私も半年ぶりに美容院行こうとしたら
平日限定クーポンしかなかった
いやーーー残念だな、残念残念

2018/09/15(土) 08:43:17


132. 匿名@ガールズちゃんねる
お家でWOWOW見て、ネットショッピングして、読書でもしようかな。あと朝風呂はいります。

2018/09/15(土) 08:43:34


133. 匿名@ガールズちゃんねる
昼起きて外でラーメン食って
帰宅してネットして酒飲んで
お終い
の毎日になるだろう

2018/09/15(土) 08:43:40


134. 匿名@ガールズちゃんねる
雨だし、ずっとうちの中にいたいけど
最近仕事が忙しくてジムに行けてなかったから、
行かないと会費がもったいない…
がんばって行ってこよう。

2018/09/15(土) 08:44:02


135. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日夜更かしするぞーと思ったら床で22時頃から6時まで電気付けっ放しで寝てた。腰痛いわ~
でまた二度寝して起きたら8:30。
ゴミの収集8時までだけどもしかしたらと思って急いでゴミ持って家でたら、出発する寸前でギリギリ間に合ったー!(正しくは待ってもらった)

2018/09/15(土) 08:44:32


141. 匿名@ガールズちゃんねる
一人でドライブして
一人で買い物して
一人で美味しい物家で食べて終わる

2018/09/15(土) 08:46:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラジャーを買いに行こうと意気込んでたのに面倒くさくなってきて
「何故、人は下着をつけるのか?」
みたいな哲学的なことを考え出してる今

2018/09/15(土) 08:19:02


編集元: 【耐久】ぼっちさんの三連休二連発

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
みんなこんなもんだよね…?「意識低い系女子の休日」に密着!
出かける予定が無い日でもメイクしますか?
おこもり前日に準備すること。
♥あわせて読みたい♥